のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
よおく見てね
1e26dc2aee846c6154b2a0555c7d212c_400[1]
□=右膝に心霊写真
別窓 | 光の岸田ん | コメント:434 | トラックバック:0 |
お元気ですか?
images[2]




やすよ姉さーん!!ブログ更新してと言ってたのでブログ更新しましたよー!!


ほら!!見てくれてますかー!?また感想聞かせてくださいねー!!
別窓 | レス記事 | コメント:998 | トラックバック:0 |
いいえ、誰でも
imagesCAO95C7C.jpg



ムラムラし過ぎた夜って皆さんどうしてます?

僕は右手をバッキバキに動かぬ様に固定して、全身をバネを使って跳ね上がります。

独特でしょうか?
別窓 | 未分類 | コメント:834 | トラックバック:0 |
のぶかつの部屋 partⅡ
MY ROOM













のぶかつです。





tetsukokuroyanagi[1]


無類の自分ち大好きおっさんやねんけど

ゆっくりでける間がおまへん

しかも、京都なう

せまい くちゃい 家賃高い







空間









部屋(へや)とは、壁、間仕切り、襖、床、天井などで仕切られ、

生活の場などに用いられる、住居などの建物内部の隔てられた一空間のこと。


部屋の中を室内、外を室外という。










空間2





すべての部屋が生活の場であるわけではなく、

車庫、厩舎、物置部屋のようなものもあれば、

玄関、廊下、風呂、便所のように敢えて部屋とは呼ばない箇所も含む。















心の部屋


「*****」

「あなたが初めてよ、私の心の部屋にまで侵入してこられたのわ」

























空間3


そういや~

最近

主婦さんがたが見られるテレビばっか見てっから

映画も見ないと

心が荒廃していく一方だわ~








がががが















gagasan[1]









やはり、人には死はつきもので

森光子さんも残念でしたが・・・3時のあなたはよく見てたよな

そろそろ


3528383[1]





いやいや縁起でもない・・・













股間ガ・かゆい
















92840c6ccd19267ed8f4b5211baf24ac_400[1]


ヨ・ギータさんと他19人があなたの投稿について「なまステ!」と言っています。


























わがメンタルな部分が



一日の苦労は、その日一日だけで十分である  


















徹・liza




無くしたものを思い出して凹んでいたら、インド人がこんな話をして慰めてくれた。

「人間の指って、どうして10本までしかないか知ってる?」

私が「知らない」と言うと、「人間が人生で本当に欲しいと思うものなんて、実は10個も無

いからだよ。試しに、挙げてごらん」





















徹子の意見


別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ワンルーム



























oロー提督














まあ、もちろんワンルームでワンちゃんとは暮らせないわけで

以前に現場が中止になり、夜中にやってた番組で

ワンちゃんは何故_?うんこが臭くないのか

人の一億倍から一兆倍の嗅覚

どうやら、鼻がよすぎて消化しきれてない食べ物と間違うようなのら

だから、食べちゃうこともあるわけです。

もしかしたら、スカトロ趣味の方とか鼻がよすぎて

向こうの世界へいかれてるんちゃうんかいなと想っちゃタリするわけです。

しかも、実験してたけど綺麗で可愛いお姉さんが香水振りまき飲酒状態

かたや、そこらへんの風呂に何年もはいってへん乞食のおっさんを

おんなじ部屋に入れたところ、ワンちゃんたちは群がるように

乞食のおっさんとこへ一目散に・・・

であるからして、ワンちゃんはアルコールであるとか人工的な

ニオイには滅法弱くて、人には耐え難い体臭とかは最高みたいでんな

わきが・くちが・ちんが・まんが・オメガ・けつが・・・・・・etc

などなどの実験はやってなかったけんども、想像はつきましゅ

それで謎がとべてすけました

なんでこんなきたないおっさんに

こんなくっさくてきちゃないお年を召された女性に

って今まで想ってきてたんだけど

とにかく人もそうですが生あるものは大切にってことでんな

別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
リンカーン♪リンカーン♪♪
266325497_640[1]














のぶかつデス

Monkey HEARTS Sing[1]



ドブザルみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから























きゃああああああ2


























600full-forrest-gump-screenshot[1]































Abraham-Lincoln-Vampire-Hunter6-535x410[1]





リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン
リンカーン・リンカーン リンカリンカーン・リンカーン

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知って下さい

























kapong-710336[1]





リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン
リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン

ドブザルみたいに誰よりもやさしい
ドブザルみたいに何よりもあたたかく

リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン
リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン





























abraham_lincoln_memorial[1]

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知って下さい























abraham-lincoln-vs-zombies[1]


愛じゃなくても恋じゃなくてもパクリじゃなくても君を離しはしない
決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ
























Funny_monkey_stars_group_picture[1]



























a-lincoln[1]



リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン
リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン




























aperaham-lincoln-630-751[1]





リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン
リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン







リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン
リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン
リンカーン・リンカーン リンカーン・リンカーン












































6135666[1]



「素敵な日曜日を」
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:1 |
ハリー・ポッターとのぶかつの寝憑き
Harry-Potter-the-mirror[1]

なんの意味もない題名














imagesCAPFKRJ9.jpg


すっかり、うにの秘密基地に魅了されましたわww















http://youtu.be/rVaLCdATG5U

d94e28cf3dd267f7bed79843d6b98edd_400[1]

海賊版












三度見

pirated edition

外国の著作権者の許諾を得ないで複製された書籍やレコードなどをいう。

無断で他人の財産をかすめ取ることが海賊行為に類似するところから、このようによばれる。















aMONKEY/D



「むきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」





このパターンやったらワンピースのキャラを使用して、ひろがりをもたしたいが











部下


「司令ですか?のぶかつです。・・・ええ大丈夫、

催眠術師に拘束されてましたが無事脱出できました。







・・・ええ、かかってません。」














だ見案2


いろいろ、記事も思い浮かぶのだが我が頭脳では消化しきれんわ

















on TV


「ねえ、聞いたわよ 今度テレビに出るんですって~」

「ええ、違うのよ テレビから出るの」





















明日後悔




この流れやったら呪怨の画像を使用してどうたらこうたらしたいのだが




















眠いワン


極度の眠気が襲ってきている


























上を向いて









睡眠不足のサインといっても、必ずしも眠気とは関係がないのだそう。

具体的には、次のようなことが起こると、睡眠不足のサインと考えてみるといいみたい。







やりごろー


「抱いたねー、大抵の動物は」







・机の角に足をぶつける


睡眠不足で脳の活動が低下し、注意力が散漫になってしまっているために起こった可能性があり。











aって、そっちかい





・夜中のお菓子ががまんできない

睡眠をとるべき時間に寝ていないため、脳の活動が低下している状態になり、

実際には空腹ではないのに脳が「栄養が必要な状態」と勘違いし、

食欲を抑えられなくなっている。




se7en-gluttony[1]









・机の上が片付かない

睡眠不足になると、考えを切り替える力や情報を取捨選択する力が低下するため、

片付けなどに気が回らなくなり、後回しにしてしまう傾向がある。






7あいんCAT




・誰かの言葉にカチンとくる

脳内には、危険を感じたときに血圧や心拍数を上げて体を

臨戦態勢にする扁桃体(へんとうたい)という部位がある。

睡眠不足だとこの扁桃体が過剰に働いてしまい、ちょっとしたことで頭に血が上り、

攻撃的な態度をとりやすくなる。













c197b81cba21fadae575fc5b79867529_400[1]

「ここで煮干、ここで煮干」




























monkey-on-mgoblog[1]



こうしたサインが表れたら、睡眠不足の可能性が大。

しっかり眠るように心掛けて、

いつでもやる気がみなぎった状態を維持していこう!【ノブカツ】



















harry-potter-half-blood-prince[1]



別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
こんな日じゃ、勤労は蘇らない。
のぶかつデス。

り口


大阪民国は愛憎の雨ダス

まあ、雨も適度に降らないと やれ水不足だの 野菜不足だの・・・



農業国家である日本は、古くから神々に五穀の収穫を祝う風習があった。

また、その年の収穫物は国家としても

それからの一年を養う大切な蓄えとなることから、

収穫物に感謝する大事な行事として飛鳥時代の皇極天皇の

時代に始まった新嘗祭(にいなめさい、しんじょうさい)の日が

第二次世界大戦後のGHQの占領政策によって天皇行事・国事行為から

切り離される形で改められたものが「勤労感謝の日」である。







tumblr_mbayinHreu1rqwbw0[1]


「感謝、感謝」















松田幽作


いかん、画像つこうてたら「リロ&スティッチ」を見たなった

っつうか ゆっくり休まないといかんな
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
妄充
GapInFreeway-BrownBuilding[1]

















LAX-ThemeBuilding[1]


























BusJump[1]













































speed_r4_005[1]





























Movie Trailer -- Speed (1994)--08[1]

「・・・・・・・・」

「どうぢて知っているんだ」















speed-movie-still-2[1]

「あ~、リアルの生活の方は充実してへんからニンテンドーDSのクロノトリガーやってる」

























speed_r4_001[1]

「しょっぱなからシルバーポイント80Pいるミニゲームに2時間も費やしただぜぇ」





帰宅するのが早朝なもので、最近朝から眠れないと

しかも、11時から船越はんの河原町署の副署長のんおもろいし

CM中に10CHのフェイスメーカーかな?

あれもぽこぽこチャンネルかえながらチラ見してる。

しかも16時から待望の相棒やっちゃってるし、それはもう寝不足るのん

当たり前っつう話ですわ

やっぱり亀山君が一番しっくり

まあそんなキャストなんてこっちからはなんともならへんけど・・・


































sa-1[1]


妄充(もうじゅう)とは、「妄想の生活が充実している者」の略である。

























のぶかつデス。





a084ee19e0ea93fd607f3cc080f3f54a[1]
 

 パクる日々が続いており、適度な罰も当たってきておると感じる終末。












trex.jpg
















toillet-rex-.jpg








チョイ前に気になるニュースが・・・






















定ぽん







 のぶかつの部活動のアンケートコーナーが「ヤラセだ」と因縁をつけ、

収録記事がのるFC2内に脅迫の書き込みをしたとして、

軽死庁一休署は威力業務妨害の疑いで兵庫県神戸市亀頭町在住、

自称ナイバイト、胡散臭男容疑者(42)を逮~捕した。











金タモ


 同署によると、胡散容疑者は、のぶかつの部活動のバラエティーカテゴリー

「一休リサーチ」で、部活動訪問者193人に部長がアンケートし、

該当者が1人ならば商品が当たるコーナーに憤慨。

「のぶかつのヤラセは許せないので、コーナーをやめさせようと思った」と容疑を認めている。












   認めないよ~


「パネルと全然ちがうやないけえ、チェンジだばっきゃろ~」













パネル指名










アンケート(仏: enquête)とは、質問調査のこと。

元々は対面による会話なども含めていたが、

現在は調査研究の方法として、質問紙法をさす場合が多い。

のぶかつの部活動調査の手法の1つとして知られていない。

アンケートという語はフランス語に由来し、英語では Questionnaire という。



















定ガブ











 逮捕容疑は10月下旬から11月上旬の間に計19回、神戸市須磨区のFC2内の

のぶかつの部活動のコメ欄などに、「193人アンケやらせゆるさん 次1人出たらバクハツ」



などと書きこして、ブログ管理会社の業務を妨害したとしている。







  芸術は爆発だの岡本太郎さん

        「なんだか わからない」















img159864d7zikbzj[1]


自分でもよくわからない記事になってきたーーーーー
















唐突に・・・デスが


アンケートコーナー

SAMUSHI.jpg


「今までにのぶかつの部活動に訪問されたことがある方~?スイッチON・・・」
























  訪問者数






























 




なんてこったい































のぶかつの部活動スパムの数





さらにわかりやすい妄充判別以下の項目に6つ以上のチェックがつくなら、

あなたは本物の妄充である。





変人がいる。複数いる場合、全員とうまく関係を保っている。














ee5e31be9af2f8860c745f1533baceeb_400[1]


                     画像は著作権で保護されている場合があります (。)



アドレス帳登録数が2000000000000000000000000件以上

一日の平均メール数が10000000000000000以上(宣伝やメルマガ以外で)来る。

















d3db3b98-s[1]




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     タンポン       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ







ぴんぽんぴんぽんぴんぽん












ほぼ毎日何らかの形で無言電話(業務連絡およびセールスを除く)する、もしくは掛かって来る。

誕生日イベントによくからみ、乱交パーティーを計画する。

昼食や夕食に人肉を食べることが多い。

休日遊ぶ友達が3000000000000000人以上いる。











ピン辛

休んだら負けかななんてことは夢にも思わない。

他の人に堂々と言える趣味がある(三味線三昧、○ナニー観戦等)。

将来に希望が見出せる。





おはようからおやすみまでかい



もうじゅうだけに・・・
















catking.jpg



               (やっぱりいれるんかい)













 真実の口ーーー
 

「のぶかつのあほーーーーー」




























米がわ~








  しかし、これがほとんど・・・××だなんて
 しかも、のぶやんに やめときなはれと言われてるが・・・
 未だに自己のブログに自己拍手したり自己コメントを送信したり返信したり
 こんなことが○○に暴露されてしまったら~




















   ランキングあてならんわ~







                BGM;[SOUTH OF HEAVEN] by SLAYER

一押し:5曲目「MANDATORY SUICIDE」






















堕ちるやろな~
別窓 | 妄想部 | コメント:997 | トラックバック:0 |
【N計劃】〔洋題〕PROJECT N[Mr.遅延現る]



収穫


だん    どん



           だん     どん






ぱっぱっぱぱーーーーーーーーーー




          ぱーーーーーーーーーーぽーーーー





ぴろりろりーーーーーーーー





1jackie_chan[1]


ぴいいいいいいいいい




































japaneseversion_project_a_4[1]



ざっざっざっざつ♪  雑♫  ざっざっざっざっ♪

ちゃんこんでふぉんで♪ふぁんでふぉいで♪

ちんちんかいで♫(ふぉん)まあんげぼぅぼぅ♫で

いっさいぽーでポン♪ つごいねるわいぜんぽんで♪

だっちわいふで♫こ~いて♫

むっなしさ♪たっぷりんこ♬

ふぁーりふぉん♪ちょ}~ごねっっぜヴぁいぜぽんでばらまんでばん♪

ろーしょんっおおめ音符 やっぱりてきりょうで♫

ちんぽかいでまいぽん♪まんげぼーぼくちゃ~いで♪

とこでふぁーいふぉん♪

とーこじょーずぅvv

             あくまでイメージです


















japaneseversion_project_a_8[1]





「君が来たら、現場おそなんねぇ~ん」





















japaneseversion_project_a_9[1]



「まあええんやけどねん」




                        ええんかい




















project-.jpg










まったくもって己自身に編集能力ならびにボキャビュラリィ(語彙)が少ないし

想像力もあまし

言葉足らずな部分が多いさかい、納得ゆく記事には程遠いんですな

時間よ、止まらんか?




















頭冷やせ   COOLDOWN! COOLDOWN! HOTUP!



projecta1[1]




あれなんよな~

やることおおすぎたら パニくるっちゅうか

かっか、かっかきて

頭にズクダンズンブングン血がのぼってくるのがわかるんだけど

なんでだろう?なんでだろ~う♫

そんなときは「深呼吸」が効果的であるっと 修得

したはじゅなのだが・・・























2-clocktower bad ending






















project-a[1]



まあなんだす

小学生のころはジャッキー・チェンの熱狂的ファンやったな

板宿の映画館にも足しげく通ったっけか

飼ってたワンちゃんにも「ジャッキー」って名づけておったくらいで

それにしても

80年代の映画って、なんであんなに面白かったんでショー。

ホラー映画もしかり

スタントなんかいつまでやるんだろうって思うてた




















38[1]





なうのジャッキーの作品には興味がなっしぶるデス。

じゃっきーがとしくったんで衰えたてわけでもないし

あきたわけでもないんデスが・・・

作品の内容に興味がわかないようでR。


































20070504114409[1]

「何考えてるかわかどぅ」





































imagesCAQJTDQU.jpg





ぼくにはわからん

自分やったら10秒がぎりぎりやわ

こんなシチュエーション一生なしでしょうな

ちなみにえんでんぐのNGシーン集は「キャノンボール」に出て

パクったみたいでんな これには賛成だす。




























やっぱり落ちるーーー




























39[1]































ProjectAOops2[1]













































計画は目標達成のための一時的な行為である。

のぶかつの部活動や公共政策においては、何らかの目的を達成するために

将来どのような過程をとるかという指針を作成および維持するために

組織がかりで重要視されるプロセスとされ、計画の生成および精製、

および他の計画との統合などにも必要となる。

また一度立てられた計画は原則それに従うべきである。

計画は公式のものか非公式のものかで分けられる。




























japaneseversion_project_a_6[1]




『N計劃』は元々編集時の仮タイトルである。

仮タイトルは盗作やパクリが日常茶飯事(編集中にパクり、

パクった元より先に公開するということも行われた)だったのぶかつの部活動界で、

内容の見当をつけられないようにするため良く使われた手法だったが、

『N計劃』は言葉の響きがいいことないけど、そのまま本編のタイトルに使われた。


ってな感じで

これまたGDGDな記事になってもうたけんども


精神状態と健康状態がすこぶるちょっぴりよくなてきている感ありありなわけで


かれこれ、3回くらい使い回しておるかも

あのねえ、5年もブログやってたらしょうがおまへんわいな

























purojekuto]



「これからは計画的に生きようと思うのであります」































japaneseversion_project_a_2[1]


やっぱり無理かなあ
別窓 | パクリ | コメント:998 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT