のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
obn
おやじにぶたれたことあるのぶかつ




夏がくれば思い出すエピソードってありまんな

やっぱり夏は苦手だるわけで・・・

いろいろなことが重なり、しかも体調不良

ちょうどええきゃも

引き継ぎ順調であるも持ち越す模様

それも又吉


BGM:DREAM THEATER SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
okk
おてぃんてぃんのかりがかゆいねん




「たしかにかきたいことやかきたいところはたくさんある。

真の事情は一部の方にしか伝えておらん

たしかに得るものはなかったかもしれない

失ったものはどうかな?少ないほうかな?

これだけはいえ~る!

   

           労力に報酬は比例しない




しかも、いつかかえってくるだろうと期待した善行も不可。あははははは・・・」







BGM:DAVE SEAMAN LITHUANIA GU39



GLOBALUNDERGROUND
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:419 | トラックバック:0 |
dtc
DEATH TO CHINA



「個人的にそんなに悪いやっちゃなあって想うやつおらへんけど

悪いやつあつまるとえらいパワー発揮しよるんよな・・・文字色

なんかアホなことするやつには必ず原因があるはずで

諸悪の根源ってどこに・・・?「

                   BGM:JUDAS PRIEST DEFENDERS OF THE FAITH
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:587 | トラックバック:0 |
mdn
まるでだめなのぶかつ


「あ~ぁ、いっつもや

    自分でもわかってんねん

              詰めがあまいってことわ~

  わかってるのにできひんから やっぱりだめなんよな~ 馬鹿ー!!」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:397 | トラックバック:0 |
cw
compact weak



「わけあって、今週はコンパクトにいきます。すんません」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:318 | トラックバック:0 |
no nobukatsurepair...so far,so bad! 「Psycho---ですか~?」 
サイコより修復屋~


「最高でぇぇぇぇえぃす」






















のどかや~ん





誰よりも様式美を愛す






















Mr Bean Funny Gif Images (3)[1]




























53dc73c0[1]



あんましらんけど

無名のおっさんが書いたんでしょうな

まあまあいけてんじゃないの・・・

心に響く魂的なもんも微妙にかんじられまんな


でもはげたりしてる

玄人の修復屋はんに頼まなあかんのんちゃうんかな


















なあ修復屋~










修復屋とは美術修復屋と呼ばれ、絵画や彫刻など、

年代が古くなって劣化した美術品や、何かのアクシデントで破損したり、

一部消失した美術品の修復を行う職業。







































説明しよう



DNA修復(でぃーえぬえーしゅうふく、英: DNA repair)とは、

生物細胞において行われている、様々な原因で発生するDNA分子の損傷を

修復するプロセスのことである。DNA分子の損傷は、

細胞の持つ遺伝情報の変化あるいは損失をもたらすだけでなく、

その構造を劇的に変化させることでそこにコード化されている

遺伝情報の読み取りに重大な影響を与えることがあり、

DNA修復は細胞が生存しつづけるために必要な、重要なプロセスである。

生物細胞にはDNA修復を行う機構が備わっており、

これらをDNA修復機構、あるいはDNA修復系と呼ぶ。
























修復前/修復後

























scream-4-1あきれげいる
























裏切りの神官vsさそりども
























kk&glen&rob



もう様式美ってきくと

ぼくには必ずjudas様が思い浮かぶ。

あのツインギターにロブたんのvocalがたまらん

ジューダス様はツインギターの原点かもしれん 調べてへんけど

ボーカリストはロブたんとフレディたんと

共にukだすな

英国おそろしす

おんなじ島国やし共感度たかす イエス 高須

でも料理まずす 共感度ひくす イエス ひくす
































img_696006_46714952_0[1]


the hellion~electric eyesへの流れはいつ聴いてもさぶいぼぎゃ~




































ecce-homo-restoration[1]





















psycho[1]



























20120824132427.P.768[1]
























janet-scream[1]



























zaius[1]

















The_Scream[1]
























20120824132427.P.768[1]

























scream-queen[1]



















20120824132427.P.768[1]

























3e56fff23694a05104425ea14ad9bb10_400[1]


「ひっつこっきじじぃのぶかつデス」



























わしがなおしてん

























tumblr_m996a42oui1qze9t1o1_500[1]











































mi6に狙われるきゃも・・・

6584bdb1ae3ba439efcac3a9bdd76321_400[1]



「素敵な日曜日を・・・」
















































助けてん~


























































































anger.jpg
別窓 | 美術部 | コメント:456 | トラックバック:0 |
ひとつのストレス解消方法
sharkにさわる


「しゃあはっはっはっ」














ベルメールさああああん























死ねやアーロン
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
mind心象虚礼remind


alcatraz_land_bbandit[1]









もうあれか礼儀も礼節もくそったれ状態ってか
儒教を学んでおらんのんかい
近所の書店のおばちゃんみたいなFACEしやがって 末期末期
我が国のトップのおっさんも情けない
まあ、批判は誰でも言えるし書ける
そのことにかかわってないし当事者でもないから
話かわってソフトバンクの選手のくせして、えろいハードなことしてくれてるやんけ
おまけに前科あってビザがおりひんってかい
キャッチャーやってたのに顔じろじろ見るなって
あんたマスクしてるからそんなに顔も売れてなかったんちゃうの
聖犯罪はくせのもんいやさ病気よってになおらへんのな
ちんぽCUTしたったらええのんちゃうんかい
マヨネーズ男って銀魂の土方はんがあらわれたんかあ想うたやん
はい、やばあに
あれなんなん一目散に逃げてたやん
ぼくもそうしたかな
でも公私共にパートナーやったら守らナイトいけないんじゃないんでしょうか
一生、悔いが残る事象でありますな なにかを背負っていきなくちゃあいけない
まずは自分が大事なんもわかるけど
世間にはいろんなニュースが蔓延っておるようでござんすが・・・
いっつも想うけど報道の仕方ってあんなんでええんかな
時代変わればいつ戦争になってもおかしくない状況ですやん
夕方になぜか9・11テロ事件が国内陰謀説っていうのを必死で調べた
興味のあることおおすぎて時間つくれない
























わいわあああYYYYY



「天はわれを見捨てたらしいっ。」























のぶかつデス
                                      T-19
ぱらりんかつ




「未来の自分からターミネーターが贈られてきたんですが・・・


              逆に死にたい。。。。。」




















newscontents_zoom_596[1]











岸田クン、親書とは何かね?











284412_黒いブリーフ


そうですね・・・
のぶかつ的に言うと、
国のトップのおっさんから他国のトップのおっさんへ出す書簡。

でしょうか。























BLACKMAIL


そうだな。
総理大臣のおっさんが大統領のおっさんとかに出すとか、
そういう重要な書簡だな。
ま、簡単に言ってしまえば外交手段の一つだ。

基本的には、政府特使が相手の国まで行って
本人に直接手渡すような感じで行われるぞ。

















ぽいいいいい



そうですね。
たしか過去にもありましたよね、親書って。

うむ。
岸田首相の頃の話だな。
卍丸とレッドビルが衝突して、
卍丸が沈没した件に親書が使われた。

ちなみに・・・
卍丸は、サルベージ船。
レッドビルは、アメリカ海軍の原子力潜水艦だ。






















Rock1sttentacle[1]


そうでしたね。
アメリカは・・・プッシー大統領の時ですよね。
海軍のファックリーノ海軍大将が特使として来日させて、
岸田首相に親書を手渡ししたのが記憶にありますようなないような。




















3941585_std[1]


そうだな。
内容としては事故に対しての謝罪文だ。
















41e71f74[1]



こんな感じでまぁ、機械的にやると
国民感情を刺激しそうな場合とかに使われたりするから、
親しみの「親」に書簡の「書」で
親書という字が使われるのかもしれんな。

そうですね。
交渉事も人と人ですから。
そういえばクリトリス政権の時は新書を公開してましたよね?









298dcc822ec039e80cd34aa462c98371_400[1]













うむ。
AD2003年にかつら米朝核合意だな。
あれは国際社会へ内容を公開することによって、
政治的なメッセージを発信する外交手段だろう。





















ちんぽやあん



なんにせよ、国のトップのおっさん同士の信頼がなければ、
国外の政治というのはうまくいかんだろう。
世界が仲良くなれば消滅するかもしれんな、親書は。


















3a227f262c8d65cf4222f2d8e0e79b60_400[1]






単なる親しい人への書簡になることを祈りしょう。


















278545bf13c8be48363f462df9fbd879_400[1]


ま、無理だろうがな。







































where_the_wild_things_are_movie_image[1]



またそういうことを;
















































img_ぞろ
別窓 | 妄想部 | コメント:63 | トラックバック:0 |
☆diabolo's anovucatsue..crapoop♪

money-is-the-easy-part-from-devils-advocate[1]



語源は、かつてカトリック教会において設けられていた、

列聖や列福の審議の際にあえて候補者の至らぬ点や

聖人・福者たる証拠としての奇跡の疑わしさなどを指摘する職の名称。

人間の悪徳を神に告げる天使としてのサタンの側面にちなむ。

1983年に教皇ヨハネ・ノブカツ2世によって廃止された。














のぶかつデス

e8c86ac9ce675b794e02ca02a196ec96_400[1]


「見知らぬ犬から血統書見てくれっていわれてん」














367fe57b[1]


「さいきん

      ちびってない♪

         のぶかつえらい♪

さいきん

      ちびってない♪

         のぶかつえらい♪

さいきん

      ちょっぴりしかちびってない♪

         のぶかつばあか♪」

















荒畑



「う〇こは滅びぬ、何度でも蘇るさ!」
〜 うんこ について、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

「急にうんこが出たので」
〜 うんこ について、柳沢敦

「まぁ、イケるじゃん、糞」
〜 うんこ について、マイケル・ジャクソン

「うんこ食ってる時にカレーの話すんな!」
〜 うんこ について、野原ひろし


















ccあじっこ?




伝統的に疾病の治癒へうんこが活用されている国に限らず、

日本や欧米においても食糞は大衆文化となっている。
























きゃんたん



「うんことは、あらゆる食べ物の最終形態であり、

肛門を内側から開ける事ができる唯一の存在である。」




















movies_movies_d__the_devil_s_advocate_009790_1-400x300[1]





日本は世界有数のオノマトペ大国であり、

もちろんうんこ音に関しても豊富なうんこオノマトペが発達してきた。

うんこ音は単体で用いられる古典的うんこ表現以外にも、

複数のうんこ音を組み合わせ、うんこ状態の変化をより的確に表現する

近代的うんこ表現が用いられる事も多い。
















6大便者











さらに、昨今のインターネットの普及・発達により、

それらを組み合わせた現代的うんこ表現が確立されつつあると言われ、

型に囚われない、自由奔放な新しいうんこオノマトペの発見が相次いで報告されている。








代弁者おつうじ



チョメ♪ チョメチョメ♪ チョメチョメチョメ♪


チョメ♪ チョメチョメ♪ チョメチョメチョメ♪


チョメ♪ チョメチョメ♪ チョメチョメチョメ♪



























しゃあたん



えぇいっ!

のぶかつの部活動のxxはxxか!
別窓 | 妄想部 | コメント:900 | トラックバック:0 |
into deepthroat...
images[6]





守秘義務(しゅひぎむ)とは、一定の職業や部活動に従事する者・従事した者に対して、

法律の規定に基づいて特別に課せられた、「職務上知った秘密を守る」べき法律上の義務のことである。



















hideandseek[1]




伝えたかったこと?



















もおあいかい



命をかけるにも

ほどと限度があるのでは



















98f5552d6aa74d2f9b2e954d9ebce11f_400[1]



まえまえから

あの国は危ないと想ってもス
















cc94b056f23e8bb3e58dc4f6c62f5a2b_400[1]




もちろん

昼でも晩でも・・・




















b69a559b3ca6d9cae871825111d78c20_400[1]




250px-Sy-map[1]


この部活動のメンバーとビデオ!...

あなたはすでにそれを知っていましたか? !

この部活動のメンバーとのビデオがYouTubeにアップロードされました!
そのようにshokingされている...
あなたはそれについて知っている必要があります。
あなたはそれを見なければならない!
それは本当におっさんです - ちょうどそれは慎重に検討する。

ここで、 URLは次のとおりです。


http://pharmshoper.com/images2/slide34.jpg


---
それが追加されました:
申し訳ありませんが、それがYouTubeに削除されました!
ここでそれをアップロードしたユーザー:

http://www.downloadsoftik.com/

だから、私たちの英雄...

あなたはその後、あなたの両親にも言うであろうか?

















gakko_no_kaidan_4[1]





まあそんなかんじで

そこらへんのおっさんが論じれる問題ではないけども

いかんせんぶつけるところのない怒り発生してるよな?





















0247a2c2b400331884a26939ed0342b2_400[1]


それにしても両親よりも先立つのって

いつも、我が心いたみおぼゆる

戦地を取材する価値とは?

ちょっぴりセンチメンタル気分だj

























のぶかつです
                   400m自由形
d2b4a39c1c9cd0df4f648b44a66c4f27_400[1]
別窓 | 妄想部 | コメント:994 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT