のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
向こう側ののぶかつの部活動

こにゃにゃちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のぶかつです。









す~ぅっと



今日のテーマは「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」です。


今日のテーマは普通に日記を書いていただくことです。




300-1




「書かへんでーーーー」





ただし、今回は条件がありますお住まいの地域のあたりの方言で日記を書いてみてください!








りき



「いやじゃぁ、ぼっけ~ きょうてぃ」





普段何気なく使っている言葉を、文章にしてみると口に出す...










のりきれないわ~



トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」














こりゃいかん













トラックバックにて訪問された方

申し訳ありません

















ありがとう
別窓 | 光の岸田ん | コメント:202 | トラックバック:0 |
厳重注意・・・・・・・・(汗)
あれって、なんですのん・かえろうとおもったら捕まるあれ

負の連鎖に連続

この法則に気づいた人が勝ち組なんやろね、今週はダービー

ドルラメンテにリアル軸で総流し

荒れると思ったらガチでガチやと思うたら大荒れ

この法則に気づいている人が社会の上層部にいてんねやろな

いつになったら、ちゃんとしたおっさんになれんねやろ・・・




13228869[1]
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:590 | トラックバック:0 |
終了間際に爆弾暴発・・・・
DSC07994.jpg


誤訪問者さま ありごとうございます

worldwideなってきたで~


アフリカとか偏見やけんどパソコンあるんかいな あるわな

中南米もきてるで~ メキシコシコやれラブジルやれアルゼンチンチン

中近東もきてるで~ サウジやら昼でも朝でもヨルダンやらあびばレバノンノン

痕跡消えたけどアイスランドも・・・



それにしても、理解できてまんのかいな してもうてもこまんねんけど

この部活動


そこで思いついた

誰にでも理解できる記事

世界共通の・・・方々にわかる


とにかく空腹は最高のスパイスって

ほんまでんな
















見ザリー
















のぶかつDEATH



misery-thefaceofhorror[1]



「まいどぅ~」






Je suis désolée de te déranger si souvent。








今くる
            なうくるよ
















misery-thefaceofhorror[1]



「こんばちゅわ~」






Merci, et reviens vite






















いややっぱり






misery-thefaceofhorror[1]



「どやさ、どやさ~」




のほが しっくり





Mi dispiace di disturbarti così spesso.














Die Vielfalt der Osterreichischen Kuche



Misery[1]


「本日はのぶかつの手料理ともうしますか手抜き料理紹介するわね」















れ・死・Pi Бог Смерти 



DSC07995.jpg



×2袋








Sensenmann



DSC07996.jpg


egg×2




la Mort


DSC07997.jpg


昨日、神戸コロッケさんでこうた一口ひれかつ
ころっけ


一個とhalf







Dios de la Muerte



DSC07998.jpg

ねぎってこうたネギ適宜

ころ2





Der Tod 

DSC07999.jpg


厳選した醤油。。
















500full[1]

「醤油置いてた場所がかわっとるやないけえ」








































500fullCA5KXKID.jpg

「ごっめ~んっ、言い過ぎたわ」















ページの都合上、割愛させていただきましたが

調味料:味の素、三温糖、水あめ

水は水道水をお茶碗に一杯半

玉葱一個 淡路さんのでなくとも無問題。

ネギは煮立ってから

溶き卵は2段階で






ぬぷぷぷぷ























そして、肝心なんですが・・・


本当は部活動秘密なんですけど





       【特別公開】












misery pic2[1]




「これっ、なんだか わかどぅ~?」
























そして,秘伝の出汁投入後・・・完成


DSC08000.jpg



























そして、お味の方は・・・・・?

























































う~ん ま・・・・・いっ
別窓 | 仕事部門 | コメント:302 | トラックバック:0 |
すれ違う日々のリピーターシーケンス

Lifeforce19


「どう考えてもHP減ってまーす」





これは、ハレー彗星の年の5月26日です。
.スペースシャトルノブカツは、共同英国、米国の任務に、彗星に近づく。

外国船が彗星のノブーンの'非表示'が見つかりませんされている場合、
大佐ペニスキーは、大きな死んでゴールデンボールや仮死状態で
第三ヒューマチンゲを見つける方法を検討する。

ヒューマチンゲは、ユニットバスにもたらされているが、
シャトルを返します地球に、乗組員は死んでいるときに、キャビンは○焼けです。

のみ外国人が変更されていない。

.そうですが、それはドクターキシコシコ
・教授ガマンジルデミゴモッタで見守っているミョウンドンの欧州宇宙研究センターに送信されます。

.女性宇宙飛行士[オマーンジルダ]は覚醒するとガードの生活を吸う、
彼女は幾何学的に広がっている'ペニスト'が開始されます。

それぞれの被害者は別の2時間ごとに、

人間や死んでから精気を吸う有効にする必要があります。

.この進行が停止されていない場合は、地球が運命づけられています。













lady gaga











小梅、小竹


「老人と接触すると・・・

ごっそり憑かれて

精気を吸い取られた感がするんは気のせいか?」
















あばっばば


「まあ、そもそも精気っちゅうのは目に見えへんけども・・・」
















あびばのんのん


「経験上、まごうことなく

吸い取られて、しかも疲労度がごいすぅ」





















                         observer.jpg

                        美味しいとんかつ&コロッケ屋さんを天神橋筋にて発見



















一休デス

がlady gagaがええ曲ばかりやんががが



「しかも、昨日と今日は lady gaga様のニューアルバムをカセットテ-ポゥに

録音してWALKMANで再生しながら

30kmほど歩いたので

正直、正味の話。もんすごくしんどいのだ!」





















ばいくまん

「足腰が弱いんですな

特に膝が弱いいすぅ~

最弱なんすぅ

昨日は心斎橋を

今日は天神橋筋を

一日一万歩が限度的のぶかつ

計50,000歩弱を二日であるいたものですから

痛いのです」













eteteteteetettt.jpg


「速やかに寝ようと思いますです」


















バイク (2)



「車と家の鍵を

ロー損さんで失くして

従業員様にご迷惑をおかけしました。」



















バイク (1)


「これからは、気ぃ憑けますんで


ごめんなさいでした。& ありがとうございました」

















確認中


「それにしても、ここんとこ

アクセス数が惨憺たるさんたるち~あ」




















負けじゅに・・・
元気吸い取られてます


「顔晴ります~」
別窓 | パクリ | コメント:999 | トラックバック:0 |
ゼクシーはんに3500円振り込むも返信なし!
14176103[1]


お見合いマッチングでオーケーいただくも沖縄だの東京だの

おまけにサクラさんばっかだし

どうしたらいいんだい

普通に出会いを求めているだけなのですが・・・

相当、我が前世は極悪人だったと思われます。

徳をかえしていかねばならぬ・・・
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:651 | トラックバック:0 |
NIB
のぶかつの部活動管理局


K_on_computer[1]




部活保護(ぶかつほご)とは、のぶかつの部活動の部活保護法によって規定されている

国や自治体やのぶかつの部活動が経済的に困窮する部員に対して、

健康で文化的な最低限度の部活を保証するため保護費を支給する制度。



















   darkside

くるのだ^




部活保護の不正受給(ぶかつほごのふせいじゅきゅう)とは、

部活保護制度を不正に受給することである。

部活保護制度において元来受給資格要件を満たしていないにも

関わらず部活保護を受給する者、部活保護受給者として法定された義務も

怠たり不正に部活保護を受給する者、

実際に支給されるべき金額以上の保護費を不正に受給した者およびその事例を指す。




















eeff81376b6a8582036b9c2f02a6ef20_400[1]




「部活保護のお金ちゃぶだ~い」























ちゃぶ~ん


「あまったれるな~」














                       518bokkee[1]





                      「甘い考えでしたやと~」



















ちゃぶ台が~


「甘い考えですか~」






































ワンタンメンはねえ



「おめえらに支給する部活保護費はねえ」

































24b1fe40ef4caac339d2ca34088f7d2c_400[1]




「くまりますや~ん」
























990073[1]


部活保護受給の要件を満たしているにも関わらず、

のぶかつの部活動の窓口に申請に行くと、

他の部活動(日雇い部員の保護が整備されているとされる神戸市が多い。

いわゆる「神戸への片道切符」)に行くことを勧められる事例が、

NIBを中心とした報道で明らかになっている。

















20110309_183438[1]



「金がない それがどうした ここくんな」

「休みあけ 死んだと聞いて ほくそえむ」

「救急車自分で呼べよばかやろう」

「ゆくたびにおなじはなしにうなづいて」

「死んでやるわかっていてもとんでいき」

「暗くてはやってられないこの部活動」

「親身面本気じゃあたしゃ身がもたねえ」



どっちが正義か悪か?

わからんし

どっちの味方でもなく

悪いことしてても罰なんかあたらん奴たくさんおるし

逆に正しき行いをしておっても

これバチなんちゃうんかいってくらいの不幸はおとずれる

信号守ってたのに死に

信号無視したのに生き残る

ルールを守り生活してんのにえらい目におうたり

ルールを無視する奴らが幸せであったり


      ※JKコンクリ殺人事件の下手人とか神戸須磨首ちょんぱ殺人事件の下手人etc.




あんまり罪なき人の不幸のニュース聞くけど

犯罪者の ヮ~やっぱり罰あたりよった~ってニュースはきかへんよなう

















本日は自分の心のなかのブラックな部分を強ド短ン調


のぶかつデス(もちろん中です)

かおのなかのおっさん



「多分、自分の中に小さいおっさんが棲んでると想います。」




















orionbelt02[1]



「今回、問題になっている問題でやんすが・・・ほんまに困ってる人に

ゆきわたっているんでしょうか?

ぼくの正直なイメージですが死営住宅に棲んでる方たち

痔営業やってもうけてんのにもうてる方

ペンツとかペラーリのりまわしておるのにもうてる方

現実に過去に尻愛にいておりました。嘆かわしいことですが

きちゃない方たちは、少なからずおるし

炎山の一角で、これからもなくならんやろな















眠くなってきましたzzzzzzzzzzz

zzzzzzz


zzzz












imagesCALK4IXX.jpg




「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようにぬぁ」







    

   たて×ほこ 






         うそつかない
 


             つじ×つま




                     いんであんうそつかない












                 嘘 嘘 嘘


















M矛盾しとんんちゃうんけ














































最近かつやくのばわ





























にゃんくりっく



「せやからまだできてへ~んいうてるやろ」



















Giza20and20Orion20Stars20low[1]


本格的にCADを勉強せないかんきゃも・・・

一長一短ででけるもんではないと

自分の中では認識しておるなぶる。
















orion1258670008[1]



























29[1]

















MenInBlackOrion[1]




パグもきゅわいらしいが

ぼかぁどっちやって問われたらCAT派でんな

なんせいうこときいてくれへん

おてんばさんとか荒くれ者に惹かれる

人を振り落とすお馬さんなんかにゃ

めちゃめちゃキュんキュんするし

不細工なお方にかぎってきゅわいらしいペットと

散歩してんのん御影ますけど

いやいやしていうこときかへんしぐさなんぞにも

どきゅんきゅうしちゃいまんねん

あっ、あとぶちゃいくな方にかぎってせくすぃファッション

あれなんとかなりまへんか













tumblr_lcn7ueiYzF1qzwj2fo1_500[1]




星座はオリオン

建築物はピラミッド


ひかれるわ~



こんなことカイトル場合やないねん・・・




















きゃああああああ
別窓 | パクリ | コメント:139 | トラックバック:0 |
存在軽め・・・内容薄め

のぶかつDXデス。


NDX.jpg


「なんだか 自分の存在とは?

なんて考えた。

軽いっちゅうか薄っぺらいっちゅうか・・・」












VOICE
伊集院まつこ


「最近は雰囲気にのまれることが多々あり

自分の空間を創れていない気がしないでもないある」




















目勃つ


「元来、目立ちたがり屋の性格ももちあわせてると想われるのだが・・・」





















I WANT MONEY


「目立たないように自分の存在を消したいときが

ままあるんですな~ コレガ・・・」















どどんぱ


さくじつの記事に張り忘れてまぴた。



The Unbearable Lightness of Being









KENNEL.jpg








死んじゃったら終わりなんだ、

我々の存在は簡単になくなるんだって思うようにもなりました。









味覚なし




ただ、第三者が第三者の人生を傍観すれば、

こんなに簡単に死ぬならなんて我々の存在は軽いんだろう、

空しいんだろうって思うけれど。

悩んだり、挫折したり、そんな中で巡り合わせで死んじゃう、、、



















ACDC.jpg




それにしても、いろんなことあっても

睡眠をとれば忘却できることとできないことがあるのは

いつもながら、不思議に想うのだなぃ























ド論破


「忘れてたのね」







我々の存在の軽さ、そしてそれが耐えられないかどうかは、

誰かが決める事ではないと思いますね。

そんなの傲慢な気がするばい。












DSC04575.jpg


               BGM




ポールヴァンダイクさんは、自分のなかで もひとつやったんやけど

聴きなおすとひじょおに味があるのに気づいただに・・・

もう、ドリムシは自分のなかではメガデスにはおよばなおけど

何度聴いても耐えうるアルバムいっぱいあるな・・・













ロンパールマン






ロンパは我ながら逝けてると感じたが

爪が甘いのよね・・・




















ぴんぽおおおん

BYEBYE by AC
別窓 | 光の岸田ん | コメント:195 | トラックバック:0 |
兆し・・・
議論をして相手の説を破ること・・・





ろんぱ^



「ロン波ーーーーーー」






日常会話におきましては

まったく説得力なく

なにしゃべっても

うそくさく想われてるようです。















肉体破~肉体派ー

「なるべく会話せんようにしてマッスル」






















long gate なんとか





「カイテアルワイ」






















ぽちょむきん



「ドコニヤネン」



















一休DEATH.


長門さん



「目も、耳も、頭もおかしいけど・・・

メタリカのBATTERY(バッテリー)って曲がカイテアルワイには

絶対キコエねえでげすが

口ずさむだけで わらけてくるのですよ ここ2,3日」




















びゃあああああ



うそそそそそそそおぉう」


















長門



「まったくもって、自分の笑いのツボってMANYMANYだわさ~

他人さんの笑いのツボの見極めは難しいだす。

こんなんがっってシテゥエーション多し!

笑いは POWER KILLING U!」
















うーーーぱーーーー


「空耳アワーはおもろいパー」






























ロンパー



1963年~1979年までNテレビ系列で放映されていたオッサン向け番組?















ローパー



「がーるずじゃすふぁぶのなっは~」
















ロンバルド

手数多すぎ~

しかも、ドラム叩きすぎて骨折するなぬてぇ~










チャーリーほんまに死んだデスか




Mehr zu diesem & anderen Themen lesen

Sie in STICKS 8.2010;

erhältlich ab dem 30.07.2010

im Zeitschriftenhandel und in Musikfachgeschäften.




















ヶヴィんすペイしに似てなくね


はしゃぐ

または

浮かれ騒ぐ人














DSC04551.jpg
BGM


lomper


もしかして: romper
















ROVER.jpg




ペンツも乗ってみたいけど

最終的にはレンジローバーorランドローバーに乗ってみたいな~

あとマセラッティとか

















タンバでルンバ


「霊界に旅立つまでには・・・」

















今の生活スタイルではとてもじゃないけど・・・・・




無理寝



別窓 | パクリ | コメント:499 | トラックバック:0 |
GGG...........
   むぎわら










☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・

ぼくのブログに、記事内容とは無関係な、
宣伝や売り込みなど迷惑スパムコメントが憑いています!?












                            かんじにん


放置しておくと、そこを狙って、さらに悪質な業者がスパム投稿したり
そのままにしておくと、SEOに悪影響をあたえることもあります。
ログインして、スパムコメントはこまめに処理しましょう!



☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・







                              ガッツのG






















where---.jpg





「おいどんは、老いてます。

日に日に実感しておりまんねん!

貴重な日曜日やのに17:00すぎまで寝てもたやのに~の

あれもやりたかった・これもやりたかった


ぼくの時間は一体どこへ

かろうじて、洗濯したんやけど 衣服からは軽度なじじい臭

じじぃへマッシヴまっしぐら

それにしても、歩行中でも運転中でもじじいを観察するねんけども・・・

何故にこちらを じーーーーーーーっと見つめるのか

いろんなじじい、あらゆるじじいがおるけども100%間違いなく

みつめてきよる

わしも あないなってまうんかな

ヒューマンウオッチングは継続中・・・






















ビビルのぶかつ



「間違いなく、生命力の方がよわってきてますです






























jijijijijiji.jpg
別窓 | アニメ同好会 | コメント:993 | トラックバック:0 |
結局、結果論だの後付が横行・・・どう立ち向かうべきか?
rsz_predator022210[1]












朝、どうせまた夜寝るのに起きた。


















trick-photo-13[1]



どうせまた伸びるヒゲを剃り、どうせまた寝る時に着るパジャマを脱ぎ、

どうせまた帰ってきた時に脱ぐ服を着た。

どうせうんこになんのにご飯を食べ、

どうせおしっこになんのに紅茶を飲み



















trytryrtyrt[1]


どうせまた降ろすバッグを持ち、どうせまた脱ぐ靴を履き、

どうせまた閉めるドアを開けて、どうせまた開けるドアを閉めた。

どうせまた開けるまぶたを閉じ、

どうせまた閉じるまぶたを開けた












フフクマン



どうせまいにちこんなことの繰り返し、

どうせしぬのにいき

どうせしんでしまうのに、なぜいましんではいけないのか?














あ~あ!よく死んだ




どうせもう逃げられない

どうせ逃げられないとわかっていても

やっぱり逃げる

どうせいつかは嫌われるけど  愛してしまう

どうせ愛しても 嫌われる?
















いっぽんかいとく


をどうせまた寝る時には繰り返さないのに繰り返した。

どうせまたこの公園に来るハト達を今後二度としないであろう走り方で追いはらった。

























b5a9cca6d7835086643a8e603b11cc25_400[1]



「ほれっ、そこ~」


















のぶかつデス


明日ぱら


「今週も生きまっせぃ」




























screaming_kitty[1]



きゃはははははは・・・・・














DSC08343.jpg


ここんとこ

チョッパーあったら

迷わず買い買い。。

購入時における価格のデッドラインはあるのデスが
















DSC08344.jpg



もすこし

買い求め安くならないものでしょうか?

どうせ買うノデスけど・・・








プレデター何回すんねん


文句言いつつ






Predators[1]



「どうせ観てるけどなあああああ」



























チョッパーちん
別窓 | 光の岸田ん | コメント:507 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT