のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ZLATA'16
styx.jpg


「ぞっとするもの、タブーであるもの」の意。

ギリシア神話において冥界を流れる主要な河。ステぃクス河はタブーであったが、

それはbこの河が、クリストリールの町の近くの山中にある、

大地母神を祀った、女陰をかたどった秘密の神殿から流れ出てくる、

母神の経血になぞらえられていたからである。

古代世界のたいていの河と同じく、

ステュクス河も女神に擬せられ、「大洋の娘」と呼ばれた。

彼女はペニスPenisと結婚し、「力」、「強さ」、「支配」(ニーケー)を生んだ。

これは、精液と経血結合すると生じると、一般に信じられていた魔力の神話的表現である。













のぶかつデス

zlata


「エジプトめっちゃ好きやねん」



















ろぼじー



Domo arigato, Mr. Roboto / Mata ah-oo hima de
Domo arigato, Mr. Roboto / Himitsu wo shiri tai
You're wondering who I am / Machine or mannequin
With parts made in Japan, I am the nobu katsu

















zlata2.jpg



「素敵な日曜日を・・・」

















304123fec5817f3e684f059f40a31857_400[1]


「今週は人との会話がじえんじえん噛み合いませんでしてん」

















choochoo.jpg



論点がzleteたんやろne.















okoraremasita.jpg

こうだくみ ですけどなにか・・・」






















それにしても最近ののぶかつの部活動への誤訪問者さんは









ざんげたん

ガラガラ
別窓 | 紫式部 | コメント:440 | トラックバック:0 |
続々休部

cube1.jpg










のぶかつデス
4050916_f520.jpg


できることなら逃げたい・・・















  es capenobukatsu


 にげたい・・・












むりあり


時間があるんかないんか

自分でもようわからんくらい

パニクッテるんです。










のぶかつデス。


う”びゃ~

ps5もってまへん!

kate bushをpushします。

enyaもいいけど、天使の歌声ゥイ~ん!




悪魔のアポイント

缶きり おひょういさん パロレルワールド

orijinal david bowie 着信ナシ

原因不明 しがらみ 何かの意志?

のろい 呪耐=ジェダイ  岸 騎士   証明

なにがevidenceやねん

ck カルヴァン・クラインの香水買うのんを忘れないように・・・あと三国志13

あと。フランスパン&エヴァ・ミルク   ベルトぴっちりのん












「我が部活動はSPAMに支えられております。


ありがとうございます。」














ううむぃ


「なんだ?今日の部活動は・・・?」






















  nobukatsu point

















  から宛名











別窓 | 妄想部 | コメント:421 | トラックバック:0 |
のぶかつ降板。










i hate korean
















のぶかつデス。


ぼけーーー

「うぉおおおおおぉぉぉ」












まあまあまあまあ


ちょいとおちつかない事態発生。












あまぞん


テラフォーマーズ

15巻のエンディングが

気になって仕方ありまへんねん














ばばーん

なんで

なにがなにして

なにされて

なにになるんよ~












アマガミ



なにもてにつかない状態です。

いい記事も書けそうにありません。

「岩井志摩子さんの現代100物語」読了し、

なんで、こんなに面白い物語を書けるのだろうと 次は「その女、アレックス」っす。

感嘆しました。

金曜日なのに

簡単な記事ですませちゃう・・・














アマンダ


「フォースと共にあらんことを」
別窓 | 図書委員会 | コメント:315 | トラックバック:0 |
もう、わてを欺くのはやめておくんなせえ・・・
see-no-evil-2-review-2.jpg


どうしたいのかが全くわかりまへん











adoration-of-the-holy-trinity-1041-mid[1]



















報告2
























DSC06584.jpg





















のぶかつデス

うげ~


























報告











DSC06585.jpg









うげえ2


「悪意なんてこれっぽっちもないざますぅ」

















ごめんなさい



「Oh,No!!」(斧)











それはさておき


原野商法詐欺におうてん?

「無視して続行させてくだちゃい」




























それにしても






Give-Me-Back-My-Son-Ransom-



「どこの誰じゃい~!通報したんわ~っ!!」


























嗚呼ああ



きれたらあかんや~ん






















ごめんなさい



この行為は、悪意の第三者が会員制ウェブサイトや有名企業、のぶかつの部活動を装い、

「ユーザーアカウントの有効期限が近づいています」や「新規サービスへの移行のため、

登録内容の再入力をお願いします」などと、本物ののぶかつの部活動を装った偽ののぶかつの部活動

へのURLリンクを貼ったメールを送りつけ、クレジットカードの会員番号といった個人情報や、

銀行預金口座を含む各種サービスのIDやパスワードを獲得することを目的とする。






















推奨髑髏


推奨ブラウザ(すいしょうブラウザ)とは、

のぶかつの部活動運営者がそのウェブサイトに適した

利用環境として推奨するウェブブラウザのことである。




早く報告しねえとな
別窓 | 妄想部 | コメント:1000 | トラックバック:0 |
時折、抱く殺意の香り
臭いニャー














ばーぐ



「耳の穴って、意外とくさいニオイするや~ん」

みみの周囲も・・・






















jurassic_park_lost_world_stream[1]


「かっぽじって洗っても消臭できひんのですな、これが」























ちょうしゅうりき



「なんとかならんもんですかいのぅ」

















みげる



「消臭力の液体でも耳の中にぃ♪ほりこんだろかしらぁぁっらららら♪」
























あららぁ


いい香りのするものが嫌いな人がいるのかしら。

それが老化っちゅうか劣化してくさくなっていくいくのをかぐのは、悲しいことじゃなくて?























saw6.jpg



「そうだ!」

「そうだ!!」






















のだめ眼帯びーれ

のだめガンタイビーレ








我ながら、本日捨て記事っちゅうか

ここんとこ毎日やけど

頼むからベリーと時間与えてくれませんか

この際,神様or悪魔様でもかまへんわいy

んんんにしても神を創りしもの・悪魔を創りしもの・が気になるR






のぶかつデス。

audition2[1]

こんな部活動にかまけておる時間なんかあらへんねんけど、

まるで受験勉強に集中せなあかんねんけど

中学校時代の卒業アルバムを見てまう逃避行動に

走らねばならん状況におかれておる

いろんな勉強せなあかんのな・・・

手をうごかさnightおわらんばいbyebye...




















いてててててててててててて∞

4handtohand





別窓 | 紫式部 | コメント:126 | トラックバック:0 |
G線上ののぶかつ
 profondo-rosso2.jpg

まったく負の連鎖はとどまるところをしらず

だが、ジンクスやルーティンなんて全く関係なし

悪魔でも平常に過ごせばよいのだ。

腐らず、なげやりにならず、感謝と謙虚の気持ちをもちつつ

きっと好転するはずである

やっぱり、自分はまだまだだが、選択はまちがっていない・・・


残酷



















のぶかつです。

  ばははははは



 「G線上ののぶかつ」とは、ヨハン・セバスチャン・バッハの

《管弦楽組曲第19番》のうちでも、とりわけ名高い「のぶかつ」楽章に付けられた愛称である。

通常はゆったりと伸びやかに演奏されるが、古楽器アンサンブルの場合には、

必ずしもゆっくり演奏するとは限らない。
















   G線上


バッハの《管弦楽組曲第19番》BWV1193は、

当時の庇護者アンハルト=ケーテン侯レオポルトのために、

1717年から1723年の間に作曲された作品である。

「G線上ののぶかつ」は、作曲者自身が名付けた題名ではない。

愛称の由来は、19世紀後半になって岸田宣勝が、

ニ長調からハ長調に移調させると、

この曲がヴァイオリンのG線のみで演奏可能なことに気づき、

ヴァイオリン独奏用にそのような編曲を施したことにさかのぼる。









    ええ曲やねえ





 とある施設のトイレに流れてましたので、

 記事にしました。

 不浄なる場所も音楽でイメージが変わるのですね

 ずっと流してホッシブル~!!


 でも、セブンの図書館のシーンで使われておったのが

 のぶかつにとってBESTですわ。






 









  ばいばーーーい





 
別窓 | 怪音部 | コメント:930 | トラックバック:0 |
れいちぇる・・・
忘れたころに やってきます。


廃れまくってますデス。

総書記系男子のぶかつデス。


金


もう、月曜日なんデスね








金振り込んどいてニダ


某所にて巻き寿司を一杯予約しちゃって

お金ないニダ。。


















スペル ま~


    「金かせ~!」




この映画怖そうなんだけど、やっぱり怖かった

現実のほうが怖いい~!


















ESCAPE FROM







圧 巻(あっかん)

最も優れた詩文。

書物や演劇などの中で一番優れた部分。



由来

昔、科挙において最も優れた答案「巻」を他を「圧」するように一番上に置いたことから。





















B1
B2
B3
B4
B5
B6






要はやる気があればどんな困難にも打ち勝てるのだ?




















落ち
別窓 | 光の岸田ん | コメント:131 | トラックバック:0 |
不定時間更新中・・・
朝から憑いてます。

ひょほほほほほほほ

















気温は低いけど、頭沸いてます。雷雷と・・・






のぶかつデス

渡りのぶかつ



さむすぐて耐えられへんやんかーーーーーー



















ハルちゃん


「な~う!へ~る!ぱ~とぅろぅ~るぅ!!」














ハルたんとティプチョン



「NOW!HELL!PATROL!!」














OHAうんこ



どっさり

心にぐっさり










うんこにも















うんこにも感謝とは?
はああぁぎぃぃぃ



まったく、も~ぅ!


糞”糞”デス



















まあ、これくらいのことでは

へこたれませんけどね







北野のぶかつ



それにしても、またまたfc2はんから規制かけられてるれ

夜中の0:00~9:00まで、空白のページ状態デス。



















スルーパンマン


別窓 | 妄想部 | コメント:317 | トラックバック:0 |
認知 誤判断 使途襲来!!!がっかり 気がかり
のぶかつデス

のぶーほったー]



「おきのどくですが、ぼうけんのしょはきえてしまいました。」

















日々の生活




いつもいつも間違った選択をしております。

いつまで経っても治らない一種の病気みたいなもんでしょうか
















うえつけ


あのエンディングは多分、現実世界に戻ったんちゃうんと

信じたいのですが・・・

























f0113163_21294016[1]
























20110212173542[1]





















20100430_1840861[1]







果たしてその正体とは・・・?






























ハゲテル

名前の由来はユダヤ・キリスト教伝承の「真昼」を司る天使ハゲテルから。

空中に浮かぶ白黒の模様を持つ球形の物体が本体と思われたが、

その直下に広がる髪のようなものこそがこの使徒の実体であり、

球体はその影のようなものである。





















むきゃきゃCAT




>





















66a23da7-s[1]


自身の髪が攻撃された際にその攻撃した

対象の真下に本体を瞬間移動する能力を持っている。
























わはははははは




今週もひきつづき

じかんつくれなさそうふぁ

もっと鍛えナあかんな





















さめてもたわ
別窓 | パクリ | コメント:513 | トラックバック:0 |
†そののぶかつ、かのう†





DeepRedHelga.jpg



































セバスチャンちゃん

(逆でも何でもないのに)逆に言うと~(46票)実写化には反対の一票を投じるじる。

まあ、見んかったらすむだけの話やけども、

サスペリアなんて、あんなんどないしてリメイクすんねやろ

それはそれで気になる。

あとドラマ化もやめてほしいな、まあ、見んかったらええんやけど

脳裏にその方のイメージはちらついてまわるだけの話。

どうでもええけど、もう完成したんかなあww

どうにもアンテナの感度が弱ってきてます679@ぽkjhんm、。・¥sdkxv。さd

















82edd581074c712b0481977febd53f38_400[1]


1 ( http://www.facebook.com/externalhit_uatext.php) 1 12.5%
2 のぶかつ 1 12.5%
3 家出 中年 1 12.5%
4 言川糸東 1 12.5%
5 断蜜 1 12.5%
6 lexicon avenue nite life 1 12.5%
7 penis auction 1 12.5%
8 天然痘 1 12.5%







82edd581074c712b0481977febd53f38_400[1]



1 のぶかつ 2 28.6%
2 0120-600-184 1 14.3%
3 Fc19 ボート釣り ブログ 1 14.3%










番外

桜ノ宮高校 バスケ部 体罰教師

                         
               ウケるんですけど(72票)
      鬼晒しじゃね

4 のぶかつ 3 27.3%


5 アイリーン・トリクール事件 1 9.1%
6 百貨店VSコンビニ 1 9.1%
7 fc2ブログ YUH 1 9.1%
8 アルカイダ ナイカイダ 1 9.1%
9 オーパーツ写真巨人 1 9.1%

 












ご訪問者の方々様

うんこにも




あざぁーす(55票)











愛棒



「どぼちても、細かいことが気になっ茶うんですが

ぼくの意図せぬ角度から誤訪問者様がおられるみたいなりね」













杉上左京






よきかな

よきかな


ええかんじの検索KEYWORDにヨハ満足じゃ~

たどりついたときのがっかり感に乾杯




まあ、それはさておき(おくんかい)
















のぶかつデス


harry-potter-and-the-order_of_the_phoenix-lord-voldemort[1]


ずぅむ ずぅむ・・・めっちゃ気になることあっても

時間が経てば忘却の彼方へ葬りされるタイプdeath.


















97df977cea013e7a52260fbeb0f34e0c[1]


ハートフルで
素敵な、
祝福メッセージ、
本当に
ありがとうございました!

みなさんのおかげで
NO1に
なっちゃっいました!!

すごく
嬉しいです(^-^)v

これからも
みなさんと、
意味のあるHappyを
シェアできることを
楽しみにしています。

それでは…


心より
愛と
感謝を
込めて。

チュ♪

by Nobukatsu



















voldemort-harry-potter[1]



「アナタタチ ドナイシテ カセイデルモットーーーーーーー」





















79e86b3d82b9bb793f259dca7715d5fe_400[1]

「部活動において最も重要なのは、数多くの事実の中から、

どれが付随的な事柄でどれが重大な事柄なのかを見分ける能力です。

これができないと、精力と注意力は浪費されるばかりで、集中させることができません」





「しかしぼくの場合、まったく先入観を持たず、事実の示すまま素直に進んでゆきます」

















葬儀屋
別窓 | 妄想部 | コメント:120 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT