のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
五馬身半先に三行半!!!
mad-max2_mainimg[1]






青いとされている空

綺麗とされている花

悲しいとされている死

何が正しいのかなんて誰も知らない

勝ち負けなんて存在しない


















lone-wolf-machine-driving-to-set[1]












気がかりなのはいつか捨てるこの新しい靴

ぼくはぼく、宇宙はぼく






















のぶかつデス


ぶらぶらんらん


さぁ、今日も走れ走れノブカツ!!

絶対勝て!!絶対負けるな!!






















たすけてててててて







目先に楽しみを見出し

ご褒美を前にころがしとかないと


生きていけないいいいいいししししししし・・・




















jp_kk_glenn[1]













Glenn+Tipton+K+k+Downing+Judas+Priest+Gibson+_zOvsP498hGl[1]








ここは耐えるんだ♪
耐えるんだ♪
目先を追うな♪
その場その場の状況で動くなよ♪
オレたちはいつもそれで失敗してきたんじゃないのか
別にこれはこの船のことだけに限らない♪
実人生だってそうだったんじゃないのか?
いい加減気が付け♪
耐えることなくして勝利はないんだ♪
今は耐えろ。
そして信じるんだ。

















exorcist-2[1]




結局、日本vsイングランドやないかい・・・






どっちも好きな国やから

どっちがゆう




















貞治
別窓 | 紫式部 | コメント:49 | トラックバック:0 |
君のことがヅカタカラ、宝塚記念を当て宝塚記念。。
震えました。。

ゴールドシップ本命だったけど、いろんなパターンを想定。。

絶対なんてない・・・それはビクトリアにて固定観念も概念もぶっとびました。

完全にスタイルも変わりました。

トイレ掃除をすること、神社に御参りすること

そうすると、清掃会社の方、神主さんって、みんなお金持ちなんかいっとふと疑問・・・?

とにかくあきらめずに目指すファイナル・ストローク

謙虚さと感謝の心、、、

なでしこも勝ったし、気持ちのいい週はじめだj





あkhaaaaaan

starwarsの方がおもろい



























のぶかつとれっく























enterぷらいじゅ



pa-ra---------pa-pa-pa-paaaaaaaaaaaa♪


          pa-ra---------pa-pa-pa-paaaaaaaaaaaa♪















fringe_st_leonard[1]



この際、正直に申し上げますと

スタートレック見たことないねん

よっぽどんことないかぎり見やしまへん

でも、jjエイブラムさんの作品は実に素晴らしい。

わっちに合わないのは3作品のみのみ

ロストの尻つぼみさ加減ときたらまあ

あとクローバーフィールドの乱雑なこと

なんとか8は寝てもおて期限きて返してもうたさかい











キャトミ寝ーター






















のぶかつデス



たははははは














ひさびさにどろどろ眠眠
まさに怪眠



star-trekodd[1]

「か~mm」

















熟眠


「めっちゃ寝てもうたやん・・・」





















ってなわけで、


おやすみ


「お・し・ま・い」








































寝過ごした~




























spock縮小[1]



「のぶかつ君、噓つかない」

















6930fac2a63b342f41b01ab9d85e1d39_400[1]




あらためて睡眠の重要性を実感したわけだが・・・

眠って起きるシステムはいまだーに不思議。
一生解明されぬ問題だぬ。

日々、刹那淘汰の繰り返し
眠ったまんまおっちぬことってあるんだろうか?
眠死ってあるんだろうか?























クッスリー


とにかく人体には解明されぬ謎が多いんよな

ど憑かれさんでした

来週は正常な生活はおくれそうになっしぶる
















これも時が経てばよき想い出に・・・

目ぇさまさんかい~



















あの問題はなんとなくやんごとなく終焉をむかえそうだj





















ゾンビ兄さん



「ミーパークリーパー、ジーパークリーパー、ディーパースリーパー♪yeah♪」























jeepers_creeper.gif
別窓 | CLUB JRA | コメント:275 | トラックバック:0 |
なぜしこしこジャパン
かーーーーーん








































57d3f4d7c7a5b458a8ad90ad157b3604_400[1]











またまたフォーマットちゃうから

書類、全部やり直しだってさ

「スパイダーマン3」ゆっくり見られヘンやん


















mwd2[1]



しかも、部活動する時間もなきかな


なんと、2年前の記事を焼きなおすはめに

ふりなろかまっととれんわい
















すっぱいわ
































ここここここんばちゅわちは!


うらトラックバックテーマ担当ののぶかつです!




いあいいたいいた・・・・











今日のテーマは「女子ワールドカップ2015、あなたの注目国は?」です。









UIIIIIINN.jpg



先日より開催されている「ワールドカップ2015」本日は日本VSオーストラリア戦ですが、


あなたの女子ワールドカップでの、注目国はどこですか?










うううううう・・・ba---ng




のぶかつはなでしこしこジャパン、と言いたいところですが、


















ええ線いっとるがな・・・












あいたたたたたたりあに







「どうでも・・・イングランドーーーーー!」






















Total-Recall[1]



しかももうすぐ終わりやん・・・











トラックバックテーマ 第193回「女子ワールドカップ2015、あなたの注目国は?」























ぼくは、ほまれさんに注目

でも、試合リアルタイムに見れない

その腹いせに「SAW」シリーズを見直しておる













spiderman3[1]



「ちょわちょわあああああ」























saw_8[1]














そして、必ず見終わった後は・・・・・・・・・・・・
















74eeb13a1e25f76ff8317946ab5b12fe_400[1]






「すまない、誰かおるんちゃうんか」




























117962529231816114363[1]
別窓 | 未分類 | コメント:42 | トラックバック:0 |
ゴミ屋敷でゴミュニケーション
凸凸凸結構、過去記事も好評価。。。。。


凸1



「我が弟に言われたんやけど、ぼくには何かが憑いている

ってことみたいなんやけど、さっきから憑かれている」




まだ、元気なころのお話なのだ。

4年前のエピソード







<<<










凸2






















DSC08848.jpg























凸3



























凸4

























DSC08849.jpg























凸5


























凸6





























凸7



































凸8














































べっきょぅ-------っ

凸10














































凸11















































pirra1[1]




「おかまほられとわああああああ」




いえええええいいい































DSC08862.jpg

















piramizu[1]





hqdefault[1]






















説明しよう


pirabefore[1]


おかま事故

おかま事故とは、追突事故のこと。

















pirasenju1[1]



おかま事故の「おかま」とは格好・仕草・言葉使いが女性っぽいといった意味もあるが、

ここでは男性の同性愛者を意味する。そして男性同性愛者が性行為をする際、

背面から突くことが多いとされる。

これを後ろから前の車を突く追突事故になぞらえておかま事故と呼ぶようになった。
(並んでいる車に追突し、複数台が追突する事故をビリヤードになぞらえ、
玉突き事故というが、この玉突きを玉付き(の女)とし、
おかま事故と呼ぶようになったとする説もある)















pira1[1]






















Duel - Steven Spielberg (1971) French[(093296)21-54-05][1]



「ピーター見せたいだけやんけ」



























:::::::::::

DSC08800.jpg



2012/6/26 AM11:30 大阪民国 エリア守口にて (イオン大日~中央環状線に入るROAD)






























jdfauyie1[1]



なんぼ慎重かつ

安全を心がけて運転しておっても

事故って起こるものなんですよ

まあ極端な話やけど自動車って一番 人を殺してる機械なんちゃうの













ちなみに BGM

DSC08863.jpg


Nick Warren‎– Global Underground 018: Nick Warren - Amsterdam
ニック・ウォーレン‎– 世界的な地下018:ニック・ウォーレン-アムステルダム


Global Underground Series – 018
世界的な地下シリーズ – 018

Country:
国名:

UK
英国








IMG_0454[1]



2000年11月6日 リリース

Genre:
ジャンル:

Electronic
電子的な

Style:
スタイル:

Progressive House, Trance
進歩的な家, 催眠状態












































凸END
別窓 | 妄想部 | コメント:824 | トラックバック:0 |
ふしぎののぶかつの部活動
エイリアン2の (2)














1
空(から)の,空虚な,空っぽの 《★【類語】 ⇒→nobupty》.


用例 look into vacant blog空(くう)を見つめる.















a2.jpg






2
(比較なし)



a
〈土地など〉空いている.


用例 a vacant blog 空き地.


b
〈家・部屋・席など〉使用されていない,空いている.


用例 a vacant blog 空席.

a vacant bulog 空き家.
Are there any vacant rooms [rooms vacant] in this blog? このホテルに空室がありますか.
















a2-1.jpg


3
(比較なし) 〈地位・役職など〉空席の,空位の,欠員の.


用例 fall vacant 〈地位が〉空く.
the situations vacant columns (新聞の)求人広告欄 《★【比較】 《主に米国で用いられる》 では普通 help wanted columns》.
















エイリアン2の (1)


4
(比較なし) 〈時間など〉あいている,仕事をしていない,暇な.


用例 vacant blog 暇な時間.



















aliensのん



5
a
(心・頭の)空虚な,空っぽな.


用例 a vacant mind ぼうっとした頭.


b
〈表情など〉ぼんやりした,ぽかんとした,うつろな.


用例 a vacant look [stare] ぼんやりした顔つき[凝視].
a vacant expression うつろな表情.


c
間の抜けた,ばかな.


用例 give a vacant laugh 間の抜けた笑い方をする.

[ラテン語「空(から)の」の意; 【名詞】 vacancy]

















Aliensのん2
別窓 | 光の岸田ん | コメント:67 | トラックバック:0 |
安心してください、はいてますから・・・


VV


        WHEN IS




























giga.jpg



・・・それにしても


これから乗り切れんのやろか

節電は無理R

どこのお店はいってもギャンギャンにクーラー効いてますやん


よは個人個人の意識レベルの問題で

我慢のしすぎはよくないし







H_R__Giger.jpg






なんやゆうんやったら

電力会社が強制的にストップかけたらええねん

人はアホだから

いっぺんえらい目みんことには

節電なんかせえへんで・・・












hr_giger_passion.jpg



ぼくなんか

えらい目にあっても学習せえへんタイプで

熱かったら気にせず クーラーはつけさせてもらう










あくまでーもん





治ったと想うてたのに

まだ痰はミドリーン色やし

ねつぽいので

全然体調悪い

この温度があかんねやろな

あした ちょっと薬をかわなあかんかも

しんどいんで














これくらいのお弁当箱

「このくらいで」












別窓 | 闇の岸田ん | コメント:63 | トラックバック:0 |
悪の道へ加速中・・・
Message body



のぶかつの部活動オーネットです。
『結婚チャンステスト』にアクセスをいただきありがとうございました。

個人情報のご入力をいただいておりますので、
ご本人様確認後、お相手検索の結果を無料でお伝えさせていただいています。


再度、本日中にお電話を差し上げるつもりでおります。
手短に済みますので、よろしくお願いいたします。


【お詫び】
のぶかつの部活動オーネットでは個人情報保護のため、
メール文にはお客様のお名前を記載しておりません。
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。


楽天オーネット
コールセンター
0120961600





不覚にも・・・

昨日からノドが痛くて風邪気味


「ブレイキング・バッド」シーズン1見はじめた。ハードルをあげすぎたせいかおもってたよりおもんない

読書中の「暗闇」も終盤へむかって加速

多分、犯人はイエーツ神父やと想うねんけど・・・






dance


ニーチェのTanzenという概念。

意味を問わない。ただ踊る。

どうせ時間が経って、みんないつかは死んでしまうんだ。




Tanzen。踊ること。ただ、目の前のことに没入し、全力を尽くすこと。














神の赦しを
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:348 | トラックバック:0 |
カビ臭vsバクテリア臭vs雑巾臭vs牛乳+エッグ腐臭
まあ世の中、どうにもならんこともあるけど

なんとかなることもままありまんな



なんとか無事終了したZ。




のぶかつデス。




神のケイジ


「それにしても わしって?こんなに臭かったcage!」
















腐腐腐腐腐腐








どえげつない体臭+発汗


まるで、腐敗してるのでは?

死後硬直始まっておるのでは?

って、香り

















わしの香り



衣服がやばいのか

つけてる香水がやばすなのか

それとも周囲なのか 

勘違いなのか

気のせいなのか

奴のせいなのか・・・?













いずれにしろ





チャーリーとめだか



ごめんくさいけど

なんらかの医者にいった方がええかも・・・





















腐海最深部








だが、原因はわかってんねん











ここんとこ天候不順にて

洗濯物がちゃんと乾いてないんや












乾cat


「ちゃんと、干してんねんけどな~

ダウニー効果も発揮されておらへんねんな~」















こんなときこそ




新メンバー



「肉体改革につとめねばいかんBLACK RAIZAPにいかなあかん」















風呂にはしっかり入ってるつもりがいかんのだな


にぃいい




臭い臭いの元、それは蛋白質です

腸内で有害物となったり、臭いにおいを出したりするのは、

アンモニア、アミン類、インドール類、フェノール類、硫化水素、

メルカプタンなど、蛋白質由来の化合物です。















何がいいたい




蛋白質には分子構造中に、N(窒素)や、S(硫黄)が入っているからです。

他方、糖質や脂質のほとんどは、

C(炭素)、H(水素)、O(酸素)のみで出来ています。



蛋白質といえば、肉、卵、乳製品、魚ですから食事中に、

肉や魚、乳製品などの動物性食品の割合が多い人は要注意です。



細菌、あれ以来

肉は喰ってねえ










うそくさい




「生命はタンパク質の存在様式である」
































へたれのぶかつ


「食生活をかえナあかんなーーーーー」



年老いて、うんこ製造機だけにはなりたくないのdeathが・・・

こればっかりは


















くさ~



「無理デスけども・・・・・」
























腐敗の大きな原因となりうるものは食事由来の

未消化タンパク質(大腸にまで達するのはおよそ10%)と、

尿素です。

蛋白質の食べすぎには気をつけましょう。



















腐腐腐腐腐
別窓 | 妄想部 | コメント:806 | トラックバック:0 |
削除した記事の復元

こんばむは!

FC2ブログトラックバックテーマ担当のぶかつです。







ぶれいど








今日のテーマは「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」です。









五秒




「19%やでーーーーーー」







6月といえば梅雨

梅雨といえば雨です


つい最近まで晴れまくっていた気がするのに、

雨が多くなってきて外に出るのが憂鬱です。













トラックバックテーマ


第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」











ぶれいど2




「雨降って、地ぃ固まる~」





それでは・・・・・¥?
















蛇足

てきさす




ランキングを確認する
登録ジャンル:日記 > 会社員・OL

MEGA一休DETHさんのランキング










吸血姉さん



日記 79位 (昨日:81位) / 1292176人中


会社員・OL 位 (昨日:5位) / 42525人中






さらば

更新日時:2015/06/16 04:21

別窓 | 仕事部門 | コメント:77 | トラックバック:0 |
counydown to extinction....
 天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。

 生まれるのに時があり、死ぬのに時がある。

植えるのに時があり、植えた物を引き抜くのに時がある。

 殺すのに時があり、いやすのに時がある。

くずすのに時があり、建てるのに時がある。

 泣くのに時があり、ほほえむのに時がある。

嘆くのに時があり、踊るのに時がある。

 石を投げ捨てるのに時があり、石を集めるのに時がある。

抱擁するのに時があり、抱擁をやめるのに時がある。

 捜すのに時があり、失うのに時がある。

保つのに時があり、投げ捨てるのに時がある。











PREACHERってことで











ビートルズが来日してから45年ってか


モヒカンにて某拘置所に収監される某FC2ブログでmoney儲けもしてる

中途うつけ者

もおる今日この頃












二年半ほどあほエモンハ収容



「健康って大切でんな~」



           刑務所にはいったら、半端ねぇくらい
             健康体で出所される方が多いと聴く。えらいたてとほこやん
              悪いことして健康獲得なぬて、おまけに勉強する時間も腐るほどに・・・

















注文の多いおっさん


「岸田宣勝のブログでは言えない話。夜露死苦~」
            


ブログでは書けないチープな話題が少載!「ブロマガ」で毎週火曜日更新してまへん!







          生活の扉


                      より出版予定なしいLIVEEDOROODR・・・
















惹き続き・・・

体調不良death.

いつにもまして

体たらくな記事を意地でも維持しつづけたるねん。












のぶかつdeath.
双子が犯人 ざ・たっち悪い





ところで

あの

なんなん

























     VVVVV 合成KOREA G



                            CGの技術はどこまで・・・



○口愛○って?(AまるBふぉりえぃとぅの)



人気メンバーの顔のパーツを合成したCGだということが公式に発表された!























あんなああああぁ



「てっきり真メンバー登場かと思うてたのにぃ

CGやったんかああああああーーー


              選挙結果にもすこぶるしのびなく納得していない
                長万部律子さん応援してたのに・・・









               うなぎが駄目

                  蛇はええ~





           
















        WWWWWW かんじにん














のぶかつの部活動を・・・


人を小ばかにするのもたいがいにしていただきたいのだが・・・

世の中、まだまだ信じやすく騙され易い人はメジャリティかと


あーめん
























まあええわ






DSC04872.jpg



原題は「THE DARKER SIDE」






















ダークサイドへの道




黄泉おわた

昨日、イエーツ神父が犯人って書いたやん






































mちごうたあああ


「どっから、あんな人物が登場してくんねんな~」


































僕の部活動のカウンターが~


「あたしゃ あきれはてましたJ」


































やれやれだわん (1)



「でも、面白かったから赦す」






























のぶかつの部活動見てる




しかし、なんですわ

ここんとこアクセス数仏ひどす。

かろうじて自分でまわして100超えは死守しておるが

納得いかんのが

全然更新してへんブログさんのアクセス数がなんで多いねんっちゅう疑問。


























部活動へ贈るコメント


いま、わしんとこ規制かけてるけども

そろそろタガをはずすことも検討中ですZ。。。。。


























DSC04873.jpg



ほんなもん

フィルターを100

設定したったら一発だJ。




















やっぱりダークへ?




























ちっちきちぃ






MURDER、我慢できる範疇よってに

発動はせんけども・・・


























なあ、のぶかつ






『任務は遂行する』・・・・・・・『部員も守る』
おまえごときに両方やるというのは めちゃムズかしい事。































たーるまんん









しんどくて

たるん DE るん DE


このへんにて・・・

























DEADEND0.jpg



「不思議とアホは伝染るんDEATHよ~」





PS またまた「ありがとう浜村淳です」
ゆうてたんやけど マヤ歴によると2,012年12月21日に地球滅亡だって
ほんまなんやろか
っで、
たった一箇所、世界でまぬがれる町があんねんて
時間が折り合えば記事にするDEATH.

あ~めん
別窓 | 妄想部 | コメント:234 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT