のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ゲゲゲののぶかつの部活動!!!






jejeje.jpg

「ご冥福をお祈り申し上げます」


93歳だったようですから長寿全うの大往生だったのでは・・・





ほんまに暇人になりたいでやんす。


ひまじん ふぉー ざ ぴーぽー♪




leon-title






自分の中で好きな映画ランキングをやればっちゅうか

ええ映画に順番なんかつけられへんけども・・・

走馬灯に出てくるであろう映画には滅多に出合えない




















leon-1994-自分で































誰ジャン・レノ






































lennon-john-fisheye.jpg










いい人

いい映画

いい音楽


これまためったに出遭えない















Leon6[1]




















ドラレおン
































Final-Four-Leon-













悪い人

糞音楽

糞映画

には、しょっちゅう出会えておるんやけんども・・・

どおいうこっちゃねん



まあ、多分自分がうんこみたいなおっさんやからなんやろな







































ところで、あのレノがまさかのドラちゃんって

多分、こういういきさつがあったんちゃうん






ぶっこくレオン


「今度、わしなあジャポンのCMにでてな

お小遣いかせいでくるわ~」
























がっぽりレノン









猫に札束猫に五万





























それにしても、ブルース・ウイリスさん筆頭にトミー・リー・ジョーンズはんと

日本にお小遣い稼ぎに

なんぼ全米で放送されへんゆうたかてねえ

まあファンとしては本業の方は大丈夫なんかいなあと

不安になっけども

日本人としては喜ばしいことでありんす
















lENNON


















どらやきって





























振り返レオン




































leon[1]番


























おちないもん[1]






我が脳内におきましてはすこぶる善き記事に仕上がっておるのだが

ジョン・レノンはんは加えなくて良かったかもやし

ドラえもん のび太の恐竜時代に足を運んだことあるあっしデスが

なうのドラえもんには食指動かん

声優はんには悪いけどもなうはさっぱりやんけ

まあいろんなことをふまえて



表現できず・・・

プロットもなんもなしで勢いで画像貼り付けてるから展開も

ぐっちゃぐっちゃだJ

我想うに自分が納得すればいいのだ

あくまで日記なのだから



















誰そかレオン
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:312 | トラックバック:0 |
面黒い~
面黒い結果に





神戸市須磨区在住。

かなり内面におきましては人見知ります。

また、よく人見知られます。



パクリも大好き。

噓はつくけど、つかれるの大嫌い。

















のぶかつDEATH.

面白い変人



「まちごうて、こうてもたや~ん」



























やくざなことしやがって~


「責任者出てくぅおおおおおおおおおいっ!!」





※ 北海道でっかいどうのあれやとおもうて購入したんでっせ



























暗闇に茂る



それにしても、息苦しいっちゅうか

シャレのきかない世の中になったもんでんな

○屋製菓はんにどんな迷惑がかかったっちゅうんやろ



訴訟おこすっつうたらいきつくとこ

結局、銭こやん













わははははお歯黒~




この小紛争を、「そう、うるさいこと言わずに」「まあ、いいじゃないの」と
笑って見ている人も多いと思うとおもわない。

確かに、オリンポスや大王精子に比べれば額も微々たるものだし、
パロディーの笑えるネーミングについて中真面目になって争っている浮世絵も、
それこそ“面黒い”。

















色の黒い男


しかし、「白い変人」の製造・販売者にとっては全然泣けるものではなく、
笑標拳侵害の可能性あり、ということに気づかなかった、
あるいは無視していた吉本工業を、コンぺライアンスの観点から
他山の玉とすべきであろうと思う。

社会の様々な人達の視点から見て、部活動のやっていることが適切か、
受け入れられるかどうかを考えることこそ、コンぺライアンスなのである。















黒い男



それにしても本日はジャパンカップハズレたんやけど

ハヨ到着するわ 待ち時間長いわ 時間調整失敗するわ

大切な時間を無駄にしたセヨ。










この記事はTwitterへ投稿済みです。チェックが入ったままだと惨度投稿されます。













セバスチャンちゃん


「のぶかつの部活動の執事たる者この程度の事が出来なくてどうします?」
別窓 | パクリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
同行二人
向かって左の下から2段目のぶかつデス。

パキスタンなめんなよ~


「土曜日だ~!おはようございます」













結構、知られてるかもしれませんが

あてくし

仏教っちゅうか 神社仏閣大好きなんです。









ドウギョウ伯爵





どうぎょう‐むげんにん 〔ドウギヤウ‐〕 【同行∞人】

のぶかつの部活動巡礼者などが

いつも一休大師と一緒に巡礼しているという意で笠に書きつける語ではない。



















どうこうぬかすな


◆この語の場合、「同行」を「どうこう」、「∞人」を「むげんちゅ」とは読まない。

















ドゥークーvsヨーダ



こじつけ

ならびに

しったかぶりをちょっちゅうする

ぼくなんですが

















なんとかサイド




スターウォーズって

日本語をもじってる用語が意外とあるんですよね

おおいってほどじゃないんですけど・・・

スシとかアミダとかオビとか

それはまたの機械にして



仏教は奥深いので

生きるうえで大切なことをおしえてくれます。

なんぼ時間あってもたりひんけど、努力して勉強してみる

今週も無事であったことに感謝であります































同行の例

「明日は素敵な日曜日を」
別窓 | 紫式部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動、釈放


収穫


だん    どん



           だん     どん






ぱっぱっぱぱーーーーーーーーーー




          ぱーーーーーーーーーーぽーーーー





ぴろりろりーーーーーーーー





1jackie_chan[1]


ぴいいいいいいいいい




































japaneseversion_project_a_4[1]



ざっざっざっざつ♪  雑♫  ざっざっざっざっ♪

ちゃんこんでふぉんで♪ふぁんでふぉいで♪

ちんちんかいで♫(ふぉん)まあんげぼぅぼぅ♫で

いっさいぽーでポン♪ つごいねるわいぜんぽんで♪

だっちわいふで♫こ~いて♫

むっなしさ♪たっぷりんこ♬

ふぁーりふぉん♪ちょ}~ごねっっぜヴぁいぜぽんでばらまんでばん♪

ろーしょんっおおめ音符 やっぱりてきりょうで♫

ちんぽかいでまいぽん♪まんげぼーぼくちゃ~いで♪

とこでふぁーいふぉん♪

とーこじょーずぅvv

             あくまでイメージです


















japaneseversion_project_a_8[1]





「君が来たら、現場おそなんねぇ~ん」





















japaneseversion_project_a_9[1]



「まあええんやけどねん」




                        ええんかい




















project-.jpg










まったくもって己自身に編集能力ならびにボキャビュラリィ(語彙)が少ないし

想像力もあまし

言葉足らずな部分が多いさかい、納得ゆく記事には程遠いんですな

時間よ、止まらんか?




















頭冷やせ   COOLDOWN! COOLDOWN! HOTUP!



projecta1[1]




あれなんよな~

やることおおすぎたら パニくるっちゅうか

かっか、かっかきて

頭にズクダンズンブングン血がのぼってくるのがわかるんだけど

なんでだろう?なんでだろ~う♫

そんなときは「深呼吸」が効果的であるっと 修得

したはじゅなのだが・・・























2-clocktower bad ending






















project-a[1]



まあなんだす

小学生のころはジャッキー・チェンの熱狂的ファンやったな

板宿の映画館にも足しげく通ったっけか

飼ってたワンちゃんにも「ジャッキー」って名づけておったくらいで

それにしても

80年代の映画って、なんであんなに面白かったんでショー。

ホラー映画もしかり

スタントなんかいつまでやるんだろうって思うてた




















38[1]





なうのジャッキーの作品には興味がなっしぶるデス。

じゃっきーがとしくったんで衰えたてわけでもないし

あきたわけでもないんデスが・・・

作品の内容に興味がわかないようでR。


































20070504114409[1]

「何考えてるかわかどぅ」





































imagesCAQJTDQU.jpg





ぼくにはわからん

自分やったら10秒がぎりぎりやわ

こんなシチュエーション一生なしでしょうな

ちなみにえんでんぐのNGシーン集は「キャノンボール」に出て

パクったみたいでんな これには賛成だす。




























やっぱり落ちるーーー




























39[1]































ProjectAOops2[1]













































計画は目標達成のための一時的な行為である。

のぶかつの部活動や公共政策においては、何らかの目的を達成するために

将来どのような過程をとるかという指針を作成および維持するために

組織がかりで重要視されるプロセスとされ、計画の生成および精製、

および他の計画との統合などにも必要となる。

また一度立てられた計画は原則それに従うべきである。

計画は公式のものか非公式のものかで分けられる。




























japaneseversion_project_a_6[1]




『N計劃』は元々編集時の仮タイトルである。

仮タイトルは盗作やパクリが日常茶飯事(編集中にパクり、

パクった元より先に公開するということも行われた)だったのぶかつの部活動界で、

内容の見当をつけられないようにするため良く使われた手法だったが、

『N計劃』は言葉の響きがいいことないけど、そのまま本編のタイトルに使われた。


ってな感じで

これまたGDGDな記事になってもうたけんども


精神状態と健康状態がすこぶるちょっぴりよくなてきている感ありありなわけで


かれこれ、3回くらい使い回しておるかも

あのねえ、5年もブログやってたらしょうがおまへんわいな

























purojekuto]



「これからは計画的に生きようと思うのであります」































japaneseversion_project_a_2[1]


やっぱり無理かなあ
別窓 | パクリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハリーポッターとオリオン交易
Harry-Potter-the-mirror[1]

なんの意味もない題名














imagesCAPFKRJ9.jpg


すっかり、うにの秘密基地に魅了されましたわww















http://youtu.be/rVaLCdATG5U

d94e28cf3dd267f7bed79843d6b98edd_400[1]

海賊版












三度見

pirated edition

外国の著作権者の許諾を得ないで複製された書籍やレコードなどをいう。

無断で他人の財産をかすめ取ることが海賊行為に類似するところから、このようによばれる。















aMONKEY/D



「むきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」





このパターンやったらワンピースのキャラを使用して、ひろがりをもたしたいが











部下


「司令ですか?のぶかつです。・・・ええ大丈夫、

催眠術師に拘束されてましたが無事脱出できました。







・・・ええ、かかってません。」














だ見案2


いろいろ、記事も思い浮かぶのだが我が頭脳では消化しきれんわ

















on TV


「ねえ、聞いたわよ 今度テレビに出るんですって~」

「ええ、違うのよ テレビから出るの」





















明日後悔




この流れやったら呪怨の画像を使用してどうたらこうたらしたいのだが




















眠いワン


極度の眠気が襲ってきている


























上を向いて









睡眠不足のサインといっても、必ずしも眠気とは関係がないのだそう。

具体的には、次のようなことが起こると、睡眠不足のサインと考えてみるといいみたい。







やりごろー


「抱いたねー、大抵の動物は」







・机の角に足をぶつける


睡眠不足で脳の活動が低下し、注意力が散漫になってしまっているために起こった可能性があり。











aって、そっちかい





・夜中のお菓子ががまんできない

睡眠をとるべき時間に寝ていないため、脳の活動が低下している状態になり、

実際には空腹ではないのに脳が「栄養が必要な状態」と勘違いし、

食欲を抑えられなくなっている。




se7en-gluttony[1]









・机の上が片付かない

睡眠不足になると、考えを切り替える力や情報を取捨選択する力が低下するため、

片付けなどに気が回らなくなり、後回しにしてしまう傾向がある。






7あいんCAT




・誰かの言葉にカチンとくる

脳内には、危険を感じたときに血圧や心拍数を上げて体を

臨戦態勢にする扁桃体(へんとうたい)という部位がある。

睡眠不足だとこの扁桃体が過剰に働いてしまい、ちょっとしたことで頭に血が上り、

攻撃的な態度をとりやすくなる。













c197b81cba21fadae575fc5b79867529_400[1]

「ここで煮干、ここで煮干」




























monkey-on-mgoblog[1]



こうしたサインが表れたら、睡眠不足の可能性が大。

しっかり眠るように心掛けて、

いつでもやる気がみなぎった状態を維持していこう!【ノブカツ】



















harry-potter-half-blood-prince[1]



別窓 | 仕事部門 | コメント:120 | トラックバック:0 |
リア充vs妄充
GapInFreeway-BrownBuilding[1]

















LAX-ThemeBuilding[1]


























BusJump[1]













































speed_r4_005[1]





























Movie Trailer -- Speed (1994)--08[1]

「・・・・・・・・」

「どうぢて知っているんだ」















speed-movie-still-2[1]

「あ~、リアルの生活の方は充実してへんからスマホのラインレンジャーやってる」

























speed_r4_001[1]

「昨日は休みでシーズン3にアップデートして20時間も費やしただでぇ」





帰宅するのが普通なもので、読書にはまるも

昨日のサイレーンはどうなんねやろ?

七尾ええ演技してるやん

トウリ君は入院してるときツナグ見てからファンです。

あれもこれもチャンネルかえながらチラ見してる。

しかも今日は待望の相棒やっちゃってるし、それはもうドラマおもろいし、本もおもろい

相棒はいまごろなんやけども・・・

やっぱり亀山君が一番しっくり

まあそんなキャストなんてこっちからはなんともならへんけど・・・

反町はんもええ味やん



































sa-1[1]


妄充(もうじゅう)とは、「妄想の生活が充実している者」の略である。

























のぶかつデス。





a084ee19e0ea93fd607f3cc080f3f54a[1]
 

 パクる日々が続いており、適度な罰も当たってきておると感じる終末。












trex.jpg
















toillet-rex-.jpg








チョイ前に気になるニュースが・・・






















定ぽん







 のぶかつの部活動のアンケートコーナーが「ヤラセだ」と因縁をつけ、

収録記事がのるFC2内に脅迫の書き込みをしたとして、

軽死庁一休署は威力業務妨害の疑いで兵庫県神戸市亀頭町在住、

自称ナイバイト、胡散臭男容疑者(45)を逮~捕した。











金タモ


 同署によると、胡散容疑者は、のぶかつの部活動のバラエティーカテゴリー

「一休リサーチ」で、部活動訪問者193人に部長がアンケートし、

該当者が1人ならば商品が当たるコーナーに憤慨。

「のぶかつのヤラセは許せないので、コーナーをやめさせようと思った」と容疑を認めている。












   認めないよ~


「パネルと全然ちがうやないけえ、チェンジだばっきゃろ~」













パネル指名










アンケート(仏: enquête)とは、質問調査のこと。

元々は対面による会話なども含めていたが、

現在は調査研究の方法として、質問紙法をさす場合が多い。

のぶかつの部活動調査の手法の1つとして知られていない。

アンケートという語はフランス語に由来し、英語では Questionnaire という。



















定ガブ











 逮捕容疑は10月下旬から11月上旬の間に計19回、神戸市須磨区のFC2内の

のぶかつの部活動のコメ欄などに、「193人アンケやらせゆるさん 次1人出たらバクハツ」



などと書きこして、ブログ管理会社の業務を妨害したとしている。







  芸術は爆発だの岡本太郎さん

        「なんだか わからない」















img159864d7zikbzj[1]


自分でもよくわからない記事になってきたーーーーー
















唐突に・・・デスが


アンケートコーナー

SAMUSHI.jpg


「今までにのぶかつの部活動に訪問されたことがある方~?スイッチON・・・」
























  訪問者数






























 




なんてこったい































のぶかつの部活動スパムの数





さらにわかりやすい妄充判別以下の項目に6つ以上のチェックがつくなら、

あなたは本物の妄充である。





変人がいる。複数いる場合、全員とうまく関係を保っている。














ee5e31be9af2f8860c745f1533baceeb_400[1]


                     画像は著作権で保護されている場合があります (。)



アドレス帳登録数が2000000000000000000000000件以上

一日の平均メール数が10000000000000000以上(宣伝やメルマガ以外で)来る。

















d3db3b98-s[1]




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     タンポン       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ







ぴんぽんぴんぽんぴんぽん












ほぼ毎日何らかの形で無言電話(業務連絡およびセールスを除く)する、もしくは掛かって来る。

誕生日イベントによくからみ、乱交パーティーを計画する。

昼食や夕食に人肉を食べることが多い。

休日遊ぶ友達が3000000000000000人以上いる。











ピン辛

休んだら負けかななんてことは夢にも思わない。

他の人に堂々と言える趣味がある(三味線三昧、○ナニー観戦等)。

将来に希望が見出せる。





おはようからおやすみまでかい



もうじゅうだけに・・・
















catking.jpg



               (やっぱりいれるんかい)













 真実の口ーーー
 

「のぶかつのあほーーーーー」




























米がわ~








  しかし、これがほとんど・・・××だなんて
 しかも、のぶやんに やめときなはれと言われてるが・・・
 未だに自己のブログに自己拍手したり自己コメントを送信したり返信したり
 こんなことが○○に暴露されてしまったら~




















   ランキングあてならんわ~







                BGM;[SOUTH OF HEAVEN] by SLAYER

一押し:5曲目「MANDATORY SUICIDE」






















堕ちるやろな~
別窓 | 妄想部 | コメント:311 | トラックバック:0 |
バタバタ
 とにもかくにも・・・

自分って、おちつきがありまへんわ~








がたがた



宣勝揺すり(のぶかつゆすり)とは、座っている時などに、

身体の一部(特にヒザ)を揺らし続けることをさす。

また、大抵の場合において、宣勝揺すりをしている人は、

人に指摘されるまで気づかないことも多く、

無意識に癖としてやってしまうことも多い。

また、多くの場合において、悪い癖だとされる。





ばあやの手毬


廃墟ホテル予約・悪魔の館予約[のぶかつ.com]

廃墟ホテル予約、悪魔の館予約ならのぶかつ.com。

厳選されたホテルや旅館が最大19パーセント OFF!(それ以上なし!?)。

限定の特別プランもご用意。宿泊予約のほか、レストラン 予約やショッピングもどうぞ.

www.nobukatsu.com/ - ブックマーク:193人が登録 - キャッシュ


冥界パッケージツアー検索
部員登録
のぶかつPlus+

関連検索ワードyoyanobuしゃらららん苦天トラベルozzymallで検索








    ガスター19





別窓 | 光の岸田ん | コメント:776 | トラックバック:0 |
マニュアル通りの人間大嫌いやけど、マニュアルほしいし、結局マニュアル通り!
d92fca4a00312cf2baa40c1a8bbf1283_400[1]


どんがらがしゃあああああーーーーーーんっ



















685badd09394de36230446eb3e3e7521_400[1]


「そないに、パンダがええんかああああああ________!!」

























☆⌒(*^-゜)v

森のぶかつ



「おはようございますぅ、のぶかつですぅ」























102f7334-500x278[1]






この特番、早く打ち切りになればいいのに。と、密かに願う今日この頃。













そして今日もあてもなく「とりあえず更新をしなければ」という

気持ちのみでパソコンの前に座っている訳なのですが、

そんなに毎度毎度何かネタがあるという訳でもなく、非常に困っている状況ではある訳です。









なので脈絡もなく超適当にお話をさせて頂きますが、





80年代に一世を風靡した髪型「マレットヘアー」って、超ださいですよね。





この髪型の正式な定義がわからなかったのですが、

wikiを見た所、







>前髪など全体的にはショートヘアだが、襟足部分の髪だけを長く伸ばしたもの。

側頭部は刈り上げにすることが多い。

名称の由来は見た目がボラ(英名がmullet)に似ているため。













と、あります。







まぁ見てもらった方が早いっつう話ですね。









こういうやつ。



933f042d[1]





img_464796_6119655_0[1]







DOUT]








jean-claude-van-damme-mullet-funny-picture[1]





anaconda1[1]







mullet_love[1]







DOUT2]







funny_picture_stupid_mullet_haircut[1]






a00273-1[1]






081631ff[1]






Reds_MulletLady[1]








d0024690_19402369[1]








funny-mullet-funny-picture[1]





ああ、これね。と思った方も多いかと思います。


















BABAAAA1]




スポーツ選手関係で思い出すのは、ジャンボ、天山、佐々木健介あたりでしょうか。












675_1_1s[1]







fcea8e31[1]







tenzan[1]





show_news_icon[1]




なぜ、流行ったのでしょうね。。。(っつーか、なんでまだやってんでしょうね。)







と、いったことを漠然と思ったんです。。





・・・・・・・・。





・・・・・・・。









んー、そんだけなんですけどね。



この話は終わり。







んー、なんかないかな。。











この服、すごくね?いらないけど。

tumblr_lkt00lQuKB1qaxco9o1_400[1]













20110829_2253745[1]












そして、この髪型すごくね?できひんけど。

images[1]











まぁ話す事が無い時は、無理にやることは無いですね。





では、股。

かまわーん
                             だめだめ
別窓 | 仕事部門 | コメント:343 | トラックバック:0 |
殺戮の嵐。
白髪で



































白いひげで


























白い服着たおっさんが~












































のぶかつです。

Colonel_Sanders


「メヱきり、涼しいとおりこして寒ぅなってきましたな」





















colonel_sanders_




ちょくちょく

お口の方がケンタッキーフライドチキンに

特に看板みたらチキンMODEに突入





たしかに美味しいんよな

コンビニでもまがいもん的な販売してっけど

なんか違う

やっぱり価格相応でんな

あれですわ

鳥のから揚げっちゅったら

ミュンヘンのんがたまりまへん(阿波産の赤地鶏使用とのこと)

意外とご飯にもあうねんな

それにしてもズンポにケチャアプに醤油とかやらかけたりすっけど

何が一番あうんかわかりまへん

塩胡椒少々が無難なんかいな

まあいろんなとこの鳥のから揚げを食してるわけDもなく

味の批評っちゅうか評価でけるほど食してへんから

アテにならんけども・・・




それにしても一日何万匹killしてんねやろ

ほんなもん考えてたらなんも食べれんようなるけども・・・

ケッコー想像しちまうんよな





人は食べな生きていけんことは確かなようdeath












Colonel-Sanders-Makes-His-Escape[1]
別窓 | 一休リサーチ | コメント:453 | トラックバック:0 |
集中。
mundi-mundi-humungus-tanker-impact[1]















人間には、調子の波というものがあって、

ついついだらだらしてしまうこともありまんな。

家に帰ってきて、部活動する前に、ちょっとだけ、

と畳に寝転がって、近くにあった漫画本を読み始める。

思わず夢中になって、気付くとすっかり部活動のことを忘れてまんねん。
















18959164.jpg







 あるいは、アナログテレビを夕方から見始めて、

アニメ、バラエティ、ドラマと、ついついだらだら見てまう。

気付いてみたら、5時間も経っていた。

ぼくはダメだ、とひたすら落ち込むねん。















images[3]






 ネットを見始めて、そんなつもりはなかったのに、

次から次へとサーフィンして、気付いてみたら、

すっかり部活動時間をムダにしてんねん。

幽人とちょっとチャットしたり、メールしたり、

楽しかったけれども、もっと大切なこともあったはず。。。。。。














ESCAPE FROM










 そんなことがあると、人間の心の中には、「後悔」という感情が生まれまんな。

「後悔」は、過去の自分の行いや考え方をふりかえり、反省し、

これからは違った生き方をしようと「修正」するという意味ではええんやけど、

いきすぎると、かえって害になることもありますわな。















ESCAPE FROM LAの前の作品


 どうせサボってしまったのだから、もう努力してもムダだ。

これから部活動を始めても、もう遅いわい。

ぼくなんか、どうせダメなんだ。

まあ、いいさ、部活動だけが全てではないんや。。。いやさ、全てだ












のぶかつデス。

Escape-From-New-Yorkより


 そんな風に、自分で自分を正当化して、ますますさぼってまう。

人間には、「墜ちてゆくよろこび」というものもあって、

困ったことに、どんどん怠けて、「もうどうせダメなんだ」

と思うことが快感になっったりしまんねん。





















すたいりっしゅーーーるぅ
別窓 | 光の岸田ん | コメント:324 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT