のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
番狂わず
番狂わず(ばんくるわず)とは、予期せぬ事態になっても物事が順序どおりに進むこと、
またはスポーツの試合などにおいて戦力や過去の実績で上回る競技者や競技チームに対して
格上と見なされる側が、事前の予想通りに勝利することを指す言葉である。
時には「無難」とまで表現されることもある


wc.png


ついに決死のトーナメントが始まり出勤する足を止められております。、





のぶかつデス。

nyaaaa.png


「いかがお過ごしですか?思った通りのチームが勝ち進んでおりまして

朝からすがすがしい気持ちが芽生えております。

まず、ブラジルでしょコロンビアは勝っても人が殺されるんですね、

あんな国に勝てるわけがないです。オランダは危なかったけど、のぶかつは

オランダ優勝を予想してますUSOYO!!

今回、コスタリカがダークホースで、私にはジュラシックパークのロケ地の国

だとしか認識しておりません。ヨーロッパVSアフリカの図式ですが順当にヨーロッパに軍配

後はアルゼンチンにベルギーでしょうか?

それでは股」


今日は帰りにAU WALLETを申込み、ワンピース74巻購入
別窓 | 体育会系 | コメント:780 | トラックバック:0 |
否定ペンギンvs肯定ペンギン
penguin.png




移動: 案内、 検索


数理論理学において否定 (ひてい、英: Negation) とは、命題の真と偽を反転する論理演算である。
否定は英語で Not であるが、Invert とも言われ論理演算ではインバージョン(Inversion)、
論理回路では Not回路やインバータ回路(Inverter)とも呼ばれ入力に対して出力が反転する。

命題 P に対する否定を ¬P, P, !P などと書いて、「P でない」とか「P の否定」、「P 以外の場合」などと読む。

1 そのとおりであると認めること。また、積極的に意義を認めること。

「のぶかつの部活動を―する」⇔否定。

2 論理学で、ある命題の主語と述語の関係が成立すること。

また、その関係を承認すること。⇔否定。





別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:532 | トラックバック:0 |
06/29のツイートまとめ
neonobukatsu

2014/06/2953 Steps 歩きました。歩行時間 0:00:47 歩行距離 0.038 km 消費カロリー 1.4 kcal#walker http://t.co/23LSHYLZQR
06-29 07:30

別窓 | twitter.nobu.com | コメント:965 | トラックバック:0 |
足りないピースを嵌めていく
toooh.jpg





知る人ぞ知る汁
引き分けダンス

11本グソ

桂馬な俺と銀な俺

I love 不備

スーパー前説マン緊急来日

湯舟同士

ファックスレス

全裸男と袖だけ女







無題


野茂の電話番号を削除

海軍VS野茂

低空トコトコトンニョ

重力反対デモ

トルネード土下座

肛門抱き枕

パーマ返し

皮膚ストラップ

オッパイカニ挟みフィニッシュ

校長の行列

森ガールと浅瀬ボーイ

CRかとうれいこ物語

成田離婚、準急再婚

両面テープの妖精

母のジャックナイフ

野次馬ダイエット

中腰村

セルライト泥棒

ウォーズマンからの留守電を聞かずに削除

tti.png
別窓 | 光の岸田ん | コメント:1000 | トラックバック:0 |
=====-seesawseen-========
かーーーーーん


正直、ワールドカップにアジアっていらなくね・・・

いっそのこと南米とヨーロッパで総当たり戦やったら、盛り上がりなおかつ

面白い試合になると思われる







































57d3f4d7c7a5b458a8ad90ad157b3604_400[1]











またまたフォーマットちゃうから

書類、全部やり直しだってさ

「クリミナルマインド」ゆっくり見られヘンやん




のぶかつです

sawdeath.png

己の読み違えで

あと一か月は苦しき日々かな
























mwd2[1]



しかも、部活動する時間もなきかな


なんと、2年前の記事を焼きなおすはめになっており

なりふりかまっとれんわい
















すっぱいわ
































ここここここんばちゅわちは!


うらトラックバックテーマ担当ののぶかつです!




いあいいたいいた・・・・











今日のテーマは「ワールドカップ2014、あなたの注目国は?」です。


もう遅いってか  ただいま6月20日に更新中にて日本とギリシャが引き分けた日でんねん









UIIIIIINN.jpg



先日より開催されている「ワールドカップ2014」本日はxxVSxx戦ですが、


あなたのサッカーワールドカップでの、注目国はどこですか?










うううううう・・・ba---ng




のぶかつはイングランド、と言いたいところですが、


















既に、敗北しとるがな・・・?












あいたたたたたたりあに







「どうでも・・・イングランドーーーーー!」






















Total-Recall[1]



しかももうすぐ終わりやん・・・











トラックバックテーマ 第193回「ワールドカップ2014、あなたの注目国は?」






オランダさんに優勝してほしいです。スペイン、イングランド、イタリア、日本がおらへんから

もうどうでもええけど、南米開催やから決勝 ぶら汁vsアルゼンちんちん かな・・・?

ドイツvsオランダもありうるけど、下馬評を予想を裏切るチームがでてきてほしい気もします。
















何度も書くようだが

WOWOWうつらへんよってに

その腹いせに「SAW」シリーズを見直しておる

クリミナルマインドでホッチナーの嫁がkill されてから調子が悪い

ちっともメンタル面つよなってまへんがな!!

まあどうでもええわww












spiderman3[1]



「ちょわちょわあああああ」























saw_8[1]














そして、必ず見終わった後は・・・・・・・・・・・・
















74eeb13a1e25f76ff8317946ab5b12fe_400[1]






「すまない、誰かおるんちゃうんか」




























117962529231816114363[1]
別窓 | 体育会系 | コメント:510 | トラックバック:0 |
メンタル面とフィジカルの耐性レヴェルアップ↑

もうしもす















にゃ2












もうここには来るなと言ったろ






もう戻ってこないから



別窓 | 光の岸田ん | コメント:484 | トラックバック:0 |
そろそろ気付yo!"
四年後のワールドカップに期待。今回のはなかった体で・・・

昨日はしんどくて風呂も入らず、メンタリスト見て寝た。

のぶかつです。。


地団駄




地団駄(じだんだ)とは多く地団駄を踏むの連語で用いられる用語で、

自分の愚行をひどく後悔し悔しがって足を踏み鳴らす様子を言う。

転じてそのような状況に陥った時の気持ち自体を言う事もある。

地団駄そのものが地団駄を踏むの意味合いで用いられる事も多々ある。

英語ではkick oneselfが意味として近い用語。







ジダンだ


「今日の記事こんな毛ぇ?」







































ジダンアタック


「はい、こんだ毛です。」



















ぶらじゃー



















こーん























またつまらもんを・・・



ちょっとまぁ 自分なりに気づいた法則があるんです。


書き留めておこう!













imagesCAG0GWZZ.jpg





2度鳴らそうが3度鳴らそうがけっこうなことなんでしゅうが


郵○局に従事されておる方の ワキガ率 足クサ率 が

不思議と高濃度なのれす










くさ~




あくまでも


のぶかつの部活動における偏見ならびに統計学かもしれぬが     (仏)















あとでしゅね




Cable Guy, The (1)[1]



関○電力に従事されてる方の

ハゲ率もハンパねぇんでげす。。

逆に電鉄関係に従事されてる方の

フサフサ率もハンパなくね、あんまりハゲ見かけヘン

悪魔で偏見やねんけど


















物忘れはげしいんでっけど



「間違いないね、それは・・・」
































the-cable-guy_16899[1]





感じておるのはぼくだけでしょうか?
























でも、わかってくれる人

共感してくれる人


っがいないのです


って、こんな話題なんか なかなか でえへんわいな














file7071240516145[1]









地団駄の由来として最も有力な説は地踏鞴(じたたら)
が音便変化したというものである。

地踏鞴とは、金属の精錬に使う足で踏んで空気を吹き送る大きなふいごの事で、
この足で踏んでいる動作が足を踏み鳴らして悔しがったり怒ったりする様子に
似ていることから「地踏鞴を踏む」という用語ができたというものである。

ところが現在「地団駄を踏む」は悔しがって
両足を地面に打ち付ける様を言うのに対し、
「踏鞴を踏む」は勢い余って数歩歩いてしまうことを言うため、

用語の使われ方には微妙な差異がある。






















すんませんでした



他にも地団駄とは長い竹で作った江戸時代にはやった履物であるという説もあるが、俗説であるようだ。

ちなみにこの用語は「駄々をこねる」の由来として非常に有力な説である。




















どぃだらああ



「地団駄(じだんだ)」からさらに音便変化し「駄々(だだ)」になったというのである。




































あほののぶかつぅ





ここんとこ、めっきりすっきり、
銀魂ワールドにはまってんねん
もっさおもろいお笑いの世界観。しかも、涙腺をせめてきよる、、
面白いクリエーターさんはたくさんいるのだ。。
とりあえず、銀魂のネタに感心して
触発されたんで、駄作完成~

もっと、勉強しよう!!



th390154924_e9f245cce9_o-1[1]



























ぶらぴ
 







gintama204[1]
別窓 | 紫式部 | コメント:967 | トラックバック:0 |
のぶ・のぶかつ
mapppp.png








今、何一つ結果が出ない日々が続いてるでやんす

難しい世界でやんす(^-^)/

まぁ消えるのも仕方ないなって感じでやんす(^-^)/

良い思い出が出来たって感じでやんす(^-^)/

後は、気楽にやらせてもらいますでやんす

誰」の意見も聞きたくないでやんす(^-^)/








7c60012c25143d8f832e9c8fac90d40d_400[1]



そよ風ガシャガシャ
風鈴ゴンガラガッシャン
カーテンボヨンボヨン
パソコンぽんからきんこんかん

さてさて










164ea13067173a5b4af967e3e193d0b2_400[1]

   汁婆倶楽部

vs自慰汁倶楽部





ベン一休まん




実際のとこコツはつかめてきたのですが

はやとちらずじっくり間をとって

折り返しという技を繰り出せば切り抜けられると

感じました。

darkroom.jpg












おもいのほcat
別窓 | 仕事部門 | コメント:948 | トラックバック:0 |
06/24のツイートまとめ
neonobukatsu

2014/06/245,381 Steps 歩きました。歩行時間 0:56:21 歩行距離 3.874 km 消費カロリー 142.6 kcal#walker http://t.co/23LSHYLZQR^_^
06-24 19:07

別窓 | twitter.nobu.com | コメント:684 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動、同部非公認サークルの集団昏倒写真に謝罪 「過度の飲酒から起きた出来事」
konntou.png


のぶかつの部活動非公認サークル所属とされる部員らが、

新宿旧コマ劇場前で昏倒(こんとう)していた写真がTwitterに投稿されていた件で

、のぶかつの部活動が同部非公認サークルの部員であることを認め、

「本部部員がお騒がせしましたことを心からお詫び申し上げます」と謝罪した。










集団昏倒of the dead


【他の画像:のぶかつの部活動のコメント】

 同部活動は、「過度の飲酒から起きた出来事」と説明。

昏倒していた部員の中には未成年者が含まれていることも分かったとしている。

部員の体調は回復しているという。

詳細については現在確認中で、結果が判明次第、当該サークルに厳正に対処するとしている。











釣り吉三毛猫
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?rkf=1&ei=UTF-8&fr=rt
s_spotlight&p=%E9%9B%86%E5%9B%A3%E6%98%8F%E5%80%92%E5%86%99%E7%9C%
9F

この記事でよう釣れますわあwww








アホが見るのぶかつの



もう必死なんです。


どんな手をつかってでもアクセス数を稼いでいこう思うてます。












































eue of the god


そんなこたあどうでもええんやけど、コロンビアのサポーター見てたら勝てる気がしなくなった。

背負っているものが違うし、なんか余裕があるし、歴史と重みが全然違うし、あんな国に

経済力では勝っても、サッカーではなんともかんとも・・・?あとは手を抜いてくれることを

祈るのみだが逆に余裕ができてこてんぱんにやられる可能性も奇しくも美空ひばりさんの命日デス。

何の関係もありません!

ひばりの息子



でも、勝負事はどんなハプニングが起こるのかわからないので

信じて待ちます。









riipaa.png


やっぱりホッチナーの嫁killされました。かろうじて息子は助かりましたがデクスターと同じ境遇に

なったのですね、今後またメンバー狙われるんやろか?やっぱり精神衛生上よくありません。

ほんと、つらいこと悲しいことがあっても、日々、リセットですよ














岸田一

別窓 | パクリ | コメント:540 | トラックバック:3 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT