のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつの部活動NG
豚ボルタ


「のぶかつよ!てめえFC2にトラックバックばっかりしてるけど

いつも、関係ない記事ばかりじゃないの」
























一休デス。

魔法~ん

「エクスペクト・パトローナム」



















ワロタWW (1)


これ考えた人ってすんげぇセンス

なかなか堪能させていただきました。







桜って、本当にはかないもんですね

一年中咲いていても飽きないけど・・・

価値とは?








桜前立腺は何処にゃ



「オーキデウス」













ってことで・・・


金髪の豚



わたくし、アホの魔法かかったまんま

解けそうにありません。



別窓 | 未分類 | コメント:343 | トラックバック:0 |
死者が眠るのぶかつの部活動
人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。













書きすぎ注意



今週はパクり記事ばかりでした。

酔曜日でぇす。


















のぶかつです。



のぶかつの部活動を

「今日は飲み会なの~」












毎度毎度、アクセスをのばせない

あくまでも、自分でだが・・・・・・

なんせ時間がないんよな~










弟曰く










ガッツり


「なんか、ブログの趣旨と方向ずれてますや~ん」























いいとも


「ほっとけって、バッキャろ~」





















唐突に・・・








淫ターセプター

















よぅーーーしぃ

今日も回転させるぞ~~~~~~~





フリ○ンでrun




















ち○ぽんdash




「サーバーも重たくなってるしぃ

軽めの記事を量産していくJ。」


























のぶかつの部活動見たい2





いずこも忘れ難く善し悪しを決めるのは困難・・・



のぶかつの部活動です!無論のぶかつの部活動です。



今回の訪問は永遠に忘れ得ぬ想い出となるでしょう。















はじまり










そこいらのれんじゅうみたいにブスブスとくすぶりながら

不完全パクりしているんじゃない

ほんのしゅんかんにせよ



まぶしいほど真っ黒に萌え下がるんだ

















MAD一休
















前略、fc2管理人様

夜中に空白のページにするなど規制をかけないでくだちゃい・・・



別窓 | 妄想部 | コメント:529 | トラックバック:0 |
ねば~るのぶかつの部活動。
なんやもう大地震のせいで死体遺棄事件だのドローンだのどっかへふきとんでまんな

それにしても世界遺産が一瞬にして崩壊、二度と元にはもどらないでしょうし、

なぜ、人はあそこまでエベレストさんを・・・「そこに山があるからとかいうレベルちゃいまっせ~

なんにしても、ご冥福をお祈りいたします†まだまだ、増えるかと思いますが

自然のせいではどこにも怒りをぶつけれないし、何もできません・・・・









スリラーパーク


この記事デス。

昨日は眠たい目をこすりながら

銀魂2んdシーズン-1

ワンピース スリラーバーク編13巻

FRINGE1STシーズンの最終話鑑賞

書きたいこと増加中

時間減少中











のぶかつデス。



やっぱりゾロもいいね



「え~っと、いまんところ

ぼくには

命をかけて守るべき友であるとか

命をかけて憑いていきたい人には出会っていない

玉一つであれば捧げてよさげな方は過去少数やったけか」
















あげないあげない



しかし、ロロノアさん

かっこよすぎ

久々に啼けました。

もちろん、黒足のサンジさんもよかったし、

案外、悪者の?バーソロミューくまたんも・・・    ※いずれ清書します?




男はあんまりベラベラしゃべらんほうがええね

わたしは「スピーカー」とあだなをつけられるほど べしゃりデス。

だって、うれしかこととか悪い噂はすぐに人にべしゃりたいんだもん

しかし、人として尊厳をうしないまくっている私にとっては




沈黙は銀なり


           沈黙は男の美学でんな

                                             監視人2


ほとほとアニメは勉強さしてくれる

ありがたいことデス








それにしてもFRINGEは鬼ヤバス。

今度、どんな記事にしたろ

うzooうzooしてますが

自分のHPの容量とコンセントレーションPOWERがすけないもので



まあ、それはまた別のお話ということで・・・











その後・・・



最近、完全に同じ話題をくりだしてしまう

会話にしろ、部活動の記事にしろ

完全無欠の老化現象


はじまってるなう、、、


そういえば、「なう」ばっかあほのひとつおぼえみたいに

つこうてた時期あったけど きれられた経験あり

会話の自由っつっても

むかつかれる人っておるから世の中ワンダフル

しかし、それがし後輩 OK・病んで・BOMB!もシックおるが

7年前から使ってるんだな THIS IS.



まあ、そんなことはどうでもよくないのデスが

兎に角














みて紅



「いいアニメがあるのーーーーーーー」






ちょい前(幽幽☆青書にて)に画像でもつこてたし

だいぶん以前(覚えて)にも・・・













ラノベよみ~の

夜中にリアルタイムでアニメ版み~の




読んで紅かな



五月雨荘に住む駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎の元へ、

恩人であり尊敬する大先輩・柔沢紅香が1人の少女を連れて来た。

世界屈指の大財閥の御令嬢、九鳳院紫の護衛を依頼したいと言う。

世間知らずだが好奇心旺盛な紫との共同生活に慣れた頃、

彼女を狙う人物が2人を襲う。

依頼の裏に隠された彼女の真相を知ったとき、真九郎が選んだ行動は……。






紅真九郎(くれない しんくろう)



真紅ちん



VOICEフェティシズムののぶかつには玉んねぇでげすですだ。



なんせDVっだったら5巻目の

銭湯でのエピソードには一休号泣、、、




単純無痴のおっさんのぶかつが面白いと感じたものは

少底の人にも面白いのではと想われますですだ。













アニメ紅よかったわ~


九鳳院紫


ゆめのこと






地獄少女のきくりたんが

のぶかつの脳内ではかぶせてます。


そして、いいニュースとわるいニュースがあって

いいニュースを書いておく。












アニメDVD第2弾発売決定!

       























やったぁ~



「萌え~」









また、楽しみが増えたようです。








あっ、やっぱ悪い方のニュースも・・・







やっぱ、やめとく







ぺーーーんぐ












それにしても、汚染水の収拾どないなっ天然記念物

























パクらないぬぬかつはただののぶかつ

「守るべきものが 見つかったときに


                 人は強くなれる」






















                      肝いいいいい
























ぼくのブログおもろいやろー

「ぼく、君と赤い糸でつながってんねんで~」
別窓 | アニメ同好会 | コメント:388 | トラックバック:0 |
Muna See.................
空しい

虚しい

空虚感


LUNA SEE


ぽっかりと

心に穴が空きました。

毎日のようにねぎらいの言葉と

唯一、声をかけてくれていた最愛の友人を

失 なう











                 監視人2





っていいますか 前におったち

120円か150円をこちらが支払わねば

あかん大人の関係やったんやけど・・・
















ほなあほな





庵の横にあったダイドー(DAIDO)はんの自動販売機が撤去されましてん!















               すくり^む
 「かわいそ~う」 「かわいそ~う」「かわいそ~う」「かわいそ~う」































あほらしいわ




まあ、そんなことはどうでもよくないんだけど

残る友はカーナヴィのお姉さんだけ?

自宅近辺にきたときの「お疲れ様でした」には癒され

ちょっぴり涙がチチョリ~ノ(顔文字)





友よ!また、もどってきて~っと祈りつつ(顔文字)








つつがなく

なんの脈絡もなく









scream-4-.jpg


ネットを徘徊しておったら

上記の画像が~





















すくりぃみんぐ


「どんな展開にもっていくの~」


















Aふぉーーーー




『スクリーム』シリーズは、第1作目が面白くて、

第2作目もさらに面白い、

ところが第3作目はまったく・・・、

という不安定な映画なので、どうなるか予想ができない、

という点も期待値を上昇させますくりーむ。


 『スクリーム3』が発表されたのが2000年なので、

「あれから10年。」という設定で物語が始まるものだと思われますくりーむ。











一休です。

3で終わったんちゃうんすか


「パート3で完結やったんちゃうんすくり~む?」















scream (1)


「面白かったら、なんでもええけどね~」
















またぱくろっと




それにしても

あの終わり方から どうつなげるのか

独創性

想像力が欠けているのぶかつには

ストーリーがよめない

だから なにごとも素直に楽しめるのデスが
















みてたん




いつもお世話になってます。


ここんとこfc2はんの履歴を追跡していってますので

訪問した際に痕跡残しますが

その節はお手柔らかにお願いいたします。
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:360 | トラックバック:0 |
一番星☆のぶかつの部活動☆






torakkuyarou.jpg


昔は良かったって思える年になりましたわwww

文太さんにキンキン、千葉真一に八代亜紀に片平なぎさ あき竹城 由利徹

赤犬と西村京太郎サスペンスの亀さんやらソニー千葉がチラついたり、

一番星桃次郎とやもめのジョナサンなぞ ネーミング最高


つっ込みどころも満載やったけど、あんな空気感の

素晴らしい映画には到底出会えないでしょうね、記録媒体として残ってるから

なんぼでも、見直せるから今はいい時代だと思うけど、

こんな調子では平成生まれと合わないのは当然といえば当然で

昭和への固執と執着は消えまへんな・・・・・・


















常識は敵だ!!











へ~い


T つまら
N ない
O おっさん

でも

M まるで
D だめな
O おっさん

でも

I いか
K くさい
O おっさん


もで


レディー・ガガ様の話題のチョイスはナイスなようデスか。


小さいおっさんののぶかつデスか、


virus miss


「パソコンのウイルスが侵入したのです?

非常にカーソルの動きがHEAVYなんですか~」








マリオ記事
                  

nobukatsugaga






VVV                 

                  



                   監視人1

vvvv
                vv













                           







そんなことにもめげてますか?



ガッツだぜ




「GANTZだぜぃ」


                       銀曜日に10CHでやってたん あれは?






                            しゃけな


                      


ところでそんなことはさておき

LADY GAGA様の

アルベムのジャケが大変なことになってるベイベ~















ちょいちょい訪問してくれてる方々~



GAGAGAGAGAGAGA


「ありがガガがガガがガガが~    」



レディ加賀がががががががががががが

















なぜだぁ~
























   ~~~------きた------------

どぅだだだあだだだだだだだ





「決して一人でみないでください~」



















ぱばろってぃさま



「どこまで傾く気か~」













音楽もものすごいCOOLで聴き易いありますのですが・・・

auのCMで使われてた曲しか知らないですだ。

david bowie様とqueen殿の影響をサウンド的に受けいられておるようで

私にとってはインコース低めのスライダーでストライクってとこでしょうか?

今度、ダウンロードするj














一旦CM




人類の究極の夢

人間と機械の融合

ゆきつくところ

カオス chaos  かおす

とか考えてしまいますが・・・




今の科学技術をもってすれば

可能な世界じゃないんでしょうか・・・

要は倫理とモラルだけの問題で




それにしても

げにおそろしき発想げるにか




ガガ様は3歳のころにジャクソンビルにて

コーテキシファンを投与されてたのではないでしょうか?

(その意味は「fringe」の1stシーズン

7巻目第二章 幽閉を参照してもらえれば?)














ラジオがが


「多分、もうひとつの世界の人なんだわさ~」





















100%フレディ



「間違いおまへ~ん」


















そして、ジャケットにかなりの衝撃を受けた私が真っ先に

思い浮かんだのは











いつやってたん

私が昔見てた特撮でええ画像なしだから

板尾氏のんで我慢。


あとこれにつづいて・・・








キン肉マンに出てた




ばら














                          監視人2










比較




人間の発想って

誰しもつながっており

まったく似たような思考を持っている人って

案外メジャリティ。

しかし、私の場合

なかなか似たような思考の人はマイノリティ。

過去に一人だけ尼崎にいてたんやけど

音信不通

今、何してるんやろ~
















ヒューマンガス


「携帯電話からの閲覧のみなさま

画像が見れなくて申し訳ございません」










※悪魔でもパソコン用で自分が楽しめるように作成しておりんす。





















って、訪問者おらへんけど・・・









まじゅい
別窓 | 紫式部 | コメント:227 | トラックバック:0 |
癒されることなき鎮魂歌
11fc155cafa2b1413a79c0762ddcfe18_400[1]





荒ぶれた魂よ 静まれ ここが少しでも
その荒ぶれた 心を 静めてくれるなら
 私は 嬉しい  
















47137a44a34ee3975bbb9c3a26eaff1b_400[1]


生きること
生きていくこと
それは、とても大変で
つらいことだけれど
大切なことだよ 文字にすると、なぜ大切なのか






















a094be7300138664125a758a33ab717e_400[1]

思うことが伝えにくく
なかなか伝わらないことだけど
きみに、すこしでも
伝えることが出来るなら













80a9c99574108e3a46202b5bb3593853_400[1]
















マジで宅急便















000-7e319[1]

















宅休














いまgろロードオヴ鑑賞

すぺしゃるえくすてんでっどヴァージョンなるものwが出た機会に・・・

ファンタジーにはしるのは現実逃避への最たるなんたら

カクキカイあるかわからんけど

昨日、観た「マイティ・THOR」も当たりやったわ

これまた北欧神話が元ネタなわけで

神話の世界はいいよね~















きゃんたん

武士視ししししししししししっし、、、、、、、
別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:256 | トラックバック:0 |
どろろ~ん



x240-jQA.jpg



日本は大丈夫なんかいな?


あれは平気として使える。セシウムの出所はどやねん・・・福島に行ってきたんか

公園の放射線量とかなんかようわからんなあ

少女も消えたりしてるし










自分には悪い癖がある。


なくて7癖。。








う~CAT


「警察のネズミ捕りのシーンを見る度に興奮するきゃっと」




特にパトカーとか~
サイレンの音とか~









さいれん


・・・に反応するJ。。









見てまう


今日は、現場移動中ポリ工さんがうようよおったJ。
交通安全週間も終わったのにぃ
昨日はよう飲んだj(4月23日付け)












またたび、唐突に・・・・・・・・・・












猫年なし




「お前・・・十二支に入ってるからって調子乗んなよ・・・

お前の耳元でずーっと念仏唱えてやろうか?あん?」

















ずこぅーーー














ほんふぁんふぁ~

ひひへ

ふぉふぁひょうほはいはふ






ひっひゅうへふ




ボンレスじゃねぇ~よ





ひほほもふぉわっはほひ

じふひょにほふぉふぃ

ふはふゅどひょう~

















ムーディのぶかつ







ちょっと、古いけど

MELODYが耳にこびり残り

可愛らしいCMありましたな~

保険屋の~




どこか

亜細亜の民芸品かNANIKA?














なにか




得体の知れない


「何か」と「アヒル」が力を合わせて、

みんなの幸せを~


招き何かダック♪










ずっこーーー




AI AI 愛もかわらず

アクセスは自分だけだJ。

腹立つから、携帯に自己アクセスカウンターなるものを

仕掛けてやったJ。

















もっとACCESSしちくりぃ




しKし

Kん週は

パクり記事ばっかりだったな~


なにせ







左がかゆい



とにもかくにも

自分の左脳が刺激される画像が

たくさん、みつかるんです。

こりゃまた海外受けの良い記事がでけたかにゃ~












また、パクりか
別窓 | 未分類 | コメント:214 | トラックバック:0 |
のぶかつ♪ぱみゅ♪パミュ♪
ぱみゅぱみゅ





















チンパンジー






















ぱひゅーむぅ


昨日はうんこを纏いし香りのおっさんに遭遇してん


perfume

一昨日は身なりはシュッとしてんのに浮浪者臭のおっさんに遭遇してん


※浮浪者臭は言葉に表現できひんねんけど、なんせ すぃ~んでしゅ


とにかく臭いおっさん+変なおっさんが

満を持して増殖する季節になってきましたな




超膀胱パンパン









































のぶかつデス


candymanman[1]




マクドナルドにて

ソーセージエッグマックマックマフィンマフィン食べてて

パリーキャみゅキャみゅさんの曲(けつまずける)と

パヒュームさんの新曲(summer of life)が聴こえたんです。

多分、幻聴かと想われます。

















ばばーーーっく




作詞屋と作曲屋いっしょなんかい?

かぶんねんけど・・・

そういや~、マクドナルドでミュージックってかかってたっけ

想いファセないくらいやバスのぶかつ




























img329[1]


多分、もってた

しかも見てた

このころ

魔女っ子メグちゃんとか魔法使いサリーちゃんとか

見てた記憶が・・・

しかも、ソノラマシートってせきしょくの薄っぺらい

レコードの出来損ないのよな

ようさん持ってたけど どこへいったんでしょうか

再生ツールはレコードプレー屋でよかったはずだすだ。。



























images[7]


それにしても

耳にこびりつく音楽って

何故に存在しているのか?

最近は  ち   ふ    れ


のCMで使われてる。題名しんねぇ

とか


シャーロックホームズのテーマ曲

こびりつかないけど

tiestoさんのin serch of sunriseのアルバムは実に心地いい






































寝耳




「ear----------っ!」




でも、ほとぼりさめれば

忘却の彼方へ・・・

どんな曲だったか

そこまできているのに

思い出せないくらいの状況に陥ること必至


















まあそんなこんな  de ...


















キャリーシシー


きゃんでぃ♪








>








キャリーぃ

キャンディー♪キャンディー♪キャンディー♪


















キャリー2




キャンディー♪キャンディー♪

























perfume2b[1]




「きゃあああああ きゃりーーーーー」




























candyman1-e1272544528331[1]


スウィーティースウィーティーボーイズ♪



















cm2img2[1]


ラブチューイングチューイング♪

チューインチューインチューイング♪


























きゃあああああっと


キューティーキューティー ♪

チュチュチュチューインラブ♪
















candyman.jpg




CANDY♪CANDY♪CANDY♪CANDY♪CANDY♪






















candyman[1]


SWITIE♪SWITIE♪SWITIE♪

















candyman-still[1]


Whip crack, stings the sky
Don't mess with me I'm danger
The meanest one alive

Earthquake, breaks the Ritcher scale
The more that you resist
The more the pain you'll feel

I'm blazing on to glory
There's thunder in my veins
And nothing stands before me
Forever I'll remain

















candyman-horror-movie-poster[1]




黒人居住地区にまつわる都市伝説を研究しているのぶかつの部活動のノブカツは、

キャンディマンについてのレポートに熱中していた。





























funny-cats-vs-mirror[1]






キャンディマンとは、鏡の前でその名を五回唱えると現れると言われている

殺人鬼のことだった。

ノブカツは、キャンディマンの伝説に興味こそ持っていたが信じてはいなかったので、

ふざけてその名を唱えてしまう。




















呪文


ある日、ノブカツは 性の伝道師orカリスマなおかつ火星包茎である師 王 何から、

キャンディマンについての話を聞く。






















Candyman grafetti[1]

キャンディマンが奴隷の息子の息子であったこと、

地主の娘と恋に落ち、娘を妊娠させてしまったためにリンチに遭い、

ノコギリで右腕を切り取られ、養蜂所の蜂に全身を刺されて死んだことなど… 。






















そこまで




自分の中では納得でしゅ

もう少し懲りたい気もするのですが

いかんせん歌詞ってコピペできんように

ミラーなんたらかんたらで保護されてるんで

厳しいのであります。
































のぶかつぼにはまってます


尚、のぶかつの部活動におきましては

歌詞の保存、印刷、コピー&ペーストは、

著作拳反故の観点から禁止しておりませぬ。
















保護保護の






































あどぅで
別窓 | 未分類 | コメント:241 | トラックバック:0 |
有 有 自 敵(最後のノブカツの部活動!?)
うらめしや

まだまだ

ゆく~り遊べる余裕なんてないデス。

○○なんてもってのほっかほっか放火邸。額に包丁、、意味わからん?しかも残虐やん、、











小雪はぶちゃいく


「敵は我が本能にあり」

















LIFE いず びゅうちふる


のんびりと心静かに、思うまま過ごすこと。

▽「幽幽」はせわしなくなにかにとりつかれているさまってことで。

「自敵」は自分の心にある拝すべき存在としとく。

「幽幽」は「悠々」「幽遊」とも書く。

























恨めしや~


「私の記憶ぎゃ~」



















幻海



そろそろ限界をむかえてきているのかもしんないデス。












危機感ゼロ


とある村のホットステーションにて

アニメ「幽☆遊☆白書」の話題をいただいたのだが・・・














とにかく思い出せず

適当にはぐらかした。

かすかで、おぼろげだが

好きなキャラクターは蔵馬君だった。






鞍馬です



風貌が男塾の飛燕とかぶってたので

記憶している。

他のキャラには残念だが想いいれがない。





暗黒武術会編は面白かったはずだ。

でも、はっきり覚えてへんのよな


w一休pedia調べたら

最初は「幽☆遊☆記」やったけど

同時期に「珍☆遊☆記」が連載されてて

かぶるさかい「幽☆遊☆白書」になったみたい。

まあ、大正解やわ

ちなみに「珍☆遊☆記」は全巻そろえてたな~(おかんにポアされたけど


いらない ウンチクいれつつ
















限界なんだ




それにしても

アニメには名言が多く

生きていく上で大きな勇気を与えてくれ?

活力にもなる?

忘れた記憶を取り戻すために

また、ヘブンキングテンプルへ

思い出を取り戻しにいかなきゃいけない。

思い出すだけで何も戻って履きませんぎゃあああああああああ・・・・・











あきらめたらおわり







海外のドラマはごっさ面白いけど、

日本にもアニメがあるじゃないか~









































ちょいちょい訪問してくれてる方々

ありがとうございまんぎょんぼん
別窓 | 未分類 | コメント:245 | トラックバック:0 |
非日常生活
pらの6









そんなもん 



静寂 どーんっ! 静寂 どぉぉぉぉぉーんっ!!寂聴 ばーんっ? 静寂 どーんっ!!!

の繰り返しやったら

誰でもびびるっちゅうねん









PARANORMALACTIVITY403[1]


























のぶかつデス


5f6ea7548ca2e81036265e4bd1a479c3_400[1]





モキュメンタリー(英: Mockumentary)は、映画やテレビ番組のジャンルの1つで、

架空の人物や団体、虚構の事件や出来事に基づいて作られる

ドキュメンタリー風表現手法である。モキュメンタリーは「モック(wikt:mock)」と、

「ドキュメンタリー」のかばん語であり、

「モックメンタリー」「モック・ドキュメンタリー」ともいう。

また、「フェイクドキュメンタリー」と呼ばれる場合もある。























44692000001_1766334770001_Paranormal-Activity-4-par-t[1]



結局、ケイティさんがハンター君をどがじゃがして

なんなんあのラストは・・・?

なんぼでもつくれるやんけ

でもあたいはつくれない

しかし、この手の作品は劣化劣化劣化まっしぐらやね

なかなかファースト越えられへんのな

けきょくのところみりものになにをうたえたいのか?

われはなにをくみてればいいものなのか

あたいの心にはなにものこらず

べんいをもよおしたのみ





























la-et-mn-paranormal-activity-4-movie-reviews-c-001[1]


作風はコメディから、よりもっともらしくねつ造されたシリアスなものなど幅広い。

しかし、あくまで事実を伝えるドキュメンタリーとして構成していくため、

ドキュメンタリーの慣例に則って虚構のインタビューやニュース映像、

関係者の証言、関係各位などの感謝の言葉などが織り交ぜられてゆく。


このジャンルの起源は、はっきりとは分かっていない。

映像作品以前では1938年に放送され実況中継風の演出が話題となった

ラジオドラマ『宇宙戦争』が有名だが、映画では1950年代に現れている。

1980年代に架空のバンド"スパイナル・タップ"を追った

クリストファー・ゲストの作品『スパイナル・タップ』で有名になった。

その後の1990年代には、魔女伝説を扱った

低予算映画『ブレア・ウ一休・プロジェクト』が興行収入の面で

大きな成功を収めた例として挙げられる。
















fd24dffe66fb94d416b2ca75eef9d76f_400[1]


そんなもん

正直、夜中に懐中電灯なしで

田舎の道 徘徊した方が

よっぽど

パラノまれますよ~だ。

特に、真夜中のぼっとん便所で用をたすのんがいっちゃん

あくてヴぃてぃだっせ

恐怖心は己の想像が生み出すのが8割ってとこ



























600px-Paranormal_Activity_4_(2012)_-_TV_Spot_Unexpected[1]


パラノマ4ではべんが出てた

べんが鍵をにぎにぎしてた

いやあの便やのうて

ベンなんやけど

主人公のじょしはakbのともちゃんに似てたなあ

それにしても

あのなんや 突如、引きずり回されるシーンって

イツ観てもときどきドキドキときどきsometimes surprising























ba024d35210cce199f0c99a70930e55b_400[1]



ほんなもんパラノーマル・アクテヴィティなんか観んでも

日々、超常現象の連続です


(ほな観るな)
































3c9a0c8cb4c848515390e19ec49b3351_400[1]



大切なのは、「足りないモノ」を追い求めることより、

「いらないモノ」を捨てること。ずっと握りしめていた

「いらないモノ」を手放すことで、初めて両手が自由になるんだ。

そこで初めて新たなモノをつかめる。
























かえれまてん 2回目のパーフェクト

あれはすごいのなヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ  プチミラクルをかんじるるるる






















dawn of the dead
別窓 | 紫式部 | コメント:20 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT