のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつの部活動 ビギニング
祈一休


おかげさんで

ブログ始めて7年を経ました。

記念記事は構想しておるが・・・

只今、丑三つ時でネット徘徊してたら急遽こんな記事を書こうと





メガデビュー




そもそも ハンドルネームの「MEGA一休DETH」なのだが?

「MEGADETH」って、デビュー時にインテレクチュアル・スラッシュ・メタルという

聞き慣れんジャンルで出てきたバンド!スラッシュ・メタルは知ってたけど

頭に賢いつけるて どういうこっちゃねんってことで興味惹かれた。

しかも、DEATHやけどAをわざわざ取ってひねったみたいである。

そこからして、ただならぬもんを感じたけど 

とにかくデビューアルバムは衝撃的だった。

ピアノから始まり、複雑なリズムにリフの嵐。

VOCALの悪魔的VOICE.

たしかに「かしこがきくかしこのためのかしこがえんそうするおんがく」

超絶技巧のテクニック持ってないと首になるというエピソードも気に入っておる。

そこから虜になってしまった。

昔から、メタルは日本国におきましては~主導権にぎにぎでけてぬあいのだが・・・






5963




彼是、27歳から丸坊主に~

ダウンタウンのまっちゃんの影響もあるが

良くいうたらハゲですわ!ハゲ!!

伸ばすのん面倒くさいし、気持ち悪い!

でも、いちびりのぶかつ~

3年ほど前から大いに散らかりはじめたので

頭に筋(頭脳線ではない)を入れてもらい

徐々に剃る方向に、決定打は京都の東寺近くに住んで

いたときにしょっちゅうお寺に遊びに行ってたので坊主頭もいいぞとのことで

スキンヘッドにしたろ

っと、一人悦モードー どうも評判は今一九?


「いちびり魂」はいつまで経っても消えないのだ。

良くいうたら「傾奇者」


そして、タイ旅行したときに あだ名が「一休さん」と命名され有頂天のぶかつ

自分で言うのもなんだが とんちが利く方なんで

無理九里結びつけ、メガデスは百万人の死の意味であり

その間に一休みを入れるのもおつかなっと?

謂わば、どんなに困難な状況に陥っても

ゆとりを また 余裕を持ちたいと願いも込めた。

しかし、気の多い一休!JUDAS一休PRIESTも良かったかなとか?

ブログ名に「のぶかつ」と まんま本名出してるんでややこしややねんけど・・・

メアドも「のぶかつ666」やし・・・LINEIDもnobukatsu666

銀行のカードの暗証番号も666X


「のぶかつの部活動」は「のぶかつの部活ど~う?」

説明しちゃいました~

ただ、ごろがよくなくなくねぇってだけ~?



まあ、由来はそいうことーーー!

誰にも聞かれてへんねんけど~

質問もねえし・・・(ぐっすん)





墓標



驚くべきことに

ゴーグルでもヤフォーでも「MEGA一休DETH」検索してみなはれ~

「のぶかつの部活動」が独占!ごくせん!間違いなく独占禁止法違反DETH.

おまけに画像検索DEMO・・・


まあ、誰がそんなワード検索すんねんっちゅう話やけど?わしだけだわさ!

おもろいことにコメント入れたことあるブログさんまで東条湖ランド!



ってことで~ 誰が訪問せずともあっぷしよっとーーー















初心忘れずに











  BGM:MEGADETH[HANGER 18]





別窓 | PILOT(序章) | コメント:157 | トラックバック:0 |
天皇賞、ゴールドアクター鉄軸に惑わされない、ディープの前走と違うし・・・
GWなし(涙)(怒)(涙)

lived.jpg







意識して幸せを感じる時間を持つことを習慣としてください。

1日に1.9分でもいいから、毎日やるように心がけてください。

散歩の時間や通勤・通学・部活動の時間でも、昼休みの時間でもいいのです。




















godcat[1]









 まず、「幸せをいっぱい感じよう」と幸せになる宣言をしてから始めてください。

幸せを感じるためには、次のようなことをします。


・ 今、自分が持っている幸せを感じる。(生きていること、健康、自由、等々)

・ 自分のまわりのものから幸せを感じる。(人、物、自然、美、等々)

 感謝をすることで幸せを感じられるはずです。










のbooかつdeath.


MotelHell02[1]






感謝という言葉にこだわる必要はありません。

「ありがたいなぁ」と心から思ってください。

「幸せだなぁ」と思えることが大事です。

そうすれば、その時間だけでも幸せな気持ちで過ごすことができます。





















cbe9a04044678e850ae314f79f5860cf_400[1]






このことを習慣にすれば、人生の中の幸せな時間が増えます。


 意識して幸せを感じることは、そのときを幸せに過ごすだけでなく、

幸せを感じる能力を高める練習にもなります。


















god-cat[1]




自分の幸せを探し、感じ、ふくらませることが上手になれます。

幸せを感じる能力を育てることが、将来の自分の幸せを約束してくれます。
















うそくさいっすね~





「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される検索結果



のぶかつの部活動では、部員様が安心してウェブ検索を利用できるよう、

危険なサイトの特定と保護機能の強化に絶えず取り組んでいません。

パソコンに不正なソフトウェアがインストールされる可能性があると

のぶかつの部活動が判断したサイトについては、

検索結果のタイトルの下に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」

という警告メッセージが表示されません。














嘘つき



自分の持っている幸せに気づく方法に、感謝することがあります。

 「感謝」はすべての幸せを感じることができるキーワードです。

 しかし、感謝という言葉は、あなたにとって身近なものではないかもしれません。















Devil13[1]



感謝するということは、特別なことではありません。」」

その存在がありがたいと思うことです。

また、それがあるお蔭で自分が助けられていると思うことです。

ただ、単にそういうことです。




















night-chronicles-devil-0[1]




「おばちゃんが犯人です」


























得るものなんもなし







TAC調べたけど、予備校とかコンピューターとか

おもんないのでやんぴ

自分でも何を書きたいのかなにがなんだか

わかんないわけD

せまりくる黄金玉週間も休みなさそなガックリ感がそうさせるのか















(休日)

The_Mummy_190[1]




  「部活動基準法第三十五条

 部長は、部員に対して、毎週少くとも一回の休日を与えなければならない。 」


















インポーテンツーー






           「天皇賞当てさせてくれ~」





















理想的な部活動とは、部活動と休みの区別がつかないようなものである。





















考えんとこ











別窓 | 未分類 | コメント:632 | トラックバック:0 |
EV3N†
nice ending











途中で終わりにすること。打切。


漫画や小説やのぶかつの部活動などで、

ストーリーが不自然な形で、連載・出版・ブログが終了すること。

作品の不人気・作者の不祥事・掲載雑誌の休・廃刊・訪問者の伸び悩み

などの理由が挙げられる。


















ごめん今日で部活動終わりやねん




本日にて部活動の方を一旦、打ち切らしていただきます。
























d19ddd


ドラマやアニメ、のぶかつの部活動、バラエティ番組などが突然終了すること。

不人気・低視聴率・出演者の不祥事・局・本部の編成上の都合などの理由が挙げられる。

平凡な作品が打ち切りを経て名作へと昇華することもある。



















img_1799242_64654855_0[1]



納得いかないじょ~

ぼく的にはなかなか面白いと想うねんけど























1470b63719b7bec8a9567cf436ce3a5e[1]


エイビアス航空514便が離陸のため、滑走路を移動し始めると、
514便を追うように1台の車が猛スピードでせまってくる。

二人の乗船記録が消されている事実に愕然。

ホワイトハウスでは、極秘収容施設に拘束されている収監者たちを
釈放しようと決めたアメリカ大統領が、
側近たちに反対されながらもその声明を発表しようとしていた。

そして、彼らに危機が迫っていた。

       ・・・・・・・シーズン1で

















d0dd85d3393b093eb23ff3b55d710612[1]




「終了なのぅ」
















のぶかつデス


9e97ce37f1bf49f5fe9ef50245f870d7_400[1]


「w一休pedia みてもうたやないですか------」

























堕胎



「あぼ~と」













部活動


1シーズン、打ち切り

「俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!」

「第一部完」

「応援ありがとうございました。のぶかつの部活動の次回作にご期待ください」

という夢を見たのでございます。



あぽーんm









という物語があったのよと老婆が子供たちに昔語る

「次はどいつだー!?」と今まで戦った部員が揃って終了

いきなり○年後、立派に成長してないのぶかつたちが登場→完

登場できなかった敵キャラがシルエットで登場
















あほーん


ダイジェストで説明

年表で説明













hqdefault[1]












それではまたあう日まで・・・



















またねえええ


























3394597804_b58c4cf386[1]
別窓 | パクリ | コメント:269 | トラックバック:0 |
DJANGO Dは発音しない

ゼンマイぎゃ~






ぱぱぱ♪ぱぱぱぱ♪ぱぱぱぱぴゃ~♪


ぱぱぱ♪ぱぱぱぱ♪ぱぱぱぱぴぴゅぅ~♪











部活動打ち切りより数時間・・・





人間は一度別れて再び会えると思うことはまちがいなのです。

再び会えないと思うのが正しいのです。





























無いHARD




死とは

どうやら身近であるのかもしれません

親しい人が亡くなったことを妄想

立ち直りが厳しいかもdeath.























蒼☆石

















































泣きぱちーの





「蒼星石ぎゃあぁぁぁぁぁぁ・・・・・(涙)」



















挙句




















ちびいちごたん





















al-pacino-cry-a-s[1]













   雛苺たんまで・・・
























死亡フラグたってなかったしぃ

不意打ちもいいとこだj。


久しぶりに枕をピローっと濡らしちゃいましたデスぉ

















imagesCA6IALBQ.jpg

 





    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)





age‐苦【挙(げ)句/揚(げ)句】





1 連歌・連句の最後の七・七の句。→発句(ほっく)

2 終わり。結果。末(すえ)。「苦労した―が失敗とは情けない」

3 (副詞的に用いて)結局のところ。

その結果として。現在では、連体修飾語を上に付けて用いることが多い。「さんざん迷った―買ってしまった」



















ro-zen.jpg


挙げ句の果て

「挙げ句2」を強めた言い方。最後の最後には。とどのつまり。













なんやかんやゆうてハッピーエンドがいいの


・・かしら

・・なのぅ

・・ですぅ


「Keep your friends close, but your enemies closer」

















the_godfather_logo[1]









別窓 | 妄想部 | コメント:187 | トラックバック:0 |
イムべき者たち
国内からのアクセスがすけないため



フランスの方からのアクセスを狙ってみるぼん。


                            監視人2






          現在一部機能にエラーが発生しておりぼん。
             復旧までお待ちくだoui。



   








のぶかつレスキューっす!

にゃああああああ~ん


「こんボンソワ~ル」



                           もはや原型関係なしぃoui






とにかく blog parts アクセス世界地図を埋め尽くしたいのでボン。








仏波~



目指すは世界制覇non?












                  やすらかに.jpg









          France Newspapers


ル主人



Français journaux d'information locale sur les questions,

la politique, les événements, les fêtes, les gens et

les entreprises. Vous cherchez pour le logement, le shopping,

les bonnes affaires et les conditions météorologiques,









ミッテランない


puis c'est le endroit pour commencer.

Informations sur les jours fériés,

les vacances, centres de villégiature,

véritable immobilier et des biens ainsi que la finance,














china汚染


bourse et les placements rapports; aussi regarder pour le théâtre,

le cinéma, la culture, du divertissement,

activités et tous les événements couverts par des journaux français.








誰そかレオン


ジャン・レノの画像いれとったらいいじゃん

















狙うれおん















っと、アクセス数増加を狙っているわけだじゅくりゅふ・・・

先週から やっぱりoui


自分でoui







クリック クリック トゥルワ~

















このパターンはシリーズ化決定ぃらん?









シラ・・・


「素敵や~ん」























おどぅれ~


結果やいかoui・・・・・
別窓 | 一休リサーチ | コメント:1000 | トラックバック:0 |
今度こそ信じていいのでしょうか?

こにゃにゃちわ!FC2ブログトラックバックテーマ担当のぶかつです。




UMA





今日のテーマは「短距離走、中距離走、長距離走どれが得意?」です。

大がく生の頃はよく体育の時間に、マラ村や193m走を

ビュンビュン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを

走っている時にがっつり思い出しましたこんな痰距離でも昔はヒヒーん言わなかったのに、

ちょっと走っただけでバテバπ..ぜはははははははは でれししししししし











上手い
























馬サーマン


「パクリましたが・・・・・・・・」





















どっちも苦手~



基本、走って

なんらかの分泌物を抽出するのは好きなのだが。。。

夜、年波には勝てぬ。。。ってかもう走ることはできない

階段を昇るだけでも困難でR。。。

瞬発力もさほど。。。


















パクリ逃げ


「さいなら~~~」







まじで帰ります。

帰る間際に問題発生って永遠のテーマなんかい


無事終わったことに感謝。

明日も張りキル・ビル!!

















別窓 | 仕事部門 | コメント:292 | トラックバック:0 |
しばらく、夢を見させてください
働け




もう、あれか~

LEE即か?

記事アップしたら、即送りこむのね~





sadasfwedad45qw@yahoo.co.jp
糞米配給アドレス


http://www.head-in-the-zone.net/
うんこサイト

宣伝してあげよう!
お小遣い頂戴ww




こちとらにとっちゃあ ええネタやで~
毎日、1人くらいしか訪問せえへんブログに宣伝貼り付けて
なんになるのでしょうか?







氷河


こっちは、即 ホスト拒否の~ ゴミ箱逝きーーーーーー
あれやん、PCカードつこてんのやね~




出すとBOX


もうちょっと、正体隠さず透明性のある
うんこを送ってきなはれ~!!
















ダイヤモンドゴミ箱



きれいーーーーー

こんなとこいってみたい~

これを美しいと感じる感情が残ってるのなら
やめていただきたい!(あるわけないか?)

アダルトブログやってる人なんぼでもおるんやろから~
もう少し頭つこうてマーケティング調査せんかいや~

TPOを考え、ブログの空気嫁よ~、風呂入れよ~、歯磨けよ~!



頭悪いの~






銀ちゃん




「てめえぇぇぇぇらぁぁぁぁああああ

アフィリエートもええけどよーーー

汗水垂らして働かんかーーーーーい!

ジャンプは土曜日発売の時もあるから

気をつけろーーーーーー!!」













定ぽん







            BGM:BT[Loving You More]






別窓 | 夢日記 | コメント:340 | トラックバック:0 |
R.I.P, PRINCE
のぶかつデス


まいめろお


「プリンスさんのご冥福をお祈りいたします。」




prince-new-girl_01.jpg
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:263 | トラックバック:0 |
りーく
のぶかつデス。


もちろん恋やでおしっこ漏れsaw.



便意(べんい)とは、大便がしたいという感覚のこと。
























迫りくる便意


昨日は危なかったJ。

あの状態におちいったときに

知ってる人にであったり

なんらかのアクションがおこったりしたら



それは も~う


















そろそろダンジョンへ



どえらい事故になることが

予想されたのでR。

突然の便意

予測できる便意






















                          きょうからnon subliminal

















> Hi i,m beginner in this Forums and i will to experiment
the newinfo postated heare.I know your web fromastalavista
index and i have tryed to register some seconds a go but this
security code was hard ro see but i manage it :
This was my introduction in this questbook
> Regards Me
> And this is my blog you can send to my
e-mail

























便意のイメージ



便が直腸に入ることで直腸の神経を刺激し、

骨盤神経から脊髄を通して大脳に伝えられ、これにより便意が発生する。

便意が起こりやすいのは朝起きたとき、食事後と言われている。

食事のあとには大腸の運動が活発になるため便が大腸に達することにより便意が生じる。

便意を我慢していると神経の働きが衰え直腸・結腸反射が消えて、

便意を催さなくなることもある(直腸性便秘)。

また図書館、書店などに行くと便意を催す人が多いとも言われる。

これは図書館や書店の静謐な環境が大いに左右しており、

加えて読書などでリラクゼーション効果を与え、副交感神経を刺激し、

括約筋が弛緩するため、もしくは本のインクの匂いが原因と考えられる。
















愚腐



「グフふふ負ふ不ふふ腐ふぅ~う」




























   僕の金の睾丸がこんなとこに・・・

                日本のドラマも海外ドラマに負けるな~





             それにしてもクリミナルマインドってどんだけ

                 地味な俳優ばっかりやのに面白いねん


脚本がポイントですな・・・

















おしっこ

よおおおっシャア









VS






小便は便意にふくまれへんのかな?

























聖水プレーオプションとしては高杉






オシッコはチョコチョコ行くと、

膀胱が一杯にならないクセがつくので、

ガマンするのも必要

















我慢


まったく、もって

なんてくだらない記事を・・・



















激突


「フォースと共にあらんことを」












別窓 | 未分類 | コメント:301 | トラックバック:0 |
済めば都
どんな不便なところでも、

長く住み慣れると都と同じように住み心地がよく、

離れにくいものである。



バタリアンのラストシーン


いつも、思うのですが

映画にしろアニメにしろ小説にしろ

無論、人生にしろ

エンディング重視してますですだ。

一番のお気に入りは「LEON」でんな

未だに、あれを越える作品には出会えない

二番目に「GOD FATHER」

意外な終わり方とかドンデン返されたとか

って物語はあげれば枚挙にいとまがないけれど

しかし、彼の地は如何に?







                                 いずれ記事にするあるねSUBLIMINAL








































のぶかつです。



わいはあほや~


「すめない~」






























もうあかんやろな総理~遺憾




人には言っていいことと
いけないことがあると思います。























SAWだSAWだきょうからopen





自分に甘く
人にも甘く

っがモットーであります。





























のぶかつの部活動見たいーーー


「そうだったかいの~」






























まったくもう


「そうなのね」





























お前がSAWやったんかい~


「ごめんなさ~いぃぃぃぃぃぃぃ」








※まあ、なんだす

霊害もあるけれど

どんな作品も一作目がおもろいね

hitしたからpartⅡツクリーノ とつぎ~の!




シーズン1がおもろいから

シーズン2へと・・・

この図式とか

エンディング特集はまた別のお話デスたい


































一分やろ~



「そういえばウォーキング・デッドが全然面白くないんだけど、まちがっているのか

ただのありきたりのゾンビものですやん、ダラボンさんやから期待したのに・・・」

































あ~れーーー


They that be in hell there is no other heaven.
別窓 | パクリ | コメント:266 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT