のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
静かな決別
無事終了!終わりよければ全てよし

新天地でも面白くなりますように・・・

あいさつできひん人多かったけど、縁があればどうにかなるでしょう

お世話になりありがとうございました。

ほんまに感謝したい人はもうおらんけど

感謝の念は送ってます。
別窓 | 仕事部門 | コメント:265 | トラックバック:0 |
喪ビーディック
白鯨

良かったけど、

生きてこその香り

結局タブー視のカニバリズム

あまり驚かなくなってきた。

けっちゃむ先生のオフシーズンの影響かな?

別窓 | twitter.nobu.com | コメント:161 | トラックバック:0 |
脳ぶかつ内麻薬’16
日に日に 言語障害 ならびに 歩行困難 ING・・・





dXF6TllsWUN6LVE=[1]



特に音楽には絶大なる効果が・・・














capr0027360zo[1]

















capr0028039fj[1]














α波を作り出す方法

クラシック音楽を聞く
川のせせらぎを耳にする
海や紅葉といったキレイな風景を見た時
夢中になり大好きなおいしいモノを食べた時
好きな音楽を聴いている時

マッサージされている時、
風が心地いい時
キンモクセイやアロマの
いい香りを嗅いだ時
目を閉じ安静にしリラックスしているとき
一つのことに集中しているとき
心の状態を平静とする
オルゴールを聴いている時


















こんどうです

「エリザベスのポーチ高いんじゃあああああ」





とにかくフィギュアとかキャラクターグッズの価格が高い

一番くじにも納得いかん

漏村のチョッパーのんほしいけど

ええのんが終了って

確実におかしいじょ

ウラでどす黒いことされてる感じがしてならへん

結局、日本橋とかに売り飛ばされたりしてて

儲けの対象やん

純粋に楽しみたい人のためのなんらかの組織はないんでしょうか?
























おかげで


7557138[1]



















DSC09217.jpg




へどろさんのんで我慢












挙句





DSC09218.jpg


体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、

里一番の忍である火影を目指し、数々の試練を乗り越え成長していく物語。

仲間との友情、裏切りと復讐、師弟の絆が中心として描かれ、諸国の忍と

ド派手な戦いを繰り広げていくバトルアクション漫画。






























8294672[1]



「NARUTOの面白さがまだわかりまへん・・・」





正直 DVD2巻まで観たけど

心にひびくものが

でも海外での人気もすんごいみたいで

「忍空」書いてた人の漫画やろ

読んでたけど、知らんかったわ

ジャンプはワンピースしか読んでへんのな

まあ時間あるとき入門してもよかろぅ















o0600033811775992777[1]





























キャンディ

①人生の目的を見つけること
②その目的を通して、自己実現をしようと行動すること
③ノルアドレナリンを適量に抑制するために、積極的で前向きに思考すること。
④適切な食事をし、健康を心がけること。




























20120331210422[1]
































きゃんでい




「セロトニン、エンドルフィン、ドーパミン、アドレナリンがいっぱい出たクルー 」
別窓 | 妄想部 | コメント:191 | トラックバック:0 |
人は寝てるときにプール1杯分の汗をかく。
かくかい


FringeManhattan[1]























FringeDoD[2]























のぶかつデス

9悩めるcat
























fringe-Observer-Historical-570x435[1]






















Fringe-Observers-Atlanta-570x426[1]




















2d579653-500x378[1]

              監視人を探せ

















the-observers-Fringe-570x427[1]




























5694e2371b85b5a977eb8494c2c9b0fa_400[1]





楽しい時間を忘れ

面白いドラマを忘れ

勉強になる小説を忘れ

なにもかも消え逝く

なんやったら延々と見ていたい

読んでいたい

そのときの感情をストックしてよみがえらせる装置ってないんかいな

二度とできない経験

ある種の感動

日々、破壊と消失のくりかえし・・・

インシュロックが奈落の底へ

痰trapにひっかかり

渡さない方がまし

別窓 | パクリ | コメント:229 | トラックバック:0 |
津山30人殺しvs津久井19人殺し
なかなかの殺人鬼出現

歴史に残る。横溝正史さんやったら、どうインスパイアされるんだろう・・・

数年後、題材にした小説現れるでしょう

全米も震撼したみたいやし、ニュースではただごとではない空気流れてた

三菱銀行乗っ取り事件以来の衝撃うけたww

世界で連鎖してる大量殺人。

負の連鎖はしばらく続き、またこれに隠される事件も多数やろな・・・
別窓 | 妄想部 | コメント:7 | トラックバック:0 |
it follows
久しぶりにだまされた。

また、それもよきかな

方向性不明

どこを目指せばいいのか
別窓 | 一休リサーチ | コメント:121 | トラックバック:0 |
思い出ブリッジ
そういや20年前 天神祭りいったっけ

あの頃には戻れないけど

あんときが人生のピーク いまや落ちるしかなし

さげどまれへん

転機はいつおとづれますか?
別窓 | 光の岸田ん | コメント:999 | トラックバック:0 |
目的不明
もっとはっきりさせましょうや・・・

何をしたいんかがまったくわからん 金なんか

はっきりしてくれ 予想つくけど
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:167 | トラックバック:0 |
乗っ取られ
制御不能
別窓 | 光の岸田ん | コメント:999 | トラックバック:0 |
WALKING DEAD→BREAKING BAD
おもろないと思って観てはまり

おもろいと思って観てすかされて

何事もうまくいきまへんな

しかし、ポケモンゴーってすごいノン考えたなあ

無限に広がる可能性。 今後もすごいのんでてくるやろな?
ZOOMBIE

妄想を必ず実現させる奴がいる

二番煎じまででんな
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:253 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT