のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
丁寧な脅迫状vsガサツな御礼状
  や蚊た










    人は神が創りしもの・・・



    昆虫は悪魔が造りしもの・・・





        部活動はのぶかつのもの・・・























 のぶかつDEATH...



    ノブマンベイつ








  
      なんやいうても

   お彼岸を終え

        涼しくなってきておるんではないんでしょう蚊

      これからめきめき秋めき


     しかしながら・・・

   ここんとこ毎日のように蚊にかまれてんねん・・・


  もう、あの音も最悪でんな///


ちなみにお家では蚊取り閃光的なトラップはいっさい仕掛けていない

   生きとし生けるものには存在の価値と意味があると思われるからだ。(嘘ぴょん)

   冬眠に向けてがっつりまったり、血のほうも

     蚊~さん 吸わなあ蚊んのでしょうな

先日、氷室神社に御参り
したときは散散でしたわwww和三盆
















         かーかっかっか


蚊の寿命ですが、盛夏の頃ですと、

2~3週間位だそうで、その間にうまいこと人や動物に出会えれば、

2、3日おきに3、4度血を吸ってその度に卵を産むそうです。

まぁ、全部が全部この様なサイクルを全うできるわけではなく、

途中で天敵にやられたりするのが結構多いそうです。















    













         右から蚊~
   

















       

   

























     左から蚊~

































        前から蚊~


























   




       PSYCHOから.jpg


























       










  









        がちょーーーーーん





  







































20120824132427.P.768[1]





















うきゃああああPsycho[1]































     助けてん蚊~



  「蚊ゆいのやだーーーーーーー」






































         萌える男














































     ひっつこっく
別窓 | 妄想部 | コメント:34 | トラックバック:0 |
豚は生きろ!狼は死ね!!;スリラーポーク


なぜ私たちから卸売商品を購入するか?






chosen one


「慎重にやってたのにぃぃぃぃぃ」










悪しきパワーを食い止めることできまへん




真っ只中




「ほんまどないしたらええねん」



スーパームーンに一応、邪悪な祈りは捧げたよん













sith.png


「寿司 腹いっぱい食うて忘れてぇ」












背面飛行




まあそんなことはおいといて




おくんかい・・・

















のぶかつDEATH.

ましにすと


「なぜ?人はダイエットにあこがれまんねん」









「ダイエット」は、英語の diet の音訳。英語では「(日常的に口にする)飲食物」や

「減量を目的とする食生活・食餌療法」を意味する。

[2]古代ギリシア語の δίαιτα (diaita、「生活様式」「生き方」)が、

ラテン語(diaeta)と古フランス語を経て、英語に入った。








月光




「岸 死死し死死ぃ」

















英語の diet には、同綴異義語があり、

「(現代ではデンマーク・スウェーデン・日本などの)国会」(通例 the Diet と綴る)等の意味もある。

これは、「日程」「日々の勤め」等を意味するラテン語 dieta に由来する。

dieta は、ラテン語 dies(「日」の意)の派生語として扱われていたが、

実際には、前掲のギリシア語に由来する diaeta のヴァリアントであって、

従って、英語の二つの diet は同根の語源を持つという










ぼくは自然なまんまが一番だと・・・
























die5




おひねり戦隊のぶかつジャー


戦隊紹介
おひねり戦隊のぶかつジャーは変な人に誘われて気が向いた時に戦っているのだ!
隊員
親と仲良しのぶかつレッド!
超イケメンのぶかつブルー!
半券を大事にとっておくぜのぶかつグリーン!
練乳に目がないのぶかつイエロー!
スタイル抜群ピンクのぶかつ











die2



宿敵禁句一族トダブロスは反抗的だぜ!
合体ロボ
名称 スーパ^-ゴールドのぶかつマシーン



ほねだけに




















diet-problems-1[1]








データ 身長:10メートル 馬力:470万馬力
各隊員マシン のぶかつレッドヒル号(タクシー)
のぶかつブルーシューズ号(爆撃機)
のぶかつグリーンルビー号(はしご車)
のぶかつイエローステップ号(スノーモービル)
のぶかつピンクドルフィン号(パトカー)





















die3


合体決めゼリフ リスペクトレガーススプリンクラー!

テーマソング
いつも素早くスカイスカイスカイ
一休ドロップはあまり効かない
周りに刺々しく自分に優しく
ホントは冷たい人が好き





ほねだけに
















die4














すりらー


ハート&ハード
勝負に勝って女に貢ぐ





















骨骨


「ひょほほほほほ・・・・・」
































diet-problems-2[1]

さ・み・し・が・れ(飲んだら乗るな)
こ・じ・ら・せ・ろ(老いも若きも)






こつ


























diet-problems-8[1]



海外版はきもい

しかし、フェミニストっていてるんやろな













スリラーバーク


どう考えてもフェティられへん肉体デス






















die1


快活!それがのぶかつジャー
不利!みんなののぶかつジャー










tong
豚愚











下書きで残っておった記事を大幅に怪変したった。

今週はなんもかんも手に憑かんわ

光明は見えてきたけども予断を許さぬ状況デス。

やっぱ、いざとなったら離脱するしか手はないもんか?

決して逃げたくはないのデスが・・・






















おdieじに



「なにごとも、ほどほどに・・・でんな」
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
Inception-inception-2010.jpg





……、悪いのか

たとえ、この命と引き換えにしてでも、誰かを守りたいと思うことは、

悪い事なのか

悪いに……、決まってる

アンタ、知ってんだろ。大切な誰かに死なれる事の痛みが。
目の前で誰かが苦しんで、傷ついて、でも自分には何もできなくて、
どうしようもないっていう苦しみを知ってんだろ

焦ったはずだ。

辛かったはずだ。

苦しかったはずだ。

痛かったはずだ。

恐かったはずだ。

震えたはずだ。

叫んだはずだ。

涙が出たはずだ。

……だったら、それはダメだ。
そんなに重たい衝撃は、誰かに押し付けちゃいけないものなんだ



























inception-caprio1[1]


























inception3[1]




























VUIIII~NNN






立入禁止区域(たちいりきんしくいき)とは

多くの場合は公共の場であっても様々な事柄を事情として

人が立ち入ることが禁止されている区域ということを

意味する言葉として使われている。

一時的である場合と恒久的に定められている場合が存在する。

一般的に災害や環境や伝染病などに関する事柄で

問題が存在しているため、

人命の安全を考慮した上でこのような措置がとられている。












Nobucatsuデス




待ち棒毛



「10月の休日はパワースポットやら最恐スポットめぐりをしようかと

ってことで、これからも夜露死苦デス


























見毛ぬこ


























Incepend
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:52 | トラックバック:0 |
0時だよ!!、全員集合?
神戸第二突堤























drifttttt.jpg























パクリDAYO

[飲み会でしたよ!!!」




















全員解散












おいっすぅ~

皮膚のほうが毎日腐ってきてるぜ!

のぶかつデス

黒き昏睡



余りにも時間ないので

過去記事焼き直し・・・

やりかたもくさってきてるぜぇ いやさ、だろう

















DりFT






世の中には

素晴らしく秀逸なる文章力をお持ちの方がおられるっす。




























負 ~敗

「ふふふふふふふふふふ」

















腐腐腐腐腐腐







ザ・ドリフターズ(ドリフターズ)







img_500350_11475141_0[1]















1964年結成。ハードコア・ダブ・ユニットの先駆けとして60年代後半の
アンダーグラウン ドシーンを席巻。

1967年、方向性の違いからリーダーIkariaとギタリストYasushiOnoが対立。

Yasushiは当初 メンバーだったG-Yoshidaらを引き抜き
「ドンキーカルテット」を結成。

Ikariaは残ったChar(Dr.)、他バンドに在籍中の Co-G(G.)、
Chu-Arai(Key.)、Boo(G.)らを誘い「ドリフターズ」としてユニットを再編。


69年にはビートルズの前座 を務めるなど華々しい躍進を遂げ、
72年のアルバム「Gather 8:00」、翌年の「Zoom-Doco Songs」
でその地位を不動のものとした。

その一方で、以前からフロア志向を公言し、
シカゴハウス・ムーブメントに強い関心を寄せていた
Chuがユニットから離れ、代替メンバーとしてDJ.Ken が起用される。


77年にはブリット・プログレッシブを強く意識した
問題作「Die Back Show」を発表、以後レイブを中心に活動。

84年の東京レイブは、停電による暗闇の中での五時間に
及ぶアンプラグド・インスト演 奏で伝説のアクトとなった。

1985年、Ikariaは「全てをやり尽くした」と言い残しユニットの活動を一時停止。

以降は散発的に ユニットとしての活動を続けながら、
それぞれのソロ活動が目立つようになる。

DJ.KenとCharは「Cut&Ken」を結成、
日本 におけるノイズシーンを牽引。

ハワイアン・フォーク・サウンドに強く傾倒していた
BooはCo-Gと共にアンプラグド作品を幾つか発表した。

リー ダーIkariaは俳優業に転じ銀幕の舞台で活躍。

ハリウッド進出も果たし今後の活躍を期待されていたが、
2004年に癌により死去。

ジャ パニーズ・アンダーグラウンドの帝王と
呼ばれた巨匠の死とともに、


ドリフターズの40年の歴史にピリオドが打たれた。

















再び解散



ひょうきん族よりドリフ世代ののぶかつにはたまらぬ

崇高なる解説。

こんな文章力を身に付けたい物ですな!











drifters12[1]



非常識なことをするためには、

まず常識を知らなきゃいけないんだよ。









20100710200016[1]





マンネリで大いに結構。

ほかの人はマンネリまでいかないじゃないですか。

定番があるのは全然恥ずかしいことじゃない。


ドリフも僕ののぶかつの部活動も変なおじさんも、

必死でネタ作って、

とことん何年もやり続けてきたわけだから。

みんなマンネリの域まで達してみろって。



















のぶかつの部活動見たいーーー


自分のなかでは許されざる禁じ手つかっちまった~

なんやかんやday,寝不足

どうでもええわ状態。

一応、ジェフリー・ディーヴぁー読む時間なさそう

クリミナル・マインドネタ書きたいのだが・・・

むんずかしい























wildspeed_x3[1]




それと

「ジュオンノカヤコ」「リングノサダコ」「oopanty」で検索したら

のぶかつの部活動がドあ玉にくるんで、それについてぃも・・・

まあそんなこなで






























てるまえdrifters



これは名作だったぉ

















VINちゃMM



「トルコ風呂入れよ」























646[1]


「歯ぁ、磨けよ」




















new ブレスケア




























口臭重視


「ブレスケア飲めよ」




























野球拳



「野~球ぅ♪  すぅ~るなら~♪」















LET S GO SOAP



「どんと行け」















ba141884486b431a3681def01d546174_400[1]


「さっきまで、何食べてたっけか~?」


































愚連隊軍団



「股、あしたぁ~」














白い灰
別窓 | パクリ | コメント:994 | トラックバック:0 |
naomist
ya10.jpg
画像は ツイッター より




報道ステーションは、

・詳細は明らかになっていないが、川島さんは昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けて、療養中だった

・今月7日には夫のパティシエの鎧塚俊彦さんとイベントに出席していた

・年末に予定されていた舞台は降板が決まっていた

と簡潔に伝えました。












Resident-Evil.jpg

古舘伊知郎さんは「覚悟の上で、7日のイベントにご主人と一緒にお出になったのかもしれない。

私も若い時分にずいぶんお仕事を一緒にさせてもらった。思い出しました」などとコメントを述べました。























なおみst

川島さんとは。


1982年、中京テレビ制作(日本テレビ系)『お笑いマンガ道場』の三代目女性レギュラー

1996年の『イグアナの娘』の出演、また、1997年『失楽園』(TV版)の主演を体当たりで演じたことをきっかけに、

広く知られる

2014年、健康診断で腫瘍が見つかり、肝内胆管癌を患っている事が判明。

腹腔鏡手術にて外科治療、2週間入院の後退院。術後の5年生存率は40~50%。

現在は予後の健康維持に取り組み、ビタミンCの点滴、悪い気の排除、などの治療治療(※エビデンス不明)を行っている。



the-machinist.jpg









(出典:Wikipedia)


7日に報道された際には、その痩せ方がネットで話題となり、心配の声が上がっていました。また、その時は以下のように報道陣に答えていました。


















thinner.jpg

現在の体調を聞かれると「元気です」と即答

現在は「定期健診と健康維持のためにクリニックに通っています」



















のぶかつデス

sledge.jpg


やっぱり、やせすぎはあきまへんな

お笑いマンガ道場のイメージが強いですな






nobukatsu the ripper


ご冥福をお祈りいたします(合掌)
別窓 | 紫式部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
死に逝く者達。





X-Files.jpg




















































meteo.jpg


純国産は望めないのかなあ

箱根駅伝しかり

プロ野球しかり

助っ人はなんやかんやで外国人やないけえ

まあ、フランスもサッカー代表にアルジェリア人とかおるし

もともとアメリカも多国籍やし、考え方はフレキシブルなくせに

なんか妙なところで納得いかへん

昨日の試合かて不公平やで中3日とかたや初戦って・・・?

疲労はたまりもんやし、条件一緒やないとおもんない、

それにしても、イギリス好きやけどスコットランドにイングランドにウエールズにアイルランドって

どんだけ~

イギリスもちっちゃい国やけど、ややこしいわなあ

現実的にはサモアにも勝てまへんやろ

とにかく勝ってほしいけど、甘くないスポーツですしね

ラグビー日本代表になんか違和感

確かに、スポーツに国境はないかもしれんけども・・・















死★
































   フィッシュバーンが声やってた



ギィィィィィィーーーン!!







シルババババばーーーーーーン!

























のぶかつDす

thematrixreloaded12[1]


「ご利益お待ち申し上げます」






















Laurence_Fishburne_in_The_Matrix__Reloaded_Wallpaper_45_800[1]





  我慢汁・・・・かうぱ~ うぱうぱぱうぱうぱう♪




















matrix-reloaded-morpheo[1]


日々、いろんなもんを失っているでバ~ん!!
























     フィッシュバーン




「拙者のヅラは何処へいったんだ?」




















   パクリックス


「ようし、あそこか~!」













  汁婆club・・・


    ヅラずら

※思いドウリのヅラ画像みつからず






         ヅラあああーん

  「HAIR(ヘア)-----」

 



























   桂だーー























  銀魂之犬的物体




























tn-500_fishburne_w147672[1]


おかげさまで・・・
















銀魂桃源郷エイリアンヘドロ・ハタ皇子・エリザベス[1]



















あ完





そう今思い起こせば死をも覚悟したラーメンのスープの香り

お婆さんx2でやってたっけか



TWIN婆
                              two(too) 婆dd



お婆さんを見るたびに思い出す婆汁、、、、、

多分、なんらかのお婆さんの汁的な液体がエキスとして

ぶちこまれ(投入され)ていたはず・・・・
































     終わりワン


   






















銀魂13巻はやく返却してね
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:2 | トラックバック:0 |
昼寝なしの休日

specの世界観がすげえ・・・

じっくりドラマ見たくなった。

何回も見ないと意味わからへん物語でんな












13774344550442-500x281[1]



「ヒーハーからのハーヒィーーーーー」










半ば全力的テンションでシルバーウイーク明けを乗り切ろうとしている訳でございます。











おはよう。 みんなおはよう。




のぶかつdeath


すかちゃん
























さて、なんだかんだとちょこちょこいじくっています。



いい調子。



いつまで続けるのだろう。という根本的な疑問はさておき、いい調子。







続けるコツは「ゴミのような話題を大仰に!」。 これに尽きます。







そんな中、ジャニーズ好きのジャニオタが作った

ジャニーズの乳首カラーチャートがマジでやばいと評判です。


















びちくj






これこそ無駄の真骨頂。 誰も得をしない、かつ壮大な挑戦。



赤西、山下が頭一つリード。 リードすると名誉なのかどうかは知りません。



真偽は謎ですが(っていうか裏付け取りようがねえよ。)、

一言「ナイストライ!」と叫びたい感じでございます。

おおわ~だ




















誰が何の為に作ったのか。



この謎感は、もはやストーンヘンジや、

モアイ像のそれと同レベルに達していると言っていいと思います。









すとん返事







































モアイいいよね







d27d50041ac035edc395d6765f64392b_400[1]



































返事


























・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・まぁ、、、、、 そういう事です。







このように、毎度話の落とし所を決めずに見切り発車をするのが悪い癖。









でもそうでもしないと続かないの。
杉上左京
別窓 | 光の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
信じる者は救われないーlast chapter-
時には、自分を信じたいものであります。誰を信じていいものか分からないときも多々あります。

日常生活におきましても信用される人間とまでいかないまでも、頼りにされたいものであります。

とかく判断に迷い、信用できる人もすくなくなってきておりますが

そもそも自分の中で信用できる人の基準がなんか曖昧になっているのです。

困ったものです。カといいつつ、自分も周りから信用できる人物でもありません

まだまだ、時間はかかるかと思われます。









新13
















新14

















新15
















新16
















新17













もういいや。

humhum.gif

































新18























3f55d9859d722cc14c364e4e84be62a5_400[1]

別窓 | 闇の岸田ん | コメント:307 | トラックバック:0 |
信じる者は、やっぱり救われないreprise..................



新7



これ、新司ですか? 新司なんでしょうね。

いやはや、かつて新司はこんなだったのかよと、

自分の持っていた凝り固まっている

「新司感」とのギャップに戸惑う僕。














16sinji1[1]






> Whenever
> ugg boots sale
>
> his presence is announced at any party, babes go wild with
excitement and that’s because he has got the swags, charisma,
hit songs and above all looks that elicit emotions from his teeming fans.
>
> His presence, no doubts, ignites any gathering and he appeals
to both young and old.
>
> Of courseugg boots
it is no longer news that the bodyguards craze has hit the Nigerian
entertainment industry, but from the look of things;
Davido seems to have joined the trend.
>











しんご

> The Damiduro crooner who is the latest sensation in the music
industry with his hit singles like “Back when”,
“Dami Duro”, “Ekuro” and the latest one “All of You” are currently
storming the airwaves is now being wooed by his fans for the security
guards he goes around with.
>
> We ugg boots gnstig
gathered that the Omo Baba Olowo as he proudly called himself now
moves about with bodyguards to avoid close tie or any form of harassment from fans.
>
> We’ve stumbled on the Pop icon at various events with his
fierce looking bodyguards recently and with what will observed,
his fans were not too cool with his new lifestyles.
>
> According to one of his die hard fans;
” We don’t expect this from Davido. We made him a star by buying
his album and attending his shows.






















しんじ




そろそろ 「はぁ?」って声が聞こえてきそう。

でも仕方ない、新司に見えないんだよ。




















新8









これ、新司ですか?








一連の流れの中でこれを見せられると、



自信を持って「いや!新司じゃない!」とは言えない心理状況。



いよいよ僕も追い詰められてきているのです。


















新9




これ、新司ですか?

このあたりの微妙さは、もう僕にはジャッジ出来かねます。

「そっくりさんでしたー」と第三者から言われたとしたら、

素直に「なーんだ、びっくりしたー」で解決させてしまいそうなギリ新司感。



僕は、一体みなさんに何が伝えたいというのでしょうか。。。


















tanimurajinshi[1]





これ、新司ですよね。

もう正確な判断は出来ません。

僕はこれをもう「新司」と判断します。

「本物の新司を選ぶ」という行為から僕はもう逃げ出したいのです。


















新11




惑わせないで、新司。

完全にコラ画像だと思っていた僕に突きつけられた

「これは新司が本当に出したDVDのジャケ」という衝撃事実。

顔うんぬんはもうどうでもいいです、なぜこんなの出したんだよ新司。















新12





そう、これが新司。 これが僕がイメージする新司。

勝手に伝えてくれという気持ちを抑えつつ、とりあえず見てくれはこの新司。

僕にとっての「新司の正解」。





・・・・・・・・・・・・。



ああ、自分で言っていて馬鹿らしすぎて壁に頭をぶつけたい気持ち。













とにかく、みなさんも一度胸に手を当てて考えてみて欲しいのです。



21世紀最大のミステリー。







「どれが本物の新司なのか、どれが正解なのか」を。。









うるせえよという怒号を一身に浴びながら、今回はこれでお別れです。









大変申し訳ございませんでした。





















a768941bd3670bbefc2f421fb9078a52_400[1]
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
信じる者は救われまへんわwww
いやはや のぶかつDEATH.
ぴかいち










よくもまぁ飽きずに続けているものなのですが、





気になる事が続く限りは、体力の限界までやることにします。











ところで、谷村新司って、どれが本物なのでしょうか?



昨今の新司を眺めていると、



下のような顔が「僕達がイメージしている最新の新司」だと思います。





新1









はたまたこれとか。






新2




しかし、ちょっと前の新司はこうじゃなくて、





意外と「どれが本物の新司なの?」と困惑するものも少なくありません。









たとえば、


新4





これ、新司ですか?

偽物じゃないですか?

僕の持っている最新の新司イメージとはちょっと違うので、

本物なのかもしれないですが、疑念が拭い去れません。



髪が黒いからなのでしょうか。 

とにかくこれは僕の中で「新司」とは信じがたいのです。














はたまた、







新5






これ、新司ですか?

なんかこれも、一歩間違えたら「新司っぽい違う人」な

感じがビシビシと伝わってくる写真なのです。



僕にとっては、これは「新司に似て非なるもの」としか捉えられません。









あるいは、







新6







これ、新司ですか? 


さすがにこれは新司じゃないでしょう。

僕の知っている新司はこんな顔じゃない。 

うっすらと垂れ下げた、まるで飴細工のように繊細な前髪のせいなのか。

新司なのに新司だと思えない。 







このモヤモヤした感情。









なんなのだろう。
















357ec65b81c49ad482e45b019db53c64_400[1]

別窓 | 妄想部 | コメント:999 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT