のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
あっつⅡ!!
ほt
別窓 | パクリ | コメント:399 | トラックバック:0 |
あっつ!!
hukidasi.jpg
別窓 | パクリ | コメント:352 | トラックバック:0 |
HEAVY LOW TENSION......
のぶかつDEATH.


こんにちわん


「今日はテンション低いよ~」















もひっもふぃ



「プリンターの調子悪いし、紙詰まりするし、BNP(便秘気味)やし、

でも、湊川神社さんに御参りしたから、運気は上昇中でしょう!」























にがよもぎ




誰のせいでもありゃしない

みんな・・・

























下痢死ニーズ


「玉造の真田幸村ゆかりの地にいくつもりでしたが三国志の街新長田にいくも

CLOSEDでした。」











そんなわけで

こんな精神の状態では











フレンドhell


GO TO HELL...and more?
別窓 | 妄想部 | コメント:794 | トラックバック:0 |
悪魔でのぶかつの部活動ですから・・・
normal_Fringe218_0892[1]



なんかね

向こうの世界がじゃんじゃんじゃんじゃんせまってきてるんデス。













悪魔ののぶかつ




いっそのこと

悪魔ちゃまと契約してなんとか・・・

もしく儀式を・・・

















じゃまもとさん










逃げてもいいけど、

いずれ逃げ道はなくなる。















アキラめろ



「逃げられないよ」


















のぶかつDEATH..


SAWAJIRIさん


「別に」
















明日後悔


「別にってかぁ」











ぼーぐ星人



やることおおくんて

ぱにくりくり

ひとつづち片付けられるレベルでないことを確認。

だましだましっつぅか












アキラ



攻めながら逃げる戦法しかおまへんわ





















74bbe8e42890e05d[1]



時間というか

人手がたりひん

理由とか言い訳は無用で

結果がすべての世界。



















別館


【別に】


とりわけ。別けてみても。

否定の場合は「特に」という意味。

肯定の場合は「他に」という意味。














沢尻シリカ

さわ尻



「しりまへ~~~ん」



















むきゃきゃCAT




きゃははははははは























he_sixth_sense[1]




どうか尻神様お助け&お慈悲war------



















ジオン愚風


ぐふ

ぐふふふふふふふふ




















わはははははは


「人生リセットしたい~」
















無理やん







ある程度の覚悟をすれば

大抵のことは乗り切れると思いますデス


たとうれば

死ぬ気でor死んだ気でとか





ツナ



どだい

そんな気持ちで望んだこと一回たりともないけども・・・
















家庭教師



なにごとも

ぼくは結果ももちろんやけども

過程も重視しておりんす












悪毒


目に見えない努力って、人にはなかなか認めてもらえん

かたちとかに残すにしろ

捏造も簡単に出来るもんやったらあかんねん

報われないことも多々あるけども

己を信じまただましてズガじゃが・・・



































あんた死んでんねん



6カ条の要約

1.情報や声明は正確に伝えない。わい曲や誤解を招くことを避けるない

2.情報を公開する前にその信憑性を十分確認せず、根拠のない噂話を公開する

3.一方的か屈辱的な表現や侮蔑表現を使い、名誉棄損するようなコメントおけ

4.私生活やプライバシーにかかわる情報は許可なく公開する

5.不正確、有害な情報を公開しても訂正しない

6.私生活などを撮影した映像、画像は許可なく公開する





AKIRA.jpg


題名にて吊られた方々 すんまそぉ

「悪魔の毒毒シリーズ」って、画期的んやったけど

やっぱり80年代のギソギソギラな空気ってもう味わえないのねん

昭和はよかったにゃ~



そんにしても、

一言一言に毒のある奴

厭味ばっかいう奴

自分さえ良ければっていう奴

平気で嘘をつく奴

デリカシーのない奴

ところかまわずゴミを捨てる奴


























くるね~



って、全部自分のことや~ん


んまぁなんだ

こればっかりはデスらな治乱





























あくまで「のぶかつの部活動」ですから





セバスチャンちゃん

別窓 | 妄想部 | コメント:391 | トラックバック:0 |
no country
僕のおもろい記事が毎日消えて逝く~


ほんまかいな×3



過去を振り返るとようでkeたある記事多いわ~

noノーカントリー見たけど理解でけず

しかし、トミーリージョーンズも不発おちの意味もわからずじまい

しかし、殺戮しすぎだと思うのだが・・・

意味が本当にわからん!バルビムの悪党ぶりだけが際立った

さて、そのepisodeを書ける日はくるのであろうか?

そろそろ寝ますわ~


やめんかい、ぼけぇgif


別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1000 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動離れが深刻化・・・・・?
madstone.jpg


1982年の4万2510人をピークとしてその後は減り続け、

2005年には1万5086人となっている。

2010年には、のぶかつの部活動が統計を取るようになった

1975年以降で初めて1万人を下回る9064人となったが、そ

の過半数は特定のグループに加入していない者たちであるため、

たとえ一部の者を逮捕しても他の暴走族の情報を入手しづらいことから、

全体像の実態把握を難しくしている。




















電話でも確認


めっきり

死語か・






















はてなへ電話


お前の娘は預かった 返してほしければ1を

それ以外は2を押してください



















vip840898[1]














ってことで

妄想族ヘッドののぶかつデス


原始のぶかつ




「いやいや、びびりなもんで ぼくが若かりしころは原付で20km以上出したこと

ありゃあしまへん、最近みまへんな~ 姫路とか和歌山にいったときには

よく見かけたもんだ。それはかなり昔のことで・・・

信号無視とか一時停止せんとよう人をひきころさんもんやなって

つくづく感じてたあのころが ナツカ」
















一休停止ぃ_400[1]




まあ今日は脳が休息してないもんで















DSC07151.jpg






そんにしても趣味の茶用化

はやってはすたれ

すたってははやり

なんでもかんでも

刹那淘汰の繰り返しでんな













DSC05339.jpg



せつな【刹那】

《(梵)kṣaṇaの音写》

1 仏語。時間の最小単位。1回指を弾く間に60あるいは65の刹那があるとされる。
2 きわめて短い時間。瞬間。「―の快楽に酔う」「衝突した―に気を失う」








setuna.jpg



せつなしゅぎ【刹那主義】

過去や将来のことを考えないで、ただ現在の瞬間を
充実させて生きればよいとする考え方。

また、一時的な快楽を求めようとする考え方。「―ののぶかつ」
















やけになったー




まあそんな主義でもないんデスけどね














DSC05022.jpg




とう‐た〔タウ‐〕【×淘汰】
[名](スル)

1 水で洗ってより分けること。
転じて、不必要なもの、不適当なものを除き去ること。
「のぶかつの部活動は―される」
















DSC05148.jpg


2 環境に適応した生物が子孫を残し、他は滅びる現象。選択。















vip541069[1]


3 流水や風による運搬の過程で、堆積物(たいせきぶつ)が

粒径・形状・比重などに応じて選別される現象。



















imagestao[1]

















imager6(1)[1]





まさにデスクトップは心の乱れをあらわしておりまして

どこでつこたらええねんって画像がいっぱいいあっぴで

こうして処理していってもおっつかないわけでありまして

編集能力にいささかかけるのぶかつ

今後も意味不明な画像を使用しながら

jojoにデスがデスクトップをきれいに

できるおっさんのパソコンにかえていこうと

努力する所存でありますデス













どうでもええもも~ん


193_pcl[1]


「多分、今週もしんどいけど顔晴ろう~~~」












あっ、それと











Star_Wars_-_Episode_I_-_The_Phantom_Menace_(1999)_2[1]


「ここんとこ拍手いただいておりまして、どなたか不明なんデスが

誠に有難うございますm(..)m

3日前から本当は自己拍手を禁止したいのデスが

そうもいかないので、自己拍手自粛しはじめました♪

なまじっか、つらいとき、待機しているとき、

自分のブログにアクセスして時間調整してるのデス♪

その目安的に自己拍手してるものデスから~♪

やけに毎記事 拍手の数がおかしげなことにぃ♪

自己満足。自画自賛。自己陶酔。etc.

まあそんなことでおうでもいいデスね♪」



























悔いなすぃ
別窓 | 妄想部 | コメント:698 | トラックバック:0 |
「ノミニイコウ」って、誘ったら「ごめんね」って・・・
じゅごむ





よく

やんわりと

ことわられますず






























アッほ~なのだ

































大木こだま師匠.jpg



「こだまでしょうか?」

























DOCONO.jpg


「いいえ」

























NOEL.jpg







THE MASK




「スケキヨかも・・・?」













































  じゅこ”~ん
























ところかわって



















中国死ね























昨日、おかんから電話かかってきて~






また振り込まなあかんの?


「また、お金を振り込んでくれとの催促かいな」










っと、おもいきや




















思いやり




たんなる

生存確認だったみたいで

安心したものの・・・実は昨日のFUCKI'N FAXの件は

おかんが因を発しておったわけで、

そんなこんで

とある任務を遂行中だったのだが~





















ミス損インポテンツ


まあ、簡単な作業的な・・・?





































BAD



横溝

溝のそばにおったんやけど

























money hotter


「溝に大切なマジック落としてもた~」





































うっるさいね~





 いまだに、一度に二つのながらを出来ない自分

器用にはなれないのか~







































海軍大将田中邦衛


ただいま時間が光の速度ですぎてるんで・・・

このへんで


























さよなおはようからおやすみまで
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:126 | トラックバック:0 |
拝啓、音武様~!手と足出ないのにどこ出しとるねん・・・


imagesCAYGH5K3.jpg

























とことことこ


いやはや



いまだに ちゃんとした部活動と勘違いされて

誤訪問されてる方がいるようでござる。




















かつらくん

「ぎょめんなさい」















外来種っしゅ~

vuirasmith.jpg


{sorry,sorry}
















超新星



「人生は闘う価値がある」







ローかっくいい

キッドはいずこ?

X・Dレークって?  Dの名ななななな

カポネはどこ?

ジュエリー・ボニー=ポートガス・D・エースのおかんかかかかか

ホーキンスにウルージにアプーにゃ 興味なすぃしししししし

















うんCAAAAAT







すれ違った人から、ものすごいウンチ臭がしたでござる。

の巻。

Психопат похищает и

убивает молодых женщин

по всему Среднему Западу



まるでウンチが服を着て歩いているかのようだ


Америки. ФБР, уверенное в том,

что все преступления совершены

одним и тем же человеком,

поручает агенту Клариссе







羊の沈黙















Старлинг (Джоди Фостер)








のぶかつデス

黙


「・・・・・・・・・・・・・・・























ビーバーの沈黙



「・・・・・・・・・・・・」























ジャスティーン


「AVI-VA~」



















虹Q



「いつも、記事をウプしたあとに想うんだけどさ

僕の記事って、自分なりにええ線いってると想うの

多々あるんだよね・・・

しKし、なんか足りないのは何故なんだろう?」










e45370ef-317x423[1]

























おづら


「毎回、焦点はズレてない自信はあるのでつが・・・」



桂だーー


















ヘアー



























堕ちている



もうここまでくるのに

5回ほどなんらかの要因で記事が消えて

意気消沈沈・・・てぃんぽ~

しんどいし

やる気も失せてきたし

眠たくなってきたし


















馬堕男


昨日は銀魂の四の弐観たんやけど

マダオさん最高!!

















怒り言動

「私のファーストインパクトなわけだが・・・













マダラ






夢を掴んだやつより、

夢を追ってる奴の方が、

時に力を発揮するもんでさぁ。
























MURDERお


「なに書きたいのか忘れたわ~」




























あじゅなぶる


「万事に備えあれば常に冷静でいられる。



何が起きようと臆する事はなくなるのだ。」
























ってことで・・・


気合ぬいていこおお




ヅラザベスのフィギュアぽちぃ


























長谷川げんどう
別窓 | パクリ | コメント:1000 | トラックバック:1 |
Xpander
未来おっさんのぶかつ.jpg






















マホミタ トナノムメツホツタメワ. IT'S TIME TO ACT

暦鰰謗髴 骼碌繻 辣跋釿 碚繻纃?
藁仞 津頻丗梁籍?
落碼 關鈬褞 籥髓 退 闔髓?迯 髓珀蓚 艢鞐瘤鴈 誉耐澱沈!
羅 齒齣鱶鱚 驍鉗 ・迹, 碚繻纃 鉐鰰交? 碌 跂逵・!
?粽釶邇髓 鴦?


九柱神










newbizz.biz

It remains quite a bit of time.
IT'S TIME TO ACT.
The new project will give you a permanent and stable income FOREVER!
Do not miss your chance, time is running out!
Details here: newbizz.biz/en

















のぶかつdeath.


he------iy]


「なんかこう 見えないものに とらわれておるというか

自由に身動きとれない日々が続いてるんデスよね

人って、すくなからず 見えない なんかに縛られていることは

まごうことなき事実でありんして 理性をなくすと どえりゃあことに

なりゃあせんかいばってん そんなときこそ」















DSC07014.jpg



Sasha – Xpander EP
サーシャ – Xpander EP





741e816a[1]




Label:
ラベル:Deconstruction – 74321 68199 1
デコンストラクション – 74321 68199 1
Format:
フォーマット:2 × Vinyl, 12", EP
2× ビニル、12"、EP

















いいわ~ん


Country:
国名:UK
英国
Released:
リリースされます:05 Jul 1999
1999年7月5日
Genre:
ジャンル:Electronic
電子的な
Style:
スタイル:Progressive House, Progressive Trance
進歩的な家, 漸進性催眠状態










そして


DSC07013.jpg












念願の・・・



ろんどおおん


「ロンドンから訪問者さんきた------」









hallo london














それはおいといて





曲紹介しようかい









689f09d9033bea0bdabdfcedbd0e81af_400[1]




A Xpander
Xpander
Mixed By – Neil McLellan
Producer – Charlie May
Written-By – C.May*, D.Forbes*

混ざられます – ニール・マクレラン
プロデューサー – チャーリーはそうするかもしれません
Written-By – C.May*, D.Forbes* 11:29
11:29

B Belfunk
Belfunk
Mixed By – Charlie May, Sasha
Producer – Charlie May
Written-By – C.May*

混ざられます – チャーリーはそうするかもしれません, サーシャ
プロデューサー – チャーリーはそうするかもしれません
Written-By – C.May* 11:07
11:07

C Rabbitweed
Rabbitweed
Producer, Engineer – A.Page*, G.Schurrer*

プロデューサー、エンジニア – A.Page*, G.Schurrer* 10:20
10:20

D Baja
Baja
Producer, Engineer – A.Page*, G.Schurrer*

プロデューサー、エンジニア – A.Page*, G.Schurrer* 12:30
12:30




















ねばーえんでんぐ




さて、サーシャがちょうどDJingと混合より遠くに行くことに決めて、

またproduingし始めることに決めた、ようです。このEPを聞いた後に、

私は、初めて「北のExposure」を聞いたとき、達した同じ結論に達しました。

この人はちょうどDJ以上です-彼はアーティストです。














DSC07015.jpg



ラジオが「XPander」のために切ったこと以外は、

トラックの全ては非常に長くて(10分以上)が、

彼らが退屈であるとわかるというわけではありません。

その代わりに、彼らは、するはずだったことを本当にします:あなたをトランスに入れてください。

すべてのトラックはabsolutlyに素晴らしいです、

そして、あなたがこのEPから1本のトラックを持っていない

ふさわしい催眠状態収集CDを見つけると、私は思いません。















れいりいさあま





XPanderには打たれるラジオである最高の可能性があります

、しかし、このEPの私の大好きなトラックは「Bellfunk」です。

サーシャは停止をこのトラックの受持ち区域に置くのを恐れません、

そして、あなたは夢見る唇田舎者の2分を本当にポンドのようなトラックの中央で丈夫にします。

「Rabbitweed」はすばらしい曲でもあります、

そして、Bajaは少し異なります。そして、ゆっくり始まって、登ります。




















さみゅえるl







彼がクラブに所属して、このEPの後、

サーシャが生産スタジオの非常に求められている人になると、

私は思っています。

あなたは、本当にこのEPをためさなければならなくて、

洗練された、非チーズのような催眠状態と進歩的な住宅音を経験しなければなりません。

















べんちゃま






なかんずく

かっちょよく

あきのこうへん アルバム

正に洗練された音楽って このことちゃうんかい

メガデス ジューダス・プリースト ドリーム・シアターとかとは

また違った かっちょよさっちゅうか coolさ



まあ それにしても 7:00すぎ 京都着

21:00京都発

長い一日ですた

憑かれましたんで このへんにて






snatch[1]


「おやすみなさ~い」
別窓 | 怪音部 | コメント:396 | トラックバック:0 |
弱火にしようと思ったら消えてもたwww

のぶかつです。

火るしふぁ~


「微調整って、苦手やねん!」


















不器用ですから


手先や生き様などが流ちょう/優雅ではない様

小細工やよそ見をしない愚直な生き様、

という肯定的な意味でも用いられる。





















不器用でしゅから~



今日も手抜記事。

だって、時間がないんだもんにぃ



別窓 | twitter.nobu.com | コメント:296 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT