のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
おもひでほろほろ

できることなら時間を巻き戻して~
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
おっさんはこれを見ろ

突然ですが、明日のぶかつの部活動でイベントのお手伝いをすることになり、

お暇な方はおいでなさいという告知なのです。









ひとまず今わかっている概要だけお知らせします。



イベント名 『のぶかつの部活動 帰って来たノブカツ!?』


日時 12月1日(日)  明日!!

    19:00 - 21:00

『のぶかつの部活動 帰って来たノブカツ!?』

MC: 岸田宣勝

ディレクター:チンシュウ臭男(あの♂)
ゲスト:マン臭きつ子(あの♀)
















cc





会場 のぶかつの部活動部室 (cape canaberal) 

住所 John F. Kennedy Space Center
Kennedy Space Center, FL 32899

電話番号: 321.867.5000

メールアドレス: Public Inquiries 参加費 190ベリー(超簡単な飲み物と超簡単なおつまみ付き)



主旨  かつてかの部活動でやっていた人気部活動が一夜限りの復活。

     そんな事をしている横で僕は手伝いとして飲み物を作ったり、

     ぼーっとしたりしている。

     そんなぼーっとしている僕とお酒を飲んだり、一緒にぼーっとしたり、

     お話したりしてくれる方を募集しているのです。要するに、寂しいんです。

     

参加資格 その日、その時間、お暇な方ま、今日の明日のお話ですので、無理は言わんのですが、こちらも急に決まったもんで、、、。

是非是非、お暇な方はご参加くださいー。



では、来れたら、会場で。。。。


。 



別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ノブカツ降臨

八丈島からこゎにちはここんとこ注目上昇ワードに釣られてるをきゃぴるん子持ちやったんかい交換ストーカーてこれまた新しい形の犯罪現るでんな闇サイトのぶかつの部活動でした
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
★☆☆宣勝の週末ディズニー☆☆★
      わしの山のimage






















  上手


































調子良







改竄(かいざん)は、文書、記録等の全部又は一部が、故意もしくは過失により、

本来なされるべきでない時期に、本来なされるべきでない形式、内容に変更されることをいう。

悪意の有無を問わない。


















海原雄山






その変更が不適切であるか否かが厳密に定義できる分野では、

悪意がなくても誤解や知識不足によって不適切な変更を行った場合や、

パソコンの誤操作等の事故による意図的でない変更は「改竄」にあたる。

悪意をもって不当な利益を得たり不利益を回避したり、あるいは不利益を与えることを意図して、

本来許容されないことを知っていながらあえて行われる変更を指して改竄と呼ぶこともある。









悪意ある改竄の例






鼠1




企業・団体による帳簿等の改竄

利益の享受や不利益の回避を行う目的で会計帳簿などを改竄するケースがある。

赤字を隠蔽し業績が良好であるように見せたり、利益を少なく見せることで脱税を行う(粉飾決算)

横領や資金流用等の不正を隠蔽する(二重帳簿)













ねずみ2eight="500" />


また企業において、労働基準法に違反する状態(サービス残業や労働時間超過など)で

従業員を働かせている場合に、それを隠蔽する目的で出勤記録の改竄が行われるケースもある。














ねずみ3



国家による出版物等の改竄

特に旧共産圏においては、過去に出版された新聞や書物などの改竄が国家によって組織的、

日常的に行われていたことが知られている。

例えばソ連においては、例えばある人物が粛清されるなどして失脚した場合などに、

その人物が有力であったことを示す痕跡を抹消するために、

図書館の蔵書から各地の展示館等の展示に至るまでありとあらゆる資料に対し、

写真の加工、文章の削除、書換などの改竄が即座に行われていた。

これ以外にも、現在の政策と矛盾するような不都合な記述の改竄が日々行われていた。
















現在においても、特に全体主義国家では資料改竄が大々的に行われている

例が多々見られる(特に朝鮮民主主義人民共和国は、非常に厳しい情報統制を敷いており、

この一環として過去の政策や指導者の出自などを示す資料の改竄、捏造、廃棄が徹底的に

行われていることで有名である)。










ねずみ5




クラッカーによるウェブサイトの改竄

クラッカーがクラッキングを行うことでWorld Wide Web上のウェブサイトを改竄することがある。

これは、ある種のユーモアを持った愉快犯や単にそのウェブサイトの内容が気に入らなかった

等の怨恨、あるいは政治的な事柄を主張するために行われる場合がある。

政府のページが書き換えられた例もある。











ねずみ6



日本においては、これらは通常不正アクセス行為の禁止等に関する法律(不正アクセス禁止法)

違反や電子計算機損壊等業務妨害罪などに該当する行為である。












ねずみ7





一休ィキペディアにおける改竄

オンラインのぶかつの部活動 一休ィキペディアにおいても、

日頃の生活や謎の組織が自分たちに都合の悪い記述を削除するなどの改竄が

行われている疑いがあることは知られていない。







しょぼん
















 郵便不正事件を巡る証拠品のフロッピーディスク(FD)改ざん事件で、

最高検に証拠隠滅容疑で逮捕された大阪地検特捜部主任検事・後田恒○容疑者(40)が1月、

同僚検事に「FDに時限爆弾を仕掛けた」と話していたことがわかった。





     下手
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
あくまで、のぶかつの部活動!

スイスのどっか
















切り裂き太郎




どうゆうことやねん

黒執事見始めたけど

murder2巻目やけどんも

あちきの興味そそれれる「切り裂きジャック」ネタぎゃ~

イメージはBL系のアニメやと思ってた。

大きな誤りだった。

英国が舞台だし、ローゼンメイデンの香りもたっぷりだし

セバスチャンはかっこいいよな~

声優陣もGOO

グレルかグレンやったっけ?

銀魂のあやつと、HOLICのあやつの声やってた人。

キャラが脳内のうしろでちらちらする。








    リアル田中とL



執事ものやから

あんまり期待してなかったのにぃ

面黒すぎるやないか~い











    ダリッパー



正に、百聞は一休にしかず・・・

自分の目で確かめないとだめだ。






まあ、切り裂きジャックについては

島田荘司さんの「切り裂きジャック 百年の孤独」
パトリシア・コーンウエルさんの本とか

いろんな人が考察されてるけど






1888年8月31日から11月9日の約2ヶ月間にロンドンのイースト・エンド、

ホワイトチャペルで少なくとも○○婦5人をバラバラにしたが、犯人の逮捕には至らなかった。

署名入りの犯行予告を新聞社に送りつけるなど、劇場型犯罪の元祖とされる。

神経症患者から王室関係者まで、その正体については現在まで繰り返し論議がなされているが、

1世紀以上経った現在も犯人は不明。








  大分前の話やん



  「百年以上も前の事件デスやん」</span>







猫って15年しか生きられないの~



今さら犯人なんかどうでもええと思うんやけど

興味と悪への魅力っていうんでしょうか

憑きナイデス








      なにか?





まあ、とにかく四十のおっさんがハマルようなアニメではないけども

セカンドシーズンも今やってるさかい

早くファーストを看破したいものだ。







このJACK THE RIPPERについては

おいおい ふれよう








おそうようございます!FC19ブログトラックバックテーマ担当のぶかつです。






Sawから


 ネタにも生活に困窮しておるので

三日連続トラックバックに頼らざるをdeny.









のぶかつの部活動アクセス専用携帯





今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。











ねえ、のぶかつ~







毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…


そんな「習慣」になっていること、ありますか? ありぃ











ありぃ?



寝る前の nintendo ds!& ps2 de FF

アニメ鑑賞!

のぶかつの部活動を見ること!

自己拍手をすること!









  のぶかつの部活動見たいーーー



人間、19日間続けたことは習慣になるそうです。

のぶかつの部活動を見て寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、

続けた結果、自然と習慣になっちゃっているからなんだそうです。









  ほんまかいな~





ということは自然に「これやらないと1日が終らない!」

と思って、のぶかつはここ最近

毎日19時間、のぶかつの部活動をやるということにしています。












  ほんまかいな?


1.9ヵ月後には、部活動しないととてもじゃないけど1日が終らないわ!


なんていう風になっているでしょうか。







なるわけないさかいな" border=



ついでに面白いネタも手に入ってくれると嬉しいです
















トラックバックテーマ 第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」
















  もうトラックバックしないから
献血輸血

「強行採血~」


別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ノブカツズ12

正直なにがなんだかわからず二回観ないと理解できん系やけどなんでベネディクトにかえさんならんのかナイトフォックスのキャラいかしきれずブルースウィリスいりましたかいのうジュリアロバーツにはあんたやんって何回言わせんねんとかいいつつ勿論、来週も見守りますさよなら×3
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
宣勝流
♂play---bangbang




周りがやかましいねん

{じじぃの カァ~ ぺっ}

{ブーブーの音}

窓しめたらすむこっちゃけど・・・























Suspiria13[1]



ふてん魔~
























Suspiria.02[1]


































寝れないわ~




1時間ごとに目がさめるねん

おぼろげやねん

セリーヌ・ディオンが

わたし、せりぃぬ・えでぃおんって?

日本語の意味わかっとんか気になんねん

小倉のヅラが白髪て

ヅラメーカーさんの涙ぐましい何かをくみとれんねん

じょじょにじょじょに白いのんまぜてきてるけど

一度、心理分析をしてみたいでおじゃる。

そこまでしてかみをもとめんのんかい

剛力彩芽ちゃんとこに長州小力が養子にいったら

剛力小力なぁ~ん













かにちゃーはーん



作り方

1.ごはんをバター大さじ2で炒め、塩・コショウしておく。
  
2.玉ねぎとマッシュルームを薄切りにする。

3.玉ねぎ・マッシュルーム・海老の順に炒め、塩・コショウで味を整える。

4.ホワイトソースを作る。
  1)鍋にバター大さじ4を溶かし、小麦粉大さじ6を加え炒める。
  2)牛乳・水・スープの素を加え、とろみがついたら、3を加える。
  3)塩・コショウで味を整える。

5.グラタン皿にバターを塗り、1を盛り、4のソースをかける。

6.生パン粉、チーズ、パセリのみじん切りをふりかけ、バターを乗せて
  230℃のオーブンで焼く。
























どないしたら勝てんねん

パソコンにまだ一勝もできてへん

正直、将棋も・・・


カー壊れるし〔廃車〕{会社のん}



提出すべき書類の形式まつごうてたし

あげなとこまでいって、ケーブル流れてへんし

「フリンジ」かりたいけどけど、新作扱いだし

いらん駐車場代つこてもたし

コンビニでこうたお茶とおんなじお茶が自販機で格安やったし

剃刀で耳たぶ切れて出血した血がシャツについたし

おにぎり {塩鮭ハラミ} と リプトン レモンティ 忘れて おいてきたし

103円のほおじ茶まじゅかったし

以前に部活動のことおせえた方に 「もう見てません」 言われるしパクペリア


「なんでみてくれへんね~ん」










アニメ見てねえし

銀魂はじまったみたいやけど見逃したし

れんほうのおばはんの怒りはとけたのきゃい

夜の面白い番組みれんし

100円ショップいけてねえし

ほっともっと近くにねえし

あっ、でぃもほっかほっか亭あったわ



あほあほほかほか




真秋















ぼくのブログおもろいやろー


「その得色はただ他の無頼生に比較してなすべき得色のみ」
















     
     無い職



なんだか

お家に帰ってから やらなきゃいけないことが

たくさんあるって

どういう現象なんざんしょ

元来、家って一番堕ち憑ける場所ちゃうんかい・・・



















dario-argento-suspiria1[1]



でもめっちゃ寝てるきゃも・・・

愛棒面白すぎるけど

なんか朝日放送のヱポソードの順番おかしくないかい

かどのの尋問のくんだりみのがした。

寺脇はんが亀山君のろきがいっちゃんよかったけどにゃ

右京はんがしっかりしておるから誰が愛棒になっても

大丈夫だ


それにしても、子供を守るために

子供をあやめるなんて

昨日、伏見の商店街を夜中に通過したけど

数時間後に宝石店が強盗に襲われてたとは

やっぱなんかもってんのか?憑いてるんだか?


















のぶかつデス


ろけんろおおおおお




なんかもう

バラエテェにとんだ書類を整理せんならんので・・・

本日はこれにて










頭いたいわww


「ゆっくり、ねころがらせてさせてくだちゃい」






























ぽんからきんこんかん
別窓 | 妄想部 | コメント:696 | トラックバック:0 |
LIES MARS OF THE NOBUKATSU・・・





ぷかぷか
















もうなんか

今週は部活動にかまける時間ないけども・・・

意地でも一日一記事の更新を維持している。



いつの間に・・・・・・・・



lies of the apes


元の話は現在の日、ヨンフランシスコスコで設定された場所を

類人猿の知能の発達との覇権を握るための戦争の発症に

遺伝子工学のリードを持つ男の独自の実験。















うちょつきぃ



天才はいる。

悔しくないけれど・・・





















timpo roth




今日、TSUTAYAからmailがあった。『5/27~5/29まで100ベリーで

DVD貸しまっせって』だって。

いつもお世話になってます。

僕を救済する為に赤字覚悟の企画だったろうに。ありがとう。













干された~

「家計も助かり感謝いたしますデス」









                                   かんじにん












一休デス



DVD返却



「いっぱい狩りなあかんやんか~」

















ブレンダ~ん キック


「でも、見る時間がないんじゃ ばっきゃろ~」


















PINOCCHIO.jpg
「今週は眠る前に テラフォーマーズを読んでねんけど

面白いのに途中できっちり堕ちて次の日に続きを読むっていう

バターンに陥っておるのだが

昨日、読んだテラフォーマーズのエピソードはなんかやるせなかったデス。

女性が○○された上に首チョンパっていう残酷さ

いい人物ほど即死

いくらフィクションといえども、リアリティに溢れてた。

っと、書きつつもぐっすり寝てもうた僕はなんなんだろう?」


















YOKOYA~


「あれだっせ 原発もえらいことだっせ

今は大丈夫かもしれんけど、放射能の影響とは?で

いろいろ調べたんでっけど、十数年後が怖ろしいと想う。

目に見えへん世界やから気づかないだけであって

今後の動きを見守るしかおまへんな

しんどなってきたんで 今日はこのへんで・・・」




















油ハム
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
King of 金玉を知らないか?



「知らない」
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
うんこもり。
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT