のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
SAWA or SAM? 寒い寒い寒い
ちょっと、めちゃ寒くなってきてまへんか?

秋の天皇賞は固そうだから荒れそう・・・でもやっぱり固そう!裏をよみとり荒れそう!



SとS]
「どっちやねん」


人気ボックスと
⑧ラブリーデイ⑨エイシンヒカリ⑮ショウナンパンドラを購入しました。

あとはうまんちゅ見て、ラブリーデイの単勝にいくらつぎ込むか

保険で複勝も賭けナ何が起こるかわからへんし、福永さんが骨折で乗り替わり

これでカレンミロティックは消しだすな

短期で稼ぎにきてはる外人騎手さんもなんかやらかしそうで見極めガきわめて厳しいけど

やっぱりがち決着なのか?結局、スピルバーグ君にラストインパクト君などもからんできそうやけど

見当もつきまへんのでシンプルにすきな馬と好きな騎手で投票します。

はずれて当たり前!当たればもうけもんの世界ですが欲は果てしなく・・・




ここんとこ、なに更新してもfacebookのイイネbutton一個押されてんねんけど
気になるぅ10月初頭から






facebookexternalhit/1.1 (+http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php)

きゃんたん


「ROBOTきゃも~」




日本人なのか欧米人なのかはたまた弥生人いやさ前述の通り
徘徊プログラムシステムきゃも


自己拍手に自己回転(じまわし)はしてるけど
自己イイネはめったにせえへん(やっぱり、してるんかい)
最近、自己回転(じまわし)する時間がないんで
カウンター100以上まわってへんわ












おどれない



         寒BODY
別窓 | CLUB JRA | コメント:11 | トラックバック:0 |
Curiosity killed the Nobucats........イ夢。。。
kahana


「BooooomMb-----!!!」



















のぶかつDEATH.

CallingPennyす



「そんなカハナ・・・・・」        絶句

























カハナは、見つけ、奪還に派遣された108フィートの貨物船だった島を

3か月後にクラッシュの大洋飛行193 。

それは最後に移植スバ 、 フィジー 。

カハナが所有していたチャールズWidmore 。

貨物船の乗組員の中にいたオーシャニック航空193

生存者 マイケルドーソン別名"ケビンジョンソン"の下に。

時 それが 破壊されたD-19○弾の○○がリモートで××した。





猫って15年しか生きられないの~


「たまたまたまたネタばれ見てもうたや~ん」


















や~いや~い


「知らんかったら、おもろかったのにねぇ」



















ブローザブロディ



「好奇心はのぶかつを殺しておりまんな」











buiiiいいん



好奇心はのぶかつをも殺す

英語の諺Curiosity killed the nobucat.の訳。

のぶかつには2つの命があるとされてないけど、

そんなのぶかつでも死んでしまうということから言われる。

まあ、実際一度死んだとカウントされても仕方ない病気にはなった。












hostelより




なんでもかでも興味を持ってあちこちに首を突っ込むと、

命がいくつあっても足りないということ。

好奇心もほどほどにしなさいということの喩え。
















toolboxmurdersより


★Care kills a nobucat.(心配は身の毒)が元であるとも言われる。

◆Curiosity killed the nobucat. 好奇心もほどほどに

一九生あるのぶかつでさえ好奇心のために死ぬ=他人のことをあまり詮索すると、

ひどい目にあう、ということ。

のぶかつは好奇心旺盛。

その好奇心が災いして、ケガをしたり、閉じ込められたり、

思い掛けない災難を呼ぶことも確かにありますねん。















supercatの呪い













元祖ねたばれ





まあ、たしかに最初に犯人がわかってて

どう謎を解いていくか面白いドラマもたくさんあっけど

今までの経験上、のぶかつにとってはそれは面黒いことなのでR

ちょっちこれから

ほんまネタばれサイト見るのん禁止令堕さんならんわ

我慢&忍耐を知らんおっさんやから困ってるのでR

だからなるべくこれから見ないようにしょう







だいたいでええ


10/28

6:30 起床 7:28 出発 8

ランチ スーパー玉出にて焼き鳥とおにぎり(287円)激安

安すぎて恐怖 晩はハンバーグミートスパにガーリック仏パン

本日、ランチ LAWSONの幕の内弁当(398円) 晩はミートスパにガーリック仏パン

なんかまた食事はカタにはまってきておるので注意

鑑賞物は



DSC06044.jpg


とにかく

セバスチャン・ミカエリス(黒執事)

シルバーズ・レイリー(ワンピース)

のカックヨサってどないかならんもんなんかい


②次元にどっぷりのぶかつ・・・いと はかなし

















古畑ですた
別窓 | パクリ | コメント:35 | トラックバック:0 |
ノブトーーーーーーーーーーーク!!
perfumee2.jpg


テレビの影響って、怖いよな

いきなり、ぱひゅ~むさんのファンになってもたわwww

お辞儀のシーンで泣けたし、本人さん登場にも涙。

心憎い演出ですぜぃ、まじでライブにいきたなりましたが、プレミアムチケットなんやろな

適正な価格でてにいれたいですわ








perfume.jpg



          消したのは、記憶の香り

                                          見えるのは、憎しみの傷跡


                                             響くのは、過去からの















          NNeUZ.jpg
別窓 | 怪音部 | コメント:121 | トラックバック:0 |
COPY MONKEY...
10471175_gal[1]






まさか自分のブログの記事をパクらないといけない事態に

陥るぬんて・・・


『COP一休AT』(無断複製を禁じない)COPY

なんかようのやく

生活パターンはまっれきた

たえずぶちこわれる

はらはらした緊張感もあるっちゃあない


まったく     ねごこちいい ひる が


はじま     った~

やすみでも よるはねむれないと

Dンキー・ホーテ・Dフラミンゴの問題も重なり

そりゃもう 大変なり

「スマイル」って麻薬キャンディのことやったんかい

伏線がJOJOに回収されつつありますな

夜中にアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」は第一部だったのね

普段は見れない時間に見れるなんて変なメリット。

やっぱりDIO殿は稀代の悪デス

しゅうかんかって おそろしいとです





のぶかつデス


確認ぬこ



「わしって・・・ねこやったんか?」


















6280133_std[1]

「・・・・・・・・」




















こぴぺ




コピー(英語:Copy)

紙媒体に写し、複写を作ること。模写。有体物再製。
多くは絵画、写真、文書などに対して用いる。またその機械、複写機(コピー機)。
SF界ではレプリケーター(スタートレック)。
上から転じて、複製すること。写すこと。有形的再製(著作権法)。
動画や映像、音声など、時間経過を伴う媒体や視覚以外の対象、
コピー・アンド・ペースト、CCCD(コピーコントロールCD)。

生物学用語で、ある核酸をもとに同じ塩基配列をもつ核酸を合成する過程のこと。(DNA複製)
著作物や知的財産などを模倣、真似すること。











0e08b336b703af00eb3ca3bfc327c185_400[1]


左からミーアキャット、ミーアキャット、ミーはCAT、ミーアキャット


















何もユワン
                                 doyaface



山田~もってこうい



















CC


送り側 コピーするファイル(複数可)を指定する

/A ASCIIテキスト・ファイルとして扱う
/B バイナリ・ファイルとして扱う
/D 受け側のファイルの暗号化を解除して作成する

受け側 新しいファイルのディレクトリまたはファイル名(複数可)を指定する
/V 新しいファイルを正しく書き込んだか検査する
/N MS-DOS形式以外の名前のファイルをコピーするときに,
利用可能ならば短いファイル名を使用する
/Y 受け側の既存のファイルを上書きする前に確認メッセージを表示しない
/-Y 受け側の既存のファイルを上書きする前に確認メッセージを表示する
/Z ネットワーク・ファイルを再起動可能モードでコピーする

















まどから



スラング的な用法として、無線での会話で「聞こえた」「了解した」等の意味で使われる。

用例:"You copy ?" "I copy"”のぶかつコピー”



Copycat_6[1]








While Se7en begins with a gritty,
artsy pastiche of trembling letters and icky gooey things,
screaming to the audience,
“Our movie is so fucked up, OMG, get ready,”
Copycat, likewise, merely just begins…with a panning
shot of college students lazing about on a beautiful sunny day.
Layered over their laughter is the speech being given nearby
in the school’s amphitheater by Weaver’s Helen Hudson—one detailing
the 25 serial killers cruising for victims at that very moment.
It’s a scary notion, and not much
else comes from her speech to allay any fears.













CAT_400[1]


人の真似をする人のことを英語で
copycat
と言いますが、なぜ”cat”なのでしょう。

















なんで猫ふむねん

猫が人の真似をすることがあるのでしょうか?
猫は他の猫の真似をよくするのでしょうか?
ご存知の方がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。



















仙猫

猿真似、そうですね、近いと思いますよ。

子供たちなどよく言い合っているところを見ます。 

こいつ、(猿)真似したんだよ、copycat!と言う具合ですね。

昔は私の前でよく言われたものです。 "Japan is nothing but a copycat!"って。

「まねする事を考えたら、てめえたちだって、
すべてまねをして改良してきたんじゃねえか!」って、

何回言い返しかった事か。 



俗に








猿人のわくせいにて
     
          猿人トラブル







殺意の猿光





山田~もってこうい







(汚い言葉ですみません、フィーリングを入れただけですので、分かってください)

では、股。





それにしても、あの隣人トラブルの事件どないなってん?

日本刀ふりまわした、元警察関係のじじぃがからんだ

そして、犬の首輪で監禁殺人事件とかさあ

めまぐるしやすぎやしませぬけ?

まあネットで調べればすむこっちゃけど・・・












Copycat_1[2]



刑務所に35年服役している者です。

そうですね、やはり背景が少し分からないと語源は

わからないかもしれませんね。

昔から、CATと単語は見下げた人に対する言葉として使われてきたんですね。

ですから、cat burglarといえばburglarだけでも
充分泥棒と通用するところを、catをつけて「こそ泥」
みたいへ見下げた言い方をするんですね。

ですからcopycatというと、ただ単に真似する人という意味だけでなく、
真似する人を見下げたフィーリングを強く出しているんですね。
 「人まねやろう」なんて、感じですかね。






omen2-thumbnail2[1]


ですから、よほどの友達でない限り(冗談交じりで)、
相手をこの単語では呼ばないように注意してくださいね。

 日本の辞書の改良すべきところだと思います。























だみあーーーん



二番煎じをいくら上手にやっても

誰も評価してくれない













high technology
ぱくる

一文より抜粋

私は、他人の真似をするのが大嫌いである。
私は真似が嫌いだから、
うちはうちのパクり方でやろうということで苦労をしたわけである。
しかし、かれらに追いつくまでに時間をかけて努力したことが、
追いついてからのちの技術力の差になった。











あまぞん

モンド捜査官「きみんとこで購入できひんのんかいな」

アマゾン「はい、すみません」





※amazon.com ,楽天ショッピングでは取り扱われておりませぬ。























なかなか

時間もないし

面白い記事も書けないし


料理もできひんし




















      おてあげ


「フォースと共にあらんことを・・・」
別窓 | パクリ | コメント:350 | トラックバック:0 |
トラブルがありませんように
high_beam_monster[2]






demons-top-stairs[1]










ふぁっしょん むおんすとわ~♪

ふあっしょん もんすたー♪


っで、記事かきたし でも 秋らめらろら













driving_miss_daisy-thumb-240x141-881[1]


あまつさへ自分さへよければ

よしんば自分のことしか考えへん女又って

なかんづくおおいんとちゃいまっか


いずくんぞ まあ あてくしも当てはまる場合たたあり


人のことをどうたらこうたらいう あれでもないんですが・・・
















のぶかつデス



一休リックス




最近はだぶだぶ減少中だんねんけんども

不特定多数の人のことが憎いって想ったり

悪口にはださないけども

人に対して邪悪なる感情を抱くと

不思議なんやけど

必ずといっていいほど・・・












一休リックス2



どっかで

頭うったり

足の小指をどっかにぶつけたり

泥はね運転に遭遇したり

ゆわらかいうんこさんふんづけたり

菊花賞を当てても多額の損失をこうむったり、去年はかすりもせずだがことしは当ててるのに利益なしという

ある種はずれるのより、むごいパターン

現用機器のコンセントに不可抗力によりあたってoffになりそうになったり(本気焦)

賞味期限たっぷり切れたシフォンケーキくうて便所さんと密接な関係構築したり

ハンバーグせっかく買ったのに2回連続わやにしてる。おかんがご飯作ってる。イランって言うてるのにもも

かかわらずだ





いわゆる 罰 ってゆうことなんやろなあと


いやいや どんだけ(ikkoちゃう風) あたってんねん

納得して生活してきてんねんけんども





そんなこんなで

怒りのアフガンを行動にうつす これは あかんのやけどもやねぇ




















基本でっせ



「あいさつくらいはきちんとしましょうや」



















せめて

皆さんお疲れさん


「おはようございます」

「ありがとうございます」

「おつかれさまです」



くらいわ

なんか自分がえらなったんかしらんけども・・・

無視すんな~

なんらかの事情と原因はあるんやろけども

あいさつとは別の問題ちゃうの

まあ、もうすぐやめはるんやろけど・・・

違う職場では気をつけなはれや。。。

それと日によっての機嫌のうつりかわりもやめんかいさ


おまえのじんかくはふたりか















それででんな





国道27号線







特に電車の中で想うねんけども・・・

2015/10/26

頼むから風呂入ることと、しっかりと洗濯をしていただきたい・・・















もるがん




神戸市営地下鉄ってマナーのいけてない乗客って、めっちゃ多いと想う

特に、精神中央線と開眼線 2つしかないか

絶対、席譲ってくれない

横座るとものすごい圧をかけられるし・・・

神戸学院って?完全に明石市ですやん

(あくまでのぶかつの感覚death.)



感覚って人それぞれやかあなぁ




















車ないといきていけんにゃ



電車社会やねんから

人としてのルールと最低限のマナーは

きっちり守りましょうよ



























特に


キャッホーーー




「すずしなったのになんで腋臭の香りがしとんじゃ~い」



















手術してくだCHINA




















あーほーーーー





「落ち着いてられへんやないかーーーいっ」































どっしゃーーーん





















今日は氷室神社御参りしようおもうてたけど、目覚まし占い12位しかも疲れてるから休んだほうが良いと正にその通りだったから病院行ってまっすぐ帰宅。モロゾフのプリンはやっぱり最高!でも、まだ美味しいのんあるんやろな、改めて探し求めて行こうと思うたわwwしかし、まじで疲労はたまってきていることは確かで
やなことは寝てわすれるのが 一番でんな












INVISIBLE BABY


あんた・・・     おいらが・・・


        見える の か・・い・・・・・・・・・












メール中







もっと相手の立場にたったり

ほかの人を思い遣る生活を心がけましょうよ








ところで

拍手ありがとうございます。

叩き返し





お察しいたします。
ヨロイをopenしたら、そこに剣を突き立てられることもあります。
ステルスって、気になるわ~。

捨て留守

X:配置

でも、本当に大事なものは目には見えないと思います。












WINDOWS8、手を出そうかどうか考えてもう5年になるわ。
あたらしいもの好きな気持ちと、無駄遣いをセーブかける気持ちがカットウ中。


X:は半年も・・・  だったら飼いでしょう?
  しかも、あたらしもの好きなら なおさら
  私自身、資金に余裕あらば即購入ただし余裕なしなう
  無駄なことはないかもです


















アニマル浜口の3連発は、キツいわ~笑ったけどww

X:3連発どころか京子さんもからめて、いろいろ展開したかったんですが
  本部のほうから規制がかかったもので
  面白いことって、記事をアップしてから
  ああすれば こうすれば あれもこれもってなっちゃうのですよね
  悪い癖でんな どうしてもってときは過去になろうが
  プチカスタマイズしちゃっております。あくまで自分さへよければ

えにめるはまぐちぇ

わあはっはっはは






























へけけけけけけけ





















交通事故はなくならへんし

起こしたときにどう対処するかが大事




のぶかつの部活動における自己拍手もやめられへんけどね

自分でおそろしいほど、日々、叩いてるDAY































う~CAT














それでも電車通勤はじゅじゅう注意していこう

自分が注意しても相手さんのあるこっちゃさかい

こかされることもあるやろけども

携帯もオフにしとうほうがええな







あせらず、慎重に・・・












いつも心にブレーキを
のぶかつの部活動に拍手を(99%自己拍手)

おめでとぅ
別窓 | 光の岸田ん | コメント:370 | トラックバック:0 |
ディープ産駒信じきれず、die 損害の菊花賞


考え方は間違っておらず、リアリアにきたさんで、荒れるいうてたけど、5番人気以内の決着

辛うじて、複勝と3連複当たるも、焼け石に水ですわなわなwww

改めて、競馬に絶対はないということを思い知らされるもサブちゃんは今日寝られヘンやろな

それこそ、ガチの単勝買うのやめます。やっぱり、いつも通りのせこい投資でええねん、

負けてもいい程度の?まあいい教訓と勉強代ということで消化します。

来週も天皇賞でここ数年5番人気以内の決着ですから、逆に荒れるとみますが

はずれたらガチやった。当たれば言うた通りやんとどっちつかずに

いずれにしても悔いのないようにのぞみたいものです。










diehardveng2[1]












時効(じこう)とは法律用語の一つで、

ある出来事から一定の期間が経過したことをおもな法律要件として、

現在の事実状態が法律上の根拠を有するものか否かを問わずに、

その事実状態に適合するよう権利又は法律関係を変動させる制度。

一般に民事における取得時効と消滅時効、刑事における公訴時効とに大別される。







やばHARD



日々、調査を行っているのぶかつ。

相手の訪問の痕跡は全くなし~ お寒い日も続きそうでありんす。

そらそやわ~ 拒否リストに登録されたもん モンキー













12-monkeys-1995--00-645-75[1]





「ほんまでっか」





思い出しただけでも ムカムカするわ~

ムッ気ーーーーー きぃいぃぃぃぃぃ














12monkeys[1]























1220Monkeys--article_image[1]




















それでは発表痛します!


















275diehard2dieharder134[1]


のぶかつん、こんばんは。
気を悪くしないで読んで欲しいんですけど、もうのぶかつさんへレスする気にはなれません。

ダークナイトの記事の時に、のぶかつさんは「観る気が無い」と書かれました。
わたしは多少は批判的なことも書きましたが、少なくとも記事にしようと思った時点で、
取り上げるものは自分にとっては価値のあるものだと判断しています。
それをこともあろうに観る気が無いとコメントに書かれてしまった。
のぶかつさんがそういう判断をするのは自由です。

でもそれを見る価値があると思って記事にしたものに書かれたらやはり気分が悪い。
でもその時は他の事を書いてやり過ごしておこうと思ったんですが、
次についたのぶかつさんのコメントのタイトルは

「BADMAN」

と執拗に記事内容を馬鹿にするものでした。

これはちょっと何とかして欲しいと思いました。

さらに、わたしだけへのコメントで座布団はあげられないとかいう
タイトルがついてましたが、わたしはのぶかつさんから座布団を貰うために
記事を書いてるわけじゃありません。

その後「生きてこそ」のコメントでもわたしが記事の中で
このタイトルが嫌だと書いているのに、それをもじった

「食べてこそ」などという下品なものが帰ってきた。

しかもコメントの内容には実在の猟奇犯罪者の名前が書いてある。

わたしホラー映画は好きで観ますが、それは虚構だからであって、

わたしのブログのなかでこんな薄気味悪い実在の犯罪者の名前など

書いて欲しくないというのが正直なところです。

















Die Hard-5[1]


先ほど書いてもらったコメントも半分以上わたしの記事とは

関係の無い映画の名前が出てきてました。

それとああいうおせじは書いて欲しく無いというのも本音です。

コメントを返さなければ気づいてもらえるかもしれない、

そのうち足が遠のいてくれるかもしれないと思っていたんですが、

先ほどのぶかつさんのコメントが入ったことで、

こういうことも書かなければならないようだと判断しました。

ごめんなさい。

















welcome_diehard-300x248[1]



わたしはもうのぶかつさんとコメントのやり取りをする気がありません。

こちらから頼んでおいてこう云うのも勝手だとは十分承知でいいますが、

相互リンクも解消したいと思っています。

先ほど書いてもらったコメントも記事内容から逸脱してるので

削除させてもらおうと思ってます。

ご理解の程をお願いします。

コメント欄を汚してしまいましたので、これは削除しておいてください。










12monkeys[1] (2)






うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

















本心
1220Monkeys20320edit[1]





















のぶかつが燃え尽きた日





削除しませんよ~!

よう読んだらおもろいやん・・・

冗談通じない人いるあるよ!

世の中、いろんな考え方の人おる。


しかし、長文じゃ~ この米もうて反省したと思いきや





















WANT HARD



人生楽しくで、ええんちゃうんか~?

でも、ブログに対する姿勢は人それぞれやけども・・・

節度あるウイットがききユーモアのあるコメントってええと思うんやけど、

多少、記事から逸脱したコメントもありやと思うんやけどな¥~¥















die_hard_2.jpg

「アリやろ~!」

今日は読み応えもありやろ!


















蟻が わ~


きれいな三日月だ~

アリがwaaaaaaaaww























のぶかつ、ひじょうにびびりで

実はしんちょう

その後、こっそり寝カフェにいったってんね、

そしたら、そいつもうやめてたわ

おおきいことぬかすなっつぅの

こちとらもそれなりのFAITHをもって部活動しとんねん












DIEHARDER.jpg


また、長くなりそうなんでこのへんで・・・(長文は携帯からみるときUZAI)

でも、殺人事件とかは時効撤廃になったんよな~


つかまらへんもんはつかまらんし

つかまるまえにおっちんでられることもあるし

























バイHARD































die hard 2[1]









        BGM:THE POLICE[SynchronicityⅡ]




別窓 | CLUB JRA | コメント:30 | トラックバック:0 |
菊花賞はリアファルに単勝・複勝で・・・
M19星雲

















のぶかつDEATH

wt33.jpg


原点回帰いたします。

シンプルにリアファルの探勝と複勝を購入 あの神戸新聞杯の勝ちっぷり見たらこれしかおませんわ

あと、データが好きなので神戸新聞杯ボックス⑥⑨⑪⑭⑯⑰3連複で

⑮ジュンツバサの複勝もおさえといた。

ルメール氏をもってしてのリアファル

なんぼなんでも3着以内にはくるでしょう!?このレースはずしたら二度とブログにアップせえへんねん・・・

どうか当たりますように
















symbol-code_01[1]





















無給休暇



















tommylee NOBUKATSU

「この惑星でのぶかつの部活動を毎日更新すんのはわりと大変でんねん」
別窓 | CLUB JRA | コメント:22 | トラックバック:0 |
基本、自分は嘘つきやけど、人の嘘は大嫌いですねん?<本末転倒>

すいすい帰ろう水曜日いかな?

いうてる場合か


このタコーーーーーー



今日はリハビリにいくんじゃあああああ 土曜日の日課

菊花賞予想なう ルメールのリアファル・福永氏のリアルスティール軸で総流しでええんちゃうんかい

もちろん荒れたときようもおさえますが・・・3強は
リアファル・リアルスティール・サトノラーゼンで夢の総崩れはなさそですなキタサンに勝ってもろて

さぶちゃんに歌ってもらいたいけどね


りあるたいむで更新、荒れるいうてるから5番人気以内決着やわwww






明石市のご当地のいわゆるゆるきゃら「レッドオクトパシー君」
赤い預言者




Good website with wery informative pages.

I like it and add this site to bookmarks.



















kh_enkaku01[1]





(ただいま、遠隔ウィルスの新犯人を持て余しています。)

proxyだの海外サーバ経由だのさっぱりわかりまへん


《たまに訪問してくださるみなさまへ》
このブログは某機関のPCで、短期間しかも部活動中に更新しています。
休部中は、自宅からログインできまへんのんで更新いたしまへん。

来年からのご訪問を、心からお待ちしております。

(10月24日、りあるたいむ投稿)













 のぶかつDEATH.



yana[1]


「削除できひんコメントがあるんやぁ~」


コメントの詳細
日付 名前 ホスト 承認 削除
12/10/25 url 拒否しない
url
Buy
Topamax Usa Buy Topamax Usa, Buy
Acomplia Online Acomplia Tablet, Order
Accutane
Online Buy Accutane Online, Lexapro
Prescription
10mg Vs 20mg Lexapro, Hsv 1
Acyclovir Cheap Acyclovir,










いいとも



「そうなんれすか?」






コメントがあった記事を読まにゃい


12/10/25 here 拒否しない





virus19


here


http://www.quia.com/profiles/accutaneonline Accutane Cheap,
http://www.quia.com/profiles/lexaprosale Lexapro 40 Mg,
http://www.quia.com/profiles/motrinsale Motrin Prescription Strength,
http://www.quia.com/profiles/topamaxsale Topamax 100,
http://www.quia.com/profiles/acompliaonline Acomplia Tablet,








あらこ





コメントがあった記事を読めない
12/10/25 erocheOrict 拒否できない
hairy large picture pussy woman
adderall no rx
buy adderall pill
friends
order adderall no prescription
adderall side effects



コメントがあった記事を読むかい

コメント返信
名前


名前の装飾
太字にする なし ■ ■ ■ ■ ■

タイトル


メールアドレス


URL


パスワード








がぶがぶ









パス








サンプル文字。FC2ブログ
1 2 3 4 5 ×



> Buy Topamax Usa Buy Topamax Usa,
Buy
Acomplia Online Acomplia Tablet, Order
Accutane
Online Buy Accutane Online, Lexapro
Prescription
10mg Vs 20mg Lexapro, Hsv 1
Acyclovir

Cheap Acyclovir,



« コメント管理に戻る













アウちーーー



ウイルス (virus) は、のぶかつの部活動を利用して、

自己の事故米を複製させることのできる微小な構造体で、

タンパク質の殻とその内部に詰め込まれた核酸からなる。

ウィルス、ビールス、ヴィールス、バイラス、ヴァイラス、

濾過性病原体、病毒と表記することもある。生物学上は非生物とされている。









マタ・クルーズ







Virus はラテン語で「毒」を意味する語であり、

古代ギリシアのヒポクラテスは病気を引き起こす毒という意味でこの言葉を用いている。

ウイルスは日本では最初、日本細菌学会によって「病毒」と呼ばれていた。

1953年に日本ウイルス学会が設立され、

本来のラテン語発音に近い「ウイルス」という表記が採用された。

その後、日本医学会がドイツ語発音に由来する「ビールス」

を用いたため混乱があったものの、現在は一般的に「ウイルス」と呼ばれている

(「日本ウイルス学会が1965年に日本新聞協会に働きかけたことによって

生物学や医学分野、新聞などで正式に用いる際は、ウイルスと表記するよう定められている。」

という説もあるが定かではない)。

また、園芸分野では植物寄生性のウイルスを英語発音に

由来するバイラスの表記を用いることが今でも盛んである。









イカウイルス








ブーン ブンシャカ ブブンブーン

行き先ブサメン ノービスカス

ブーン ブンシャカ ブブンブンブン

リズムに合わせて羽上下行くぜ

ブーリ ブリチャカ ビガッ ビガッ

そこどいて ちょっとどいて 行かせておくれ

ブーン ブンシャカ ブブンブンブン

打ちのめされても猛アタック(ぼーク)




のぶかつあほやあああ

























イカ~ん




http://tour.reallycelebs.com/?nats=MzYyMDoyNjoxMDE,0,0,0,0



zarlidalso
`. Ok right away, i had not because were

avril lavigne cum

callused. Take.










注意



今日の記事は

むやみにクリックすると大変なことになるメロ







黒い欲棒















黒き昏睡






























クロミたん



「ご安全に」
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:18 | トラックバック:0 |
のぶかつ迷作劇場vol.6


菊花賞はリアリア軸に岩田はんやら、武はんやら、えびちゃんとかからめたらええんちゃうんかい・・・

乱菊・乱菊いうてスポーツ紙があおってるから、今回人気どころでガチと予想

神戸新聞杯優勝のリアファル軸で間違いなし!

でも、当てたのみたことないアンカツ氏もおされているから不安ではあります。

もちろん、人気どころはぶっとんでほしいねんけど、秋華賞みたいに中途半端なんとびこんできよるから

たまらん、もちろん、当たってたら何も言わないことは言うまでもありません

こんどこそ、5番人気ボックスでええんやろか?でも荒れ模様もおさえてるのにもかかわらず

かすりよらへん、なんか橋本マナミさんが2週当ててはると噂きいたんでのってみる。にどあることは・・・

ちなみにコジハルちゃんが当てててのった瞬間はずれて6000円の大損コイたんわ未だダメージ残ってる。

のってる人、ついてる人の予想にのって当たったためしないんやけども

どうしたらええねん?やっぱり、自己判断と自己責任の世界なんよな・・・

結局、結果論でインスピしかないねん

まあ、そこが醍醐味なんやろけども、浜中君軸やら岩田氏軸も忘れてはいかんし、蛯名氏と横山氏も

そろそろってとこかいな?もちろん、武氏も・・・


って、どんどんふえていくやないかい

連番も気をつけなあかん・・・











みゃあ


のぶかつは、偶然知り合ったらすかるにどこか惹かれるものを感じ、

何かしら考える。










rascal<br />誘拐

















ぽかああん













いたづらしまくり



ごじゃごじゃあって

泥沼化

別れを決意















フランダースのラス駆る



別れさせ屋工作は、ターゲットとなる対象者の

性格・環境・状況などにより工作方法が異なります。

具体的には、接触回数・工作時間・接触時間帯・工作員の人数などが変わってきます。

そうなると必然的に工作期間や工作経費も変わってきます。

もちろんですが時間や経費が掛かる

別れさせ屋工作ほど難しいとされています。

このように難易度は対象者の性格や職業、

対象者を取り巻く環境や状況により変動してくるです。




















らすわかれ





成功














かなりの年月放置


ほう‐ち 〔ハウ‐〕 【放置】

[名](スル)そのままにしてほうっておくこと。

所かまわず置きっぱなしにしておくこと。「問題を未解決のままに―する」「―らすかる」

「のぶかつの部活動-」




















过去了五年时间 guòqùle wǔnián shí jiān



















だまれのぶかつ
別窓 | CLUB JRA | コメント:11 | トラックバック:0 |
BACK TO THE FUTUREⅣ?
拷問島





こんばんは。

初めてコメント&トラックバックさせていただきますNobukatsuと申します。

『獄門島』いいですよね~…。

私も映像化されたものの中ではこれがフェリバリッドであります。

まずキャストが完璧ですよ。

了然和尚役の佐分利信のあの重厚さはどうでしょう?

嘉右衛門役の東野英治郎、強烈でした。





押尾レベル1収監






「痴れ者!!」とおちょこを

壁に叩き付けるシーンのアップはマジ迫力です。(笑)

そして大原麗子の夢幻的な美しさ…。

これだけのメンバーを揃えるのはもう難しいでしょうね。











のすたるばばぁ







がっつり妄想できず

中途半端デスねん

聴いてる音楽もSLAYERちんにROB ZOMBIEたん

DESTRUCTIONには耳を出してないんで

症状はカルメン



のぶかつデス

castaway193





「ちょっと、光明めえてきました~」
























幻想193




追伸、了沢さんがシャアだとは知りませんでした!(驚)


















赤いシャア




「寺をあずかるなど及びもつかぬことです!」





















シャア苦


と和尚さんに土下座をしていた彼が後年、

『赤い彗星』と呼ばれ、ジオン軍を指揮するようになるとは…。(笑)
















jaws3[1]




失った物ばかり数えてまう!!! 

無いものは無い!!!

確認せい!! お前にまだ残っておるものは何もない!!!
























PDVD_gokumon



願わくば

次の日が休みだったら

ノスタルジれる作品を見たいのデスが

そうもいかないよデス













cast-away-nobukatsu.jpg退院してはや2年半を迎えました。
っといっても退屈すぎて半年は経った感じの浦島状態だわさいつ娑婆に帰れルノヤラ日に日にナノ単位で回復はしておる

無人島に何か一つ持っていけるなら迷わずおいなりはんです!!

おいなりはんがおいしい店は

二つ目の信号を右で突き当たりのおいなりはんを左です!!

ワンストライク、ツーおいなりはん!!

外角ギリギリに投げてきたおいなりはんを逆らわず食べる!!


これを機に一人一人の心の中にあるおいなりはんを見つめなおしてや!!














ナスカの地上絵



人が現在いるところから、

時間的に遡って過去の特定の時期、

あるいは空間的に離れた場所を想像し、

その特定の時間や空間を対象として、

「懐かしい」いう感情で価値づけることをいう。
















bBack_to_Future_1983


たすかに過去には戻ることなんて

できやしないのは

百九十三も承知だけども
















なんかいい




1500年くらいまえは、神の作った世界の調和を知るための学問が、

天文学、幾何学、数論、音楽だったんだ

本来、音楽(ムジカ)とは、調和の根本原理そのものを指していて、

理論的に調和の心理を研究することが「音楽」だった

中世では、その音楽理論を熟知して「理性の力によって

作品全体に対し入念に音楽を判断できる人」を

「音楽家(ムジクス)」といって、ただ音を歌ったり、

演奏したりする人を「歌い手(カントル)」といった。
















ピアノふんじゃった






自分では忘れたと思っている記憶が、

実は脳にまだ残っていることが実験で明らかになった。
















trflash[1]


くるしくったって

しんどくったって

たぶん、ノスタルジーに浸れる日がくるんだろな
































Seven-Desert[2]
別窓 | 妄想部 | コメント:13 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT