のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
全くみたこともないものと出会うとき
のぶかつっす。


Q~




森山○太朗がニューアルバム「レア・トラックス vol.1」

を12月15日にリリースすることが決定した。










今更YEBISUビールなんて


アルバム「あらゆるものの真ん中で」からわずか6カ月で発売されるこの作品は、

これまで事情により収録されなかった楽曲をレコーディングした未発表曲集。












あの怪談の上から




すでにライブで披露された「タカシくん」「あなたがそうまで言うのなら」

「どうしてそのシャツ選んだの」  「うんこ」  を含む11曲が収録される。







収録曲
01. あなたがそうまで言うのなら

02. どうしてそのシャツ選んだの

03. 友達だと思ってたのに

04. トイレの匂いも変わったね

05. 取れそうなボタン

06. タカシくん

07. 結婚しようよ

08. うんこ

09. 臆病者

10. まかないが食べたい

11. ここにきてモーツァルト














あの香りが・・・



過去の作品には表れなかった知られざる○太朗の姿が堪能できる、

異色の内容になることが期待できそうだ。















ぎゃああああa~



「テラフォーマーズおもろい~」
















  壱河○び蔵チック



しんどいんで・・・


おわり。












  しょーじき
別窓 | 光の岸田ん | コメント:339 | トラックバック:0 |
この季節がくれば思い出すもの
ほんまに暇人になりたいでやんす。

去年のこの時期って、ようやく車いす卒業して外出許可が出てたのだ。

今では考えられない生活をおくってましたが、あのときも現実

そして、おうまたんも予想できるくらい復活!

どのメディアを信じていいのか分かりませんが要は軸を間違えなければよろしいのでございます。

③ジェンティルドンナ⑥ハープスター

牝馬タン軸2頭


ひまじん ふぉー ざ ぴーぽー♪




leon-title






自分の中で好きな映画ランキングをやればっちゅうか

ええ映画に順番なんかつけられへんけども・・・

走馬灯に出てくるであろう映画には滅多に出合えない




















leon-1994-自分で































誰ジャン・レノ






































lennon-john-fisheye.jpg










いい人

いい映画

いい音楽


これまためったに出遭えない















Leon6[1]




















ドラレおン
































Final-Four-Leon-













悪い人

糞音楽

糞映画

には、しょっちゅう出会えておるんやけんども・・・

どおいうこっちゃねん



まあ、多分自分がうんこみたいなおっさんやからなんやろな







































ところで、あのレノがまさかのドラちゃんって

多分、こういういきさつがあったんちゃうん






ぶっこくレオン


「今度、わしなあジャポンのCMにでてな

お小遣いかせいでくるわ~」
























がっぽりレノン









猫に札束猫に五万





























それにしても、ブルース・ウイリスさん筆頭にトミー・リー・ジョーンズはんと

日本にお小遣い稼ぎに

なんぼ全米で放送されへんゆうたかてねえ

まあファンとしては本業の方は大丈夫なんかいなあと

不安になっけども

日本人としては喜ばしいことでありんす
















lENNON


















どらやきって





























振り返レオン




































leon[1]番


























おちないもん[1]






我が脳内におきましてはすこぶる善き記事に仕上がっておるのだが

ジョン・レノンはんは加えなくて良かったかもやし

ドラえもん のび太の恐竜時代に足を運んだことあるあっしデスが

なうのドラえもんには食指動かん

声優はんには悪いけどもなうはさっぱりやんけ

まあいろんなことをふまえて



表現できず・・・

プロットもなんもなしで勢いで画像貼り付けてるから展開も

ぐっちゃぐっちゃだJ

我想うに自分が納得すればいいのだ

あくまで日記なのだから



















誰そかレオン
別窓 | 光の岸田ん | コメント:341 | トラックバック:0 |
同行二人
向かって左の下から2段目のぶかつデス。

パキスタンなめんなよ~


「日曜日だ~!おはようございます」













結構、知られてるかもしれませんが

あてくし

仏教っちゅうか 神社仏閣大好きなんです。









ドウギョウ伯爵





どうぎょう‐むげんにん 〔ドウギヤウ‐〕 【同行∞人】

のぶかつの部活動巡礼者などが

いつも一休大師と一緒に巡礼しているという意で笠に書きつける語ではない。



















どうこうぬかすな


◆この語の場合、「同行」を「どうこう」、「∞人」を「むげんちゅ」とは読まない。

















ドゥークーvsヨーダ



こじつけ

ならびに

しったかぶりをちょっちゅうする

ぼくなんですが

















なんとかサイド




スターウォーズって

日本語をもじってる用語が意外とあるんですよね

おおいってほどじゃないんですけど・・・

スシとかアミダとかオビとか

それはまたの機械にして



仏教は奥深いので

生きるうえで大切なことをおしえてくれます。

なんぼ時間あってもたりひんけど、努力して勉強してみる

今週も無事であったことに感謝であります































同行の例

「フォースと共にあらんことを・・・」
別窓 | 哲研 | コメント:341 | トラックバック:0 |
のぶかつの部屋 kingcrimson
MY ROOM













のぶかつです。





tetsukokuroyanagi[1]


無類の自分ち大好きおっさんやねんけど

ゆっくりでける間がおまへん

しかも、京都なう

せまい くちゃい 家賃高い







空間









部屋(へや)とは、壁、間仕切り、襖、床、天井などで仕切られ、

生活の場などに用いられる、住居などの建物内部の隔てられた一空間のこと。


部屋の中を室内、外を室外という。










空間2





すべての部屋が生活の場であるわけではなく、

車庫、厩舎、物置部屋のようなものもあれば、

玄関、廊下、風呂、便所のように敢えて部屋とは呼ばない箇所も含む。















心の部屋


「*****」

「あなたが初めてよ、私の心の部屋にまで侵入してこられたのわ」

























空間3


そういや~

最近

主婦さんがたが見られるテレビばっか見てっから

映画も見ないと

心が荒廃していく一方だわ~








がががが















gagasan[1]









やはり、人には死はつきもので

高倉 健さんは残念でしたが昭和の大俳優森繁さんに森光子さんの

お亡くなりになられたのが11月10日だったというのはなんとも奇妙なご縁と申しますか

因果と申しますか

そろそろ


3528383[1]





いやいや縁起でもない・・・













股間ガ・かゆい
















92840c6ccd19267ed8f4b5211baf24ac_400[1]


ヨ・ギータさんと他19人があなたの投稿について「なまステ!」と言っています。


























わがメンタルな部分が



一日の苦労は、その日一日だけで十分である  


















徹・liza




無くしたものを思い出して凹んでいたら、インド人がこんな話をして慰めてくれた。

「人間の指って、どうして10本までしかないか知ってる?」

私が「知らない」と言うと、「人間が人生で本当に欲しいと思うものなんて、実は10個も無

いからだよ。試しに、挙げてごらん」





















徹子の意見


別窓 | 光の岸田ん | コメント:335 | トラックバック:0 |
ぼくから言わしたら、そんなん逃げ口実ですやん?
ウェブ検索結果

約62,800,000件

-----------------------------------------
もうはまだなり、まだはもうなり

っと、投資の世界ではよく使われております。

今週のジャパンカップって少し、えげつなくいですか~

メンバーがごいごいすぅですよね

見る競馬に徹するとか言うてる人いてますが、ほんまは当てたいくせに~

もちろん、のぶかつもです。 本当は全通りボックスとかね

お金って、ほんとにもってはるところにまわえうようになってますしいい、

何かしらのバランス理論がはたらいておりまして

それはもう血縁関係からはたまた前世にいたるまで、どないとでもむすびつけることができますんやわwww


これが・・・

いまのところ

イスラボニータとワンアンドオンリーを軸に構成しようかと

あと、ジェンティルドンナとジャスタウエイを・・・

真っ向勝負はしませんせこく大きく

あとはオッズとにらめっこ 残高547円からもちなおしてきているので

かなりの運力は使用しておりまするが・・・


お知らせ: アントキの猪木 ではありませんか?
関連検索ワード ブータン国王 あんときのいのき
       ブータン あんときのいのき
       YouTube あんときのいのき で検索



ぶーたん






次の検索結果を表示しています: アントキノイノチ
元の検索キーワード: アノトキノイノキ









幸福度指数 日本国内 最下位在住


のぶかつデス

猪木殿



とうとう

ガスと水道を止められたみたいデス

















いいいいいちぃ


























にいいいいいいぃ



























darkness.jpg











今度は・・・




















ぱばろってぃ殿





「電気ですかーーーーーーーー♪」



























だめだコンエアー













いやはや

電気のない生活ってどんなもんなんでっしゃろ


大切なもんってうしなってみたいとわかんないっていいまっけど

うしなってはいけないもんもたくさんあるわけで・・・

まああれとこれはべつなわけで
















なんだアホ野郎





岸田宣勝は、高校3年生の頃に親友の権田原が学校内の

人気者である部債苦からネットいじめの被害に遭い、

権田原が学校内で部債苦を殺しかけ、その直後に自殺してしまった。

宣勝はそのトラウマから高校中退後もうつ病に悩まされていたが、

遺品整理の仕事を紹介され、見習いとして働いていくうちに

「命」と向き合う現場を体験していく。




白ひげのおっさんの










宣勝はその中で逝子という同い年の女性と知り合っていくが、

逝子もまた、人には言えない凄惨な過去を持っていた。












いのき





まったくもって

よくわかんない展開になってきたんで


このへんにて









エースの魂とったあ奴













勤労に感謝しつつ・・・






         しらねエース
別窓 | CLUB JRA | コメント:362 | トラックバック:0 |
gtgt
 とにもかくにも・・・

自分って、おちつきがありまへんわ~








がたがた



宣勝揺すり(のぶかつゆすり)とは、座っている時などに、

身体の一部(特にヒザ)を揺らし続けることをさす。

また、大抵の場合において、宣勝揺すりをしている人は、

人に指摘されるまで気づかないことも多く、

無意識に癖としてやってしまうことも多い。

また、多くの場合において、悪い癖だとされる。





ばあやの手毬


廃墟ホテル予約・悪魔の館予約[のぶかつ.com]

廃墟ホテル予約、悪魔の館予約ならのぶかつ.com。

厳選されたホテルや旅館が最大19パーセント OFF!(それ以上なし!?)。

限定の特別プランもご用意。宿泊予約のほか、レストラン 予約やショッピングもどうぞ.

www.nobukatsu.com/ - ブックマーク:193人が登録 - キャッシュ


冥界パッケージツアー検索
部員登録
のぶかつPlus+

関連検索ワードyoyanobuしゃらららん苦天トラベルozzymallで検索








    ガスター19





別窓 | 光の岸田ん | コメント:318 | トラックバック:0 |
ハリー・ポッターとのぶかつの部活動Ⅱ
Harry-Potter-the-mirror[1]

なんの意味もない題名














imagesCAPFKRJ9.jpg


すっかり、うにの秘密基地に魅了されましたわww















http://youtu.be/rVaLCdATG5U

d94e28cf3dd267f7bed79843d6b98edd_400[1]

海賊版












三度見

pirated edition

外国の著作権者の許諾を得ないで複製された書籍やレコードなどをいう。

無断で他人の財産をかすめ取ることが海賊行為に類似するところから、このようによばれる。















aMONKEY/D



「むきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」





このパターンやったらワンピースのキャラを使用して、ひろがりをもたしたいが











部下


「司令ですか?のぶかつです。・・・ええ大丈夫、

催眠術師に拘束されてましたが無事脱出できました。







・・・ええ、かかってません。」














だ見案2


いろいろ、記事も思い浮かぶのだが我が頭脳では消化しきれんわ

















on TV


「ねえ、聞いたわよ 今度テレビに出るんですって~」

「ええ、違うのよ テレビから出るの」





















明日後悔




この流れやったら呪怨の画像を使用してどうたらこうたらしたいのだが




















眠いワン


極度の眠気が襲ってきている


























上を向いて









睡眠不足のサインといっても、必ずしも眠気とは関係がないのだそう。

具体的には、次のようなことが起こると、睡眠不足のサインと考えてみるといいみたい。







やりごろー


「抱いたねー、大抵の動物は」







・机の角に足をぶつける


睡眠不足で脳の活動が低下し、注意力が散漫になってしまっているために起こった可能性があり。











aって、そっちかい





・夜中のお菓子ががまんできない

睡眠をとるべき時間に寝ていないため、脳の活動が低下している状態になり、

実際には空腹ではないのに脳が「栄養が必要な状態」と勘違いし、

食欲を抑えられなくなっている。




se7en-gluttony[1]









・机の上が片付かない

睡眠不足になると、考えを切り替える力や情報を取捨選択する力が低下するため、

片付けなどに気が回らなくなり、後回しにしてしまう傾向がある。






7あいんCAT




・誰かの言葉にカチンとくる

脳内には、危険を感じたときに血圧や心拍数を上げて体を

臨戦態勢にする扁桃体(へんとうたい)という部位がある。

睡眠不足だとこの扁桃体が過剰に働いてしまい、ちょっとしたことで頭に血が上り、

攻撃的な態度をとりやすくなる。













c197b81cba21fadae575fc5b79867529_400[1]

「ここで煮干、ここで煮干」




























monkey-on-mgoblog[1]



こうしたサインが表れたら、睡眠不足の可能性が大。

しっかり眠るように心掛けて、

いつでもやる気がみなぎった状態を維持していこう!【ノブカツ】



















harry-potter-half-blood-prince[1]



別窓 | 妄想部 | コメント:776 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動 OF THE DEAD
5010[1]







「こんな殺人犯がいるかもしれない部屋にいられるか! 俺は自分の部屋で寝る!」

入られて終了。

















食人大統領

「さげぽよ~」



















脇役「犯人がわかったよ」

主役「だ、誰ですか!?」

脇役「今は言えない。明日の朝、また来てくれるかい」

消されて終了。








インシテミル[1]


インシテミナイ


















のぶかつDEATH

ほけぇ]



「*****」


「・・・・・っえ、は はい今日は寝起きなもんで記事の把握のほうが・・・


・・・・・・・・・・・・・ええ・・・・・・ああ・・・・・@@@@@」
























0ぼけとんか]








最初の殺人の後、おびえてヒステリックにわめきたてる。

「あいつだ、あいつがやったんだ!」

「○○が来たんだわ!」など、伏線を張る役割も兼ねる。

「あいつ」がビビって殺害して終了。

「みんなどうせ死ぬのよ!!」なども。

逆に「あいつ」が次の犠牲者になったりする。












奴が

バチカン殺人事件










「これは事故だ。警察を呼ぶことはまかりならん!」

たいてい事件。

この台詞を言った人物(財閥の頭首の場合が多い)が、

事件とは別に警察に来て欲しくない事情があったりする
(裏金や汚職等)

主役「何かご存知なんですか?」

脇役「わ、わしは何も知らんぞ!」

そいつが絶対知っている。

しかもかなり重要なことを。

「お前さんを巻き込んですまないと思っている」

微妙にイイ奴になって好感度あげた後終了。














sexy部長

せくすぃ探偵 チラ見光彦




「あのことは……いや、忘れてくれ」

本当に忘れる主役。
(2時間ドラマの場合)9時台に殺人犯扱いされる。

姿が見えないと、しばらくして死体で発見される。

消されなかった場合、大体はミスリード

「すまんが電話ではこれ以上話せない。詳しいことは会ってから話したい」

しばしば「証拠も持ってる」が付け加えられる。

会う場所でそいつは殺されてる。

しかも主人公に殺害容疑が掛けられたりする。

閉じこめられた後に仲違いしてる登場人物たちを諫め、

「協力しあわなければ全滅するぞ」と説教たれる(年上・リーダーなど)。










the negotiator

black vs white












めいばん[1]


♪自分的名盤名曲193





























どおいうこっちゃ1]



「こらあーっ!機長 なに操縦中にうとうてけつかんねーん!」


















20090702_453488[1]




暗闇の向こうから何か物音がして、

「俺が見てくる。みんなはここで待っててくれ」(結構強そうなマッチョ)

「お金を手に入れる方法見つけちゃった」、

「これで働かなくてすむわ」(意味深な発言をする)

一人で風呂に入る。

「今、何か動かなかった?」

そこで初めて怪物を目の当たりにする。その際数人犠牲に。

























ダイソンこうたおっさん]


a-nightmare-on-elm-street-ss-high-as-a-kite[1]


「2階のおっさん、ダイソンこうたんか~」



vvvvvvvv   








                           どんだけ吸引力つおいねん


逃げ切ってから「なんなんだアイツは!?」

一人でいるときに心当たりを口にする。

「もしかして、あいつ(あのこと)が……まさかな」

扉(窓など)の外に誰かいると思って恐る恐る確認したが、

誰もいないと思って安心していると…
















予期できぬわああ


予想外の方向から出現して不意打ちする。



























、暗闇にグラサン








のぶかつ~、後ろ!後ろ!



































ゲーム終了
別窓 | パクリ | コメント:695 | トラックバック:0 |
day crawler...holy wars...and poralis
白髪で



































白いひげで


























白い服着たおっさんが~












































のぶかつです。

Colonel_Sanders


「メヱきり、涼しいとおりこして寒ぅなってきましたな」





















colonel_sanders_




ちょくちょく

お口の方がケンタッキーフライドチキンに

特に看板みたらチキンMODEに突入





たしかに美味しいんよな

コンビニでもまがいもん的な販売してっけど

なんか違う

やっぱり価格相応でんな

あれですわ

鳥のから揚げっちゅったら

ミュンヘンのんがたまりまへん(阿波産の赤地鶏使用とのこと)

意外とご飯にもあうねんな

それにしてもズンポにケチャアプに醤油とかやらかけたりすっけど

何が一番あうんかわかりまへん

塩胡椒少々が無難なんかいな

まあいろんなとこの鳥のから揚げを食してるわけDもなく

味の批評っちゅうか評価でけるほど食してへんから

アテにならんけども・・・




それにしても一日何万匹killしてんねやろ

ほんなもん考えてたらなんも食べれんようなるけども・・・

ケッコー想像しちまうんよな





人は食べな生きていけんことは確かなようdeath












Colonel-Sanders-Makes-His-Escape[1]
別窓 | 妄想部 | コメント:314 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動、フォロワーZERO.
img_lost


「フォローズ」もとうとうエピソード5まで見届けたJ

はじめはゾクゾクして、ケビン・ベーコンかっくいいと思ってたのに

だんだん雲行きが怪しくなってきて、駄作感が膨らみっぱなしの有様

もうはやいとこ見終えたい ほりだすのは性に合わないし

それにしても、宣伝の威力はすごいですね

ひっかかるぼくもぼくなのですが


שלום Im חדש בדף זה באינטרנט רציתי להגיד היי. זה יכול
להיות אתר אינטרנט גדול ושמח im הצטרפתי. חדש זה בזכות
הבלוג מקדמים בברכה את
. באתי רק הבלוג הנפלא הזה ורציתי להציג את עצמי
לכולם. זה באמת כזה אתר אינטרנט מעולה.


人によってTwitterをやってる目的が違うわけで、暇つぶしにやっている人は
「面白い投稿」「楽しい投稿」の人をフォローするし、情報収集として使っている人は
「役に立つ投稿」をしている人をフォローします。
WEBと全く同じです。であれば・・・そういう投稿をしていると自然にフォロワーは増えてくるはずです。
「いまから飯食う」とか「今日は寒いな」というマジな独り言は別に勝手に呟く分にはいいですが、
フォロワーが増えるわけもございません。

しかしいくら面白いことを呟いても、フォロワーがほとんどいない状態では
砂漠で漫才やるがごとしで虚しさが半端ない。
そこで盛り上がっているハッシュタグを使います。試しに昨日やってみました。(うそ)










のぶかつDEATH.

4fa366c4[1]






















それにしてもでんな

世の中にはどんだけの いつわざるもの たちが・・・


年齢(さば)

国籍(?)















ゴルゴ19




性別(ねなべ・ねかま)♂♀

職業(たとえば○○なのに学生でRとか)






















img_1604068_51939551_20[1]



まあ人それぞれ さまざまな事情があるんやろうけど

良心と欺瞞の境界線っちゅうのんも千差万別でんな

ネットの発展により一層 いつわりやすくなったんでは

正直者にはつらい社会でおまんがーな



















Namaste





残念ながら我輩には見極める能力も心眼もおまへんので

騙され続けておるわけだが・・・







多分、少年時代にジェイコブのおっさんにであってないし












perdidos-estatua




まあ我輩の場合

楽しく面白けりゃあ なんぼ いつわろうが

うそでもつこうが つかれようが

それはそれでよしとしてまぴゅ

取り返しが憑く場合にかぎりますが

かといって、正直にいきようとおもわへんけど

どうしても自分にはうそをつけへんねんな






本日も生きていることに感謝





11/19 めざまち占い土曜日1位

朝から泥はね運転に遭遇
夕方にも泥はね運転に遭遇

なんてラッキーな1日だったんだろう



それにしてもしもの記事は我ながら斬新やなあと

悪霊は憑いたまんまみぃやざまみいや





























NOBUKATSU_blog[1]


「フォースと共にあらんことを」























ひがしからのぼったおひさま
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:332 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT