のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
拝啓、マウントゴックス様
ビットコイン三百万円分がーーー




ズゴック









失くなったみたいナウ🐳🌾🌱


しっこく
仮名
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
西成区の今池へもう一度足を運んでみたいww
自分が牛になったつもりで

imagesCABDJDDM.jpg

【牛あるある】
•牛同士だと顔を見ただけで『こいつ狂牛病だな』ってわかる


•ウンコが出ている時はそんな事ないがウンコとオシッコが

同時に出てしまってる時は見られると恥ずかしい
•『モ〜』じゃなく『マ〜』っと言っているつもり
別窓 | 妄想部 | コメント:585 | トラックバック:0 |
余儀泣く・・・
ごめん今日で部活動終わりやねん









とある部活動の部室を若い●学生が訪れた。

「部長4・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」

「その為なら・・私・・なんでもします・・」

○学生は部長の前に跪き、長い髪をなで上げながら

彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。

「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」

部長も彼女の瞳を見つめる。

『何でも・・するのかい?』

「えぇ・・します・・」

彼女の耳元にそっと部長は囁いた。
















ささいなズレ









『それじゃ・・・してくれるかな・・・部活動を』











すまない




















券あるよ~


























うそちゅきぃ
別窓 | パクリ | コメント:392 | トラックバック:0 |
「のぶかつの部活動はだめよ!」
のぶかつDEATH.

img99ae0850zik1zj[1]
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:888 | トラックバック:0 |
02/24のツイートまとめ
neonobukatsu

加トちゃんの嫁を信汁。 http://t.co/XOB8nqs3Ma
02-24 07:53

π僉 http://t.co/4AoVullV53
02-24 07:53

別窓 | twitter.nobu.com | コメント:575 | トラックバック:0 |
偽装更新
さむらごうたのおっさんのせいで
取得しにくくなったんちゃうんかい!
そして、今週に入ってからアクセス数が
超激減してるやんかー💩💩💩🔌
🐥🐾🐞👽👽👽

tumblr_mbayinHreu1rqwbw0[1]
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動 vs FBI
imagesCAO6EA3Z.jpg


海外ドラマの面白さって底知れません。

史上最強の敵と史上最強の敵ー再びーが秀逸

しかも、デクスターではFBIの捜査官役やってんのに~

そう言えば、24でも割と、ええ役やってた人が二人のシリアルキラーで連続殺人犯役やってたな

地味ながらも滅茶苦茶はまる。メンタリストもええけど、これもGOOOOO

現時点にてようやくシーズン3だす。ギデオンが大ダメージを受けて、その後どうなのかって展開でし・・・






まいんど



また関係無いんですけど、ハイエースもここまで改造すると何も言えないよね。っていう画像。


d4acc16b-500x375[1]





4cf4cdd1-500x375[1]





これは車じゃなくて、新幹線っていうものだよ。きっと。







そしてなんでもいいから手持ちのモノをと適当に選んでみると。。


8c9e8a3d-s-500x375[1]




出てきたのはティムコ。

まぁ。。。 ねぇ。。。。 響きを楽しもう。響きを。













とりあえず、のぶかつの部活動をよろしくお願い致します。




でわ、股(*^-^*)ノ~~
eea8e341-500x342[1]
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:956 | トラックバック:0 |
ふぁしずむ。。
1a874638[1]


アップすると、こみあげる怒りにも似たこの気持ち。




849e4693[1]


出来る事なら、誰も見たことの無い地の果てまで、どっとと歩いて行って欲しい。

散歩の限界に挑戦。

っていうフレーズもなんかいちいちムカつくんですが、

僕がカルボーン食わなくなって久しい事が原因でしょうか。







5d068d01-500x291[1]


まあ、それにしても

いつになったら、普通の部活動がでけるようになるのでしょうか?
別窓 | 光の岸田ん | コメント:618 | トラックバック:0 |
今年は自分の中のこだわりを捨てようかと(~_~メ)
のぶかつDWす。
imgd69c8047zik1zj[1]
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:845 | トラックバック:0 |
π僉
さて、そんなこんなで色々とつまらんものが堆積したので投下。









なんかのファッション誌。
ac1b915e[1]



なにやら大学生の一週間みたいな感じの特集っぽいですが、

とりあえずやっぱり先輩を「パイセン」って呼ぶのが鼻について仕方ない今日このごろなのです。





f2fd53f7[1]



だからよ。

お前絶対に「パイセン」とか最近言い出したんだろ?

 と詰め寄りたくなる事必至の文字と写真のアンバランスさ。

しかも激レアパンを見つかる前に食うか食わないかを迷うというゲボが出そうなどうでもよさ。

いいですね。


3cc1e716[1]



BOKUはかつて一度もこいつに会ったことはありませんが、間違いなく相性が最悪だろうと思います。

こいつに流れが来ることを、日本中でここまで嫌がっている人間も珍しいと思います。愛おしいよ。自分。


















e13b30e2[1]

出来る事なら、このダジャレを聞かされた瞬間に、こいつの眉間を何かで打ち抜きたいと思うのは僕だけでしょうか。

こんな時代に逆行したようなギャグは、むしろ2周回って、やっぱりダサいというわけのわからなさです。










images[5]










別窓 | 光の岸田ん | コメント:427 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT