のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
look at death star...








db.jpg




























deathstar[1]
















死兆星































死★






















のぶかつdeath.


わははははお歯黒~



「みっ、見えるでおじゃるぅ-----」





















bfcd29e67a533a74cbb8e26134d9c895_400[1]



「気になって寝られへんやんけ~」


















歯茎ぐきっ



アルコル (Alcor) は、おおぐま座にある恒星である。

北斗七星を構成するζ星ミザールの脇にある。

アルコルはアラビア語で「かすかなもの」という意味。


















るぴゃ~ん


『カリオストロ伯爵夫人』(カリオストロはくしゃくふじん、La comtesse de Cagliostro)は、

モーリス・ルブランの『アルセーヌ・ルパン』シリーズの一篇。

1924年発表。また、同作品に登場する謎の女性の名。

マリー・アントワネットが巻き込まれたことで

有名な首飾り事件で告発された怪人物カリオストロ伯爵の娘だという。

「カリオストロ伯爵夫人」は、

アルセーヌ・ルパン20歳の時の、最初の大冒険を扱った一篇。
















e6133249f96896cd4f92111ba01bc427_400[1]


「思わぬ掘り出しもんみっけたでぃ」










w一休pedia げにおそろしき

死兆星について書いたろかしら おもうてたのに

すっとこどっこい

寄り道だわさわさ













imagesCA1RI798.jpg


「あたしゃ、豆腐か?」





















fb62f1ae9590453e02f7790e12127233_400[1]



薔薇水晶↓
___ヽノ-――- 、
__≧ァ≠ヌヽ二/ ヽ.
/, -‐''/ /〃 ヾ!7!,イ , ヽ
< / '/ .:! {i:!:、l: i: ',
. ヽヽ :/ .::::∧トミト!l|:i !l ! !
/ヽ\ .:::::/ ゞ=′l7zリ ノノ
. /__..=' .::;:::/ ヒfル!'´
´:. `ヽ.:::/イr-z、 `,.イ¨ ヾ、
V ヽ ヾ:.ヽ ヽ!7Zニ´ ノ _jl
!::.. _ \!7_∠ く ̄´
:、:::::.. ´ ヽ rfヌァ`ヽ ヽ
:::ヾ::::::.. `ー' <ゞシ`7〉 }




Kawapaper_Rozenmaiden_0000048_1680x1050[1]



全然、ローゼンメイデン観る時間ないでんねん







空白:::::::










どんぞ




本書において、マリー・アントワネットの口から語られ

カリオストロ伯爵が追い求めていた、

ルパンシリーズをつらぬく「カリオストロ4つの謎」が存在する事が明かされる。





















うまそう



カリオストロ4つの謎とは以下の通り。


幸運の力によりて(イン・ロボール・フォルチュナ)……「女探偵ドロテ」にて解明

ボヘミア諸王の敷石……「三十棺桶島」にて解明

フランス諸王の富……「奇岩城」にて解明

七本枝の燭台……本書「カリオストロ伯爵夫人」にて解明










20050206_lepin[1]


興味のあることおおすぎぃ

しかも、人生にまったく関係のないことにばっか

興味あるばっか~













ちゅうばっか似


「バカー」















200px-Chewaho[1]



「アホ~」






















調教したろかい







ルパン三世 カリオストロの城

モンキー・パンチ原作

宮崎駿監督のアニメ『ルパン三世 カリオストロの城』のネーミングは、

この作品から取られている。

また、ヒロイン・クラリスの名前も、

この「カリオストロ伯爵夫人」でルパンと結ばれる最初の妻

クラリス・デティーグ嬢の名前から取られている。










img_984321_25089456_3[1]




実在の人物

ジャン=ピエール・クラリス・ド・フロリアン - フランスの劇作家・小説家・詩人。

クラリス・テイラー - アメリカの女優。

クラリス・リスペクトール - ブラジルの女流作家。















羊たちのクラリス


「あたいもクラリスなの」


















すんまへん




なんかもうしんどいねん

今日は自分でもええ記事にでけるかと思うたけど

無理デス

題名もひねれじゅ~


まあええか


















そうこうしているうちに・・・




大切なもんぅしないました


「私は日々、大切な何かをlostしていってましゅぅ



















s-クラリス姫[1]



「はい」























泣きでニーロ



何度観ても

あのシーン泣けるぉ

















沈黙のあれ・・・
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
NobukatsuTrek
あkhaaaaaan

starwarsの方がおもろい



























のぶかつとれっく























enterぷらいじゅ



pa-ra---------pa-pa-pa-paaaaaaaaaaaa♪


          pa-ra---------pa-pa-pa-paaaaaaaaaaaa♪















fringe_st_leonard[1]



この際、正直に申し上げますと

スタートレック見たことないねん

よっぽどんことないかぎり見やしまへん

でも、jjエイブラムさんの作品は実に素晴らしい。

わっちに合わないのは3作品のみのみ

ロストの尻つぼみさ加減ときたらまあ

あとクローバーフィールドの乱雑なこと

なんとか8は寝てもおて期限きて返してもうたさかい











キャトミ寝ーター






















のぶかつデス



たははははは














ひさびさにどろどろ眠眠
まさに怪眠



star-trekodd[1]

「か~mm」

















熟眠


「めっちゃ寝てもうたやん・・・」





















ってなわけで、


おやすみ


「お・し・ま・い」








































寝過ごした~




























spock縮小[1]



「のぶかつ君、噓つかない」

















6930fac2a63b342f41b01ab9d85e1d39_400[1]




あらためて睡眠の重要性を実感したわけだが・・・

眠って起きるシステムはいまだーに不思議。
一生解明されぬ問題だぬ。

日々、刹那淘汰の繰り返し
眠ったまんまおっちぬことってあるんだろうか?
眠死ってあるんだろうか?























クッスリー


とにかく人体には解明されぬ謎が多いんよな

ど憑かれさんでした

来週は正常な生活はおくれそうになっしぶる
















これも時が経てばよき想い出に・・・

目ぇさまさんかい~



















あの問題はなんとなくやんごとなく終焉をむかえそうだj





















ゾンビ兄さん



「ミーパークリーパー、ジーパークリーパー、ディーパースリーパー♪yeah♪」























jeepers_creeper.gif
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
One for got,All for got!!!
すくうお





















3663485404_9a9d7e63cf[1]






物忘れもいきつくとこまでいった感

材料持っていくのん忘れてん

関係者のみなさま

ご迷惑おかけいたしました



ごめんなさい















チームの一員である以上、自分の責任を忘れることはもちろん、

チームに貢献する責任も忘れなければなりません。

部活動(チーム)とは組織をして成果を上げる存在だからです。

自分がいくら忘れたからといっても、

組織として忘れなければ(成果をわすれれなければ)、自分も得られるものは忘れるのです。

チームは必ず忘れ合っている。
自分も必ず忘れられているのだ。
ということを忘れてはならないと思います。








のぶcatデス


nobucats3.gif


仕様ない。しゃあないな、みんなで片付けよか。
しゃあない、誰かて失敗はつきもんや。

もともとは「しょうない」と言い、

丁寧に言う場合は「しょうおまへん」と言う。









越後などで「だっちもない」


越後屋





「越後きてぇ」


















備前などで「やっちもない」


ぼっけえ









ぼっけえ、だっちわいふ


のぶかつのぼっけぇ、ぼけ・・・ぼっけぇ、ほうけい 呆気






imprint[1]



「はい、はい、きょうてえ、きょうてえ」




きょうてえきょうてえ


























おかげさまで




5569f2c79de822bae29e8637dff6061c_400[1]




「ありぃ・・・? お冷って自分で取りに行くシステムなんかい」























124341639682090135_gLPMOZ38_c_large[1]




のぶかつの部活動の合言葉。

直訳すると「一つ忘れたら全部、全部忘れるんは一つ忘れる,のぶかつのことを忘れる」











SchoolWars[1]

のぶかつの部活動の場合、チームワークと記録することも重要だが、

一人一人が何事も忘れることも必要だと言う事からこの言葉が生まれた。










重度痴呆


「ALL FORGET,ONE FORGET」、単に「ONE FORGET」とも。


















猿真似


「おいら~♪

      人の真似だけわ~♪
 
 したくね♪

            っとおもって

生きてきたーーーーーーーーー♪」


















Audience



わははははは





dogsoldier


すたすたすた・・・
















のぶかつデス

rec派です


「あっしにはパラノーマルアクテビテ~の

      うける理由がわからへんねんけど~」

















laughing-audience



Rotten Tomatoesでは193のレビューのうち82%が支持し、

平均点は10点満点で9.0である。

スティーヴン・スピルバーグが本作を絶賛し、

リメイク権を得たものの、完成度の高さからハリウッドの一流の技術を

持ってしても本作の恐怖を超えることは不可能と考え諦めたという逸話がある。




















itty







「なにかの間違えでわ」


















paranormal-activity-3より


A haunted house makes no secret of the fact
it's not pleased with its new penis in this
independent tale of supernatural horror.
Chinpo(Katie Featherson) and Manko(Micah Sloat)
are a twentysomething zamen who've just moved into
a new home in new mekisikosiko, CA.
Chinpo has an unko interest in the paranormal and believes ...more









低予算
制作費が




















観客さんの反応の方がおもろいわ





paranormal-activity-4-official-trailer-watch-now[1]





毎回書いてるんやけど

なんでホラー映画の結末ってすぐ忘却のかなたへ・・・

推理小説もそやねん

A級B級問わず

なんぼ一流のんでも

これからは結末をメモしていくようにしよう

ネタばれ専門ブログ計画中
















1350665177-tumblr_mc3py9lhhg1rnev0oo1_1280[1]








本日は極度に憑かれてますので

このへんにて・・・





















friday_5th_
28日の金曜日


自分自身を忘れてまうんって怖いなぁ・・・ロボトミー

忘れたいときもあるさwww
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
into the darkness.
くらやみ
 
















天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。

 生まれるのに時があり、死ぬのに時がある。

植えるのに時があり、植えた物を引き抜くのに時がある。

 殺すのに時があり、いやすのに時がある。

くずすのに時があり、建てるのに時がある。

 泣くのに時があり、ほほえむのに時がある。

嘆くのに時があり、踊るのに時がある。

 石を投げ捨てるのに時があり、石を集めるのに時がある。

抱擁するのに時があり、抱擁をやめるのに時がある。

 捜すのに時があり、失うのに時がある。

保つのに時があり、投げ捨てるのに時がある。











PREACHERってことで











ビートルズが来日してから47年ってか


あぐらかいて安愚楽牧場の和牛でmoney儲けもしてる

完[壁|(・д・`。 )))。。。うつけ者たち

もおる今日この頃

はよインペルダウンに収監されたらええねん







(/ω\*)  まてヨ




二年半ほどあほエモンハ収容



「健康って大切でんな~」











           刑務所とか拘置所にはいったら、半端ねぇくらい
             健康体で出所される方が多いと聴く。

   えらいたてとほこやん
              悪いことして健康獲得なぬて、おまけに勉強する時間も腐るほどに・・・



  かのTOYOTA商事の悪人が刑務所内で勉強して出所して

次から次へと   新手の詐欺を開発しちょるみたいDEATH.


我が国はどうなってんねん   刑務所=犯罪人養成所か?






















注文の多いおっさん


「岸田宣勝のブログでは言えない話。夜露死苦~」
            


ブログでは書けないチープインパクトな話題が少載!「ブロマガ」で毎週木曜日更新してまへん!







          生活の扉


                      より出版予定なしいLIVEEDOROODRAMEBA・・・
















惹き続き・・・

体調不良death.

いつにもまして

体たらくな記事を意地でも維持しつづけたるねん。

(っで、体調良くてええ記事書いたことあんのんかい・・・)













のぶかつdeath.
のぶかつの休日




ところで

あの

なんなん

























     VVVVV 合成KOREA G



                            聖転換の技術はどこまで・・・



x○口愛って?(AまるBふぉりえぃとぅの)



オカマやけどおっさんに戻っただということが公式に発表された!























あんなああああぁ



「てっきり真オカマかと思うてたのにぃ

男前やっんかああああああーーー

づかたからにもいけんちゃうん」


              男装結果にもすこぶるしのびなく納得していない

                もっとやんごとなき姿を想像してたのに・・・









               うなぎが食いてえ

                  穴子は駄目ええ~



(´Д⊂モウダメポ

           
















        WWWWWW かんじにん














のぶかつの部活動を・・・


人を小ばかにするのもたいがいにしていただきたいのだが・・・

世の中、まだまだ信じやすく騙され易い人はメジャリティかと


あーめん


正直もはマイノリP





















まあええわ


(・・・)ええんかい



DSC01957.jpg


原題は「THE DARKER SIDE」






















ダークサイドへの道




黄泉おわた

アニメ≦漫画<小説






































mちごうたあああ


「どっから、あんなぎょうさん人物を想像できんねんな~」











sティーヴんとこのキングはんのかの小説も読まNIGHTな


































僕の部活動のカウンターが~


「あたしゃ あきれはてましたJ」


































やれやれだわん (1)



「でも、面白かったから赦す」






でもなんで小説がいっちゃんおもろいんやろ

和物であれば

バトルロワイヤル

13階段

その携帯はXXで などETCETC

昔っから想う























のぶかつの部活動見てる




しかし、なんですわ

ここんとこアクセス数仏ひどす。

かろうじて自分でまわしてへんけど50超えは死守しておるが

納得いかんのが

全然更新してへんブログさんのアクセス数がなんで多いねんっちゅう疑問。


























部活動へ贈るコメント


いま、わしんとこ規制かけてるけども

そろそろタガをはずすことも検討中ですZ。。。。。嘘(・o・)DEATH


























DSC04873.jpg



ほんなもん

フィルターを100








100フレディ


設定したったら一発だJ。




















やっぱりダークへ?




























ちっちきちぃ






MURDER、我慢できる範疇よってに

発動はせんけども・・・


























なあ、のぶかつ






『任務は遂行する』・・・・・・・『部員も守る』
おまえごときに両方やるというのは めちゃムズかしい事。































たーるまんん









しんどくて

たるん DE るん DE


このへんにて・・・

























DEADEND0.jpg



「不思議とアホは伝染るんDEATHよ~」




阿呆色の覇気

  





PS またまた「ありがとう浜村淳です」
ゆうてたんやけど マヤ歴によると2,012年12月21日に地球滅亡だって
ほんまなんやろか



いままさに2013年6の月






っで、
たった一箇所、世界でまぬがれる町があんねんて


時間が折り合えば記事にするDEATH.

あ~めん
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
パパは・・・?
cebb5_620_5adc72a543f0cdb63913bb8b6c09ae73[1]



「ローヤだよ!!おっけー」













牢屋



7の月6ひに映画が














えへへへへへ


楽しみですわww















9d127c8299a37252d7828e39c2cb19ac_400[1]
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
『のぶかつの今後の動向』
podrace.jpg



















向かって左の下から2段目のぶかつデス。

パキスタンなめんなよ~


「スイスイ帰ろう水曜日だ!おはようございますた~」













結構、周知徹底不足かもしれませんが

あてくし

仏教っちゅうか 神社仏閣大好きなんです。









ドウギョウ伯爵





どうぎょう‐むげんにん 〔ドウギヤウ‐〕 【同行∞人】

のぶかつの部活動巡礼者などが

いつも一休大師と一緒に巡礼しているという意で笠に書きつける語ではない。



















どうこうぬかすな


◆この語の場合、「同行」を「どうこう」、「∞人」を「むげんちゅ」とは読まない。

















ドゥークーvsヨーダ



こじつけ

ならびに

しったかぶりをちょっちゅうする

ぼくなんですが

















なんとかサイド




スターウォーズって

日本語をもじってる用語が意外とあるんですよね

おおいってほどじゃないんですけど・・・

スシとかアミダとかオビとか

それはまたの機械にして

デクスターに出てくる日本人鑑識官マスオカ

ますかき17






(マスオか・・・?)


好感もってるけど、中国人がやってんねんな

日本の俳優つこうておくれやっしゃ





仏教は奥深いので

生きるうえで大切なことをおしえてくれます。

なんぼ時間あってもたりひんけど、努力して勉強してみる

今週も無事でありますように感謝の気持ちを裏面に・



































同行の例

「素敵水曜日を」
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
セロトニン減少中↓
がりおれ





















f2675b2241ad90f1c75a5d9ecde22b8f_400[1]











今、何一つ結果が出ない日々が続いてるでやんす

難しい世界でやんす(^-^)/

まぁ消えるのも仕方ないなって感じでやんす(^-^)/

良い思い出が出来たって感じでやんす(^-^)/

後は、気楽にやらせてもらいますでやんす

何の意見も聞きたくないでやんす(^-^)/








7c60012c25143d8f832e9c8fac90d40d_400[1]



そよ風ガシャガシャ
風鈴ゴンガラガッシャン
カーテンボヨンボヨン
パソコンぽんからきんこんかん

さてさて










164ea13067173a5b4af967e3e193d0b2_400[1]

   汁婆倶楽部





宝塚記念やらんくて良かったdeath

11-10-3にぶっこもうと思ってた。

結果 10-4-11

4は出てこうへんわww

ジェントルちゃんの単勝とか考えてたけど

ゴールドシップーダノンバラードージェンティルドンナ

まあ、11頭しか出てへんしoddsに魅力なしってこともありましたが・・・

精神は病み、

身体がしんどくて助かった。

やっぱり、お馬たんの世界に絶対はないとあらためて痛感


ベン一休まん


















おもいのほcat
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
Nobukatsu's ambition
catmetheus.jpg




















Ridley_Scott-Prometheus-image[1]















のぶかつの部活動サポートです。

平素はのぶかつの部活動をご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

のぶにゃが












のぶかつの部活動( http://blog.fc2.com/ )にて

全部サーバーのメンテナンスを、下記の時間帯で行います。

メンテナンス中は、下記のサービス及び操作がご利用いただけません。














のぶかつデス

464a922f6363d4a2ef38da2bd5c009a3_400[1]



「やらなあかんことぎょうさんあんねん・・・」


















そんなときこそ



e.s





【影響を受けるサービス】

・のぶかつの部活動サーバーをご利用の方の

ブログの表示、及び、記事投稿、コメント投稿

【メンテナンス予定日時】

日本時間 2013年 6月25日 (火) 午前1時93分ころ ~ ころころ



















24f67761f467de169408bef9e6a0decf_400[1]



メンテナンス開始直前および

メンテナンス中の管理画面内の操作につきましては

正常に反映されない可能性がございます。























66cef65194680a66a71d3e8a87f2f701_400[1]




「あ~めんどくさい」

















亀頭




















ちんぽおおおおおお    勃起状態




「あほぅ----」





在庫整理ならびに、書類がおっつかへん

とりあえず提出して不足分と不備なところを指摘してもうてでんな

PDFファイルもなんとかズガジャガせなあかん・・・




















すこすこびっち


(つまみだせっ!)























尾張
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
拝啓、江崎グリコ様「美味しいBaton d'orをありがとうなのです。」【彼処】

k files




























RaidersZon[1]

Area 52 : Cal Poly Center For Science Longchampc643
-- title="Area 52 : Cal Poly Center For Science Longchampc643">
Area 52 : Cal Poly Center For Science Longchampc643



beats by dre pas cher
Toutefois , Je comprends lui Message font habituellement
pas agréable à l' oeil . Partager de liée à mépris de
Les ses yeux i canne facilement voir | apparaît clairement
guidage ces sortes de formation juste l'été jours 。。。



























某予備校

6竹内先生


「いつ食べるんじゃい?・・・いまやろがい」



















崖からぽっちゃ~ん



探検は知的情熱の肉体的表現である。

人間の精神世界には、自ら探検していない、

幾つもの大陸があり、海があるんかいな。一武海。

























おっさんなんでもよこどり




美味しいもんは

あししげくかよい

みつけないといけんかも・・・











めだりおんほしいぉ



大切なことは

どれだけ

愛せるかってことさ


































のぶかつデス

は~い~るのぶかつ



「うまいもんみっけ~」





























DSC05361.jpg

バターをふんだんに練り込んだ生地をじっくりと焼き上げ、
澄ましバターとシュガーのシャワーをくぐらせて創り上げた
バターリッチなプレッツェル。

バターと芳醇な香りと、
シナモンシュガー、メープルシュガーなどの
個性ある豊かな甘みが重なり合う
バトンドールならではの独特の味わいが生まれました。

"バトンドール"
それは、おもてなしを彩る
プレミアムなスティックスイーツです。





























マイメロりん

◆お断り◆

「IR・部活動情報」ウェブページのいかなる情報も、当部活動の購読や売却などを勧誘するものではなく、
またこれらに関する投資アドバイス目的で作成されたものではありません。

当部活動は、本ウェブページの情報及び本ウェブページからリンクが設定されている
他のウェブページの情報に関し、いかなる保証をするものではなく、

これらの情報やデータのダウンロード等によって被ったいかなる損害についても、
当部活動は一切責任を負うものではありませんのでご了承ください。

また、投資に関する決定は利用者ご自身の判断において行われるようお願いします。
























これ超絶おいしすなのデス。


DSC05362.jpg


のぶかつの部活動は創部以来変わることのないコンセプトで

部活動に取り組んできました。

でも、私たちは変わりつづけることの大切さも知っています。

のぶかつは流行の波に左右されないスタンダードな記事を追及してきました。

同時に、いま時代が求めるものは何か、誤訪問者が本当に求めるものは何か、

そうしたニーズも追求しつづけてきたのです。

時代に迎合することなく、常に時代の一歩先を行く斬新で大胆な記事を作りつづけてきました。

のぶかつの歴史は、言いかえれば時代を彩ってきたさまざまな記事の歴史でもあるのです。























67501[1]



「bakka~」
























それにしても

このお菓子








DSC05363.jpg



























ワンピース+チョッパー[1]



「めちゃめちゃうまいじゃねえか、このやろぅ、ば鹿やろぅ、

ばっきゃろー、おこっちゃいねぇぞう」




images[11]





とにかく並んだかいあり

ストロベリー味食べたかったのに売り切れ

ポーッキーとはくらべもんならん

悪魔の妹に大人のポーッキーやっでえって聴いてたけど

まさしくその通りやわ

ほんまに







チョッパーちん




〒542-8510 大阪市中央区難波5丁目1番5号 高島屋 大阪店 地下1階



営業時間

髙島屋大阪店の営業時間となります。

























わひゃひゃひゃひゃひゃひゃ



「どれだけおいしいかってか------」


































raiders-of-the-lost-ark_288x288[1]










ほっぺたが落ちる


《読み方》


ほっぺたがおちる



《意味》


バトンドールがすごくおいしいこと














なにもかにもとにもかくにも

とろけるほど~























待てイダース








量もほどほどにせな

なんぼでもたべれる












ありがたいことデス



みなさまも おひとついかがでしゅか












chopper1[1]
別窓 | club sweets | コメント:1000 | トラックバック:0 |
世の中には正しい結果をもたらす正しくない選択もあるし、正しくない結果をもたらす正しい選択もある。







しょーしゃん







TheShawshankRedemption[1]




























































4ef0c3c2db70c1fc42a3a6cbb0e8f293_400[1]







ガムをくちゃくちゃしながら何処の国かわからない

男か女なのかさえわからない人が近づいてきて僕の両頬を

つまんで僕にガムを吹き出して立ち去って行った。















6dfefdd6b83f9877c0bdb1118d3b4210_400[1]

なぜそうしてきたのもわからないし両手を使ってつまんだため利き手もわからなかった。

せめて何味のガムを噛んでいたのかだけでも知るために残されたガムを拾い上げ僕は

思い切って自分の口の中に入れた。

























b1737a94c4ffc703854aba30bc3e7b7e_400[1]

味はもうなかった。

僕は周りの人が見たら悲しいのかうれしいのか悔しいのか

感情がわからない何ともいえない顔をした。

















e165866288074d75647c382ac9717cd8_400[1]





昔は、ガムは飲み込むものだと思ってて

物心つくまでやめなかった。

いまんとこ身体に害が出てないので支障なしとみた。








































まいるなあああ
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT