のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
3CAN4ON
電信柱付近はとてもおしっこの臭いが、

おしっこ臭い所に電信柱を立ててる説が浮上してる説。











腐腐腐0[1]







工事現場はつば臭い

どないかならんのかいな















fringe_code[1]








どうぢても気になることはチェックしてまうんやけど

我慢するっちゅうことをしらんのかいなこのおっさんわああああああ・・・























NOBUCAT_400[1]


静かな満月の光に照らされて花がゆっくりと散りゆく

僕は何処にいる?

エサを運んでいるアリをお婆ちゃんが知らずに踏み潰す

僕は何を問う?

野良猫の毛を整えるホームレス

僕は何を問われる?

教えてのぶかつさん!!

聞く耳持たずにひたすら内臓で遊ぶのぶかつさん

僕はもう誰も信じない何も信じない
















fringecode.jpg


せっかく

面白い物語もJ.J.さん 大丈夫でっしゃろな~

2回表切られてないから心配だわさ

なうが楽しければいいのかも

過程が大事やわな















latour2[1]




昨日のことやけど

せっかく実習生んとこにならぼおもうてたのに

横から突如おっさんが

「お待ちでしたらこちらへどうぞ」

お前に用ないねん

なんでしゃしゃりでてきたん

しかもノーマークやったし、どこにおったんや~

楽しみの少ないおっさんの唯一の楽しみをおっさんに奪われた。

「いやデス」って言えない自分。いつまでたっても癒えない




















「帰らしてもらいっまっさ~」


normal_fringe12.jpg
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:2 | トラックバック:0 |
めんてなんすNOW...................


おはようございましゅ~!

のぶかつDEATH.


貼り付け





のぶかつの部活動NOサポートです。

平素はのぶかつの部活動をご閲覧いただきありがとうございます。

サーバー機器の保全のため
レンタルサーバーLite38の緊急メンテナンスを、
下記の時間帯で行います。
急なお知らせとなり、ご利用の部員様には
大変ご迷惑をお掛けいたしませんが
なにとぞ宜しくお願い致します。







つながらへんかったやんけえ


【影響を受けるサーバー】
rslite1.fc2.のぶかつcom










えひぃ


【影響を受けるサービス】
レンタルサーバーLite38













えへえええ


・管理画面のご利用
・ホームページの閲覧
・コンテンツのアップロード
などすべての操作ができなくなります。






暗DO


【メンテナンス予定日時】
日本時間 2015/02/28(土) 午前1時 23分4秒~(無期限)

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしますが
ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------









ナチ黒


大変ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
メンテナンス中に行った操作が反映されていない場合がございます。
お手数ですが、その場合は、再度、操作をお試し下さい。

引き続きお困りの場合や、お気づきの点がございましたら
NOサポートまで、お知らせいただけましたら幸いです。


http://nobukatsu.blog32.fc2.com









みてみろ~


以上、今後とものぶかつの部活動を宜しくお願いいたします。










メンテナンス猫


















ナンセンスなんてな



別窓 | 光の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
脳細胞激減中・・・っちゅね・・・。。。
黄泉があまい。


のぶかつDEATH.


古谷一休


「しょうもないことは覚えてんねんけど、

肝心なことは いっつも忘れてるねん!」












わっさ~




まあ、構成も考えんと

適当に画像を貼り付けるだけの作業なもんだからさ

しょうがないっちゃ

しょうがない










部活動が無意味なことを


しかし、いつもってゆうか

たんまに部活動へ訪問してくれてる方の履歴を見るのだが・・・











部活動訪問


悪魔でも

個人的な日記で

人との交流を当初は目的にしておったのデスが。。。


ハッキリト効果がないことを確認しますたデス













もうここには来るなと言ったろ


欲をいわせてもらいますと


拍手をお願いしたいねん






拍手じゃよ


誤訪問は

真に感謝しておるねん


しかし、痕跡がWANT・・・










部活動も





読書(摩天楼の怪人)に掃除(お部屋の)にゲーム(三国志12)

dvd鑑賞(SUPERNATURAL 5th)結構、ロングでもう10シーズン

ブレイキングバッドにメンタリストにパーソンオブインタレストに

テラフォーマーズ新刊も購入しないと


やらなあかんこと

いっぱいあんねん










おせっかいぬこ


時間がおまへんので

このへんで・・・












そのとおり








遠山の一休



とりあえず

アカデミー賞発表されたけど、納得いかないけど

この先妥当な線なんでしょうね

アメリカンスナイパーがとってほしかった。

クリント・イーストウッドさんのやつ

なんか選ぶ会員が白人のおっさんが80パーセントやから

なにかしらかたよりあるし、未だに、女性だの黒人への差別は

少なからずあるみたいだし、この先もかわらないでしょうね・・・










どのような感じですか


















でわでわ



わ~い


「フォースとともにあらんことを・・・」



















のぶ勝新太郎
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
冬は寒いけど、過ぎ去るとそれはそれで寂しい・・・
 

  おっはよーー


「ぬくぅなってきましたな~」






一心不乱 意味

何か一つのことに心を集中して、他のことに心を奪われないさま。
一つのことに熱中して、他のものに注意をそらさないさま。

一心不乱 句例

◎一心不乱な姿◎一心不乱に部活動する

一心不乱 用例

かくてようやく底の見えてきた部活動の記事にさらに一心不乱に取りかかった。












のぶかつデス。



ブラ忘れた~



「カーナヴィゲーションシステム盗まれた~」
























夢眠軍団


ずっとね

寝憑きが悪いんです。


寝オキも最弱デス。




























うわあああああ



人生の道に迷いまくってんのに

ほんまの道にも迷うのナぬテ~

い~や~DA-----!!!!!















フレディ・のぶかつ




せいぜい苦しみますです。
















腐腐腐腐腐腐


最悪の週末になりそだわん?




















おめぇ、バターは?













別窓 | 光の岸田ん | コメント:1 | トラックバック:0 |
ストイックのぶかつ
えヴぇryday




















19mm[1]


「今週、毎日こんな感じやDAY~」



















conair[1]



ストア派

出典: フリー百九十科事典『ウィキペディア(W一休pedia)』 (2012/02/23 14:08 NBK 版)

(スト一休 から転送)

ストア派(ストアは、英: Stoicism)は、

ヘレニズム時代に成立した哲学ないしその学派である。

この派にちなむストイック(stoic)という言葉が示すように、

禁欲的な思想と態度によって知られる。
















yy---.jpg




ヘレニズム時代以降の古代ギリシア・ローマの時代においてはアカデメイア学派、

逍遥学派、エピクロス派と並んで四大学派とされていた。

ストア派なる名は、

ゼノンがアテナイの彩色柱廊(ストア・ポイキレ)で教授していたことにちなむ。

とくに古代ローマの共和制末期から

キリスト教を認める前までの帝政期における影響は非常に大きく、

後述するように皇帝すらそれに帰依した。
















アッタカトラズ
Alcatraz-prison[1]
















きじまかなe




















alien-1[1] - コピー



だまされたあげく

おぼれちゃいました。

・・・まようことなく















どうしたんだかんたっぷり

20120218-00000030-dal-000-6-view[1]
























のぶかつ大丈夫か
別窓 | 哲研 | コメント:274 | トラックバック:0 |
3000人にひとりのクレーマー!?

インド料理店のおっさん

前職で伝説のクレーマーさんの対応をしたことがあります。

ソフトバンクのアンテナ取付工事をやっていたときなのですが

良い思い出デス。とにかく足を運び謝罪しました。

誠意も精一杯で対応し、熱意が伝わったのでしょうか

今ではすっかり友人関係に・・・・
















嘘death.




















にゅう~じ~
















pussyhotcat.jpg





ほんま寒いけど、日も若干のびて 幽かに春の予感めいたものが・・・

足元はぬくめなあきまへん
























20070224-Pulp_fiction[1]

 
世の中って、広いけど

狭いJ

どっちやねん
















こんとんは!ウラトラックバックテーマ担当ののぶかつです

悪毒






今のテーマは「あなたは毒舌ですか?」DEATH!

最近テレビでも多いのが、ダン舌キャラ。だんみつさんどこいってん・・・



あなたはどうですか?毒は吐けますか?





吹く加藤武



私は仲良い幽人に対しては、結構毒を吐きます。

























松田PU-作




はかれます・












何言っても大丈夫かなっていう安心感が

そうさせていますね 周りの友達でも、結構毒舌な人は多いです。

でも、毒のはける環境は大事だと思います。






we-love-sticker_th-165[1]



















話を聞いてると楽しいですが、たまに怖いです

毒舌な友達は怖い部分もありますが、ある意味尊敬できる部分もあり...












mega-shark-vs-giant-octopus-image-review[1]




FC2 トラックバックテーマ:「あなたは毒舌ですか?」



久しブリザードに10Km以上 歩行


神戸三宮

神戸港湾

生田神社

センタープラザ地下 かつ丼 吉兵衛

HMVにて

PAUL HARDCASTLE購入

~妄想  ホットドッグ 一貫楼の豚まん 紅茶 新生公司の焼き豚

相棒 最終回観れんかったやん

メンタリストのネタばれみてもうたww



杉上左京






犯人わからず寝てしまう。

面白くても寝てしまう。










重たいねん



「あんだけ電話かけ直してくださいって言いましたよね」




















想い~





(連続通話30分×2 固定電話にやから2000円はつこてもたな)
別窓 | 未分類 | コメント:169 | トラックバック:0 |
お客様は神様って言うけど、客同士の喧嘩って・・・神々の闘いってことになるの?
人気検索ワード

現在人気の検索ワードの一覧です。


「のぶかつの部活動」

このランキングは全ユーザの解析結果を基に集計したものです。

検索ワード:
検索結果:0件
「のぶかつの部活動」に関連した検索ワード
検索結果:0件














のぶかつの部活動を







くだらないことをくだるあるように努力してます。


のぶかつデス。

せくすい部長



歳を重ねていってるのを実感しております・・・















バックto



ふと時間が空いたときに

過去の出来事を思い出したり

懐かしい曲が流れていると

涙がこぼれそうになりまんにゃわ~










レタスよりしっくり


「焼き飯にはレタスよりキャベツでっしゃろ~

料理とかあ食に関しては邪道は許さない:::」







免許証


「なめんなよ」












ところで、三国志は過酷なことになってんねん!

矢も心もへし折られておりんす。

なんせまあ、孫策軍に泣かされておるのです。





連戦連敗



コンピューターにまかせても

217年3の月に孫権が統一。

だが、必ずや歴史を変えてみせるぞと誓う

のぶかつであった。












すか~い



「どこか遠くへいきた~い!」
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:448 | トラックバック:0 |
風立ちぬって、ハッピーエンドじゃないじゃん・・・
おっす。のぶかつDっす!!

ジム一休

爽やかな日曜日であろう?(更新は土曜日)

今週は寒かったよな~

処理しきれておらぬ仕事を須磨しておこう、、、
どっちみち東京マラソンのせいでワンピースないし
どっちかいうたら姫路城マラソンのほうが面白そうやん






  MY ROOM






面倒臭いは、わずらわしい意味の「面倒」に

強調の意味や「○○らしい」などの意味で使われる

「臭い」を足した言葉である。

面倒の語源には、「ほめる」「感心する」

などの意味を表す動詞「めでる」からとする説と、

地方の幼児が人から物をもらった時に額に両手でさし上げて言う、

「めったい」「めってい」「めんたい」など、感謝の言葉からとする説がある。

正確な語源は未詳だが、どちらの語源説も、

感謝を表す言葉からとしている点で共通している。





ふうん



感謝の言葉が現在のような意味に変化したのは、

感謝を述べる時の「恥ずかしい」「決まりが悪い」

「見苦しい」といった複雑な感情だけが強調されたものとされる。


また、人の世話をすることは厄介なことが多いため、

世話をする意味で「面倒を見る」といった形でも使われている。











ここで追突事故おおすぎ






10/02/18 きしだのぶかつ

無鉄砲にはほど遠いのぶかつどす^^
せんぱいの記事は、ときおり勉強に
なって、大変有り難いです^^








面影

「とっと~、ときおりって~~~~」



身体壊さないように気をつけて下さいねー^^

「ありがとうございます」

また闇と共にどこぞから現れますww

「いつでも、どこからでもどうぞ」






壁つくる



PS 今年の私の誕生日プレゼント、考えました^^
のぶかつさんと二人で、「渚のウンコバッド」を
リクエストしますww
よろしくね~^^ (楽しみ♪ 楽しみ♪)







しんど






10/02/17 きしだのぶかつ


バンクーバー♪



バーン

せんぱい、結構見てます?

「全然、見てないわよー」


実は私はあんまり。。。
どうも、私の中ではいまいちの盛り上がり
なのれす。。。
かろうじて、フィギアは見てますけど。


「全く一緒である。」

冬の競技って、微妙なんですよね、私の中では((汗。

「見るより、やってみたいのだが・・・

特に、ジャンプとかスケートなんか?」

jump.jpg



それにしても名前忘れちゃったけど、練習中に
頭うって、棄権した女の子はかわいそうだった。。
涙の会見でしたね。でも若いし。次がまだまだ
あるんだから、頑張って欲しいものですね。


「え?そんなことあったんすか~

知らない情報であります。参加することに意義ありですから

残念だったでしょうな~!最後じゃなくて良かったですな

うん、がんばってほしいもんだす」





平気なの


バンクーバーオリンピックは大会5日目を迎えた。
女子スノーボードクロスの岸田宣勝選手(45)は、
ドクターストップで涙の棄権となった。

岸田選手は「滑っていて焦点が合わなくて、うまく滑れなくて」
、「しっかりと現実を受け止めて、悔しかったんですけど...、
正しい決断だったと思います」と話した。




さっきのん調べた↑




それにしてもお忙しそうでww
私も雪が降ったせいか、ちょいと体調崩しぎみww
早く寝ますって、もう0時だけど(汗。


「体調崩し気味にもかかわらず、部活動参加ありがとう

忙しくても気合いがあれば平気なの」







ちょっと良質米がありますた。。。

おだ泣いてます



10/02/17 PruffKaxfralm

ウォークマン s cd

私はあなたのブログが好きです。 あなたは良い仕事をしています。
そのまま続けてください。
ウォークマン s











ほんまでっか



10/02/15 きしだのぶかつ


アバタはえくぼにならない。。。
こんばんにゃー^^

「こんばんみー」


この映画、私も気になるー
見たい映画のひとつじゃー






部活動支持率がたおち



「気になふでしょう」



毒入りチョコ、美味しかったアルかー?
ホワイトデーは193倍返しで手を打とうーww

あーなぎさのウンコバッド♪



のぶかつです。
グリコ森永



「美味しかったdeath.....

ありがとうございます。。。

第三部まで米返し記事の構想練っておりますんで・・・

記事を稼げるので、感謝しております。。

正直、見つけるにのに手間隙はかかっております。

それが、また楽しみではあるんですが・・・でわ この辺でぇぇぇぇえl」




Nuisance (also spelled nocence, through Fr. noisance,
nuisance, from Lat. nocere, "to hurt") is a common law tort.
It means that which causes offence, annoyance, trouble or injury.
A nuisance can be either public (also "common") or private.
A public nuisance was defined by English scholar Sir J. F. Stephen as,







おきにげ



「フォースと共にあらんことを・・・」






別窓 | 妄想部 | コメント:392 | トラックバック:0 |
ウルオボエデス
SILENT_RUNNING-12_resize[1]













WHO

who[1]


世界保健機構のシンボルマークって 誰 が考えたんやろ・・・













のぶかつデス

igi[1]



























20120207174323[1]


『どうも、Mrs.立ち往生です。行きたい所にいけない。
帰りたいけど帰れない。目と鼻の先と言われてもピンとこない。
目と鼻を持ち合わせてないものだから。
もっと言ったら
【目と鼻の先と言われても】と、
言ったが耳もないので聞こえてないはずだし、
【言ったが】とあるが、口もないので言えるはずのないキャラのはずなのだ。
そう、わたしはキャラが矛盾しているのだ
。だから、Mrs.立ち往生ではなく、
Miss.矛盾なのだ。Mrs.からMissになったのは、
しゃべってる間に離婚したからである。













cc7cca5fc948e6f5f387703b8f3d61e1_400[1]

【しゃべってる間】と言ったが、口がないのでしゃべれるはずはないし、
【しゃべってる間と言ったが】とあるがこれも口がないのでありえないのだ。
キリがないと思い前の文章で
【〜とあるが】という表現にしました。










imagesCAKUT4AO.jpg






後半は
【文章】としたということはキャラじゃなく、
もう岸田宣勝の意見、考えを書いてる事になったので、
鍵かっこの中に書いてることが矛盾しているのだ。

なわち全て含めてMiss.矛盾は僕も含まれることになる。














bfa8f107d842b59bf59a0ea944f972f9[1]





しかし、そうなるとMiss.からMr.になるはずなので、
もうどうしようもないのだ。
しかし頭を柔らかくすると、Missというのは未婚の女性も表すが
失敗という意味もあるので、そのままMiss矛盾でいこう。
頭を柔らかくしたおかげできれいに解決できたという快感で
逆にアソコが固くなってしまったことをお詫び申し上げます。





d41d4f30[1]


追伸、【Miss】を調べたらそういう雑誌があるそうですが、
本文とは一切関係ありません。

ちなみに【のぶかつの部活動!】という雑誌で
連載をしているのでよかったら見て下さい。
ということは【!のぶかつの部活動】とは関係あるので苦情は
【のぶかつの部活動!】にお願いします。

【のぶかつの部活動!】の担当の方よろしくお願いします。(苦笑い)』











robhalford[1]


別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:129 | トラックバック:0 |
RIHABとRAHABとときどきパネルマジック
のぶかつデス

トラウマな2




こんなことありましてん









すたすたすたすたスタバすたすたすたばばばばばば




tttttt


「これあげるわああああああ・・・」















ポチける

DSC07684.jpg




>










いきつけのショップの方に

ギリギリいただいちゃいました。





















マイケルハジケル


「うれしいなったら、うれしいな?」





















20090630192819[1]


「ありがとうございます」
















20090630192822[1]





「ありがとうございます」


















smooth20criminal[1]






「ありがとうございます」














nNGxxFup[1]






「ありがとうございます」




















mj_UltimateLIVE-30fa8[1]






「ありがとうございます」


















DSC07683.jpg


抹茶とおいしくいただきました。



















middle_1246549684[1]

































同じ嘘を何千回・何万回と繰り返せばそれは真実となる!?





クリックしたんは



別窓 | 光の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT