のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
目的不明
あせらいでか


皆さまこんにちは。


のぶかつの部活動の岸田です。

日頃より「のぶかつの部活動」をご閲覧いただきありがとうございます。

今年に入り、「のぶかつの部活動」記事の方向性について、

誤訪問者の皆さまから様々なご意見やご要望を頂戴いたしておりませんが・・・

改めて、今後の「のぶかつの部活動」の方向性についてお話しさせていただければと思います。



現在「のぶかつの部活動」は、2人以上の誤訪問者の方に様々な目的で

コメントいただいており、ニーズの多様化がこれまで以上に進んできてませんが、

のぶかつの部活動としては誤訪問者の皆さまの多様なご要望にお応えしていけるよう、

全力で取り組んでおりません。

例えば、「足@」から「先週の訪問者」への

リニューアル(http://pr.mixi.co.jp/2011/06/13/post-3.html)については、

身近な幽人(マイノブカツ)、あるいは誘人の怪人とのコミュニケーションを

楽しまない誤訪問者の皆さまの「幽人のページを気軽に訪問しづらい」との

ご要望にはお応えできておりません。













衝かれるわ





それにしても、西宮から宝塚トンネルにかけての渋滞は

どうにかならんもんかね

まごうことなくトンネル工事にたずさわった方々が

よんでおるようだ・・・事故おおすぎぃ

道路は構造的になんら問題ないようにおもうまいぺんらい

いつも、安全運転をこころがけて~
別窓 | 妄想部 | コメント:50 | トラックバック:0 |
題名のないのぶかつの部活動
     ぽんからきんこんかん





















こんとんは!トラックバックテーマ担当ののぶかつです!




ヤマトの諸君



今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。



みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?











タイだ




のぶかつはジュラシックワールドのみ


っていうか  十分でさあ












大丈夫か



トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」










かたくた



過去の画像を使用せねばならぬほど:::

時間がーーーーー









ぺれちゃう




無理せず

更新しなけらばよいのだが・・・・・・・
















救急


「素敵な日曜日を?」







別窓 | 光の岸田ん | コメント:14 | トラックバック:0 |
お初天神通からの北新地
タイトルなし

高度なポストを評価した。

私は、毎日別のブログに全く新しい何かを教えられる。

いずれかの決定。他の作家から紙の内容を学習し、

それらのウェブサイトからわずかに一つのことを勉強する刺激。

私はあなたが心なら

私のブログにこのコンテンツの確実使用するようにしたいと思います。

Natually私たちはあなたのウェブサイトではここにリンクを与えるでしょう。

あなたの共有を認める。



production of lamps for the home














下からcat



「めちゃ、めちゃ上からや~ん!」















のぶかつデス。


不快やわ


.「ここで待とう、まともなコメントが来るのを」


















始発待ち
別窓 | 紫式部 | コメント:26 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動vs山口組

爆発してるやーん





どつぼとは深く落ち込んだ状態や最悪な状況を意味し、

そういった状況になるという意味の「どつぼに嵌まる(はまる)」

といった形で使われることが多い。





西たいごう



どつぼはもともと関西エリアで肥溜め(肥溜めは野にあることから野壷ともいい、

それが音的に崩れたものか?)のことをいうが、

のぶかつの部活動が最悪な状況を肥溜めにはまった状況に例え、

部室言葉としてどつぼというようになったとされる

(壷に閉じ込められ、落ち込む様をどつぼと言い出したのが最初という説はない)。

一般には1970年代末辺りからよく使われるようになる。





のぶかつデス。


nobucat3.jpg




「いやはや、今週も一日一回はなんらかの失敗をやってのけてたな~」




まあ、取り返しが憑くのか憑かないのか


最近、はまってるもの紹介しようかい






lost[1]


またまた、ジェフリーディーバーはんのソウルコレクタ^-

今頃かいって感じなんやけども

「ジュラシックパーク」

「ジュラシック・ワールド」強烈やったわww・・・ほんまにつくってほしいですわ

まあ、カオスの世界になってまうやろけど、ハリウッドは怖ろしいところやわ

それにしても、感想とかをまとめてじっくり書ける魔がないわ~

あと、山口組本部が神戸から移転って・・・ええわそんなんどうでも

抗争は楽しみにしてます。

せいぜいおっさん同志で罪のない人たちをまきこまないようにやったんてっか・・・









CATBREAD



お笑いでは「ダイアン」の漫才にはまっております。あと「パンクビウーブー」「松本クラブ」「明るい農村」

「ユリアン・レトリイバ」

めちゃくちゃおもろいがな

自分では珍しいねんけどもYOUTUBEで検索してまで見てもうたわ

ダイアンの(クリスマス)(すし)(プロポーズ)のネタが秀逸
はずせないのは「吉本新喜劇」しげじい、すちこのん

こんだけ激笑したのも久々やわ





















ここで笑える?


人それぞれ、笑いのツボだけは千さおしゃ万別やけど、正直、S.S.の笑いは

なんだかな~って感じやったし、天才であることは認めるけども・・・

たくさん人材おるし、あれはあれでよかったのかもしれんね






漬物は西利やけど

「大いに安し」の意味。六曜の中で最も吉の日とされる。

何事においても吉、成功しないことはない日。

「たいあん」が一般的な読みだが、「だいあん」とも読む。

かつては「泰安」と書かれたため、「たいあん」の方が本来の読みということになる。




























サラブレッド
別窓 | 妄想部 | コメント:14 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動において除染作業
red moon

なんか自分の中でクローズアップ!!

忘れていた。福島原発の除染作業

前職のときに1日4万円でどないやと話あったけど、命惜しく断った

今はこんな身体になったからいけるねんけど、左手が動かないから作業ができひん

何事もうまくいかないものなのだ。でもこれでいいのだ。


京は仕事中に感動デウルルン

発涙量マキシマム

途中涙出るし、逆に笑えたし、取得データは荒れるし、

のどは痛く声がかれて で、オロナミン3本も飲んじゃったし、


どろどろになるし、天井やら壁を 手形で汚しまくったししししししし・・・




ぶれる


「すんませんデスた」





報告してないので、後日・・・











告解場




まあ、一日寝たら忘れられると

信じている












のぶかつです

ベン一休まん懸賞金40億万ベリー$




「現場の写真ない、録音もしてない、メール(入退館連絡)もしてへん」







ベンと入力したいのに

何回やっても

「べbb」


DAVE,脳内にガタがきているズブズブ















馬場さん


「apple~」












BGM


ぼくの自転車


「ビースト~」
















まあそんなこんなで・・・・・

すべからくしんどいっす




じぁんきぃちえん (1)










こんどみんなとあうときはほんとうのほんとうにきれい
になってあいたいです。はやくおうちにかえりたい
です。もうこりごりです、ふかくかんがえることができる
ようにどりょくします。ほんとうにこりました。
はやくおうちにかえりたいです。
はやくいち人まえになっておやこうこうしたいです。
ぶかつどうやくすりなんてひつようないのにてをだしてしまったの
は ぼくの心がよわいからです。たくさんはんせいします
ぶかつどうをするとあたまがぽーとしてふわふわするだけで
ねむくなっておしまいです。おさけとあんまりかわりません。
ぼくのむかしのことはよくおもいだせません。せんせい
どうもすいません。ひとつひとつおもいだしてかくと
3日も4日もかかりますのでかけません。

















you men
別窓 | 妄想部 | コメント:7 | トラックバック:0 |
なんや、北朝鮮と韓国は戦争せえへんのんかい?がっかり・・・
関係者、関係者って・・・



関係者と関係あるだけで、身をひくのんはどう考えいぇてもおかsith.

ほかの理由があると想われるでれし。

深層心理やいかに

我が闇色の脳細胞では鑑定できまへんわ


ところで、しんすけはん、どうしてんねやろう




stargate-pyramid

















まだまだ蒸し暑おすな





















のぶかつDEATH.


ジュラキューる一休




たまには

こういった

記事もいれちょく・・・




















鷹の右翼





おおっぴらに暴力団なるものが存在する国。

いつも、不思議にシンキング

































男のしんぼる





深い闇につつまれ

けして解かれること無き謎

バックに何者が存在するんだろう



















山
口
組体操




そもそも芸能関係って

バックボーンはその筋の・・・

歴史的にあれちゃうんかいな

どこも興行おこしたりすんのには

そして興業って大概





































仁義ある

                    部活動関係者










Category:部活動関係者出典: フリー八九三科事典『ウィイッキュウペディア(Wi一休pedia)』


移動: 案内, 検索

部活動関係者のカテゴリ。

部活動構成員(構成員・準構成員)以外の人物で

部活動組織及び傘下の団体で顧問、世話役、役員などの役職に就いていた人物のカテゴリ。


単に部活動構成員との交遊や支援者に部活動構成員がいた人物は含めない。

単に部活動構成員が経営していた倶楽部に籍があった者も含めない。



















893




2015年現在約8万と893人




どないして統計とってBBねん


空白がおおすげちゃいまんにょ


ポーネグリフにオハラ

考えナあかんこといっぱいや~

伏線はりすぎでっせ・・・・・・・・・・・・・・・-











マグワールは生きてるはずでれ・・・


















デレ死死死
別窓 | 妄想部 | コメント:15 | トラックバック:0 |
今夜くらべてみました
peacemaker[1]

あの柏原の現場やけど、奈良の大和高田いくとき毎日通ってた道ですやん

遺族さんの気持ちなど計り知れぬものがありますし、なんかどうにもこうにも

怒りもおさまらないでしょうし、どうすればいいのですかね

それにしても、高槻にしろ寝屋川にしろ、全て行ったことある土地やから

前職の時って、ぼくってどんなにアグレッシブやってん・・・今は面影と思い出にひたるだけ

でも、今日職場で「すみや」って和歌山本宮にある料理旅館っちゅうか民宿の名を聞いたとき

震えたね・・・・・・

また行けという啓示なのか  それはさておき


おくんかい













熟女 一般に中年の女性を指す言葉。その年齢範疇については一元的規定は出来ない。


















Rust+In+Peace[1]


熟女 (アダルトDVD) - アダルトディヴイディに限った内容。























b0115508_833447[1]



ちゃんとした っつうか 正式な

「熟女」を検索できひんほど

エロスがはびこってるようでおじゃるぅ

もうエロスの代名詞にまで堕ちているの~















のぶかつDEATH


13114403809[1]


「何をかくさない、ぼくも熟女好きやねん」



















だがしか~し










black-mamba-kill-bill-3738189-388-604[1]

























わっちょおおおお


「尻合う機会がないね-------ん」


































募集しておりまんので

詳しくはこちらへ・・・

neonobukatsu@yahoo.co.jp
別窓 | 妄想部 | コメント:14 | トラックバック:0 |
魚食系おっさんのぶかつ・・・
お肉よりも魚になってきたわwww

わかいときは肉肉でずっと、肉くうでえと思ってたわ・・・


引退

                                ブーム到来か?



star-wars-3-revenge-of-the-sith-


















のぶかつデス。


聴いてませんが


リビアについて、まったくもって知識はおまへん






















ヒッチコックのん


「鳥びぁ~」






















別に知らなくてもよか地域ばい・・・



でも、調べる





長門さん




al-Jamāhīrīya al-‘Arabīya al-Lībīya al-Sha‘bīya al-Ishtirākīya al-‘Uẓmā

アル=ジャマーヒーリーヤ・アル=アラビーヤ・

アッ=リービーヤ・アッ=シャアビーヤ・アル=

イシュティラーキーヤ・アル=ウズマー。



















京都銀行



「正式名称長いなぁーー!ー!」


























かだふぃhighres



There are two hunters out in the woods. And one of them falls to the ground.

He doesn’t seem to be breathing and his eyes are rolled back in his head.

The other hunter calls the emergency services.

And he says to the operator. “”My friend is dead! What can I do? ”

” The operator says in a calm voice,”Take it easy.

I can help. First, let’s make sure he is dead. ”

There is a silence then a shot is heard!

The hunter’s voice comes back on the line and he says,














































kadafi[1]





「OK. Now what」



























ずこおおおおん






























回遊魚


「静かに過ごしたいもんでんな」
別窓 | 紫式部 | コメント:12 | トラックバック:0 |
リハビリの先生がユリアン・レトリイバさんの幼馴染。。
つわもの達


















asce

「日曜日 D え~すねぇ














火曜日Dエース


























めらめらめらめらめらめらめらめらめらめらめらめらメラニカメラ噛んだる


























本日の題名は詐欺VSネズミ講にしょっかなっとおもってんけどやめた

愛ディアは我が弟シンイチ・ケノービより拝借

いつも、ありがとうござあいます

感謝デス












のぶかつDETH


HI-NA.jpg


「時間もベリーもないじょ~♪」


















そこは とあるタウン・・・

DSC05415.jpg

なぜかうんこだらけだった

陰毛の陰謀と同じく 何故に故にこげなとこにと

摩訶不思議状態に陥った

足の踏み場もないとは正にそのことで

発想の転換により 踏みまくりました

世の中、まだまだ謎だらけの世界



DSC05416.jpg

新世界より、北へ7Km地点


ログポース
  

緯度 34度41分55.406秒(34.698724), 経度 135度32分2.584秒











こんなところで、冒険気分を味わっているなんて





























DSC05423.jpg



「や~ね~」































どおおおいう









なんとかせないかんとおもうてます






















ウ詐欺vsねずみ講 (1)



「う~、詐欺か?ネズミ講あたりで・・・」























やめじゃやめじゃ
別窓 | 紫式部 | コメント:4 | トラックバック:0 |
のぶかつ=通称;アンモ兄やん
なんば、天王寺界隈をぶらぶら


おしっこ街


アンモニア (ammonia) は

分子式が NH3 で表される無機化合物。

常温常圧では無色の気体で、特有の強い刺激臭を持つ。


前職ではおしっこばっかいってたので

あだ名がアンモにいやんと襲名されたにあ






くさいわに~




名称の由来は、エジプトのアモン神殿の近くから

アンモニウム塩が産出した事による。

ラテン語の sol ammoniacum(アモンの塩)を語源とする。

ぜはははははは



アモンの塩が意味する化合物は食塩と尿から合成されていた塩化アンモニウムである。

アンモニアを初めて合成したのはAMMO・D・NIYAN(1773年)である。

















こりゃあ納得いかんのう


尿(にょう)は、腎臓により生産される液体の排泄物。

血液中の水分や不要物、老廃物からなる。

小便(しょうべん)、ションベン(しょんべん)、

小水(しょうすい)、お尿(おにょう)、ハルン(はるん)、

(主に)幼児語ではおしっこ(しっこ)ともいう。

古くは「ゆばり」「ゆまり」(湯放)と言った















放尿はやめてな


尿を排出することは、大きくは2つの意味がある。

1.老廃物の排出。動物の体内で生産される老廃物は腎臓でこし出され、

尿に含まれて排出される。

特に窒素化合物の排出は重要で、アミノ酸などが分解された場合、

有害なアンモニアができてこれは利用できないので排出しなければならない。





2.浸透圧の調節。体内の水分量の調節の役割がある。

水を多く飲むと薄い尿が多量に出る。これは腎臓における再収集によって調節される。














のぶかつDEATH.


闇一休道


なんか、夏の甲子園が終わったと同時に暑さが急激に和らいだよふな

関西勢が早々と散っていったので、興味も急速に失った大会でありました。

プロ野球でも阪神さんちょっとだけ好調。オリックスはんは弩不調。














ぜははははははは



24時間テレビにちょっぴり愛と勇気と感動をいただきとうござる、遅番もひと段落。

電車に乗って、ショッピングへと難波、天王寺に足運びたいんだけど

なんせ、おしっこくさいおっさんが隣に座ってくるし、苦しかった

工事現場はなんであんなにツバと小便のニオイがひどすやねん

天王寺も歩道橋の取り壊しの工事中でアンモニア臭がひどすぎ

もうマスクせんならんくらいの香りが漂っている
















ぜははははははは


きれいな街もあるんやろうけど・・・特に南大阪民国はモラルが

ルール無視されてる人おっても注意できないのぶかつデス



























大阪のおばちゃん


別窓 | 未分類 | コメント:39 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT