のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ぼっけぇ 競艇。
iswwr00[1]



まだまだ、自分は手をつけていない世界があり、非常に興味津々です。








Q.聞いていると、イラッとする日本語を教えてください(複数回答)

1位 ~ですぅ 36.9%
2位 っていうか 22.8%
3位 ~みたいな 17.8%
4位 ~的な 17.5%
5位 じゃないですか 15.6%















Kotaku_201302_most_suicidal_sf_stunts_ever_2[1]






岡山の遊郭で客をとる女郎が、客に自らの身の上話を聞かせるが、

それは世にも恐ろしい話であった。











HUELLA[1]



岡山の方言を駆使し恐怖感を高めることに成功している。


題は、岡山弁で「とても怖い」を意味する言葉。









ぼっけえ



明治時代の日本。



















注文の多い妹


アメリカ人文筆家のクリスは小桃という女を探している途中、

川中の遊郭で、とある女郎と出会う。



















Imprint02[1]


その女郎は小桃との思い出をクリスに語り出す  





















ぼっけえ、だっちもない



醜い顔をしたその女郎は 生まれたときから奇形で顔の左半分がつり上がり

その為か遊郭で同じ女郎達に馴染めなかった いくつもの遊郭を渡り歩きと

ある遊郭で小桃と出会う、






















20100122204133f84[1]


どの女郎からも貶され虐げられてきたが小桃だけはやさしくしてくれた




























つまようじ


そんな小桃に翡翠の指輪の盗難の疑惑がかかり拷問をされてしまう




















ぼっけえむりっぽい



そしてその女郎の手によって小桃は殺されてしまう

クリスは優しくしてくれた小桃を何故殺したと問い詰める、
















もうしもす


するとその女郎は生い立ちからの不幸な運命とその呪われた体の秘密を語り出す。


















ぼけえ


ありがとうございます

























20100122211805b7a[1]
別窓 | 未分類 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
昨日の晩御飯はお好み焼き、オウムと日本赤軍の番組を見ながら・・・
のぶかつです。

ガソリンないやん

「今日、ガソリンスタンドに行ったら売り切れでいれることができませんでした。」

























先行き不安




って、夢を見たような

幻覚だったよふな


しかし、さまざまな弊害がでてきているように

思われます今日この頃・・・
















もういっちょのぶかつデス。

まるこびちち



このたび発生しましたのぶかつの部活動崩壊により、

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

地震による電力供給不足および配送事情に鑑み、

2011年3月23日に発売を予定しておりました

「黒執事Ⅱ」DVD第7巻につきまして、

当面の間、発売延期とさせていただきます。

皆様には多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

尚、今後の発売予定に関しましては、決定次第、

本公式サイトおよびアニプレックス公式HP上にて発表させていただきます。






















慰謝料は~


「楽しみにしてたのにぃ~」



















plot11[1]


「このウ詐欺ちゃんがどうなっても知らんで~」






































せばすたん





2015年3月26日(土)・27日(日)に幕張メッセにて

開催されるアニメコンテンツエキスポ(ACE)への出展&参加が決定いたしました!

詳細は後日改めて発表予定!

イベント概要は「アニメコンテンツエキスポ公式HP」にて御確認下さい。

















devil.jpg


「やっとる場合か~いぃぃぃぃぃ」


























まるこびちちちちちち


電車に乗ってて、黒執事の最新刊を読んでる人をみかけ

黒執事のホームページを見たら

こういった体たらくなgdgdな記事がでけてもた。

とにかく

面白いアニメにドラマって、たくさんあるけど

製作者さんって凄いであります。

生きる勇気と希望をありがとうなのです。











いいじょ~


「敬意を表します!」
別窓 | 紫式部 | コメント:52 | トラックバック:0 |
いつまでたってもマンネリ!もっと、ひねらなきゃあ
マンネリズム (英: mannerism) は、

文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていることである

。形式主義、様式主義。日本ではマンネリとも略す。

癖・礼儀作法・行儀といった意味の manner(マナー) と同じ語源である。






あほおっなっ

















のぶかつです。


マイル・ギブソン


「CD化は、やめたほうがええんちゃうんか~」






















ぽぽぽぽ~ん



まったく もっと他にやらなければいけないことが

たくさんあるとおもうわけだが・・・





















バランスが


ここんとこの部活動はなんか

マンネリでつまんないとの

お叱りのコメントを不特定少数頂戴しておりましゅばってん!













不快




反省しております。



















それで







































振り米


「できれば、もっとコメントの方をよろしくお願いいたします。」



























そこのあなた



「spam送信業者の皆さま~」























ぶあ~~~い (2)



「バンサツカブノ」
























ぶあ~~~い (1)

















































大地真央のブログにコメント


別窓 | 紫式部 | コメント:29 | トラックバック:0 |
悪魔で毒々のぶかつの部活動。。
normal_Fringe218_0892[1]



なんかね

向こうの世界がじゃんじゃんじゃんじゃんせまってきてるんデス。













悪魔ののぶかつ




いっそのこと

悪魔ちゃまと契約してなんとか・・・

もしく儀式を・・・

















じゃまもとさん










逃げてもいいけど、

いずれ逃げ道はなくなる。















アキラめろ



「逃げられないよ」


















のぶかつDEATH..


SAWAJIRIさん


「別に」
















明日後悔


「別にってかぁ」











ぼーぐ星人



やることおおくんて

ぱにくりくり

ひとつづち片付けられるレベルでないことを確認。

だましだましっつぅか












アキラ



攻めながら逃げる戦法しかおまへんわ





















74bbe8e42890e05d[1]



時間というか

人手がたりひん

理由とか言い訳は無用で

結果がすべての世界。



















別館


【別に】


とりわけ。別けてみても。

否定の場合は「特に」という意味。

肯定の場合は「他に」という意味。














沢尻シリカ

さわ尻



「しりまへ~~~ん」



















むきゃきゃCAT




きゃははははははは























he_sixth_sense[1]




どうか尻神様お助け&お慈悲war------



















ジオン愚風


ぐふ

ぐふふふふふふふふ




















わはははははは


「人生リセットしたい~」
















無理やん







ある程度の覚悟をすれば

大抵のことは乗り切れると思いますデス


たとうれば

死ぬ気でor死んだ気でとか





ツナ



どだい

そんな気持ちで望んだこと一回たりともないけども・・・
















家庭教師



なにごとも

ぼくは結果ももちろんやけども

過程も重視しておりんす












悪毒


目に見えない努力って、人にはなかなか認めてもらえん

かたちとかに残すにしろ

捏造も簡単に出来るもんやったらあかんねん

報われないことも多々あるけども

己を信じまただましてズガじゃが・・・



































あんた死んでんねん



6カ条の要約

1.情報や声明は正確に伝えない。わい曲や誤解を招くことを避けるない

2.情報を公開する前にその信憑性を十分確認せず、根拠のない噂話を公開する

3.一方的か屈辱的な表現や侮蔑表現を使い、名誉棄損するようなコメントおけ

4.私生活やプライバシーにかかわる情報は許可なく公開する

5.不正確、有害な情報を公開しても訂正しない

6.私生活などを撮影した映像、画像は許可なく公開する





AKIRA.jpg


題名にて吊られた方々 すんまそぉ

「悪魔の毒毒シリーズ」って、画期的んやったけど

やっぱり80年代のギソギソギラな空気ってもう味わえないのねん

昭和はよかったにゃ~



そんにしても、

一言一言に毒のある奴

厭味ばっかいう奴

自分さえ良ければっていう奴

平気で嘘をつく奴

デリカシーのない奴

ところかまわずゴミを捨てる奴


























くるね~



って、全部自分のことや~ん


んまぁなんだ

こればっかりはデスらな治乱





























あくまで「のぶかつの部活動」ですから





セバスチャンちゃん

別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
副のぶかつの部活動






ここんとこいけてる記事なしの部活動。


おはようて~



あんな操縦士いてたらおちおち飛行機のってられまへんな

ほんまなんかなあ?















のぶかつです。

風評



報道を真に受けてたら

水も飲めんし

食べ物もクエン酸。

















マク怒のミミズばーが~


























Pulp_fictionより




『愛する者たち。霊だからといって、みな信じてはいけません。

 それらの霊が神からのものかどうかを、ためしなさい。

 なぜなら、にせ預言者がたくさん世に出て来たからです。』

(ノブカツの第一九の手紙 3章1節)
















OHAうんこ





ちょいと、J。ディーヴぁーおっさんの

「ウオッチメーカー」がおもしろすぎますです。

原題は「THE COLD MOON」

今週は銀魂1-11とTりCK 霊能者バトルロイヤル

パラノーマルACTIVITY見たので

またどっかでちりばねましゅ。
















ほのぼの



「フォースと共にあらんことを」
別窓 | 紫式部 | コメント:1 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動、春のキャンパーーーン実施中・・・暴走族は何処へ・・・!?
madstone.jpg


1982年の4万2510人をピークとしてその後は減り続け、

2005年には1万5086人となっている。

2015年には、のぶかつの部活動が統計を取るようになった

1975年以降で初めて1万人を下回る9064人となったが、そ

の過半数は特定のグループに加入していない者たちであるため、

たとえ一部の者を逮捕しても他の暴走族の情報を入手しづらいことから、

全体像の実態把握を難しくしている。




















電話でも確認


めっきり

死語か・






















はてなへ電話


お前の娘は預かった 返してほしければ1を

それ以外は2を押してください



















vip840898[1]














ってことで

妄想族ヘッドののぶかつデス


原始のぶかつ




「いやいや、びびりなもんで ぼくが若かりしころは原付で20km以上出したこと

ありゃあしまへん、最近みまへんな~ 姫路とか和歌山にいったときには

よく見かけたもんだ。それはかなり昔のことで・・・

信号無視とか一時停止せんとよう人をひきころさんもんやなって

つくづく感じてたあのころが ナツカ」
















一休停止ぃ_400[1]




まあ今日は脳が休息してないもんで















DSC07151.jpg






そんにしても趣味の茶用化

はやってはすたれ

すたってははやり

なんでもかんでも

刹那淘汰の繰り返しでんな













DSC05339.jpg



せつな【刹那】

《(梵)kṣaṇaの音写》

1 仏語。時間の最小単位。1回指を弾く間に60あるいは65の刹那があるとされる。
2 きわめて短い時間。瞬間。「―の快楽に酔う」「衝突した―に気を失う」








setuna.jpg



せつなしゅぎ【刹那主義】

過去や将来のことを考えないで、ただ現在の瞬間を
充実させて生きればよいとする考え方。

また、一時的な快楽を求めようとする考え方。「―ののぶかつ」
















やけになったー




まあそんな主義でもないんデスけどね














DSC05022.jpg




とう‐た〔タウ‐〕【×淘汰】
[名](スル)

1 水で洗ってより分けること。
転じて、不必要なもの、不適当なものを除き去ること。
「のぶかつの部活動は―される」
















DSC05148.jpg


2 環境に適応した生物が子孫を残し、他は滅びる現象。選択。















vip541069[1]


3 流水や風による運搬の過程で、堆積物(たいせきぶつ)が

粒径・形状・比重などに応じて選別される現象。



















imagestao[1]

















imager6(1)[1]





まさにデスクトップは心の乱れをあらわしておりまして

どこでつこたらええねんって画像がいっぱいいあっぴで

こうして処理していってもおっつかないわけでありまして

編集能力にいささかかけるのぶかつ

今後も意味不明な画像を使用しながら

jojoにデスがデスクトップをきれいに

できるおっさんのパソコンにかえていこうと

努力する所存でありますデス













どうでもええもも~ん


193_pcl[1]


「今週もしんどいけど顔晴ろう~~~」

今日は、テレビ迷う モニタリング テレビ大阪 明日も早いのでダウンタウンどうしよyy










あっ、それと











Star_Wars_-_Episode_I_-_The_Phantom_Menace_(1999)_2[1]


「ここんとこ拍手いただいておりまして、どなたか不明なんデスが

誠に有難うございますm(..)m

3日前から本当は自己拍手を禁止したいのデスが

そうもいかないので、自己拍手自粛しはじめました♪

なまじっか、つらいとき、待機しているとき、

自分のブログにアクセスして時間調整してるのデス♪

その目安的に自己拍手してるものデスから~♪

やけに毎記事 拍手の数がおかしげなことにぃ♪

自己満足。自画自賛。自己陶酔。etc.

まあそんなことでおうでもいいデスね♪」



























悔いなすぃ
別窓 | パクリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
パッケージにどんだけ騙されとんねん’15
b2f65b2a[1]



作品をつくるたびに劣化

劣化の如く

かれこれ6まで出てるみたい












のぶかつデス

wrong-turn-5-bloodlines-trailer-01_med[1]




ホラー映画でストーリーの初っ端、カップルがグループから

外れて茂み等でイチャイチャする。

事件の原因となる何かの第一発見者。

そのまま最初の被害者に。




















PHfLy7duv8Tfij_1_m[1]

見張りなのにTVのスポーツ中継に夢中になっている。

もしくは新聞を読んでいるか船をこいでいる。

侵入者や怪物に気づいたときには……。

両手にチョコバーを抱えたデブ

崖やビルなど高いところで全てを語る犯人。




















wrong-turn-5-movie-2012-8[1]

膝の上で寝ていた普段大人しい猫が、突然「フゥー」と威嚇する。

アンサイクロペディアの某厨房に死亡フラグが立った(苦笑)

その地方の禁忌にいたずらをする。

「あの屋敷に近づいてはいかん!」、

「バーサンの言うことなんて無視して行こうぜ。」→「ウギャー!」。
















DSC09317.jpg



もはや森じゃねえし

なんぼでも逃げれたのに

あのおっさんはどっからきたん

檻からだしたらあかんっちゅうのに

Ⅳまではわりかし怖かったのに

急転直下 一体製作サイドに何があったんdie.










かりなくても

みなくても

なんら問題なき作品は存在します。



でも、こりずにかりてみましゅ・・・っが・・・

はずれでもいいんです。

どんなてでも面白さを見出しますから

























ibe4XMB4hvqEja[1]
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
「岸田さん、今回のパーティの参加は見合わせてください」


くぅおのぅ






†我が罪†















xlarge_







ものすごく

やることおおくて

かたづかない

















のぶかつデス

のぶつみ



「完全にお口はパーティ仕様になってたのにぃ

                   らめなろら~」






















star-wars-episode-i-the-phantom-menace[4]




って、ふとクァヤにて

思い浮かんだっちゅうか

悟ったj。

あくまでも思考の仕方がまじゅかったのらよ

ひとつひとつ

できるころから

やっていけば

よかったのら


















boss_nass[1]




「なうごろ きづいたんかぁ~い」











op_606k[1]



綿津見、少童神と書かれるほか、海神(わたのかみ)などと作り、

また『日本書紀』には海神豊玉彦(わたつみとよたまびこ)とあるので、

豊玉彦命などと書くものもある。「ワタ」は海の古語、「ツ」は「の」、

「ミ」は神霊の意であるので、「ワタツミ」は「海の神霊」という意味になる。

また、海の別名としても用いられる。
























Sando1[1]


日本神話で最初に登場するワタツミの神は、オオワタツミ(大綿津見神・大海神)である。

神産みの段で伊弉諾尊 (伊邪那岐命・いざなぎ)・伊弉冉尊 (伊邪那美命・いざなみ)

二神の間に生まれた。神名から海の主宰神と考えられるが、

この後、オオワタツミという名前の神は『記紀』には登場せず

『出雲国風土記』の安来郷の条に海若(わだつみ)として記述されるのみである。

『記紀』においてはイザナギは素戔嗚尊(須佐之男命・すさのを)に海を治めるよう命じている。

















from 3594













そんにすても わだつみはかわいらしい

ワンピースの作者Oダさんの思考回路はどないのっとんねん

キャラの名前のつけかったがハンパねぇ

ぐんばつにゴザすばらしす脳内がかきむしられてますわ

はなす くぁって

スターウォージュのあの海のシーンはトラウマ的映像やったけど

海は神秘じゃ~

ピラミッドに匹敵すっくらい神秘じょわ~

わんぴもすたうぉも革命的作品でありましゅな



そりもさておいといて

今週は股間がジョワ~

いとしもちかし・・・

じじぃなったらアテントを股間に当てんと

っつうか なうの年頃でもいるかも パンパースはあれやけど

おっさん用のはじゅかしくない人間としての尊厳を守れるおむつないものかね

ネットで探したらあるかぽね、しかし調べたくない

なんぼ時間あってもたりひんくらいの妄想世界へひきずりこまれるであろうことは

己を知っているろれ




















おしっこ漏れそう



「モラルあるけど漏れるもんしょうがないじゃないでしゅか~」





















blairwitchおしっこ


                                  IN EIGHTH TALES




















どこでもらしとんねん



軽犯罪法1条26号

 街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、

又は大小便をし、若しくはこれをさせた者

とありますので、原則、軽犯罪法違反です。















どうでもええろら





ただし、予期しない交通渋滞に巻き込まれたなど

やむをえない事由があれば緊急避難ということで罪に問われないこともあります。



























のぶかつちんぼつ


日本においては、たとえば道路交通法に定める速度超過、

軽犯罪法に定める各違反行為(例:立ち小便、騒擾行為)などは

全国各地で日々刻々と発生しており、実際にはたまたま警察官等に

現認でもされない限りは摘発されない(あるいは口頭注意等で済む)ことが多い。

また摘発されても、略式起訴で終わる事例も多い。














20101208_2101046[1]



今回みつからんかったっつった

以後、体調調整に留意いたしまつった
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
「岸田さんって、会社に何しにきてはるんですか?」


あにきい


「的をえているぅ」


あはは



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その後、、、、、、、、、、、、、












未来おっさんのぶかつ.jpg






















マホミタ トナノムメツホツタメワ. IT'S TIME TO ACT

暦鰰謗髴 骼碌繻 辣跋釿 碚繻纃?
藁仞 津頻丗梁籍?
落碼 關鈬褞 籥髓 退 闔髓?迯 髓珀蓚 艢鞐瘤鴈 誉耐澱沈!
羅 齒齣鱶鱚 驍鉗 ・迹, 碚繻纃 鉐鰰交? 碌 跂逵・!
?粽釶邇髓 鴦?


九柱神










newbizz.biz

It remains quite a bit of time.
IT'S TIME TO ACT.
The new project will give you a permanent and stable income FOREVER!
Do not miss your chance, time is running out!
Details here: newbizz.biz/en

















のぶかつdeath.


he------iy]


「なんかこう 見えないものに とらわれておるというか

自由に身動きとれない日々が続いてるんデスよね

人って、すくなからず 見えない なんかに縛られていることは

まごうことなき事実でありんして 理性をなくすと どえりゃあことに

なりゃあせんかいばってん そんなときこそ」















DSC07014.jpg



Sasha – Xpander EP
サーシャ – Xpander EP





741e816a[1]




Label:
ラベル:Deconstruction – 74321 68199 1
デコンストラクション – 74321 68199 1
Format:
フォーマット:2 × Vinyl, 12", EP
2× ビニル、12"、EP

















いいわ~ん


Country:
国名:UK
英国
Released:
リリースされます:05 Jul 1999
1999年7月5日
Genre:
ジャンル:Electronic
電子的な
Style:
スタイル:Progressive House, Progressive Trance
進歩的な家, 漸進性催眠状態










そして


DSC07013.jpg












念願の・・・



ろんどおおん


「ロンドンから訪問者さんきた------」









hallo london














それはおいといて





曲紹介しようかい









689f09d9033bea0bdabdfcedbd0e81af_400[1]




A Xpander
Xpander
Mixed By – Neil McLellan
Producer – Charlie May
Written-By – C.May*, D.Forbes*

混ざられます – ニール・マクレラン
プロデューサー – チャーリーはそうするかもしれません
Written-By – C.May*, D.Forbes* 11:29
11:29

B Belfunk
Belfunk
Mixed By – Charlie May, Sasha
Producer – Charlie May
Written-By – C.May*

混ざられます – チャーリーはそうするかもしれません, サーシャ
プロデューサー – チャーリーはそうするかもしれません
Written-By – C.May* 11:07
11:07

C Rabbitweed
Rabbitweed
Producer, Engineer – A.Page*, G.Schurrer*

プロデューサー、エンジニア – A.Page*, G.Schurrer* 10:20
10:20

D Baja
Baja
Producer, Engineer – A.Page*, G.Schurrer*

プロデューサー、エンジニア – A.Page*, G.Schurrer* 12:30
12:30




















ねばーえんでんぐ




さて、サーシャがちょうどDJingと混合より遠くに行くことに決めて、

またproduingし始めることに決めた、ようです。このEPを聞いた後に、

私は、初めて「北のExposure」を聞いたとき、達した同じ結論に達しました。

この人はちょうどDJ以上です-彼はアーティストです。














DSC07015.jpg



ラジオが「XPander」のために切ったこと以外は、

トラックの全ては非常に長くて(10分以上)が、

彼らが退屈であるとわかるというわけではありません。

その代わりに、彼らは、するはずだったことを本当にします:あなたをトランスに入れてください。

すべてのトラックはabsolutlyに素晴らしいです、

そして、あなたがこのEPから1本のトラックを持っていない

ふさわしい催眠状態収集CDを見つけると、私は思いません。















れいりいさあま





XPanderには打たれるラジオである最高の可能性があります

、しかし、このEPの私の大好きなトラックは「Bellfunk」です。

サーシャは停止をこのトラックの受持ち区域に置くのを恐れません、

そして、あなたは夢見る唇田舎者の2分を本当にポンドのようなトラックの中央で丈夫にします。

「Rabbitweed」はすばらしい曲でもあります、

そして、Bajaは少し異なります。そして、ゆっくり始まって、登ります。




















さみゅえるl







彼がクラブに所属して、このEPの後、

サーシャが生産スタジオの非常に求められている人になると、

私は思っています。

あなたは、本当にこのEPをためさなければならなくて、

洗練された、非チーズのような催眠状態と進歩的な住宅音を経験しなければなりません。

















べんちゃま






なかんずく

かっちょよく

あきのこうへん アルバム

正に洗練された音楽って このことちゃうんかい

メガデス ジューダス・プリースト ドリーム・シアターとかとは

また違った かっちょよさっちゅうか coolさ



まあ それにしても 7:00すぎ 京都着

21:00京都発

長い一日ですた

憑かれましたんで このへんにて






snatch[1]


「おやすみなさ~い」
別窓 | 未分類 | コメント:27 | トラックバック:0 |
眠るのは死んでからさ・・・
ghetto_juifscaptures_fin_insurection[1]






























fringe-decoder-320[1]




なんとまあ、共通の敵で

デイビッド・ジョーンズはんが出てきおった。

もう、なんでもありの展開になってきた。

やっぱり、シーズン2までだったかな・・・

でも、面白くて観てもうてるけども

リーがリーやったんかいって、ようやく気付くwwww














0b5b0d589c016f09ec2d1fa19ac63d8b_400[1]


「パスワードは?」




















d729d7a13991f874a5a00010bd6c7721_400[1]



1 非常に腹立たしく感じる。しゃくにさわる。

「―・い泥棒のぶかつめ」「―・いことに今日だけのぶかつの機嫌が悪いらしい」



















5100e18fefbe73dddd6904e77831809c_400[1]



2 けがれを避けて慎むべきである。遠慮すべきである。

「ゆゆしき事を近う聞き侍れば、心の乱れ侍る程も―・しうて」























0ddea7c0b560f58f89b0bd1fe51eaa34_400[1]




3 不吉である。縁起が悪い。

「かく―・しき身のそひ奉らむも、いと人聞き憂かるべし」




























a1cad0c0362c62b62ff38f0f5c25f184_400[1]


ふらいんぐげっと~






















Getto[1]
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:27 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT