のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
不思議の国のアリスとテレスとのぶかつの部活動
20110131090811[1]









昨日、おっさんには
似つかわしくねぇ
お店にいてきた
今、プチ流行りの
個室空間なるとこへ
airをreadingしない
のぶかつにはピッタリです

空白のページ問題が
おさまるまで
適当に生きます









どぅ~ものぶかつてす。(多分、向かって右テス)




ダヴィンチとテレス





不思議の国のアリス と テレス


ジョン・ノブエルによるアリスの一武会(2011年)

『不思議の国のアリスとテレス』

(ふしぎのくにのありすとてれシュール、Alice and Telece Adventures in Wonderland )は、

エゲレスの数学者にしてパクリ屋チャールズ・D・ノブカツが、

ノブカツ・キャロルの筆名で2011年に出版してない妄想おっさん文学である。

この作品では、黒うさぎの横穴を通り抜けて、

人間の言葉を喋る動物や人間のようなトランプの札が住むファンタジーの世界へ落ち込んだ、

アリスという名前の少女とあほなおっさんテレスとの物語が語られない。










アリスです。
ありっす




繰り返しパクることが、のぶかつの部活動の本質である。

ゆえに、パクりは行為ではなく、習慣なのである。









                            英語で「最上の・優秀な」の意味の接頭語。aristo...




テレスれす。
あるヴぁな


我々は自分の友人に対しては、自分に対してやってもらいたいように、振る舞うべきである。
















二人合わせて
あるヤン




のぶかつの部活動は、パクられるよりパクることに存す。













アイテムもってた


[ブロロロロGOOOO!]























ゾ折るゲ~



「骨折り得でくたびれ㌧㌧」






















イスラムえらいことなってんな~

別窓 | 妄想部 | コメント:437 | トラックバック:0 |
有邪鬼。

omen3[1]


















のぶかつデス





「流出~っ!!!」





某アイドルグループBKA84はんもたいへんでんな





BURN]


          BAAAAAAAAAAURN!!・・・!!!








悪意を感じるDAY.










「人の心を見計らって悪戯をしかける子鬼」とされることから転じて、

現代では「他者(多数派)の思想・言動を確認したうえで、

あえてこれに逆らうような言動をする"ひねくれ者"、"つむじ曲がり"」

「本心に素直になれず、周囲と反発する人」またはそのような言動を指して、

「あまのじゃく(な人)」と称されるようになった。







天邪鬼 画像:関連











ゆう‐じゃき 【有邪気】

[名・形動]
1 素直で悪気があること。いつわりや作為があること。
また、そのさま。「―ないたずら」「質問に―に答える」
2 あどけありかわいらしくないこと。また、そのさま。「のぶかつの―な笑顔」
3 思慮に欠けること。また、そのさま。















AKUI.jpg


結局学生時代まで遡って、イジメ問題から発端があったんですね。

親切にした友達から感謝されることはあっても、

恨まれることは無いだろう・・と普通に思ってしまうんだけど、

げにあらず・・・。

劣等感から憎まれていたなんて、怖すぎますよぉ・・・。

○○さん、可哀想過ぎるわ!!


原因なんてない。悪意・嫉妬から殺人って・・。

殺す為に、動機を作るなんて、すごい設定です・・・・・・




















お前がSAWやったんかい~





別窓 | 闇の岸田ん | コメント:87 | トラックバック:0 |
就職活動中ならのぶかつの部活動へ来なはれ!
入浴

                    Google.co.kr offered in: 한국어

















時給100ベリー









【バイト探しチュ~ならのぶかつの部活動】 時給100円以下、死ぬまでバイト・

露払いのバイト等、

不人気の窮人情報がちょっぴり。

バイトルなら地図検索で自宅近くの窮人を探したり、

イクイク動画で部活動の雰囲気を知る、さらにバロメータで応募状況も確認できにゃい!























あるバイト


an an an とっても大好き♪

ふーふーふーふうふ♪

























アルバイト募集☆元気な部員と一緒に働きませんか?


部員共






















キャリー2


どこまでも deep red.
別窓 | 妄想部 | コメント:295 | トラックバック:0 |
どこまでも試練がつづくかもしれん・・・
ジョジョ立ち



「ジョジョの奇妙な冒険」見ながら寝てもうたわmm

これは『試練』だ。過去に打ち勝てという『試練』とmeは受け取った


続きが気になって単行本9巻~12巻までよみこんでもたわmm





無駄でぃお




それにしても、三国志、ジョジョの奇妙な冒険、ワンピースって

中毒性高し



孔明




とにかく時間がたっぷりほしいのだな

これが・・・・・





































DIO様





ⅰ rainlendar pro 2 serial 25  86.2%
2  のぶかつ 1 3.4%
ⅲ 全員善人 1 3.4%
4  0120-600-184 1 3.4%
5  octopussy 隠語


【お詫び/障害】ランキング,ポイント,新着記事などに遅延が発生しております。

現在、技術部が対応中でございます
























ぬこresearch





それにしても、おんなじようなこと考えておる人

意外とおりまんねんな

三日連続でコタツで寝ておるから

なんぼ免疫でけてるからっちゅうても

風邪には気をつけようJ




でも、気をつけてもかかるときゃかかかるのでし
















無駄無駄無駄ダムm
別窓 | アニメ同好会 | コメント:974 | トラックバック:0 |
極楽のぶかつの部活動。
華の油きになっちゃう感じです。


のぶかつデス。

あぶら


匂いもひどす。

ぎゃっつぼ~のpaperを3~5枚使用して

ようやく さらさら お肌

インコウしても社会復帰できまんねんな・・・

そら生きてたらなんかしとかないかん

内芝君も大丈夫なんやろか?日本は性的な問題にスイーティーーな気がするので

アフリカの某部族を見習い玉へ 即棒切断みたいdeath.安倍氏じゃあだめよだめよ、だめなのよ!














eyeあーーーんず



今日も時間がありません。



















sleeppeaks




「超眠たいね~ん」

























目ぇさまさんかい~
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:991 | トラックバック:0 |
サッカーのアジア杯の結果にはアギレましたがテニスの錦織圭君には希望がモテール!!
http://bj.fc2.com




おっす!のぶかつどぇす。

ええじゃないけぇ






「SPAMもBLOGの賑わいじゃのお。


このままじゃSPAMにBLOGが食いつくされるわい」













なんでえ




 「めちゃめちゃ適当やんけぇぇぇぇぇぇ」


 


適当です。

 適当がいいのです。













  つまり







 今、勉強で時間ないんです。

真剣に刺客とろうと思うんです。

4回堕ちてる工事担任者の試験なんですけど・・・





 充電しなくちゃいけないの!




 熱弁



 「魔法少女リリカルなのは見ないとあかんしぃ

 リボーンも見ないと駄目だしぃ

 メンタリストも借りてるしぃ

 いずれにせよお家にPCないから

 枯れていきますよーーー!この部活動は~WAWAWAWAWAWAW」

















  d49398be8d50f507f9fe661895d29732[1]





  
別窓 | 紫式部 | コメント:31 | トラックバック:0 |
何もしないことが最大の防御かも
two-suns-tatooine-star-wars[1]

Salut à tous


Je suis Marie, 21 ans :)
Je cherche quelqu'un de bien. S'il existe...

Je suis l'amour et le sport... J'espère que vous comprenez

http://loveepicentre.com/uploades/photos/30375.jpg

nobukatsu.blog32.fc2.com est un forum très intéressant

pour moi , donc je pense que nous avons les mêmes passe-temps

Permet donc de discuter...

Mon e-mail est marypopovaks@gmail.com, Skype *

Envoyez-moi votre foto!
















銀河連合

Conferenceroom[1]





ajouté plus tard:

Cette photographie est corrompu , désolé!

Oh, et toutes mes photos ici :

http://loveepicentre.com/user/Popova

















ふわーー



とある記事にとあるコメントを脚色も着色もせず

そのまま掲載でR。

気になるので、めっちゃ時間あったら送ってみようと想う。

部活がらSKYPEも利用しておるし、全く文明のりきってやつぁ

それにしても、送ってこられた写真は魔術をつかってると想われる。







のぶなれふ


迂~んと、それにしても第五部のポルナレフ殿の車椅子のふいぎゅあがWANTING

Nなのだが、7350円もするのなぬてどんだけHi Priceやねん!

しかも、購買意欲をそそる精密な出来栄え

それにしても、なんで今頃になってジョジョに発売しだしてきたんでしょう

どっかで着火しよったんやな

しょこたんorはたまたアメtalkにて徐々芸人やりはったからかな?





c0012819_18332795[1]

最近のMETAL業界はどうなっておるのかね

楽曲はぐんばつに素晴らしいのにVOCALがDEATH声なので至極残念

デス声どわい嫌いDEATH

DRAGONFORCEまでですな

ロブ・ハルフォード君にブルース・ディッキンソン君には最初こそ

きけばきくほどだだはまり

慣れなかったけど、それとこれとはまた声質がまったく違う次元なり














らすぷーちん大統領


χラスプーチンチンデカイΧ






まあ、それはさておき(おくんかい)














私は深刻な男に会いたいと思うのです!


まちぬこ




こんにちはすべて


私は24歳のメアリー、よ :)
私は善良な男を探しています。彼が存在している場合...
私は愛のスポーツなんだと... あなたが理解してほしい

http://loveepicentre.com/uploades/photos/30375.jpg





nobukatsu.blog32.fc2.com 非常に興味深いフォーラムは私のためですので、

私は、我々は同じ趣味を持っていると思う

だから、チャットすることができます...

私の電子メールである marypopovaks@gmail.com, Skype *

あなたの写真を送ってください!

   
















おすぎちゃん

ふわーーーーー喝っ










「送ってやったj」














4020sleepy20hollow[1]

「WILDでSHOW」






















あくまでいみっじ















__
後で追加:

entry_img_296-160x110[1]

















この写真は、申し訳ございませんが、破損しています!














ハン・ソク

      破り損

































う~~~ぅん



























ああ、ここにすべての私の写真:
http://loveepicentre.com/user/Popova






























67f1812727d8d5b00148d04c544b119b_400[1]






سلام به همه
> من مریم هستم ، 20 ساله :)
> من به دنبال مرد خوب است . اگر او وجود دارد...
> من ورزش عشق و... امیدوارم که شما درک
>
> http://loveepicentre.com/uploades/photos/30375.jpg
>
> nobukatsu.blog32.fc2.com انجمن بسیار جالب برای من ، بنابراین

من فکر می کنم ما بایدسرگرمی

> بنابراین اجازه می دهد تا چت...










A~UCHI


> ایمیل من marypopovaks@gmail.com, Skype *


> های معروف مستو foto خود را به من ارسال کنید !
>
> __
> اضافه شده بعد:
>
> این عکاسی خراب شده است ، با عرض پوزش !
>
> اوه، و تمام عکس های من در اینجا :
> http://loveepicentre.com/user/Popova
別窓 | 光の岸田ん | コメント:647 | トラックバック:0 |
認知・誤判断・使徒襲来!!!
のぶかつデス

のぶーほったー]



「おきのどくですが、ぼうけんのしょはきえてしまいました。」

















日々の生活




いつもいつも間違った選択をしております。

いつまで経っても治らない一種の病気みたいなもんでしょうか
















うえつけ


あのエンディングは多分、現実世界に戻ったんちゃうんと

信じたいのですが・・・

























f0113163_21294016[1]
























20110212173542[1]





















20100430_1840861[1]







果たしてその正体とは・・・?






























ハゲテル

名前の由来はユダヤ・キリスト教伝承の「真昼」を司る天使ハゲテルから。

空中に浮かぶ白黒の模様を持つ球形の物体が本体と思われたが、

その直下に広がる髪のようなものこそがこの使徒の実体であり、

球体はその影のようなものである。





















むきゃきゃCAT




>





















66a23da7-s[1]


自身の髪が攻撃された際にその攻撃した

対象の真下に本体を瞬間移動する能力を持っている。
























わはははははは




今週もひきつづき

じかんつくれなさそうふぁ

もっと鍛えナあかんな





















さめてもたわ
別窓 | 紫式部 | コメント:454 | トラックバック:0 |
人は何故?そこまで・・・ (あっかん)...facebook@sawosshal nobukatsu network?
忘れたころに やってきます。


廃れまくってますデス。

総書記系男子のぶかつデス。


金


もう、金曜日なんデスね








金振り込んどいてニダ


某所にて巻き寿司を一杯予約しちゃって

お金ないニダ。。


















スペル ま~


    「金かせ~!」




この映画怖そうなんだけど、手付かず

そんな時間ないんよな~!


















ESCAPE FROM







圧 巻(あっかん)

最も優れた詩文。

書物や演劇などの中で一番優れた部分。



由来

昔、科挙において最も優れた答案「巻」を他を「圧」するように一番上に置いたことから。





















B1
B2
B3
B4
B5
B6






要はやる気があればどんな困難にも打ち勝てるのだ?




















落ち
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:384 | トラックバック:0 |
妄想可能・・・のぶかつの部活動
セバスチャンちゃん

(逆でも何でもないのに)逆に言うと~(46票)実写化には反対の一票を投じるじる。

まあ、見んかったらすむだけの話やけども、

新喜劇(進撃)の巨人なんて、あんなんどないして実写にすんねやろ

それはそれで気になる。

あとジョジョもやめてほしいな、まあ、見んかったらええんやけど

脳裏にその方のイメージはちらついてまわるだけの話。

今やってるジョセフ・ジョースターさんの声優さんが銀魂の銀さんだったとわww

ようやく気付いた。

イスラム国の人質の向かって右の方って、口紅してんのか?されてんのか?オカマちゃんなんか気になるじょ。

それにしても、残酷ではあるがどうにもできませんわな ヒーローもおらへんし・・・

















82edd581074c712b0481977febd53f38_400[1]


1 ( http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php) 1 12.5%
2 のぶかつ 1 12.5%
3 家出 中年 1 12.5%
4 言川糸東 1 12.5%
5 断蜜 1 12.5%
6 lexicon avenue nite life 1 12.5%
7 penis auction 1 12.5%
8 天然痘 1 12.5%







82edd581074c712b0481977febd53f38_400[1]



1 のぶかつ 2 28.6%
2 0120-600-184 1 14.3%
3 Fc19 ボート釣り ブログ 1 14.3%










番外

桜ノ宮高校 バスケ部 体罰教師

                         
               ウケるんですけど(72票)
      鬼晒しじゃね

4 のぶかつ 3 27.3%


5 アイリーン・トリクール事件 1 9.1%
6 百貨店VSコンビニ 1 9.1%
7 fc2ブログ YUH 1 9.1%
8 アルカイダ ナイカイダ 1 9.1%
9 オーパーツ写真巨人 1 9.1%

 












誤訪問者の方々様

うんこにも




あざぁーす(55票)











愛棒



「どぼちても、細かいことが気になっ茶うんですが

ぼくの意図せぬ角度から誤訪問者様がおられるみたいなりね」


先週、今週の相棒はまし 脚本家さん良かった。

それまでなんかプロデューサーと右京さん喧嘩してやめはったんでしょ~

えらいもんでんな













杉上左京






よきかな

よきかな


ええかんじの検索KEYWORDにヨハ満足じゃ~

たどりついたときのがっかり感に乾杯




まあ、それはさておき(おくんかい)
















のぶかつデス


harry-potter-and-the-order_of_the_phoenix-lord-voldemort[1]


ずぅむ ずぅむ・・・めっちゃ気になることあっても

時間が経てば忘却の彼方へ葬りされるタイプdeath.


















97df977cea013e7a52260fbeb0f34e0c[1]


ハートフルで
素敵な、
祝福メッセージ、
本当に
ありがとうございました!

みなさんのおかげで
NO1に
なっちゃっいました!!

すごく
嬉しいです(^-^)v

これからも
みなさんと、
意味のあるHappyを
シェアできることを
楽しみにしています。

それでは…


心より
愛と
感謝を
込めて。

チュ♪

by Nobukatsu



















voldemort-harry-potter[1]



「アナタタチ ドナイシテ カセイデルモットーーーーーーー」





















79e86b3d82b9bb793f259dca7715d5fe_400[1]

「部活動において最も重要なのは、数多くの事実の中から、

どれが付随的な事柄でどれが重大な事柄なのかを見分ける能力です。

これができないと、精力と注意力は浪費されるばかりで、集中させることができません」





「しかしぼくの場合、まったく先入観を持たず、事実の示すまま素直に進んでゆきます」

















葬儀屋
別窓 | 妄想部 | コメント:25 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT