のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
m(-_-)m



screenshot29659[1]



あきらかに

マイボディから腐臭を発信しTEおりんす

ごめんくさい

迷惑かけておりんす

防ぎようなし

人数集まったらちょっとしたバイオテロじゃないの・・・

腋臭軍団襲来!!

なんらかの○○ガ集結!!

乞食 アンモニア バクテリア 

クーラーつけんと扇風機にて我慢しながら記事を書くと

常におかしな方向へ・・・

夏に殺人が多いんも納得できるJ。

トラブルも多いなぶる

オリンピック

柔道 水泳 体操 

残念な方向にいってんちゃうん

思い通りにいかんし 精神衛生的にBADやわ

いっそのこと日本人みんなが○んメダルとったらどんだけ

すっきりするねん

勝負の世界は厳しいのんわかっとるけども

どうしても敗者さんを見届けると気持ちが重くなるわ

差別は如何とわかっちゃいるけど

姦国と中つ国の選手が活躍してっとむかちゅくうううううう

それにしても競技における差って?

いっつも おんなじ人間なのにぃ って感じてるんだが・・・

まあとにかくJAPANさんの結果が良いように


祈ることしかできまへん

選手の皆さんがいっちゃん大変なんやろけど

なんか○んメダルとられへんのんちゃうのって気がしてますだす。




















7d8e48781562e5ded20f606dfba16297_400[1]



甘い、弱い、臭い、何にも出来ない僕が

明日生きるための、顔晴るための一言

















のぶかつDEATH


59f952eab5e84e62eaa40f9cccc61d4a_400[1]



メキシコシコ料理店に行ったら、

メキシコシコ語のロックがかかってて笑っちゃった。

目木のミュージシャンって可哀相だよね、

ロックやってきても結局、行き着くとこはオ○ンコ(モー息。NKB.など)

のアレンジとかやってさ。」

目木人がどんなにロックやヒップホップやメタルをやっても、

流れてきたメキシコシコ語のロックなようなもの。

そう考えると笑っちゃう。そして行く着くとこは

アイドルのプロデュース…哀しいねぇ

って大意でしょうか。


















d1a70a234648144442cb25e9d34d438f_400[1]
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:15 | トラックバック:0 |
moral vs morel
 
seven-1995-fincher-pitt[1]













moral: 道徳。

morale: 士気。モラールとも。




どう決断していいものか

わからない

複雑なシチュエーションは存在するわけでして・・・

















のぶぴ~


 とある日常の出来事でありまして。

しょっちゅうのことあるぴっと!

車で移動中も

仕事中も

本日は歩行で移動中VERSIONでぼうこう!!






















  超膀胱パンパン


「今日も朝から

       チョボパン

                 やDAY-----!!」 































Se7en[1]



「正直、モラルなんて関係ねぇ」
































  どこかええポイントわ~


 「出来れば、コンビニがええんやけどな~」


 急なときとかやばすなときにかぎって、なかなかない尿な~


 昔にくらぶればモラルもアップしたんちゃうの~

 そこかしこにコンビニあるもんな~

 わては結構、駅も利用している。

 駅便ですわ~


 駅便


 排便利なんですよね、




 今回は大阪の京橋って土地での出来事で

 京橋はええとこであってええとこでない

 駅を考えたが今回に限って勇気なすぃ

 まだ大丈夫やわ~っと 漏村も通り過ぎ~




 そうこうしてるうちに










  モレル



「まじでヤバイんですけど・・・・・」




 思わずそこらへんでジッパーおろして

 ビニール袋に放尿しよかと思ったくらいである。

 街中はさすがに厳しいものあり

 逆流の恐れもあるし、公衆の面前でまごうことなく通報されるやろから

 

 周囲には適度な人人人













監視人ひさびさ




 ちびってもええか?  っと考えた 草むらでは・・・




 そこは人としての尊厳が己にブレーキをかけた。


 BUT.僕の膀胱は あ緩和~

 PITT.ゆるんじゃいまぴた。

















ちょPITT




「ちょびっと(三滴くらい)


             漏れたや~ん」





 そこで、大いなる拍車がかかり

 えらいことになりそうだ~


   って、予想できたんで


即、左に曲がり











すぐそばで



 「急停ション」





 そこは、ある組織の建物だったのだが

 朝も早かったので、誰も失禁しておらぬようだった。
















やめぴっと






 尿念に周囲を確認しつつ・・・

 裏手へ回り込みぃ
















ここでええか



 「大丈夫やろか」


















  のぶかつのばかちん


























Kalifornia brad pitt  03[1]


 「監視カメラはないやろな」

























132093826978813113859_fight-club-1999-brad-pitt[1]


 じょじょJOBOBOBOBOBJ

               OBOBOBOJOJOJO

  


  


  「グッジョボやDAY-」









































はいすっきり





























あのな


 「京阪電車京橋駅の裏でな
         ○○○こ
                したってん!」





















pitt_seven[1]




「どこで、してけつかるんじゃいっ!」


























あかんかったの



「予想できない渋滞の発生時など許されることもあるが、

これは極めて稀有なケースで、基本的には軽犯罪法違反である。

また、場所によっては刑法第193条の『浄水汚染』

(付近に飲料水として使用されている井戸などがあった場合)、


同第261条『器物損壊等』(他人の所有物などに放尿した場合)、

同第19条『公然わいせつ』

(人々が集合したり往来のある場所などで陰部を露出して放尿した場合)

によって処断される可能性もあり、

更に公衆衛生上も好ましくないため無論認められる行為ではない。

当然、男女の性別も問われない。」











 


















しょうがないでしょう
































尿漏れの相談したいんですが~


 「この記事



         チョー



               うけるんですけど・・・?」

























lietome01[1]









       






























fight-club[1]


 
チョピットここ最近ちょい漏れ率が高いかも・・・

年のせい???


















IMG_0697[1]







どうなんやろ

ロンドンオリンピック

日本たくさんメダルとってほしいけど

甘くないですな


















46cat_400[1]





人間が無意識の内に世の中に存在するものと認識している正邪・善悪の規範。

個人の価値観に依存するが、多くの場合は個々人の道徳観に共通性や一致が見られる。
































ぎりぎり

別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
脳ぶかつ内麻薬
拝啓、○○○様

楽しいひとときをありがとうございました


日に日に 言語障害 ならびに 歩行困難 ING・・・





dXF6TllsWUN6LVE=[1]



特に音楽には絶大なる効果が・・・














capr0027360zo[1]

















capr0028039fj[1]














α波を作り出す方法

クラシック音楽を聞く
川のせせらぎを耳にする
海や紅葉といったキレイな風景を見た時
夢中になり大好きなおいしいモノを食べた時
好きな音楽を聴いている時

マッサージされている時、
風が心地いい時
キンモクセイやアロマの
いい香りを嗅いだ時
目を閉じ安静にしリラックスしているとき
一つのことに集中しているとき
心の状態を平静とする
オルゴールを聴いている時


















こんどうです

「エリザベスのポーチ高いんじゃあああああ」





とにかくフィギュアとかキャラクターグッズの価格が高い

一番くじにも納得いかん

漏村のチョッパーのんほしいけど

ええのんが終了って

確実におかしいじょ

ウラでどす黒いことされてる感じがしてならへん

結局、日本橋とかに売り飛ばされたりしてて

儲けの対象やん

純粋に楽しみたい人のためのなんらかの組織はないんでしょうか?
























おかげで


7557138[1]



















DSC09217.jpg




へどろさんのんで我慢












挙句





DSC09218.jpg


体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、

里一番の忍である火影を目指し、数々の試練を乗り越え成長していく物語。

仲間との友情、裏切りと復讐、師弟の絆が中心として描かれ、諸国の忍と

ド派手な戦いを繰り広げていくバトルアクション漫画。






























8294672[1]



「NARUTOの面白さがまだわかりまへん・・・」





正直 DVD2巻まで観たけど

心にひびくものが

でも海外での人気もすんごいみたいで

「忍空」書いてた人の漫画やろ

読んでたけど、知らんかったわ

ジャンプはワンピースしか読んでへんのな

まあ時間あるとき入門してもよかろぅ















o0600033811775992777[1]





























キャンディ

①人生の目的を見つけること
②その目的を通して、自己実現をしようと行動すること
③ノルアドレナリンを適量に抑制するために、積極的で前向きに思考すること。
④適切な食事をし、健康を心がけること。




























20120331210422[1]
































きゃんでい




「セロトニン、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリンがいっぱい出たクルー 」
別窓 | 紫式部 | コメント:805 | トラックバック:0 |
be-nobukatsu-fit in 。。ふしみ。。
明日の分にゃう


DSC09160.jpg





まあここ二日間

ほぼ部活動なんて

ほったらかぁ・・・


















のぶかつdeath


Mr nobukatsu



「じゃかまぁ~」





























tumblr_lrqtmr5vlm1qkcj94o1_500[1]























DSC09162.jpg













DSC09163.jpg


















DSC09164.jpg





おちごとの合間に時間ないのにもかかわらずお参りする余裕




















blue-thunder-looms[1]


















DSC09165.jpg


昔から鳥居好きなんです













DSC09166.jpg

                       サントリー


















bluethun7[1]



こちらへは

何回来たのか思い出せないのですが・・・








こんなのあったなぬて?




DSC09168.jpg



いろいろ願い事してん











想像以上に・・・





























まじ重かってん













日ごろのおこないなのか

それとも願い事が










DSC09167.jpg




のぶかつは結局、怖ろしくたくさんの消化しきれない

知識の石をひきずり廻っている。


なんらの教養の決意もそこからは生じない。

というのは、のぶかつは自分からのものを

なに一つ持っていないからである。




















stylish (1)






伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)は京都市伏見区にある神社。

旧称は稲荷神社。式内社(名神大社)、二十二社(上七社)の一社。

旧社格は官幣大社で、現在は神社本庁に属さない単立神社。

稲荷山の麓に本殿があり、稲荷山全体を神域とする。

全国に約4万社ある稲荷神社の総本社である。












DSC09169.jpg














DSC09170.jpg















DSC09172.jpg


















DSC09173.jpg




















NAJN8JTZ6qt7g600CyV1yqmwo1_500[1]







主祭神 宇迦之御魂大神 (うかのみたまのおおかみ)

配神 佐田彦大神
大宮能売大神
田中大神
四大神 (しのおおかみ)

稲荷神が農業の神であるために、

五穀豊穰・商売繁盛・交通安全といったご利益があるとされる。

















DSC09174.jpg

















DSC09175.jpg



















DSC09176.jpg



一般的には「りえき」と読み、仏教では「りやく」と読みます。

ご利益というと仏さまや神さまにお参りし、

その結果として病気がなおるとか、商売が繁昌するとか、を連想します。

しかし、これではプロローグとエピローグだけを見ているようなものです。

肝心な真ん中の部分が抜けています。

ご利益は、

ためになること、

他人を益すること、

仏さまから与えられる恵み、

といった意味で、善行の結果として得られるものです。



















bluethun4[1]









何事も

頭の中では

わかっちゃいるけど・・・





























se7en-lust[1]


素敵な日曜日を!!!
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:42 | トラックバック:0 |
がんばんBEAR!!
のぶかつdeath.....


くまった~


なんでもかんでも報告書出せって~

いつからだ・・・


そして、前回のブログで寄ってたんで『到置法』と書いたところ、

『倒置法』ですよと、漢字をまちがってる琴を焚くさんの方に死摘を受けました


アワビ申し揚げますm(_ _)m
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:791 | トラックバック:0 |
天王寺の居酒屋ベイベで飲酒
o0480036011050958703[1]





















o0480036011050958788[1]

嫌い到置法はもてと。
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:6 | トラックバック:0 |
Flash of the Nobukatsu(Kill Orra')
tmb_250_480[1]




灼熱

夏は暑い

京都ってひどす





























ハレー


なんやいうても節電無理ぃぃぃぃぃ・・・















ロンドンオリンピック始まりまんな。

野球もそやねんけど年々興味なくなっていくねん・・・・・











  

















しかし、毎年、口癖のように

異常気象、異常気象、異常気性・・・

あつい、あつい、いうてるけど・・・










温度上昇・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・




のぶかつです。



灼い男



温度(おんど)とは、寒暖の度合いを数量で表したもの。

具体的には物質を構成する分子運動のエネルギーの統計値。



























bb12cf2d7957a962799950c41fdc7940_400[1]


このため温度には下限が存在し、分子運動が止まっている状態が温度0K(絶対零度)

である。















1d751c299ba2ba03ff80385915946d30_400[1]




「ちょいちょいちょいいいいい・・・!?」



























9d4a88350bc6d34e5513a613d3cf10e5_400[1]





ただし、分子運動が0となるのは古典的な極限としてであり、

実際は、量子力学における不確定性原理から、絶対零度であっても、

分子運動は0にならない(止まっていない)。



















ここで笑える?




Das Lachen ist ein Affekt aus der plötzlichen

Verwandlung einer gespannten Erwartung in nichts.









微笑












[...] laughter naturally results only when consciousness is unawares

transferred from great things to small---only when

there is what we may call a descending incongruity.



















b1caa87e5c12b59e35f65bb70dfc4d1e_400[1]

ましゃかケーキと刑期をかけてんちゃうやろな



わしゃ何をもとめているのか?

ようわからん

頭に血がのぼっておりまして

部活動もないがしろにしたい凶このごろ













っと、ここで








WrongTurn2_movie_image6[1]




「あほおおお!ぼけえええ」















s510821finger012[1]






何が車庫の前に車止めるのんてありえへんやろ


ってか

お前の言い方むかついたday

ちょっと荷物おろすのにとめっただけやん

DNA的に顔見ただけで腹たったわ















d270db30dbf9acd7e37c5031df620634_400[1]





思いっきり殺意が芽生え&ヨギ-テだったJ。

法律なんてなかったら完全にXXしてたところやで


















df3150beedf94ae3d9ad6b956764a9c4_400[1]



気ぃつけなあかん

おっしゃってることはごもっともです。

でもおもっとまろやかにものいえんのかいな

我慢 忍耐 努力



予告;?

息子の息子♪ live,

あるある探検隊 レギュラー復活。

偽者に 本物混ぜて 即ばれる 

外でとる レピの意味ないやん





















b2d66f9749c1a0b0c24b3d081c25cd24_400[1]
別窓 | 妄想部 | コメント:16 | トラックバック:0 |
のぶかつはゆっくり眠るために部活動をしているのだろうか?
77010_original[1]



















63ebd323ed3c158c866945f514123d4d_400[1]



「のぶかつの部活動」姉妹ブログ「本能寺」が炎上しとる・・・

















449aceab23e25ca59cf3f7bb51f17db8_400[1]


                 おしまい





















銀魂桃源郷エイリアンヘドロ・ハタ皇子・エリザベス[1]
別窓 | 妄想部 | コメント:646 | トラックバック:0 |
善い奴ほどよく眠れnight.


marukatu.jpg






















wallpaper3[1]



200vの分電盤に100vの機器接続はあかんやろ~


































睡眠タリンスト


おかげさまで


気になって、気になって、、、、、、

昨日眠れずzzzzzzzZZZZZZ

























ところが


眠智小一休郎




最上級テスターにてちぇけらう。

ぶじだいじぶだったぉ



もしも、あれやったらああなって

どっかあああんってなって

わ~って おろろん















































眠知小五郎




本日はゆっくりzzz............
















安心ナウ





こちらの世界ののぶかつはどうしょうもなかとデス






















gujjobuyade.jpg
別窓 | 仕事部門 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
人は寝てるときにプール一杯分くらいの汗を・・・
かくかい


FringeManhattan[1]























FringeDoD[2]























のぶかつデス

9悩めるcat
























fringe-Observer-Historical-570x435[1]






















Fringe-Observers-Atlanta-570x426[1]




















2d579653-500x378[1]

              監視人を探せ

















the-observers-Fringe-570x427[1]




























5694e2371b85b5a977eb8494c2c9b0fa_400[1]





楽しい時間を忘れ

面白いドラマを忘れ

勉強になる小説を忘れ

なにもかも消え逝く

なんやったら延々と見ていたい

読んでいたい

そのときの感情をストックしてよみがえらせる装置ってないんかいな

二度とできない経験

ある種の感動

日々、破壊と消失のくりかえし・・・

インシュロックが奈落の底へ

痰trapにひっかかり

渡さない方がまし

別窓 | 妄想部 | コメント:937 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT