のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
walking dead
最初に駄目だししたけど、いまやシーズン4-5まで見た。

流石にダラボンさん、みせよります。

お気にキャラは黒人女剣士ミショーン

明日休みやから一気見しようかい・・・

展開がだるくなったり、はりちらかした伏線を

いつのまにか回収していたり

不思議な魅力にトリツカレテル

ゾンビ物はつっこみどころ満載やけど、それでいいジャンルかも
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:8 | トラックバック:0 |
送別会
別れ率が出会い率を超過しています。

悲しき哉

いずれ逆転するのか
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:9 | トラックバック:0 |
魔法の数字
いずれ解ける
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:382 | トラックバック:0 |
でじゃぶう
昔住んでいた風景

めっちゃホラーテイストな夢みたけど、記録できず


時間とお金あったらなんかクリエイト
別窓 | 夢日記 | コメント:601 | トラックバック:0 |
閑話休題
なし
別窓 | 紫式部 | コメント:357 | トラックバック:0 |
キシダービーⅣ
①→③→⑧でええんちゃいまんのか もうめんどくさい

あと豊氏に松国調教師⑤エアスピネル⑩スマートオーディン

荒れる気配なしやから 荒れるかもね

⑬⑭ダービージョッキー 騎手乗り替わりと2番人気を捨てれるかがポイントやけども

外人騎手連中もめんどくさい

福永氏も2位食い込みありか

やっぱり簡単なレースなんてありゃしない

どうかおしえてください  

please,please,tell me,now
別窓 | 未分類 | コメント:569 | トラックバック:0 |
キシダービーⅢ
魔法の数字は存在しそう

もう一回出たら確定的

んにしてものっかったらはずれるし買ったらこない買わなかったらくるって法則を

どうにかしてほしい なら買い続けることですな 京都の内枠ボックスに目をつけた途端に

ぱったりこんくなったやん どうなってるんやろ?来年忘れないようにメモメモ

ダービー大波乱とか書きだしてきたけど

荒れる要素がないやん やっぱ皐月賞上位組に穴馬をくっつけるパターンかな

えび 川 戸崎しゃん のう手のジョッキーが不思議ととれてないダービー

この法則はいずれ破られる 外人騎手おさえな デムーロやりそう

池添氏は勝ったのに無念ですがオルフェで一辺ダービーとってるしよろしおすやろ・・・

年齢的にも蛯名氏に悲願成就をお願いしたいけど

そう世の中甘くない かなりの運が必要です

大体固まってきました。①枠に有力馬きてほしいものです。

基本的に皐月賞予想のスタイルになってまうやん

マカヒキ→リオンディーズ→サトノダイヤモンドを予想してたけど

こんなんがくるとつまんない

今年はつまんない 上位人気決着ばかりで 予想やたちがやれ当てたなど

自慢してはるけど 上位人気決着ばっかりですやん!

ほんとにあてにせず自分を信じないと当たるんやったら絶対に人に教えないはず

騙される人がおるから、商売なりたってんねん 仮に的中してもたまたまであって

継続なんて至難の業 ギャンブルで飯食ってる人ってポーカーゲームでしかしらん

お馬さんではおるんやろけど、表に出ない

宝くじ高額当選者の謎と同レベルですぜぃ

まあなんでも ほどほどにで良いからお願いします・・・
別窓 | CLUB JRA | コメント:279 | トラックバック:0 |
キシダービーⅡ
温情的には蛯名氏にとってほしい

川田氏蛯名氏ルメールあたりの決着か?

数年前に①⑨③でゲットしたんで夢よ再びあんときは

武氏福永氏勝浦氏でしたな

そろそろ新聞各紙が煽りだしてきたんでまどわされないように

取捨選択しないといけない
別窓 | CLUB JRA | コメント:372 | トラックバック:0 |
きしダービー
マカヒキ

ダーービージョッキー

いわゆるジョッキー買い

すんごいいっぱい騎手おるけど、ダービー勝った騎手 現役で少ない

ダービー」馬も1着なったらその後不幸

2着馬がその後活躍とか やっぱり運がいるんですな

5回買ってる武さんは尋常じゃない運と実力の持ち主である

そろそろ福永氏とか

それにしても岩田氏はどないしたんや・?去年はほとんど勝ってたのに・・・

今回のダービー またまた空気ヨまへん外人騎手がきそうや

夢ないけど 当てにいこう・・
別窓 | CLUB JRA | コメント:100 | トラックバック:0 |
oops
辛うじて3連複

いかんせん配当 いと少なし 今年のG1はなんか固いですWWW

いよいよ来週ダービー 配当がすくないということは

投資額をアップせよということか

そんな余裕ないわい

それにしてもはよ片付けて「グリム」観たいです。

課題おおすぎるねん 一気に片付ける方法はなしかいな・・・
別窓 | CLUB JRA | コメント:331 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT