のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
笑死寸前。
zero-gravity-movie[1]




去年は寝てた。紅白みずに笑ってはいけない見てます。

自分も笑わないように心掛けてんねんけど、ようあんなん考えはるわ~

空気注入!おなら厳禁対決時には死ぬかと思うくらい笑った。

酸素不足にて窒息寸前までいったやんか

マンネリだとオモッてましたが、なんのなんのやっぱりクオリティ高いです。流石ですね

でも、あのコーナー続いてたらまじでがっでむあぶなかったZ

笑いをありがとうぅぅぅぅ

imagesCAFHVRHC.jpg
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
地獄へ道連れ
今年もお気に入りの画像いっぱい盗ったけど・・・


ベストてん的な企画出来ないので、


明日雨か~





















のぶかつデス。



また、嘘かーーーいー



多分、この記事がアップされている頃には

自分がどこにいるのか分からないと思う。




っといのも・・・











"_blank">コナン



入院中で外出許可を頂いていない可能性があると
思われるからデス。

婦長さんよろぴく











ばっっきゃろーーー



「ほんまやで~」






















ほなあほな





でも、まじで家に帰れないのかな~?


この年末のクソ時間ないときに・・・















コナンの時計仕掛け





その地の画像を、部活動で掲載できればなとおもてま・・・





また、しんどくなってきました


皆さん

よいおとしを~
















ばいばいネータ
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
のぶかつのSAW特集

あまりにも時間があるので年末に向かってソウシリーズを見直しております地愚蔵のゲームに勝てる気はしないんデスが左腕の麻痺にてシャンクスの気持ちが分かり、ソウ⑥のベッツィの気持ちもわかる気がしますかたわでもなんとかなりそうだもんででも、生きるためにどこまで何かを犠牲にできるのかは疑問でRでわでわ失礼しまっシューマッハ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:865 | トラックバック:0 |
帝国ののぶかつ
随分とご無沙汰なのでございます。

幸運壱百九十八

衣服紹介
リトルダディ

ハルマニチロ
正面先生がやノブぴ~

いろいろとありまして、とりあえず元気にやっております。




のぶかつデス
1378590049101-500x358[1]










朝方たまたま見つけたニュースの中で、田原俊彦のそっくりさんである原俊作が


フューチャーされており、僕のアンテナに引っかかってきました。









田原俊彦ブーム再来でそっくり「たのきん」にも密かに脚光か











13812273750001[1]



引っかかってきたところで何をするわけでもないのですが、

その関連として色々と追っているうちに、よっちゃんこと野村義男の


そっくりさんが存在することが判明。







向かって左。






nps_127431[1]
なんだよ。。。 よくわかんないけど、すげー似てるじゃないか。。









そこから僕の知的探究心が火を吹き、あらゆる手段を使ってこの人物を追っていたのですが、



アキレスKENという人物であるという事以外、詳細が判明せず、なんだかもやもやしております。









あまり表立った活動はしていないようで、





画像なんかもちょこちょこと見つけるのですが、


e235ca8d_640-564x423[1]



取得先が西城秀樹のそっくりさん「バーモント秀樹」のブログとか、

松田聖子の真似してるまねだ聖子のブログからという混沌とした状況。






























o0320024012052448602[1]


もっと奴を知るための有益な情報はないものかね。まあいいんですけど。



むしろ本当にどうでもいいのですけど。







とりあえずそんなこんなで、元気でやっているんだよ。という事をお伝えしたいお昼のひと時。









さようなら。








ポップティーン、攻めてるなぁ。 むごい。








152eff23-375x500[1]


別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:1 |
地味ののぶかつ


ジミー大西(-おおにし、1964年1月1日-)とは、大阪民国にて存在が確認された、現存するもっとも知性の高い類人猿の一種である。日本の生物学者(行動観察学)の権威である、杉本高文によって発見され、同氏により長期にわたり同個体の観察が行われた。また、原始的な言語も使用することができるものの、文字を使うことはできない。数式を用いた問題を与えると、回答はできないものの大地をボード代わりに初歩的な演算を試行する。しかし、筆を用いての情報・表現能力は現代の人類の水準を大きく上回っている。
外見上は体毛が退化しているため、むしろ我々現生人類にちかい。しかし嗅覚は犬以上に勝れまた同時に「わざわざ歴史学者の下に史上初の出来事を報告しに行ったのではないか」という推測も学会で生まれ、現在もなお物議を醸している。目次
1生態
2謎
3異説
4事件
生態
二足歩行をおこない、主に米を主食とするが雑食である。
他の大型類人猿と同様に道具を使いこなすことができる上、火を使用することが確認されている。また、屈強な男たちが固い肌色の棒を手で握りしめ力強く速く振り、白いものを柵より遠くに飛ばして点を入れるスポーツにも巧みである。また同時に「わざわざ歴史学者の下に史上初の出来事を報告しに行ったのではないか」という推測も学会で生まれ、現在もなお物議を醸している。
別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:1000 | トラックバック:0 |
アカギって未だに鷲巣と雀卓囲んでるなんて

廃屋の夢を見て、転落シーンにて目覚め二度寝にはいれんばってん部活動表題の件なんですがアニメにて最終回も見たことありまして、気になっております漫画なんですが院内にてちょっとした縁があり読書タイム漫喫一年に一回のペースで単行本が発行されており、近代麻雀にて連載中7巻から鷲巣麻雀編なんですがひっぱりにひっぱって只今27巻鷲巣まで血液を賭けている始末これはのびしろありますと感じつつ、どうなんのか気になりますが来年の夏までお預けなっしー福本さん天才だわさカイジはどうなってんねやろ鷲巣麻雀におけるガラス牌ってどっかの大人の玩具メーカーさんが出してるやろねでも、どげな人達が打つのやら、眠れそうにないけどこのへんで
のぶかつメンディ
のぶかつ岳
別窓 | アニメ同好会 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
のぶかつのリハビリテーション
1688147640_ce892e16b1[1]













































c0193278_2344519[1]


「は~い、のぶかつだぉ」






























102737,xcitefun-body-building-2[1]


「やあ健常者の皆さん、お元気でしょうか?」
































たそがれるな~





























































t="今日は無視暑いな~" border="0" width="400" height="400" />




左腕の回復の見込みがつつがなくなく

正直毎日痛いし、ほぼ心の繊維も千切れかけれす。

超音波療法なるものも駆使していただき、脳細胞もめっちゃ減少するなか足は歩行でけるまで回復中だす




















img_394679_231899.jpg




かたわ











          vs














thin<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ner[1]




ちんば































鍛えぬこ



人や物などを手加減せずに使うこと。

こきつかうこと。


「肉体を―する」

せめて、挙手ととくらいは
拍手は現実的に厳しいので、自分のブログに自己拍手で我慢



















B1
B2
B3
B4
B5
B6






要は治す気があれば宇宙にも似た脳がどんな困難をも回復してくれるパワーがあるみたいなのでし?

















           女将さん















またか~い


Mistreated illegal foreign workers often

fall between the cracks of the social system.



































the-machinistskinny.jpg







左腕が元どおりに回復するのは無理みたいですが

コツコツ動かしたりマッサージしたり

怠惰が一番の敵




でも、ぼくちんには  己の本能が最大の敵---ら--

















































104510[1]
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
ナウシカvs剣客なんたらどうたらこうたら

何回目やねんとぼやきながらも、今しか見れないと言い聞かせつつしかも決して不快感も出さず年末にふさわしいアニメーションだと感じます年明けにはぜひとも千と千尋の神隠し希望っていうかDVD借りたらええやんって話やけども[e:78847浪人は無難にこけとるみたいでんな]あと海老ちゃんの千ず利休にたずねよもなんで朝鮮人に憧れんねんどえりゃあ日本人に挑戦的な内容とのことそやさかい嫌いやねんところでここんとこ何か心境の変化があったのでしょうかアクションを起こしている輩が若干一名いるじょ要監視なにょでありんす何時まで続くことやらやはりナウシカ派ののぶかつでした何時も役に立たないブログにありがとうなねです
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:970 | トラックバック:0 |
はにほ~・へには~
kyu1[1]














アタック


























チャンス
ぐる
ない

ごち


、く


やべ
kyu2[1]





kyu3[1]







kyu4[1]











もな流産



















1198151842795[1]


































kenkyaku-318x500[1]
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:521 | トラックバック:0 |
お百度詣り

中国さん韓国さん鎮まりたまへ
いつまでもいつまでもひっぱりなさんな
死者を敬うことって大切な習慣なのですから
駄目だコリアン
ほなチャイナら
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:981 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT