のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
元町の大丸いっぱいやったわww
kaboooooon



「おおみそっかーーーーーんっ!!」
















お探しのページを表示できません。

あなたがアクセスしようとしたページは見つかりませんでした。

お探しのページは移動、または、削除された可能性がございます。

もしくは、ご指定のURLが間違っていたかもしれません。

下記の検索やリンクからご覧になりたいページをお探しください。





















のぶかつデス。

ここの幼稚園にもなkったようだぜ



「俺の探していたものは今年も見つからなかったようだぜ・・・」



















illusion.jpg
別窓 | 光の岸田ん | コメント:112 | トラックバック:0 |
ゴーストバスターズvsカンピロバクター
マンネリズム (英: mannerism) は、

文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていることである

。形式主義、様式主義。日本ではマンネリとも略す。

癖・礼儀作法・行儀といった意味の manner(マナー) と同じ語源である。











Die_Hard_5[1]









あほおっなっ



















のぶかつです。


マイル・ギブソン


「12月って、時間経つのん早いな~」






















ぽぽぽぽ~ん



まったく もっと他にやらなければいけないことが

たくさんあるとおもうわけだが・・・





















バランスが


ここんとこの部活動はなんか

マンネリでつまんないとの

お叱りのコメントを不特定少数頂戴しておりましゅどすへ!













不快




反省しております。










ONEBOX]



まあ、とにもかくにも有馬記念も終わり

これからの日本の行く末とのぶかつの部活動の行く末は・・・









どうなることやら、年末に向けて、毎年だけど

部活動なんて、どうでもええわ状態/(^o^)\

予定もこれといってなく、、かといって、





































それで







































振り米


「できれば、もっとご指導・ご鞭撻の方をよろしくお願いいたします。」



























そこのあなた



「spam送信業者の皆さま~」























ぶあ~~~い (2)



「ダシキツカブノ」
























ぶあ~~~い (1)
















































大地真央のブログにコメント送信中
大地真央のブログにコメント
別窓 | 妄想部 | コメント:49 | トラックバック:0 |
味の素占い
見た目はおっさん

頭脳は小学生≧











のぶかつグレートデス。

  コナンG



いぃや~

すんません

(昨日)の記事は真っ赤な・・・








昨日の記事



KTKT&GDGD




っとい(う)のも・・・













紅白出場歌手


先方の○○ツアーみたいで

いくら空気読めない岸田(孤高のツーリスト)(KYK)でも

辞退

しますた。









まあ、そんなことどうでもいいことないんですが・・・






コーヒーの粉こぼす



ところで、この味の素。



わたしはおまじないとして使っています。
















粉2




えーっと、自分の困っていることや悩み事、問題点を

白い紙に(なんでもいい)書き出します。

書いたらその紙の上に味の素をひとつまみかけます。

その味の素を包み込むようにして丸めたら、マッチでも

ライターでもコンロでもいいので燃やします。

出た灰を捨てるか、トイレに流します。




これだけです。









わたしは、トイレに流すタイプでやっていますが、何気に

効果がでていませんね。




味の素は浄化作用があるとは言われてませんが、このおまじないは

けっこう効果ないんじゃないかなー。



















粉3





書き方としては



「~から連絡がなくて困っています」

「仕事に対してやる気がなくて困っている」

「苦手な人と仕事をしなくちゃいけなくて悩んでいます」




とかじゃないですかね。




















眠智小一休郎




わたしの場合は、けっこう意外な方法で解決に

向かったかなー。



























人だかり





わたしが思うにおまじないが効くのは、

お紙に自分の問題点や

悩み事をつらつらと毎日書き出すことによって、

自分を見つめなおすいい機会になり、客観的にみることによって

「なんでこんなことで悩んでるんだろ」と冷静になれる部分もある、

ということ。



















そうきたか



あとは、書き出すという行為がストレス発散の場となり、

なにか嫌なことがあっても

「紙に書いて浄化してやるから別にいいや」と

深刻に受け止めなくなる、という相乗効果があるんじゃないかなー

と思いません。



















ぱっとせん

別窓 | 紫式部 | コメント:450 | トラックバック:0 |
放送局の近所に旨い店あり
4年前の記事

ほんとにあちこち美味しいもん求めて仕事中にもランチのことばかり考えてた時期

今は、自動車ないし、運転もできひんから行動範囲が縮小

でも、時間作ってまたリサーチしたるねん。







 〒553-0003 大阪市福島区福島2-2-7



◆TEL
 06-6450-1039

◆営業時間
 ランチタイム
 11:30~14:30(平日)
 12:00~14:00(土曜)
 ディナータイム
 17:00~22:30
 (L.O.22:00)
◆定休日
 日曜・祝日
◆駐車場
 なし
◆禁煙席の有無
 なし








のぶかつデス

こんばちゅわ~



「まいど~」







































まあおすすめは麻婆豆腐やねんけども・・・

全般的に美味しいです。























おいしゅうございました
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:451 | トラックバック:0 |
WHAT IS THIS?有馬記念、無馬記念?


なんなんでしょうか



「なんなんですか これは」


















lady-加賀





まあ町興しのためにゃあって感じなんでしょうか














Lady-Gaga-.jpg





どさくさに

LADY 香川 まで到達しそうな勢いがありますですな

















judas gaga




あんまりメタルミュージックとクラブミュージックとサントラ以外は

認めたくないぼくなのですが

LADY GAGA様だけは

MADONNA様 ENYA様 べリンダ・カーライル様 ケイト・ブッシュ様

だけと言いつつ・・・結構ぼく洋物女性アーチスト好きかも

















GAGAをなめるな





















pika-gaga.jpg






















ぷぷぷぷぷ










それにしても

犬HKの紅白にサプライズ出演って?

事前にニュースにしてたら

サプライズでもなんでもないんじゃないんでしょうか


















gagagagaga.jpg





まあそんなこんなで

なんやゆうても

LADY GAGA様にはリスペクトせざるをえません

生き様から考え方から行動力から

ごいすぅだJ
















のぶかつDEATH.

かあかっかっか (1)
別窓 | 未分類 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
トリプルスリーにからんだ馬券が誕生しそうやけど・・・
fringe_84567[1]
















のぶかつDETH.


おだてられて

「誰でもそうなんちゃうんかな~!」









しかし、おだてられてかどうなんかしらんけど




ねこカフェにて


サンタさんを想像しながら枕元に靴下を置いて寝るおっさん達

夜中におっさん達を叩き起こすお父さん




















71ce0733d59de831e7870d23b2fd054e_400[1]

「あしたの朝はプレゼントはありません!

サンタさんはいません!ノーメリークリスマス!!」









爺カフェ


そのお父さんの後ろで悪魔のコスプレをしているお母さんも

おっさん達を睨みつけて口パクで『ノーメリークリスマス』

明日は有馬記念

逃げるように家を飛び出すおっさん達

外にでる

白いのがパラパラ降っている

雪?



























こやつらわ~





上を見上げると悪魔のコスプレをしたお母さんが細かく切り刻んだ

おっさん達の靴下をベランダからバラまいていた。

















猿ものしばく



しかし、日木国はどうねってんねん?



なんか一本足りひんちゃうの?



















あきま10


有馬記念、やっぱり難解やけど、今年お世話になったお馬さんと騎手を買おう

でも、結局欲が出て悪い方向に行かなければよいのだが・・・・

取り返そうなどと思うてはいかん

















CHINAめ


「優雅な年末を・・・」































さっさとずらかるぜぃ

「ハヨJAPANにいかな・・・」
別窓 | CLUB JRA | コメント:992 | トラックバック:0 |
ゴールドシップ君に有終の美を・・・
NHKのとなりのシムラ めちゃおもろいやん

選曲のセンスも抜群やし

jibu.jpg



 久ジブリ

















ea55d3c3eff02e1a998236e92940474c_400[1]



同窓会のお誘いあrったけども、部活動の関係と

来年も夜勤なうの状況やからいかれへんねん














ea26bcabef3ae5ecf4a1db5c12c82de2_400[1]


「こいつを大将の目の前で、地べたに叩きつけてやりたいと思います。」


















杉上左京
別窓 | CLUB JRA | コメント:1000 | トラックバック:0 |
X"mas evil
 

クリスマスの夜にシリアルキラーののぶかつが戻ってきた。
   
ホラークリスマス


のぶかつは両親に愛されない不遇な時代を過ごした後、

溜まりに溜まったウップンを晴らすかのように一家を惨殺したっ

ていうんで精神病院に入れられた。

という昔の話があって、いまはその建物は男子寮になっている。

クリスマスイブの夜。男の子たちが集まってパーティタイムだっ

ていうときにのぶかつが脱走して戻ってきた。

BOYをひとりづつKILLしては○んたまを○ぐる。





Now you're my family!
 











  のぶかつDEATH.



<























;img src="http://blog-imgs-37.fc2.com/n/o/b/nobukatsu/20101223164646be9.jpg" alt="部活動やんぴ" border="0" width="423" height="301" />

















部活動停止ネタ!


























-----キタ---------------
どぅだだだあだだだだだだだ



あほらしいて

やっとれん

去年もたしか

同じ感じの記事・・・

まったく成長せぬ。







しかし、










Vイイ委員様


課金制利用!?













嘘つき



そもそも

ブログにおいて

課金するのも

どうかと思うし、金儲けをモクロムのも

どうなのかなって思うですが・・・


結局、









邪魔くさいんで

そげなことに

さく時間がないのでR。










ねんねん関係なくなってくねん






極M

考えてみれば、わたくしの人生はすべて失敗の連続だと言っても良いくらいだ。

成功体験も確かにあることはある。

しかし、失敗の体験の方がはるかに多い。

だれも、最初から失敗する積もりでやるなんてことはない。

やったとたん、「あ~。やってしまった。失敗した。」ということになる。
その後は暗~い落ち込みが待っているというわけだ。

落ち込んだら、もうなす術はない。




もがけば、もがくほど泥沼に足を取られて身動きできなくなる。

抜け出る方法、それは失敗の体験をきれいさっぱり忘れることである。

これしかない。

あれこれ思い悩んでも、もはや失敗という厳粛な事実を消し去ることはできないのだ。

立ち直りの早さのみが、次の成功を望みうる唯一つの道である。

とはいっても、やはり失敗からは学ばなければならない。

出来得れば、失敗は繰り返したくないものである。





暖房ほしい

























今年も寒い

クリスマスEVILになりそうデス。


























       関係なすい
別窓 | 妄想部 | コメント:17 | トラックバック:0 |
この腐敗した世界に落とされ45年・・・
k-files




おはようございます。

不快な朝を迎えてまあす。













のぶかつDETH.


タイガー・うっつ!


現在でこそ一般にも広く知れ渡っている病気であるが、

以前は十分な理解が得られず「怠け病」などと呼ばれていた。













マンモス一休



ボーっとすることが多くなり、口数が少なくなる。部活動では、

休みがちになったり、無活動になる。












えあーるーむ


脳が萎縮することで集中力がなくなり、運動神経や記憶力が低下し、

部活動ができなくなったり、人の話を聞かなくなる。

「抑のぶかうつ気分」とは、気分の落ち込みや、何をしても晴れない嫌な気分や、

空虚感・悲しさなどである。

「興味・喜びの喪失」とは、以前まで楽しめていたことにも楽しみを見いだせず、

感情が麻痺した状態である。








大女時代








この2つの主要症状のいずれかが、

のぶかうつ病を診断するために必須の症状であるとされている。

これら主要症状に加えて、「抑のぶかうつ気分」と類似した症状として、

「自分には何の価値もないと感じる無価値感」、「自殺念慮・希死念慮」、


「パニのぶかつ障害」などがある。















  二次会?は





忘年会・・・

会場ついたら

終わってた。















飲みたかったのにぃーーー







憑いてるわ~




















なんかもってる~
別窓 | 妄想部 | コメント:287 | トラックバック:0 |
できることならなりたくねえじじぃには・・・じじじじじっじjっじじじじ。
失望




まあ、自分の中ではなんか滅亡じまずだ

それがなんやねんっといわれてもわかりまへんわ















一貫貸しました


「滅亡の鎮魂歌」


30万貸しました♪

30万もろてまへん♪

80万しはらいまひた♪

20万なくしまひちゃ♪

戻らない♪帰らない♪










tumblr_mbgcgyaglL1rfgw3eo1_500[1]


凶の京都は雨だた大阪も・・・・・・・・・・・










ときに



夏設定やけど、冬設定にかえたみたいでんな

正解だとおもう


ロレンツォのオイル

死体現場写真 スクープ 飛び降り らびおり

つじ×つま

僧正

ミッション・インポッシブル 裏 都市伝説

永遠の24歳(お前は浜村淳か?)

27歳 二人子持ち なんにも専門学校生

偽りをまといし者おおすぎでわww



5656


儚き命 統べてを滅ぼすなら

押し寄せる絶望に報いたまえ

白昼の中で狂わされて往く

追憶の旋律は滅亡への鎮魂歌

静寂に包まれた朝 

漆白へと誘われてく

逃げる術もないままに 

彷徨って建前のない世界

























ぱっきゅうん


          阿呆色の覇気




あたいはもっています。

使い手でもなく

コントロールもできないけれど。

それにしても、デヴィッド・ボウイはんのアルバムは

ええ曲はいってんのに曲もおおいでんな

まあどうでもええわww













   むぎわら





じじいとは、男性の老人を意味するおじいさんから派生した呼び名。

おじいさんを親愛の情を込めて呼ぶ場合に使われるが、

基本的に乱暴な言葉なので毒蝮三太夫以外は他人に対して使うことをおすすめしない。

また、老人が自分自身を指す時に、へりくだっていう場合でも使われる。








じじばばばっかりって








真実の部活動とは何かわかるか。犠牲だ。


















悲るる苦



今んとこ悔いだらけ

だらっきってるん














のすたるばばぁ


なぜか 横溝正史氏の「悪魔の手毬唄」を読み始めてみた|゚Д゚)))



















ノストラダムスの香り


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・

ぼくの部活動に、記事内容とは無関係な、
宣伝や売り込みなど迷惑スパムコメントが憑いています!?

















                            かんじにん


放置しておくと、そこを狙って、さらに悪質な業者がスパム投稿したり
そのままにしておくと、SEOに悪影響をあたえることもあります。
ログインして、スパムコメントはこまめに処理しましょう!



☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・











                              ガッツのG




















筑紫デス
















where---.jpg





「おいどんは、老いてます。

日に日に実感しておりまんねん!

貴重な週末やのに予定がにゃにもにゃいやのに~の

あれもやりたかった・これもやりたかった


ぼくの時間は一体どこへ

かろうじて、洗濯したんやけど 衣服からは軽度で華麗なるじじい臭

じじぃへマッシヴまっしぐら

それにしても、歩行中でも運転中でもじじいを観察するねんけども・・・

何故にこちらを じーーーーーーーっと見つめるのか

いろんなじじい、あらゆるじじいがおるけども100%間違いなく

みつめてきよる

わしも あないなってまうんかな

なるやろな・・・・










cap208[1]









ヒューマンウオッチングは継続中・・・






















ビビルのぶかつ



「間違いなく、生命力の方がよわってきてますです






























jijijijijiji.jpg
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:999 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT