のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ホラン瑛士vs ウエンツ千秋
似てる~
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:414 | トラックバック:0 |
不幸街道まっしぐら~
ameba.amema.

hardrain.jpg

雨ブロにかえよっかな



凸 でこ deko deco

yapoohlogはびみょい

livedoooorもびみょい


まあ、fc2様にはお世話になっておりんす。

うんこ味のうんこにカレー味のカレー


とうとうお下劣記事つづきで

訪問者の方がzeroの日々続き

リピータ率ゼロ

ありがとうなのです・・・























まあそんなこんなで

終末はいつも雨



雨男


自分では

意識してないんですが

イベント時には

結構な確率で

雨を降らされておるようであります。








ところが

自分の意思でも






どこでおしっこしょっかな


雨を降らしているかも・・・



















たちしょ~んしてもた


ところかまわず

たち○○便をしちまいやす。

もよおすと

アニマル化














新町



罪な町に住み

日々、罪を重ねている自分。



ほとほと


あぽなおっさんです。




                                                 監視人1




誰かにみっつかったら

どんなリアクションをとったらいいのか不安で不安で

仕方ないんデス。














                                     監視人ばんさんけつま
























                  いっぱいおしっこかけやがって






























のぶかつデス。


憑かれてるわ~


「かなり広範囲で

自分のテリトリーが広がってるわ~」

























あほーん







話はかわって

本日も、

「あんたのブログはしょうもない」



「なんで、しょうもない画像ばっかり載せてんの」






との御金言を頂戴仕りましたデス。















タマちゃん


大概

はずしている記事ばかりなんですが

玉にいけてる記事もあるんですよね














一休あほや~


でも、あまりにも訪問してくれてる方々からの

不満の声が多いものですから

黄金週間中に















りはびる



リハビリでもしよかなっと

思案中・・・


















my hard


「自分の檻に閉じこもりますデスだ。」














リハビリテーション(英語: Rehabilitation)とは、

身体的、精神的、社会的に最も適した生活水準の達成を

可能とすることによって、

各人が自らの人生を変革していくための手段を

提供していくを目指し、且つ時間を限定した過程である。





















またミッツマングローブ出てるやん


別窓 | パクリ | コメント:878 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動も登頂断念
mist last
別窓 | パクリ | コメント:638 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動国賓扱い
250011924ed35c4134c4e969961fd13c_400[1]





















うきゃああああPsycho[1]






今日は特に話す事もございません。



何かでお茶を濁したい、そんなことばかりを考えている次第です。





思いつきで行動を起こしますので、結果は気にしません。









13662020920098[1]






































涙にはぁ、、♪   いくつものぉぉ、、、♪    思い出がぁ・・・??

yoshi04[1]

























アルゥゥゥゥ!!!

20070827-21[1]




















P3903070[1]



















心にもぉぉぉ、、、♪      いくつかのぉぉ、、????



yoshi041[1]




















キーズーモーアールー!!!  Wooooooo!! 


india-massprotest-1-delhi-2009[1]
























20081120203125[1]














































ヨシーー!! ヨシーーーー!!  YEAHHHHHHHHH!!


bf301f3a8603ab75cbf62fe92b455321_400[1]














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・。















僕は一体何をやっているんだろう。。。







何も伝える事が無い時は、何も伝えなければいい。

それでいいと何度も思ったのですが、何かしなくちゃ!

という気持ちに任せ、やってみたらご覧のありさまです。











申し訳ないです。 何か別の話を。。













0c468091b3ef87fdf5bf5c73417239d6_400[1]







そして無理矢理ひねり出したような話で、

でも気になったから載せますが、このニュース。







MEGUMI初大河!義父・古谷一行に役者魂学ぶ





>タレント、MEGUMI(31)がNHK「八重の桜」(日曜後8・0)で
大河ドラマに初挑戦することが23日、分かった。会津藩家老の妻で女性教育に
尽力 した水野テイ役で、「率直にうれしいです」と満開の笑顔を咲かせた。
かつては豊満ボディーを武器にグラビアに引っ張りだこだったが、
ここ数年は女優として 活躍中。
ドラマで共演した義父で俳優、古谷一行(69)から演技の姿勢を学んでいる。





義父である古谷一行から、役者魂を学ぶって、あなた。 



古谷一行と言えば、もう川島なお美と共演した
テレビドラマ版「失楽園」のイメージが強烈すぎて、



役者魂 = 川島なお美と共に全裸で河原を散歩する古谷一行の垂れケツ



と捉えている僕としては、

「そんなものは学ばなくていいんじゃないかな。」としか思えない訳です。









・・・・・・・・。







何その話。。。。













1213009049538[1]

























では、股。








imagesCA1IQA10.jpg
別窓 | パクリ | コメント:457 | トラックバック:0 |
相棒の合言葉
コトウ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:426 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動への進入路確保
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。













書きすぎ注意



今週はパクり記事ばかりでした。

GETTU曜日でぇす。


















のぶかつです。



のぶかつの部活動を

「今日は飲み会なの~」












毎度毎度、アクセスをのばせない

あくまでも、自分でだが・・・・・・

なんせ時間がないんよな~









リトルのぶかつ曰く










ガッツり


「なんか、ブログの趣旨と方向ずれてますや~ん」























いいとも


「ほっとけって、バッキャろ~」





















唐突に・・・








淫ターセプター

















よぅーーーしぃ

今日も回転させるぞ~~~~~~~





フリ○ンでrun




















ち○ぽんdash




「サーバーも重たくなってるしぃ

軽めの記事を量産していくJ。」


























のぶかつの部活動見たい2





いずこも忘れ難く善し悪しを決めるのは困難・・・



のぶかつの部活動です!無論のぶかつの部活動です。



今回の訪問は永遠に忘れ得ぬ想い出となるでしょう。















はじまり










そこいらのれんじゅうみたいにブスブスとくすぶりながら

不完全パクりしているんじゃない

ほんのしゅんかんにせよ



まぶしいほど真っ黒に萌え下がるんだ

















MAD一休
















前略、fc2管理人様

夜中に空白のページにするなど規制をかけないでくだちゃい・・・



別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
刃物恐怖症ののぶかつ
おはよでっぷぅ~



のぶかつデップ。。




ようこそ


「いらっしゃいでっぷ~」











ジョに出刃


スウィーニー・トッド(Sweeney Todd)は

19世紀中頃の様々なイギリスの怪奇小説に

登場する架空の連続殺人者であり、悪役の理髪師である。


トッドが得物として用いるのは剃刀であり、

彼はその剃刀で犠牲者の喉を掻っ切る。








刃~あ




あたいは、これdvdで持ってるあるが・・・

未だに見てないでっぷぅ















物語のバージョンによっては、トッドの愛人あるいは友人か共犯者
であるラベット夫人(マージョリー、サラ、ネリー、シャーリー、
クローデット等の様々な名を持つ)が死体を解体してトッドの犯罪を隠匿し、
その肉をミートパイに混ぜて焼き上げ、何も知らない客に売りさばく。
トッドはトビアス・ラッグという名の彼の犯罪に気付いていない若者も
見習いに雇っており、ラッグは物語の後半でトッドの犯罪の暴露
に一役買うことになる。











yo-刃ー


物語のほとんどのバージョンで、スウィーニーは若い婦人
ジョアンナ・オークリーと船員マーク・インジェストリー
(ミュージカルと2007年の映画ではトッドの娘ジョアンナ・バーカー
とアンソニー・ホープ)の駆け落ちに協力するか妨害(時にはその両方)を行う。



















刃ー












スウィーニー・トッドは全く架空の人物というわけではないかもしれない。
恐怖と殺人に関する物語の作家ピーター・ヘイニングは、
2冊の著書においてスウィーニー・トッドが1800年頃に犯罪に
手を染めた実在の人物であると主張している。これにも関わらず、
ヘイニングの引用について検証を試みた他の研究者らは、
ヘイニングが主張の裏付けとしている出展の中にその論拠
を見出せなかった 。

















ねぇねぇ



「マスター

      剃刀の刃~


               大丈夫~?」


















しかしながら、パリのラルプ通りで起きたと伝えられている
トッドの物語に影響を及ぼしたかもしれない似たような物語が存在する。















もひとつでっぷぅ














お馴染み一枚の写真からシリーズ?(いつからあの?)

わては剃刀恐怖症でっぷ。はさみもこわす。
ひげそるのも面倒でっぷ。
しかし、ワンピースにSサボ出てきよったな
今後どんな展開になんねやろ?
別窓 | パクリ | コメント:702 | トラックバック:0 |
RADIO GA--GA----------
常識は敵だ!!











へ~い


T つまら
N ない
O おっさん

でも

M まるで
D だめな
O おっさん

でも

I いか
K くさい
O おっさん


もで


レディー・ガガ様の話題のチョイスはナイスなようデスか。


小さいおっさんの一休デスか、


virus miss


「パソコンのウイルスが侵入したのです?

非常にカーソルの動きがHEAVYなんですか~」








マリオ記事
                  

一休gaga






VVV                 

                  



                   監視人1

vvvv
                vv













                           







そんなことにもめげてますか?



ガッツだぜ




「GANTZだぜぃ」


                       銀曜日に10CHでやってたん あれは?






                            しゃけな


                      


ところでそんなことはさておき

LADY GAGA様の

アルベムのジャケが大変なことになってるベイベ~















ちょいちょい訪問してくれてる方々~



GAGAGAGAGAGAGA


「ありがガガがガガがガガが~    」





















なぜだぁ~
























   ~~~------きた------------

どぅだだだあだだだだだだだ





「決して一人でみないでください~」



















ぱばろってぃさま



「どこまで傾く気か~」













音楽もものすごいCOOLで聴き易いありますのですが・・・

auのCMで使われてた曲しか知らないですだ。

david bowie様とqueen殿の影響をサウンド的に受けいられておるようで

私にとってはインコース低めのスライダーでストライクってとこでしょうか?

今度、ヘブンキングテンプルに狩りにいくj。














一旦CM




人類の究極の夢

人間と機械の融合

ゆきつくところ

カオス chaos  かおす

とか考えてしまいますが・・・




今の科学技術をもってすれば

可能な世界じゃないんでしょうか・・・

要は倫理とモラルだけの問題で




それにしても

げにおそろしき発想げるにか




ガガ様は3歳のころにジャクソンビルにて

コーテキシファンを投与されてたのではないでしょうか?

(その意味は「fringe」の1stシーズン

7巻目第二章 幽閉を参照してもらえれば?)














ラジオがが


「多分、もうひとつの世界の人なんだわさ~」





















100%フレディ



「間違いおまへ~ん」


















そして、ジャケットにかなりの衝撃を受けた私が真っ先に

思い浮かんだのは











いつやってたん

私が昔見てた特撮でええ画像なしだから

板尾氏のんで我慢。


あとこれにつづいて・・・








キン肉マンに出てた




ばら














                          監視人2










比較




人間の発想って

誰しもつながっており

まったく似たような思考を持っている人って

案外メジャリティ。

しかし、私の場合

なかなか似たような思考の人はマイノリティ。

過去に一人だけ尼崎にいてたんやけど

音信不通

今、何してるんやろ~
















ヒューマンガス


「携帯電話からの閲覧のみなさま

画像が見れなくて申し訳ございません」










※悪魔でもパソコン用で自分が楽しめるように作成しておりんす。





















って、訪問者おらへんけど・・・









まじゅい
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
イムべき者
国内からのアクセスがすけないため



フランスの方からのアクセスを狙ってみるぼん。


                            監視人2






          現在一部機能にエラーが発生しておりぼん。
             復旧までお待ちくだoui。



   








一休レスキューっす!

にゃああああああ~ん


「こんボンソワ~ル」



                           もはや原型関係なしぃoui






とにかく blog parts アクセス世界地図を埋め尽くしたいのでボン。








仏波~



目指すは世界制覇non?












                  やすらかに.jpg









          France Newspapers


ル主人



Français journaux d'information locale sur les questions,

la politique, les événements, les fêtes, les gens et

les entreprises. Vous cherchez pour le logement, le shopping,

les bonnes affaires et les conditions météorologiques,









ミッテランない


puis c'est le endroit pour commencer.

Informations sur les jours fériés,

les vacances, centres de villégiature,

véritable immobilier et des biens ainsi que la finance,














china汚染


bourse et les placements rapports; aussi regarder pour le théâtre,

le cinéma, la culture, du divertissement,

activités et tous les événements couverts par des journaux français.








誰そかレオン


ジャン・レノの画像いれとったらいいじゃん

















狙うれおん















っと、アクセス数増加を狙っているわけだじゅくりゅふ・・・

先週から やっぱりoui


自分でoui







クリック クリック トゥルワ~

















このパターンはシリーズ化決定ぃらん?









シラ・・・


「素敵や~ん」























おどぅれ~


結果やいかoui・・・・・
別窓 | パクリ | コメント:427 | トラックバック:0 |
MOZU
1122749462859[1][1]



目が離されへん展開になってきてんなあ・・・日本ドラマもいけるやん

クオリティめっちゃ高い。役者陣もGOOOOO.でもWOWOWに移行してもうたら

見られへんからDVD待ちになるやろけど、我慢できひんから小説購入決定。

っで、ちょっぴり推理したけど、達磨の正体は小日向でっしゃろな、アテナの絡み具合はわからんし

そもそもモズは新谷のことなんかい?そこかしこに伏線張り散らかしておるけども、しっかり回収

されていくんかふと心配やけど、しっかりした制作チームみたいやから安心しています。

木曜日の9時が楽しみになってきたやん・・・そろそろメンタリストのシーズン4クリミナルマインドシーズン4

24のファイナルシーズンも消化していかな脳みそが腐敗してきております。
別窓 | 体育会系 | コメント:786 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT