のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
Evil Nobukatsu Death
amnesia-the-dark-descent_2[1]



いいことあった

でも書かへん

己の心の中にとどめておこう

とにかく時期とタイミングに決断力が大切だということ



自分をもっと信じてみることにしよう

























のぶかつデス。

20101014aRrbYNdA[1]


「ハロウィンでんな」

















imagesCA2JBHDR.jpg




   バーバー     弦楽のためのアダージョ


10/30

9:30 ワンピース見てポポロポポロ涙流出
   なんて素晴らしい作品なんや~

以降 謎


















Evil Dead 2[1]



You should just go with your feelings,

instead of being so intellectual about everything.
















にゃーーっす



リメイク見たけどあれは違うわ
確かに怖がった
でもイタい映画ですダブルミーニングで評価またオリジナル見たくなったです














evildead[1]


「のぶかつの部活動」の存在が社会的



に注目されたわけじゃない。

現在、のぶかつの部活動が誤解され、fc2はんより差別を受けている主な原因の一つと言われている。

 














ふぃっくしょん





1988年から翌89年にかけて発生した連続××誘拐殺人事件
(警察庁広域重要193号事件・犠牲者?名)の被告人。

1989年7月23日、別件の現行犯で逮捕される。

1997年4月14日、一休地裁にて有罪(死刑)判決。

2001年6月28日、一休高裁にて被告側の控訴棄却。

2006年1月17日、最高裁にて被告側の上告棄却(裁判官4名全員一致の判断)。

これにより、死刑判決が確定。

2008年6月17日、死刑執行。



 

事件後は、部活動業界(とくにホラー映画、漫画やアニメなど)

などで聖的な表現に対する自主規制が厳しくなった。






天安門
敏感事件









funnyween

 

そんなもんねえ 人間やねんから

少なからず ホラー映画やアニメの影響を受けるのは

当たり前のことであって、実行にうつすかどうかっちゅうのは

個人故人の問題でっしゃろ

極論やけど、犯罪ってその人物のおかれておる環境デスわ環境
















20101014aRrbYNdA

あの80年代のギラギラぎとぎとしたホラー映画ブームは

もうこないんで











































しょうな








一体どうして、血まみれ映画のような俗悪で悪趣味なものが好きなんデスか?

って聞かれたら、なんと答えたらええんやろ























おもろいから.jpg




  
    

















バーニング




よう考えたら、ホラー映画は好きやけど

まだまだ未熟で、見てないのんもたくさんあるわ

未だにダリオ・アルジェントはんを超える監督には出会っておりまへん

どうしても、「サスペリア」「フェノミナ」レベルを求めてしまう

「セブン」「ソウ」「ファイナルディスティネーション」などが次点かな

如何せん評論できる域の量を鑑賞してへんからもっと勉強しょう

































275diehard2dieharder134[1]


「ばいば~い」
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
断食四日目で射殺

『ウォーリーを探せ』の本が見つからない
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
民間全民部活動無視
のぶかつdeth.

パウル





英国で生まれたノブカツは43歳で、水族館の発表によると、

26日朝に出勤したノブカツが死んでいるのを発見。

この際、一度死んでみる

即死






ノア発見


老衰だったとみられている。










老いるピット


 ワールドカップ後は、スペインの水族館から引き抜きの話もあったが、

一休水族館側が拒否。









もういや~






準決勝で敗退するとの予言が的中したドイツ国内からは、

ノブカツを料理しようとの声も上がったため、水族館は警備を強化していた。















 まじかいや~

t;200" />



 同水族館は、追悼の方法が決まるまでパウルの死体を低温で保存する予定で、

敷地内に小さな墓を作ることも考えていると話している。











往生せいや



全く、どうでもええnewsやでl














   ぶううううううん








強い台風19号は27日、沖縄県の南海上を北上している。

のぶかつの部活動は29日午後~30日午前にも鹿児島県奄美地方に

接近する恐れがあるとして、警戒を呼びかけている。



【台風14号】現況と進路予想図はこちら












もうすぐ台風くるーんn


 のぶかつの部活動によると、台風は午前9時現在、

沖縄県の南をゆっくり北へ進んでいる。中心気圧は1930ヘクトパスカル、

中心付近の最大風速は193メートルと強い勢力を保っている。














いおなー


奄美地方は28日夜にも暴風域





に入る恐れがある。

 台風は北寄りのコースを取っており、30日にも九州に上陸する恐れがある。


                                    【岸田宣勝】










  ひdぶで





しかし、本州にもきそうな予感が・・・


っと、わてが記事にすると、大概

熱帯低気圧になって

いつのまにか

消滅。。。。。。。。。。。。。。。
















  でら</a>
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
nobukatsu one lives

まずまず誘拐した奴がとんでもない奴で設定良かった予告で充分の映画だらけやけど、予告見てチョイス久々に結局、何を伝えたいのか動機は不明やった真夜中の肉電車の監督だったのね妙に納得
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
†一休怪訂†

基本、
善も悪もないねん
せなもん、
時代や国や文化で異なる
知的で教養のある
おっさん、おばはんだって、ひとたび、自分の生命が脅かされる状態に陥ったら、みんな獣になる

邪悪な奴も善人も、結局はただの人間で、その人間っていう輩は、究極野獣と変わらねー

普段の人間は白でもなく黒でもない。

状況によりどっちにでもなる灰色の生き物なんや

しかしながら、ワンピースのつなぎのエピソードは見るに耐えん
やはり、原作者って重要やな
家庭教師ヒットマンリボーンは未来編のX編とややこしいけどが離されへん
気になるアルコバレーノの謎
ラルミルチとコロネロの関係気になるコラッ
なんせ格好よすぎのレイリーさん
黒執事のセバスチャンは華麗すぎるし
加齢臭控え目にするなはクロムのアッザロが効く



別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
微信

@CHINE(ふぁっきんちゅうごく)
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
汚く、固く

手段は選ばない
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
寺すっぴん・・・
華やかな舞台の裏はうんこ
きれいなものにだまされてはいけないと痛感










のぶかつデス

すっぴん



すっぴんとは化粧をしていない状態(ノーメイク)のこと。

主に一休に対して使われる言葉である。



















<br

のぶかつのメモ" border="0" width="400" height="299" />



caonchi様

コメントありがとでやんす。

[こんばんは~]

「こんばばばばばんみ」


この顔見たら、も~素敵で、素敵な、日曜日ですわ!

「デスよね」


痛い、痛い・・・・・・ぐふふ。ジェイソンよりイケテル。

「フレディ派なんですけど、ジェイソンも好きです。」











ちぇっき~


今まで見たうちで、これ 結構怖いんですけど~

「あたいは、元気なときにはホラー画像使用するんです。

真面目な記事のときは思考不良に陥っている証拠です。」





アタシは 本日も 掃除をしまくり、今新米を 炊き、
ご飯にしようか、やっぱり 一杯やろうか・・・


「いつも、美味し


































そうなご飯でおもてやましいですわ~」






一休さんは、どんな 日曜でしたか?


「充実してましたよ~♪

はたを楽にしてましたし、美味しいお寿司も食べましたし~」





風邪引くな~~~♪






             2010-10-24 Sun 17:37 | URL | caonchi






  ななはぁ~んっ


「ありがとーーーーーぅ」 










caonchi様も御身体にご自愛を

遠いところをわざわざ訪問していただき感謝です。

また、寄り魔素










のぶかつよ覚えとけ~



フェムト

【英】femto

フェムトとは、単位の接頭辞で、1000兆分の1(10のマイナス15乗)を

表す接頭辞のことである。国際単位系(SI)の接頭辞の一つとなっている。

例えば、光は1秒間に約30万km(地球の赤道7周半に相当)進むが、

1フェムト秒間では0.3ミクロン(0.003ミリメートル)だけ進む。

フェムト秒単位で制御されるレーザー光はフェムトレーザーなどと呼ばれており、

半導体工学の分野などで超微細加工技術として利用できるため注目を集めている。

また、携帯電話の分野においては、電波をカバーする範囲が半径数メートル程度

といったきわめて小規模の携帯電話基地局(セル)が、極小という意味合いから

「フェムトセル」(Femtocell)と呼ばれている。

なお、国際単位系の接頭辞としては、フェムトの他に、マイクロ(100万分の1)、

ナノ(10億分の1)、ピコ(1兆分の1)、アト(100京分の1)などがある。















  ぴよぴよ~
別窓 | 紫式部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
♪。ふりこめば、マイメロディ☆

マイメロディ☆グッズには目があるのぶかつ
今のところ
のぶかつめのお気に入りmusicは
デイヴ・シーマン
GU039
アラン・シルベストリのヴァン・ヘルシングのサントラ盤
ジェームズ・ホーナーのエイリアン2のサントラ盤

音楽はこの腐れきったのぶかつの生活に
必要不可欠

本日もファッキンな1日に感謝いたします
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ワイルドでんな? 詐欺でしょ
「市外局番」が確認できましたら、780万円の払戻しをさせて頂きます。振り込み手数料はこちらが負担いたしますのでご安心下さい。
現在のポイント
現在のポイント
199pt
有効期限:2014/04/23
ポイント購入
メールを返信
本文:
送信者プロフィール
「民営通信公社」払戻し金(780万円)のお知らせ♀
年齢 :20代後半
居住地:未設定
血液型:未設定
職業 :未設定
ス▼▼払い戻し確認通知▼▼
(市外局番)----例「03」
────────────
詳細をご確認頂けましたら登録地域の市外局番をご連絡下さい。※例「03」というように「市外局番」ご連絡頂ければ対応致します。
また地域外の方には払い戻しできません。ご登録意外の市外局番ではご本人様確認が困難となりますので対応に時間がかかってしまうことをご了承下さい。
「市メールボックス
受信トレイ
2013/10/23 10:48受信
──────
780万円受取らないのですか?市外局番のご連絡がなければ拒否されてると判断して処分することなります。それでも宜しいのですか?費用0円、手続きナシ、数分でお振込みさせて頂きますので「市外局番」のご連絡をお急ぎ下さい。
▼▼通信公社過払い金▼▼
(払戻し額)---\7,800,000-
(手数料)-------------\0-
────あああ
未だにこんなん送ってくんのんかい

っにしてもテラフォーマーズを早く入手したいのと場合によってはパクり作品も検討せねば
別窓 | レス記事 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT