のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
Standing EYE's Whale!!
上手より

































白ひげのおっさんの








































開放海

























hysteryyyyy


大変迷惑な話ですわ!
勝手なリンク は辞めて下さいませ。
あなたの部活動を書き込みますよ。
自分がされて嫌なことは相手にも
しない事です。
いいおっさんでしょ。
こどもでも相談してきます。















マツコ鯨


ふざけないで!
削除願います

N. | URL | 2012/09/29/Fri 19:30 [編集]





ほえーーーる
























おくってきたcaaaat (1)






















えらいおこってまんな~






STAND BY UNKO



ちょっぴりむかつきました。

まさかこんなのんが送られてくるなんて








ぐらぐらぐら~


ちょっぴり動揺

大地をゆるがしぃ・・・






















ジャムジャムの


ジャムたっぷり

塗りたくったろかしら・・・














































目にくじら



ことわざ(め)

目くじらを立てる


◆読み
めくじらをたてる

◆意味
つまらないことを凄く攻めたり、

勝手にリンク貼られておこったり、

欠点などを探して責めること。

◆使用例
そんなつまらないことに「目くじらを立てて怒るなよ」

◆一言メモ
目くじら、怒ったり目尻がつりあがった様、や目尻のしわが
くじらに似ていることが語源ではないでしょうか?

本来怒るべき話を怒っている人を例えて使うことはありません。
小さな、どうでもよい事。

ブログに勝手にリンクを貼られた事。

を怒っている人で使います。



























こんなコメントにも


おとといきやがればあろう



関係者の方々、誠にもうしわけごじゃいません

某ブログ様を参考にさせていただきました。

勿論、無断death.





















僕の部活動のカウンターが~



著作拳侵害は犯罪とされていますから、侵害者を処罰してもらうことができます。
ただし、被害者が告訴しなければ処罰されません(深刻罪)。
著作拳、出版拳、著作隣接拳の侵害については、
10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金となります。
その他、著作者人格拳侵害などについては、
5年以下の懲役又は500万円以下の罰金となっています。

法人などが著作拳等(著作者人格拳を除く)を侵害した場合は、
3億円以下の罰金となります。

なお、「懲役刑」と「罰金刑」は併科することができます。

北斗の拳_アミバ2[1]






















良き例


生涯綾並みの令














こんとんわ



のぶかつです。

  ゼルダの伝説の次



日々、戦いながらも・・・

部活動に勤しんでおリン苦。。。




















荒野






今日の真昼の出来事。




真昼の訪問者


こんにちは。同じFC2ブログやっている、

倶楽部 宣勝 の管理人ノブカツといいます。













大きい大林


面白そうなブログについては自分のブログからの

リンクを貼らさせて頂いています。



うんこにも
















http://nobukatsu.blog19.fc2.com/


できればブロ友&相互リンク希望ですが、いきなりブロ友申請もどうかと思い、

拍手のコメント欄から失礼しました。







bickle_clap[1]














ブロ友はともかくも相互リンクだけでもどうかお願いできないでしょうか。

よろしくお願いいたします。


東森クリント









          ご丁寧に有難うでオジャリマス

















ところで



拍手いただけた記事を掲載~



「肩こんべぇ~」


カタコンベ



わ~^~っ、、面白い すんごい小説だ。会社から帰って、3時間で読破!!!
文庫本で366ページですが、導入部分から引きずり込まれて 抜け出せず、
結局、最後まで飽きる事なしでした。近年稀にみる徹夜本 
自分としては休みの前の日に読みたかったのですが…流石に江戸川乱歩賞受賞作
 作者の書いた時の年齢が24歳てのも驚きですが、とにかく、洞窟大好きなのです。
でも怖いから、探検するより 見るタイプ 昔、テレビでやってた 
















かたこんぶ

水曜スペシャル 川口探検隊見て 非常に興味持ったかも 舞台は新潟県西部北アルプスで
 僕自身行った事ないのですが そこに鍾乳洞ヒスイ峡洞なるものがあるみたいで、
多分本当にあるんだろうかと ストーリーは、おおざっぱですが水没するまでの
タイムリミット約5時間。それまでに洞窟に閉じ込められた調査隊を助けださなければ…
{もう同じ過ちは繰り返さない}強い決意を秘めたケイブダイバーの主人公は単身救助に向かう。
大きな闇に包まれた洞窟には、5年前の事件の真相と、殺人犯が潜んでいた。












ととろのん


「昔は、真面目に書いてたんや~」


ってか?題名はひねってたんやなぁ~

それが今やT抜きもええとこやDAY!!



拍手じゃよ



明治以前の日本には大勢の観衆が少数の人に拍手で反応する

といった習慣はなく、雅楽、能(猿楽)、狂言、歌舞伎などの

観客は拍手しなかった。

明治時代になり西洋人が音楽会や観劇のあと「マナー」として

拍手しているのに倣い、拍手の習慣が広まったものと推測される。

1906年(明治39年)に発表された夏目漱石の小説

『坊っちゃん』には「(坊ちゃんが)教場へ出ると

生徒は拍手をもってむかえた」との記述がある。
































usual19suspects[1]




ぱくりの連続・・・

SERIAL PAKULARもしくPAKULISTと化してるもんな~




















やめなあかん

「こげな部活動に訪問してくれて、コメントも残してくれるのなんてぇ」























 あんた天才ーーー




「ありがとうーーーーー」





















Usual-Suspects-still-007[1]







珍珍謝謝萬萬













LINK.gif







この部活動の目標は大神殿に行き、

勇気のトライフォースを開放することである。

大神殿には結界が張られており、その結界を解くには、

灰ラル各地の19個の神殿にある聖なる石に米をはりつけなければならない。

結界が解けると、大神殿の内部に入ることができる。
















やれやれだぜ





「まったく、ありがたいが

メリットもないし、アクセスも伸びないと思うのだが・・・

来るもの拒まず、去るもの追わずののぶかつ」

















 徐々によろしくっす




 「こちらこそ、宜しくお願いいたします。」
































それで




MBT Women’s Imara Black Shoes on Sale

あなたは、ときに低コストのドメインURLローン会社リトルブラックドレスに
大幅な割引が現在実際に狩りに以前使用していますか?

ソリューションがyesになったら、次に、

あなたが以前に前に述べ作成し優れた取得するためであることを

認識するために喜んで残るために特定の場所だ最高のあなたの

しやすさのあなたの住宅ローンの中で最も非常に家の外にそれを実現しています。





















the-usual-suspects_127952[1]



あなたできることが贈り物を結果に起因する想像することができますになります。
































霊
































バタム

http://rank.coojin.com

悪質な手口にご注意ください



















これでアクセスアップぅ




 「謀ったなのぶかつぅーーーーー」

































バタコ高いな~


素敵な日曜日を
























DX.jpg








もしきゃして、台風きてんちゃうん?






















17号
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
もう電車で痛勤なんてしTRAINわい♪
inception-train-1.jpg






















inception2.jpg

























inception-train3.jpg




























hit by train in Inception4




























cat-dog-keep-out[1]





ひさあしぶりに電車で現地へ

本数がないわ

無人駅やわ

朝一の快速なのに満員やわ

なんかしらんけどもっさ憑かれてたのに席譲ってもたわ

なんせ歯車がおかしいさかい

このへんにて・・・
別窓 | 仕事部門 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
No bukatsu , No entry!


Inception-inception-2010.jpg





……、悪いのか

たとえ、この命と引き換えにしてでも、誰かを守りたいと思うことは、

悪い事なのか

悪いに……、決まってる

アンタ、知ってんだろ。大切な誰かに死なれる事の痛みが。
目の前で誰かが苦しんで、傷ついて、でも自分には何もできなくて、
どうしようもないっていう苦しみを知ってんだろ

焦ったはずだ。

辛かったはずだ。

苦しかったはずだ。

痛かったはずだ。

恐かったはずだ。

震えたはずだ。

叫んだはずだ。

涙が出たはずだ。

……だったら、それはダメだ。
そんなに重たい衝撃は、誰かに押し付けちゃいけないものなんだ



























inception-caprio1[1]


























inception3[1]




























VUIIII~NNN






立入禁止区域(たちいりきんしくいき)とは

多くの場合は公共の場であっても様々な事柄を事情として

人が立ち入ることが禁止されている区域ということを

意味する言葉として使われている。

一時的である場合と恒久的に定められている場合が存在する。

一般的に災害や環境や伝染病などに関する事柄で

問題が存在しているため、

人命の安全を考慮した上でこのような措置がとられている。












Nobucatsuデス




待ち棒毛



「無事終わったんやさかい、ちゃいちゃいぬかすなっつぅの

sc-scのシングルモードとマルチモードの違いぐらいわかってらい

なりゆきでああいった理由っちゅうか言い訳しか思いつかなかったのだ。

ってことで、これからも夜露死苦デス


























見毛ぬこ


























Incepend
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
←←

のぶかつの部活動小火中






















cacacacaca.jpg




























4715f20a51b8412b33ecc4c101822767_400[1]













だんどんだんどだんどん♪

だんどんだんどだんどん♪





Wicker.jpg

























にゃ2




だんどんだんどだんどん♪

だんどんだんどだんどん♪





















りあるある


だんどんだんどだんどん♪

























おせわになってまぷ






わりかし、わし、せっかちきゃも

はやく本編見たいのに

早送りできひんのんむかつくぅだぶぅ

他の作品の宣伝はいらんねん

縁があれば見るよってに・・・



















空島篇





ほんまにあれ実写化かすんの~


































なんかきてるね~


なんかここんとこ

目には見えへんねんけども

妙にずっしりプレッシャー感じておる。


構成図と現場に食い違いが・・・たたたたた


でもまあなんとかこなしておる。

















巻き戻しきゃきゃきゃ



未だに時間の概念については納得できひんことが多々あるです

「ハンガーゲーム」は「バトルロワイヤル」のパクリだけど

「バトルロワイアル」物と考えることにスルー
















こりゃあ納得いかんのう


「私はそれについて

尋ねられない時、

時間が何かを知っている。

尋ねられる時、知らない」

























のぶかつデス
たいへんハード



「ちんたら×3やってたら、事故の元やで~」




















安部心臓


「いっぺん、死んでるおっさんやないけけけけけ

我が国って情けない ソラCHINAになめられるぜよ

あげな頼りないおっさんが総裁ってきゃ~」















30分コースだが実は15分でend







本気で仕事の内容あまくみたり、なめてかかったときにかぎって
どえらい目にあうことがよくありますわなわな

簡単なことでも気と歯茎をひきしめてかからないといけないんだな





歯茎ぐきっ



棒 お店 の 30分コースって?

どう考えても見積もっても15分で終了なぬは高級人形の精なぬかなぁ

















ねえええええええ



ちゃんとやる時間はなくても、やり直す時間はいつもあるないある。














m&d




日本橋のおっさんロードも久しくいってへん

サランラップって

30分15000円って  〇〇新地いったほうがましやん

まごうことなく

ぼきはぼっきしながらひっかけられるだろーど

まあ、それにしても

そのての店には

よくごまかさられるぉ













time bomb


こんどタイマーもってったろ・・・























このヌコはノリのいいヌコだ



BGM SASHA GU013

NICK WARREN LIVE IN THE PRAGUE

MEGADETH UNITED UNBOMINATIONS

ANTHONY PAPPA RESOLUTION






















9/25

いんたあせぷたあ



17:30 起床

二度寝

18:15 二度起

18:55 お供え物を確認し出発

21:10 山城木津


ちなみに晩ご飯ぬき 通称バンクーマーなし 節約を実感



5:45 GAME OVER

どっこもよらず

7:20 帰還

本日の朝ご飯はくりいみぃしちゅう





なにもするなノブカツ
別窓 | 光の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
†driftのぶかつ☆
神戸第二突堤























drifttttt.jpg























パクリDAYO

「夜部活動だよ!!!」




















全員解散












おいっすぅ~

皮膚のほうが毎日腐ってきてるぜ!

のぶかつデス

黒き昏睡



余りにも時間ないので

過去記事焼き直し・・・

やりかたもくさってきてるぜぇ いやさ、だろう

















DりFT






世の中には

素晴らしく秀逸なる文章力をお持ちの方がおられるっす。




























負 ~敗

「ふふふふふふふふふふ」

















腐腐腐腐腐腐







ザ・ドリフターズ(ドリフターズ)







img_500350_11475141_0[1]















1964年結成。ハードコア・ダブ・ユニットの先駆けとして60年代後半の
アンダーグラウン ドシーンを席巻。

1967年、方向性の違いからリーダーIkariaとギタリストYasushiOnoが対立。

Yasushiは当初 メンバーだったG-Yoshidaらを引き抜き
「ドンキーカルテット」を結成。

Ikariaは残ったChar(Dr.)、他バンドに在籍中の Co-G(G.)、
Chu-Arai(Key.)、Boo(G.)らを誘い「ドリフターズ」としてユニットを再編。


69年にはビートルズの前座 を務めるなど華々しい躍進を遂げ、
72年のアルバム「Gather 8:00」、翌年の「Zoom-Doco Songs」
でその地位を不動のものとした。

その一方で、以前からフロア志向を公言し、
シカゴハウス・ムーブメントに強い関心を寄せていた
Chuがユニットから離れ、代替メンバーとしてDJ.Ken が起用される。


77年にはブリット・プログレッシブを強く意識した
問題作「Die Back Show」を発表、以後レイブを中心に活動。

84年の東京レイブは、停電による暗闇の中での五時間に
及ぶアンプラグド・インスト演 奏で伝説のアクトとなった。

1985年、Ikariaは「全てをやり尽くした」と言い残しユニットの活動を一時停止。

以降は散発的に ユニットとしての活動を続けながら、
それぞれのソロ活動が目立つようになる。

DJ.KenとCharは「Cut&Ken」を結成、
日本 におけるノイズシーンを牽引。

ハワイアン・フォーク・サウンドに強く傾倒していた
BooはCo-Gと共にアンプラグド作品を幾つか発表した。

リー ダーIkariaは俳優業に転じ銀幕の舞台で活躍。

ハリウッド進出も果たし今後の活躍を期待されていたが、
2004年に癌により死去。

ジャ パニーズ・アンダーグラウンドの帝王と
呼ばれた巨匠の死とともに、


ドリフターズの40年の歴史にピリオドが打たれた。

















再び解散



ひょうきん族よりドリフ世代ののぶかつにはたまらぬ

崇高なる解説。

こんな文章力を身に付けたい物ですな!











drifters12[1]



非常識なことをするためには、

まず常識を知らなきゃいけないんだよ。









20100710200016[1]





マンネリで大いに結構。

ほかの人はマンネリまでいかないじゃないですか。

定番があるのは全然恥ずかしいことじゃない。


ドリフも僕ののぶかつの部活動も変なおじさんも、

必死でネタ作って、

とことん何年もやり続けてきたわけだから。

みんなマンネリの域まで達してみろって。



















のぶかつの部活動見たいーーー


自分のなかでは許されざる禁じ手つかっちまった~

なんやかんやday,寝不足

どうでもええわ状態。

一応、24・5日目かりてるけろみれる時間なさそう

てるまえろまえネタ書きたいのだが・・・

むんずかしい























wildspeed_x3[1]




それと

「ジュオンノカヤコ」「リングノサダコ」「oopanty」で検索したら

のぶかつの部活動がドあ玉にくるんで、それについてぃも・・・

まあそんなこなで






























てるまえdrifters



これは名作だったぉ

















VINちゃMM



「トルコ風呂入れよ」























646[1]


「歯ぁ、磨けよ」




















new ブレスケア




























口臭重視


「ブレスケア飲めよ」




























野球拳



「野~球ぅ♪  すぅ~るなら~♪」















LET S GO SOAP



「どんと行け」















ba141884486b431a3681def01d546174_400[1]


「さっきまで、何食べてたっけか~?」


































愚連隊軍団



「股、あしたぁ~」














白い灰
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
●「つけたことを忘れ、つけようとしたことまで忘れました。」 by too bad


死★
































   フィッシュバーンが声やってた



ギィィィィィィーーーン!!







シルババババばーーーーーーン!

























のぶかつdす

thematrixreloaded12[1]


「夜部活動も3週間目突入でバ~ん」






















Laurence_Fishburne_in_The_Matrix__Reloaded_Wallpaper_45_800[1]





  我慢汁・・・・かうぱ~ うぱうぱぱうぱうぱう♪




















matrix-reloaded-morpheo[1]


日々、いろんなもんを失っているでバ~ん!!
























     フィッシュバーン




「拙者のヅラは何処へいったんだ?」




















   パクリックス


「ようし、あそこか~!」













  汁婆club・・・


    ヅラずら

※思いドウリのヅラ画像みつからず






         ヅラあああーん

  「HAIR(ヘア)-----」

 



























   桂だーー























  銀魂之犬的物体




























tn-500_fishburne_w147672[1]


おかげさまで・・・
















銀魂桃源郷エイリアンヘドロ・ハタ皇子・エリザベス[1]



















あ完





そう今思い起こせば死をも覚悟したラーメンのスープの香り

お婆さんx2でやってたっけか



TWIN婆
                              two(too) 婆dd



お婆さんを見るたびに思い出す婆汁、、、、、

多分、なんらかのお婆さんの汁的な液体がエキスとして

ぶちこまれ(投入され)ていたはず・・・・
































     終わりワン


   






















銀魂13巻はやく返却してね
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
まだおるん蚊~Ⅲ
   や蚊た










    人は神が創りしもの・・・



    昆虫は悪魔が造りしもの・・・





        部活動はのぶかつのもの・・・























 のぶかつDEATH...



    ノブマンベイつ








  
      なんやいうても

   お彼岸を終え

        涼しくなってきておるんではないんでしょう蚊

      これからめきめき秋めき


     しかしながら・・・

   ここんとこ毎日のように蚊にかまれてんねん・・・


  もう、あの音も最悪でんな///


ちなみにお家では蚊取り閃光的なトラップはいっさい仕掛けていない

   生きとし生けるものには存在の価値と意味があると思われるからだ。(嘘ぴょん)

   冬眠に向けてがっつりまったり、血のほうも

     蚊~さん 吸わなあ蚊んのでしょうな

















         かーかっかっか


蚊の寿命ですが、盛夏の頃ですと、

2~3週間位だそうで、その間にうまいこと人や動物に出会えれば、

2、3日おきに3、4度血を吸ってその度に卵を産むそうです。

まぁ、全部が全部この様なサイクルを全うできるわけではなく、

途中で天敵にやられたりするのが結構多いそうです。















    













         右から蚊~
   

















       

   

























     左から蚊~

































        前から蚊~


























   




       PSYCHOから.jpg


























       










  









        がちょーーーーーん





  







































20120824132427.P.768[1]





















うきゃああああPsycho[1]































     助けてん蚊~



  「蚊ゆいのやだーーーーーーー」






































         萌える男














































     ひっつこっく
別窓 | 妄想部 | コメント:999 | トラックバック:0 |
nobukatsu off Ⅱ




face-off_592x299[1]







久方ぶりの安息日だj






おとんとおかんからうまれたんやから

内部に2種類の人格があるんには自分の中で納得













997FEO_John_Travolta_001[1]


「たしかに報告書のフォルダ名変えて出したはずなんやけどな~」























131592376_640[1]




「そや、この際不慮の事故におうたていにして押し切ったろかい」






それにしてもアタッシェケースで複号化だの

AL Zipにてパスワードかけて圧縮せえだの

めんどいねん


































faceoff20cage20face[1]


「嘘憑い(おつかれし)たらあかんでぇ-----」

































l-face-off-607a1d4d[1]


「わしにパスよこせぇ」





























Nicolas+Cage+Face+Off+Instantaneacute;+5+(25-02-2012+11-15)[1]






「だぁっといたらわからへんさかい」



「いやいやばれるねんって」



















faceoff[1]


「なんやと~」






「だからさ」






















imagesCAIP0II5.jpg


「ばれへん自信があんねん」



「あんたごときがあかんて、上には上がおるんやからだめだってばよ」






























face-off_84945580[1]


「うっせぇ、ばーろー」



「やめときて」











エテシテ悪い予感がヨギータばやい
ばれるのは高確率

全くきにしてなかったのに  突然の発覚パターンもあり

なんかあったら即おかみに報告が一番いい

でも、報告できひんシチュエーションに遭遇したことあり、 so good!!



ところでキングオブコントにて

バイきんぐ応援してたんで優勝して良かったのら

おめでとうございます

っと、時事ネタもぶちこみつつ・・・



























sUIcy[1]




ときに自分がわからんくなりましゅ























imagesCAQQPN2R.jpg



自分の中に人格が確実に二人

いやさ三人おるんちゃうんかいっちゅう状況が・・・

なんなんでしょう

天使と悪魔が同居しているのが

納得できるのですな

仲介役もおるんかな

愛かわらず、物をどこにやったか気づかず

忘れ物に関しては緩和してきたかなぁ

ええ加減さも減少中・・・

しかし、光ケーブルのコネクタの端面を唾できれきれくんくんきゃわわわわ♪

CDの盤面をベロでなめてきれきれくんくんてへぺろぺろ♪

・・・の癖はいまだナオラーゼ


これが



























imagesCAVO2CY1.jpg




いずれにしても

悪のパワーが常に勝つわけで

ぼくは

楽なほう

楽なほう

をナイスチョイス

TぬきTぬきの方向へ


それじゃあだめだめだとわかっておるんけど

そのチョイスは結局

しんどいほう

しんどいほう

手間のかかるほう

手間のかかるほう

へと導かれるのです
























faceoff-300x180[1]


「あきらめてちゃんとしろ」



「いやだね」


































FaceOff-03-4[1]

























とらうまぼるた








素敵な日曜日っをww
別窓 | 光の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ng
「こののぶかつの部活動には問題があるため、Internet Explorerはタブを閉じ、再度開きました。」




jc.jpg



12/09/20 escort service Paris 拒否しない

タイトルなし

まあ、それは私の最初のnobukatsu.blog32.fc2.comにチェックアウトです!

私たちは、ボランティアのグループであり、

まったく同じニッチで地域社会におけるブランドの

新たなイニシアティブを開始。

あなたのブログは私達に上で動作するように貴重な情報を提供しました。

あなたは素晴らしい作業を行っている!頑張って!

                               コメントがあった記事を読まない














mmt



日々、なんらかの かたちにて

仕打ちをうけているとしか考えられへん事象がありまんな






















のぶかつデス

232e364763f70f36ab4a97f031d526c9_400[1]


 「何事もうまいこといきまへんな~」





















ろぶはる










最近、ヘビーメタル聴くのんが重たくなってきてる。

元気なときっちゅうか、体調ガ良く、精神状態が安定してへんと

聴かれへん音楽だとおもうてきたわ

だから club music にはしり 精神安定につとめている。

sasha,sander kleinenberg,nick warren etcetc.

まあ、そんなとことはさておき



















   悲願












主な島と岩礁は以下のとおり。

魚釣島(うおつりじま、中国名:釣魚台、釣魚嶼など): 東西に約3.5 km、

南北に約2 kmの島で面積は 3.82 km²。島南側に海抜 200 - 250 mの急峻な崖が東西に横断している。

最高部は標高362 m。




















EPkhC[1]


久場島(くばじま、中国名:黄尾嶼、黄麻嶼、黄毛山など): 面積は 0.91 km²。

大正島(たいしょうじま、中国名:赤尾嶼、赤坎嶼など): 面積は 0.06 km²。

北小島(きたこじま、中国名:北小島、薛坡蘭、黄茅嶼など): 面積は 0.31 km²。

南小島(みなみこじま、中国名:南小島、薛坡蘭、黄茅嶼など): 面積は 0.40 km²。

沖の北岩(おきのきたいわ、中国名:(北岩)正式名なし)

沖の南岩(おきのみなみいわ、中国名:(南岩)正式名なし)

飛瀬(とびせ、中国名:(飛礁岩)正式名なし)



















とある島




いずれも無人島である。














センカク問題




島(しま)は、水域に四方を囲まれたオーストラリア大陸より面積の小さいものをいう。

オーストラリア大陸より面積の大きなものは大陸と呼ばれる。


















戦国



水域に囲まれて隔てられたものを指すことから、

「他と区別されてまとまったもの」全般を示す言葉として

地形以外の分野でも転用されることがある。



















太女とじてんしゃ


自転車、自転車、自転車♪
僕は乗りたいんだ
僕の自転車、自転車、自転車♪
僕は僕の自転車に乗りたいんだ
僕は僕の自転車に乗りたい♪
僕は僕の自転車に乗りたいんだ♪
僕はそれに乗って僕の好きなところに行きたいんだよ音符














時間にゃいねん



















freddie[1]





「休日にホテルの窓から通り過ぎる

「ツール・ド・フランス」を見てこの曲のアイデアを思いついてん。」





















@boyzaza


@GAGAGAGAGAGAGAGAGA




























!!!!!!!!!!!!!
ぶっとびーーー































SWORDFISHから



品格とは?

ひんかく 【品格】を 国語辞書(大辞泉)で調べてみると、

その人やその物に感じられる気高さや上品さ、品位。と書かれています。

























焼き鮭のほうがええねん





品の良い人、悪い人と言う言葉を聞く事があります。






















chinese’s マナー


悪い人とは、例えばのぶかつや中○人等を思い浮かべたら解りやすいんじゃないでしょうか。

従って、品の良い人(品格が高い)は逆の意味を指します。

つまり、その人の立ち居振舞いが、その人の気高さや格調高さを感じさせるのです。


 また、品の良い言葉(品格が高い言葉)、悪い言葉と言うのもあります。

 















あーんぱんー





 ある現象を直接表現すると、イメージを壊わすような時、

わざわざ別な言葉を使って、イメージを壊さない様にすると共に、

その場の雰囲気を壊さない、場合によっては和らげる事ができます。

こんな事ができる人は、品が良い人と言いますが、

豊かな表現力が無いとできない事なので誰にでも出来る事ではありません。

ですから、品格の高さとは、感性の高さも表す訳です。











  マイケルハジケル





もう、最近、時間をつくれないので、

過去の記事を引用してRE:イマジネーションして作成だJ。。。

















のぶかつごみおっさん





ほっといて・・・
















とりゃーーーBOOOMB
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
decomo

別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT