のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
いるものはのぶかつの部活動の 前にいる人への心遣い, 思いやり、相手を敬う気持ち、いらないものは何もない!
BOOOOON.png






















BOOOOOOMM




















thecar[1]
























のぶかつデス

またこんな時間にゴミ出してるやんけ



(@_@;)なに?こんな時間にゴミだしとんねん)

まあ、ぼく自身もそうなんですが

まったくマナーとかデリカシーのない人って

なぜ後をたたないんでしょうか?

萌えるゴミ

萌えないゴミ(*°∀°)=3

ちゃんと

決められたことを守りまそうYO





















うほ










エレベーターが利用階まで来るのを待っている間、

ドアの正面で待つのではなく、

横に立って降りる立場の邪魔をしないようにする。

もち電車でもね:(;゙゚'ω゚'):


トイレで利用する便器が空くのを待っている間

便器の後部で待つのではなく、

後ろから黙って用を足し邪魔をしないようにしる。


















そんなバナナ



























ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ




マナーの様式は、多くの場合、堅苦しく感じられるが、

その形は、社会のなかで人間が気持ちよく生活していくための知恵である。

マナーは国や民族、文化、時代、宗教のさまざまな習慣によって、

形式が異なる。












banana05_m[1]




また、個人間でも価値観や捉え方による差異がある。
























banana06_m[1]



ある国では美徳とされている事が、

他の国では不快に思われることもある。

例えば日本では他者の目の前でげっぷをすれば不快に思われるが、

中国では食後にげっぷをするのが儀礼に適っている。
























ばななうーまん



「あろれぇ、わたしれぇ」

















かまわーん
                        だめだめ


















banana07_m[1]



「他者を気遣う」という気持ちを所作として形式化し、

わかりやすくしたものが形式としてのマナーである。






















巨ちん




一番大切なものは究極的にはマナーだと思うんですね。

広義の意味でです。


ここで言うマナーっていうのは、その人が持つ「雰囲気」です。

単純にポジティブマインドっていうような浅いものではなくて。

一緒にいると、なんか楽しそうだなと思えるような雰囲気って、

服装とか、持ち物よりも、遥かに大切だと思います。



ブランディングは「ブランド物を持つ」ということではなくて。

姿勢一つ、話し方一つ、身振り手振りで印象が作られる。

それが結局、部活動が持っている空気にもつながります。

いわば「のぶかつの部活動のマナー」です。









これが今、すごく大切です?
































PENIS CASE



man・ner[ mnr ]






[名]





1 ((単数形))((形式))(…の)

仕方,やり方,方法;独特な仕方,慣習的な流儀,…風;しきたり(way)((of ...))





penis

音節pe・nis 発音記号/píːnɪs/

【名詞】【可算名詞】

(《複数形》 音節pe・nis・es,pe・nes 発音記号/píːniːz/) 陰茎,ペニス.

[ラテン語「しっぽ」の意; PENCIL と同語源]





























ぼっき


    愛菜ーちゃん




岸田宣勝英大辞典



penis

陽物;陰茎;男根





















マナかな



「どっちがマナかな~?」








どっちでもええけども・・・

































5656の


のぶかつの部活動としましては

極力、下ネタであるとかアダルートなネタはご法度にしてるんデスが

玉2いいかにゃっと・・・






































がっくし

                シーモネーター




それにしてもだす

昔の記事は秀逸なんおおかったけんども

最近っちゅうかここ2,3年切れ味さっぱり

適度に休みがなく土日も部活動してるから

苦おりてぃも駄々下がりなんやな

いずれにしても

反動はくると信じて

適当にアップしていこおっと・・・









































tumblr_lieksqOach1qay58d[1]




そして、古今東西のぶかつの部活動を問わず、

もっとも悪いマナーは、マナーにうるさいことである。
別窓 | 光の岸田ん | コメント:402 | トラックバック:0 |
ggbb
流しじいさん&流し婆さん 楢山伏考 貴船の流しそうめん  アーメン


BlackPlanet[1]



汁婆系の話。。。


超熟女風俗



長寿苦  


超熟って?  


          パンっか






ちょっと前まで出会ってた女性は70代前半が多かったのですが、

最近70代後半の女性と会う事が多いです。

傾向として超熟女は軽い感じのノリで性巧出来る方が多いです。












ばばあ^ん


(婆~ん)















ばばーん


(BBA---------N!!)





逆に80前後の女性だとその場のアトモスフィアに慎重になる女性が多い気がします。

でも話して意気統合すれば全然楽しく遊べます!!




最近は高年齢の女性の方々が強される事件も多発

大阪日本橋の知る人ぞ知る  汁婆倶楽部にいったらええねん


          詳しくは明日の折込みチラシにて







要:潤滑剤

臭:脱臭剤     ※キム子


                   ファ婆リーズも可



















汁婆のわりに部=カッサカッサマッカーサー


じじばばばっかりって













まあそれはおいといて (・・・おくんかい)





えんや婆さん









人工地震 不正選挙







59ad2731157bdc2929d509aa4afaa147_400[1]





周りに拡散して下さい、お願いします





12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
○べは金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います














66e365b279d12535e1085c4d5a30c001_400[1]



   じゃあああああああああじょんじょろじょう













13405613820002[1]



爺さん共からのアクセス急上昇中だぜぇ
















13623566150083[2







ぐんぐんぐんぐんかわまたぐんぜ

おむつはジンパジースorムージーマンorアテント














13616336020084[3





























8101016[4















126082494[5























けいじ

おふぁ~?





















13514808950005[6




















この記事はTwitterへ投稿済みです。チェックが入ったままだと再度投稿されます。






13502931400062[7
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
感動をもたらすのぶかつの部活動
images[1]



多分、広島のあいつはキチガイだ。間違いない。もしくは字が読めない鬼畜。

放置しか手は残されていない。なんか取り締まってくれる機関はないんでしょうか?

自称、サイコパス!どっかできいたような・・・

もうくんなよな


ぽんた

「お願いだから   ね   頼みます。

 他のブログさんに張り付いたらよろしいですやん・・・

  こんなたいしたことないブログにこないでください。」




それはさておき








あるとこに一人の少年がいました




貧しい生活を送っていた少年はもうフラフラでした




ある日その少年の元に一匹の野良猫が近づいてきました




野良猫もまたフラフラでした




すぐ仲良くなりました




一緒にゴミ箱をあさったり




一緒に畑から芋を盗んだり




ずっと一緒に生きぬいていました




そんなある日、少年は倒れてしまいました




野良猫はニャーニャー鳴きながら少年のほっぺたを一生懸命舐めることしかできません




少年は薄れる意識の中、ポケットの中にあった最後のビスケットを取り出し野良猫の足元に置きました




野良猫はビスケットには目もくれず少年のほっぺたを舐め続けていました




やがて野良猫も体力がなくなり倒れてしまいました




少年は野良猫の手を力強く握りしめ




『次会ったらまた一緒にゴミ箱をあさったり畑から芋を盗んだりしようね』っと言いました




野良猫は最後の力を振り絞りニャーと鳴きました




その時、そこに一人の少女がやってきました




そして少女は言いました




『いまから感動をもたらします』と。




そして少年と野良猫の間にあったビスケットを拾いあげ




そのビスケットを両手でふさぎ




『スリー、ツー、ワン、』と言って




手をひらきました




ビスケットは消えていました




少年と野良猫は感動して、そんな力は残っていないはずなのに小さく拍手をしました




おしまい
別窓 | 紫式部 | コメント:365 | トラックバック:0 |
洗わねえよ!!
600d5e153b92b7d4010cd2a65d82d614_400[1]
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:997 | トラックバック:0 |
Hand To Hand
奇跡の握手



せっかくの交流も台無しでんな

もう、できひんのんちゃいまっか やっぱ広島の奴もそうやけど、

異常者って?おりまんな・・・もうセキュリティとか厳しなったら

やってもしょうがないですね、平和な国やと思うてたのに


のこぎり男


がっかりですわ ええ人ばっかりやないのは現実でんな

どうしても性善説を自分としては信じたいのですが・・・、

ファン交流のなくなったファンのみなさんの捌け口となるものはあるのでしょうか?

そしてありあまるパワーはどこへ向かうのでしょうか、しばらく見守りたいですね先行き不安



「占ってyo」





コイメロ


あいつがやめたなんでも鑑定団みながら書いてるなう






















まさか~お前~


恋する♪フォーチューンクウッキィー♪
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:863 | トラックバック:0 |
のぶかつ的ブログ
2006021013480190c19[1]


この度は 私の事故に関しまして お騒がせ ご心配をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

もっと早く ご報告しなければならなかったのは

重々承知しておりましたが 警察からの発表があるまでは それが出来ませんでした。

お相手の方が怪我をなさっている事もあり 今はただただ回復を願うばかりです。

お相手の方とは事故後 お見舞を受け入れて頂き お逢いしています。

ed0d23e7a119894e1fdc0b535a9b60b1_400[1]

回復をするまでは 私に出来る事は 誠意をもってやっていきたいと思っております。

ご心配おかけして 本当にごめんなさい。












ありのままの






























きしだ のぶかつ
別窓 | パクリ | コメント:436 | トラックバック:0 |
シャ部&のぶかつ&アンナカ
お疲れさまです。


のぶかつです。




クーパー君





「え~、今日のランキングは?」



http://blog.fc2.com/genre/7














赤坂さかさ





「ランキングを確認する」



登録ジャンル:日記 > 病人


MEGA一休DETHさんのランキング

日記 50位 (昨日:78位) / 1288305人中

病人 位 (昨日:4位) / 40948人中
















のんびり死体わ~



















便器の中で・・





「広島から、もう来るなああああぁ・頼むからあああっーーーーーーーーー」

更新日時:2014/05/26 04:21












こやつらわ~










でも、来るんやろな?なんらかのソフトつこて・・・

ほっとくんが一番やけど、履歴みるだけで、うっとうしくうざくしかもめんどくさい!!




時間がないとき、

忙しいときほどぅ


余計なパワー TO THE PEAPLE.

別窓 | パクリ | コメント:815 | トラックバック:0 |
「MFよ!どうして、嫌がってんのに訪問してくるんだ!!」
無題

ストーカーなどにびびらず、まっすぐ生きていきます。
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:845 | トラックバック:0 |
05/24のツイートまとめ
neonobukatsu

2014/05/243,952 Steps 歩きました。歩行時間 0:37:27 歩行距離 2.845 km 消費カロリー 118.2 kcal#walker http://t.co/23LSHYLZQR
05-24 18:57

別窓 | twitter.nobu.com | コメント:403 | トラックバック:0 |
さようならのぶかつの部活動
sleepy-hollow-765071l[1]



















けちゃら











ケチャラーぅ・・・

































人はなぜ眠るのか?



にゃ2



眠ったまま死をむかえることもあるのか・・・















5月20日、マリンフォードでの『のぶかつの部活動』最終公演を終えました。













imagesCA9OSSH4.jpg


5月19日に私の犯した失態で公演を中止とさせてしまった件で、

当日にご来場いただいた皆様をはじめ、ご迷惑をおかけいたしました

全ての皆様に、改めて謝罪を申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。


















imgb09305d1zikfzj[1]



あの日以来、私が引き起こした事態に対する責任を自分として

どう処すべきか真剣に考え、部長とも話し合いを重ねた結果、

しかるべき期間、部活動を自粛すること、またのぶかつの部活動との契約を

5月末をもって終了することになりましたことをご報告いたします。















sleepy-hollow-christopher-walken[1]










多くの皆様から、本当に厳しい言葉はもちろん、

部活動を続けることで償うべきという温かい激励もいただきましたが、

今回のことは、部員の上に立つ者としてあってはならないことで、

自分としてきちんとケジメをつけ、部活動との関わり方や自分の生き方を

しっかり見つめ直す必要があると考えました。



















Sleepy-Hollow-screencaps-sleepy-hollow-2644448-399-218[1]



今まで岸田宣勝を応援していただいた方、

ご期待を裏切ってしまい、誠に申し訳ありません。





















やっちゃったんですにゃ


(のぶかちゅさん、ほんとにやめちゃうんですにゃ)

































sleepy-hollow32[1]



この記事をもちまして、「のぶかつの部活動フィナンシャルオフィシャルブログ」を

閉鎖させていただきます。





















l-Sleepy-Kitty[1]




























このブログにコメントを下さった皆様、ありがとうございました。

勇気をもらいました。本当に感謝しております。




























Sleepy-Hollow-screencaps-sleepy-hollow-2644299-399-219[1]


絶対に忘れません。















2013年5月25日
 岸田宣勝





















やっぱり眠たいときは寝るけども

もっと責任感をもたないと・・・・・





では股。。





















sleepy-slide[1]
別窓 | 妄想部 | コメント:874 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT