のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
3XK trinity killer vs triple killer
DSC06293.jpg


ちょっくら日本橋にいてきたあるね

3刀流 3重殺 いわゆるトリプルプレー

3回殺人 

















killerqueen01[1]




三重県に出張中、「トランスポーター3」の途中で寝ちまいました。















reporterchick[1]




30年のように二重の人生生きてきた-アーサーミッチェルは

控えめな郊外居住者や家族の人であるシリアルキラー 。

フランク·ランディは彼に理由3殺人の繰り返しパターンの "トリニティキラー"をダビング。

まず、ミッチェルは彼女のスライスしてバスタブに若い女性を殺す大腿動脈と

ストレートかみそりで彼女を入れながら、 チョークホールド 、彼女が死ぬと、

彼は彼女の顔を見ることができるように小さな鏡を保持。












img_1050347_44941508_5[1]



彼の第二の犠牲者は彼の誘拐や軍が放棄された建物から彼女の死にジャンプする人、

両者の既婚の母です。 彼の第三の犠牲者は、彼が2の父、ですbludgeonsハンマーで死に。

各サイトでは、彼は彼の妹の遺骨の少量のサンプルを配置し、灰を指すように被害者の腕を配置。

彼はすべての上に別の都市で、このサイクルを繰り返してきた米国 。


















MitchellArthur_9993[1]


それは後に、これらの3つの前に、トリニティキラーがまた、彼のカウボーイのパジャマと

説得の服は、彼の幼年期のパロディの鉄道セットでプレイする少年を誘拐、ことを発見している。

これに続いて、彼は四方の壁 '建築現場でセメントの中で生きて少年を埋めます。

男の子ではなく死者も行方不明と報告されたため、これらの殺害は、

まもなくミッチェルの死の直前までパターンに接続されていなかった。

最初は、 デクスター·モーガンは、ミッチェルの効率的な殺害方法とシリアルキラーとしての

彼の秘密の人生と彼の家族の責任のバランスをとるには明らかに能力に魅了されています。
















Trinity-Kill-takes-3rd-Victim-300x169[1]




「キャッスルは見てないんじゃ~」















城



一巻しか観てまへん

即、DEXTERを一気にシーズン4まで観たもので




で あるからして

TRINITY KILLER
マダラ



















誰も信じるな
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
INDIANA NOBUKATSU LOST OF THE OOPANTY , DON'T LOOK BACK・・・
indiana-jones-and-the-kingdom-of-the-crystal-skull-20080507080459525[1]




















どうじょ






























090216fuun1[1]



































indiana-jones-and-the-kingdom-of-the-crystal-skull-music-composed-and-conducted-by-john-williams-20080522050649008[1]

(パンティみっけぇ~)

















































PSP20E383AFE383B3E38394E383BCE382B920E38396E383ABE38383E382AF202-thumbnail2[1]



オーパンティは、それらが発見された場所や時代とは

まったくそぐわないと考えられるパンティを指す。


英語の「OOPANTY」からきた語で、

「out-of-panty」つまり「場違いなパンティ」という意味。

日本語では「時代錯誤パンティ」「場違いな加工パンティ」と意訳されることもある。






out of place artifacts















like a panty]


























9d48a656[1]


「あんじょう、よう見たら肉まん包んどる紙やないかいっ

ひょほほほほほ」















準備レイダース


























のぶるっく



「骨だけに・・・・・」



























bっぼーん


BONE...




































のぶかつあとがき

・・・とある場所にてパンティおっこちてつぁんを見て
千脇に苦踊り
このネタが くすくすわろてもたww
なんでこんなとこにって
チン毛とか陰毛はしょっっちゅう場違いなとこでみかけるけど
場違いじゃなくても意図的にむしりとって、そんなとこに置くなっつぅににょおおおおお
でも、なれてもうて面白味なすぃ
それにしても、場違いなところに何故?とか
視覚情報のみとか聴覚情報のみ
って想像力が
かきたてられ脳内麻薬が微量に発生してよろしおすな



















たそがレイダース
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
THANK DEVIL FOR THE NOBUKATSU
Coach☆バーバリーブルーレーベル 秋物第1弾 ボーダーワンピ☆




のぶかつまん













 8回を終えて113きゅうであったため、完ふうをまゆびして9回も
登いたさせるかと思いましたが、ミコライオにマウンドを譲りました。

ミコライオは1あんだを打たれるもむしってんに抑えて、
ちゅう日にせりかつとともににチームは3くらいタイに浮うえしました。








のぶかつデス
tumblr_m5sikxph0z1rnmabz[1]










きこくしたら CELINE

なによりこころあるの慰めになるからですぅ。

うそつきみたいですが、ほん当によくあります。






tumblr_m5sikxph0z1rnmabz[1]



CELINE てか、

メッチャデカイ!

Sさんのゆめ「うちゅうじんと教育」を受けて、
Aさんのゆめ「あらたなしゃかいてきを創るためのちょうせんてき」









tumblr_m5sikxph0z1rnmabz[1]

プラダ 店舗




Naomi

Well, this is my first visit to your blog!
We are a group of volunteers and starting a new initiative
in a community in the same niche.

Your blog provided us valuable information to work on.

You have done a marvellous job











tumblr_m5sikxph0z1rnmabz[1]





果物の国で果物達が仲良く暮らしていました。

ある日、どっちが種が多いのかでメロンくんとぶどうくんが喧嘩になりました。

しかし、甘い柿くんのまさかのシブい一言でなんとかおさまりました。



hyousi[1]








めでたしめでたし。






















yattimainaaaa[1]













別窓 | レス記事 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
本当に誰にも言えない話。
せっかくお盆も明けたので









nobukatsuです。

ばばあば








本当に誰とも分かち合いたくもないんだけど、気にしてしまったから仕方ないなという話があります。





今日のは本当に読むだけ無駄ですよ。(いつもやけど・・・)









ジャイアント白田のブログが、昨年の11月から止まっていて、
今年の1月に「ブログ再開!」とかいう題名と共に華々しく一発投稿されたのですが、



それ一発きりで、また更新がぱったりと止まっています。













・・・・。





。。。。。





















いや、、 ただ、、、 それだけなんですけど。。。。

kiichi[1]







こんな事を気にしていたら、もう生きていけないですよね。



じゃあ忘れよう。







そして謝ろう。





申し訳ありませんでした。 と。











では、股。







www
きいち
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
suica
meerkat-watermelon[1]



ぼくは、関西人やからもってないけどね











のぶかつでSUICA.


SUICAにすいかって



Suica(スイカ)は、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東京モノレール・東京臨海高速鉄道等で
導入されているサイバネ規格/FeliCaの技術を用いた共通乗車カード・電子マネーである。

「Suica」はJR東日本の登録商標である。





















イメージキャラクター?

に志村けん





Suicaの名称は「super urban intelligent card」に由来するもので、
「スイスイ行けるICカード」の意味合いも持たせている。

また、親しみやすくするため果実のスイカと語呂合わせし、
カード表面の緑色のデザインもスイカ風としたものである。


















bf8e207b27b12599fd14803a86c1077d[1]










基本、カブトムシとかクワガタムシのイメージがよぎるので
西瓜は食べへんわww。
別窓 | 高木部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
アンモ兄さん。
eddie.jpg



















なんば、天王寺界隈をぷらぶら


おしっこ街


アンモニア (ammonia) は

分子式が NH3 で表される無機化合物。

常温常圧では無色の気体で、特有の強い刺激臭を持つ。













くさいわに~




名称の由来は、エジプトのアモン神殿の近くから

アンモニウム塩が産出した事による。

ラテン語の sol ammoniacum(アモンの塩)を語源とする。

ぜはははははは



アモンの塩が意味する化合物は食塩と尿から合成されていた塩化アンモニウムである。

アンモニアを初めて合成したのはAMMO・D・NIYAN(1773年)である。


























こりゃあ納得いかんのう


尿(にょう)は、腎臓により生産される液体の排泄物。

血液中の水分や不要物、老廃物からなる。

小便(しょうべん)、ションベン(しょんべん)、

小水(しょうすい)、お尿(おにょう)、ハルン(はるん)、

(主に)幼児語ではおしっこ(しっこ)ともいう。

古くは「ゆばり」「ゆまり」(湯放)と言った















放尿はやめてな


尿を排出することは、大きくは2つの意味がある。

1.老廃物の排出。動物の体内で生産される老廃物は腎臓でこし出され、

尿に含まれて排出される。

特に窒素化合物の排出は重要で、アミノ酸などが分解された場合、

有害なアンモニアができてこれは利用できないので排出しなければならない。





2.浸透圧の調節。体内の水分量の調節の役割がある。

水を多く飲むと薄い尿が多量に出る。これは腎臓における再収集によって調節される。














のぶかつDEATH.


闇一休道


なんか、夏の甲子園が終わったと同時に暑さが急激に和らいだよふな

関西勢が早々と散っていったので、興味も急速に失いし大会でありました。

プロ野球でも阪神さん不調。オリックスはんも不調。
















ぜははははははは



24時間テレビにちょっぴり愛と勇気と感動をいただき、調査図面もひと段落。

電車に乗って、ショッピングへと難波、天王寺に足運んだけど

なんせ、おしっこくさいおっさんが隣に座ってくるし、苦しかった

工事現場はなんであんなにツバと小便のニオイがひどすやねん

天王寺も歩道橋の取り壊しの工事中でアンモニア臭がひどすぎ

もうマスクせんならんくらいの香りが漂っている

己の体臭やらチンシュウも人の事言えへんけども















ぜははははははは


きれいな街もあるんやろうけど・・・特に南大阪民国はモラルが

ルール無視されてる人おっても怖くて注意できないのぶかつデス



























大阪のおばちゃん


別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
PAYHARD




Die_Hard_5[1]


「何かと、支払いが多すぎるんと ちゃいまっか」


























die-hard_3[1]

「こんばんハード」






















夏市






diehardveng2[1]
















Die+Hard+starring+Bruce+Willis[1]

「のぶかつの部活動は金にならんしもうやっとれんわい」




























  パクってミッタ












日焼け(ひやけ)は、紫外線を皮膚に浴びることにより、

皮膚が赤く炎症を起こす症状(サンバーンsunburn) と、

メラニン色素が皮膚表面に沈着すること(サンタン sun tanning)である。




    深紫焼け











こんにちは!FC2ブログ裏トラックバックテーマ担当のぶかつDEATH。



  日焼けしてます










今日のテーマは、「支払い対策に何をしてますか?」です。




暗闇に茂る





つい最近まで毎日雨も降らず、訪問者もいない…そんな日が続いていたのに、それもどこへやら!










よんこん





毎日毎日茹で上がりそうな暑さ、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。










りいむぅ





それに伴い、やはり日焼けが気になるのかおっさん達まで日傘を差�...







さかさ




「おっさんは日焼けきにしないあるよ」






トラックバックテーマ 第1009回「支払い対策に何をしてますか?」
















人

ひにひにヒートアップしてまっけど、

女性の方々はお肌のお手入れ大変だと想います。


おっさんも気をつけないと

以前に火ぶくれできるくらい焼けたので

あんな思いするのやだ・・・・・・







サンがリア





















どやさ~





























sleepy_cat_by_dielectric_m[1]


別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動総合インフォメーション サポートの夏期休業期間につきまして
職欲の秋まじか








のぶかつの部活動総合インフォメーション サポートの夏期休業期間につきまして





休部期間 : 2013年 8月23日 18:00 ~ 2013年 8月29日 9:00

上記期間におきまして、ユーザーサポートを休業といたします。
*2013年9月9日(月)から、平常の営業を再開いたします。
*上記期間の前後は、共有テンプレートの申請は受け付けておりますが
承認まで時間を要しますので、予めご了承ください。
























toillet-rex-.jpg
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
我殺の王
die-harder[1]



今日太陽に小さな黒い点があります
それは、昨日と同じ古いことだ
高い木の上部に巻き込まれた黒い帽子があります
そこに旗ポールの布切れですと風は停止しません。

私は土砂降りの雨の内側の前にここに立っている
世界が動作して円を回すと"私の脳を丸める
私はいつもあなたがこの治世を終わらせるだろうことを願っています私が推測する
しかし、それは苦痛の王であることが私の運命です

今日太陽に小さな黒い点があります
そこにアップすることは、私の魂です
それは、昨日と同じ古いことだ
そこにアップすることは、私の魂です
高い木の上部に巻き込まれた黒い帽子があります
そこにアップすることは、私の魂です















disturbia_-_every_killer_lives_next_door_to_someone_1dgnxvvpb[1]


There's a flag-pole rag and the wind won't stop そこに旗ポールの布切れですと風は停止しません。
That's my soul up there そこにアップすることは、私の魂です

I have stood here before inside the pouring rain 私は土砂降りの雨の内側の前にここに立っている
With the world turning circles running 'round my brain 世界が動作して円を回すと"私の脳を丸める
I guess I'm always hoping that you'll end this reign 私はいつもあなたがこの治世を終わらせるだろうことを願っています私が推測する

But it's my destiny to be the king of GASATSU しかし、それはガサツの王であることが私の運命です

There's a fossil that's trapped in a high cliff wall 高い崖の上の壁に閉じ込められている化石があります
That's my soul up there そこにアップすることは、私の魂です
There's a dead salmon frozen in a waterfall 滝の凍結死んだサケがあります
That's my soul up there そこにアップすることは、私の魂です
There's a blue whale beached by a springtime's ebb 春の引き潮で浜にシロナガスクジラがあります
That's my soul up there そこにアップすることは、私の魂です
There's a butterfly trapped in a spider's web 蜘蛛の巣の中に閉じ込められた蝶があります
That's my soul up there そこにアップすることは、私の魂です

I have stood here before inside the pouring rain 私は土砂降りの雨の内側の前にここに立っている
With the world turning circles running 'round my brain 世界が動作して円を回すと"私の脳を丸める
I guess I'm always hoping that you'll end this reign 私はいつもあなたがこの治世を終わらせるだろうことを願っています私が推測する

But it's my destiny to be the king of pain しかし、それは苦痛の王であることが私の運命です


















MMより


There's a king on a throne with his eyes torn out 外引き裂かれた彼の目を持つ王位の王があります
There's a blind man looking for a shadow of doubt 疑いの影を探して盲人があります
There's a rich man sleeping on a golden bed 黄金のベッドで寝て金持ちがあります
There's a skeleton choking on a crust of bread パンの皮で窒息スケルトンがあります

King of GASATSU ガサツの王

There's a red fox torn by a huntsman's pack 猟師のパックで引き裂かれた赤い狐があります
That's my soul up there そこにアップすることは、私の魂です
There's a black-winged gull with a broken back 壊れたバックと黒の翼を持つカモメがあります
That's my soul up there そこにアップすることは、私の魂です
There's a little black spot on the sun today 今日太陽に小さな黒い点があります
It's the same old thing as yesterday それは、昨日と同じ古いことだ

I have stood here before in the pouring rain 私は土砂降りの雨の前にここに立っている
With the world turning circles running 'round my brain 世界が動作して円を回すと"私の脳を丸める
I guess I always thought you could end this reign 私はいつもあなたがこの治世を終わらせると考えていたと思います
But it's my destiny to be the king of GASATSU しかし、それはガサツの王であることが私の運命です


















30%


King of GASATSU ガサツの王
King of GASATSU ガサツの王
King of GASATSU ガサツの王



I'll always be king of pain 私はいつも苦痛の王になるだろう























op_658i[1]
別窓 | 怪音部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
火薬と金属の粉末を混ぜて包んだもので、火を付け、燃焼・破裂時の音や火花の色、形状などを鑑賞

こんにちは!裏トラックバックテーマ担当ののぶかちゅです!






ハリー・ポッター見れSAWにぬあし・・・










た~まや~






















あらためてのぶかつです。


ぽわん





今日のテーマは「どこの花火大会が好きですか?」です。

暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。

























ぱかぁ












みなさんは、どんな花火が好きですか?のぶかつは、うんこ花火が好きです。

打ち上げ花火などの派手な花火もいいですがうんこ花火のように、

しみじみと楽しむ花...










おいおい






トラックバックテーマ 第872回「どこの花火大会が好きですか?」






















花火風星月夜































いかさま




神戸のメリケンパークの花火大会がよか
































のぶかつや~
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT