のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ムカデ人間
これぞ正に究極の糞映画

まじでお勧めできないし、話題にだしたら顰蹙買うことまちがいなけど

話題に勇気をもって出そうと思う。

これは奇想天外だし

良くぞつくったものだ。

後味もなく

ただただカラーは無理やろなとは思った。

見る人は覚悟いったやろし、見た人の感想も気になる

1もひどかったけど、ここまで酷い作品ってつくれるのやわwww

妄想どころやない、これ以上にひどい作品におめぬかかりたいが

またまた、新作情報できになる作品あり


でもゲオに置いてた記憶なし、ひどすぎておけないのかといいつつ

このムカデ人間も5巻くらい置いてたから店長の発注ミスなのか

それとも・・・

いずれにしても凄い事だけは確かで3もあるから見ないといけない

世の中滅茶苦茶な奴はいますね、 現実世界でも。
別窓 | 光の岸田ん | コメント:156 | トラックバック:0 |
僕の名は・・・
peacemaker[1]








熟女 一般に中年の女性を指す言葉。その年齢範疇については一元的規定は出来ない。


















Rust+In+Peace[1]


熟女 (アダルトDVD) - アダルトディヴイディに限った内容。























b0115508_833447[1]



ちゃんとした っつうか 正式な

「熟女」を検索できひんほど

エロスがはびこってるようでおじゃるぅ

もうエロスの代名詞にまで堕ちているの~

しかし、年々テレビの質がおちてきてるねん

自分が年とってきてるからそう思うだけで

次世代の人はどう思っているのだろう・・・・















のぶかつDEATH


13114403809[1]


「暴力許さない」



















だがしか~し










black-mamba-kill-bill-3738189-388-604[1]

























わっちょおおおお


「反撃できひんね-------ん」


































左手動く気配もありまへん

詳しくはこちらへ・・・

neonobukatsu@yahoo.co.jp
別窓 | 光の岸田ん | コメント:244 | トラックバック:0 |
涼しく・・・
ちょっぴりだけど

じょじょに秋へと向かってる予感!!
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:993 | トラックバック:0 |
愛は地球を救う
今年もあまり観れず

涙 涙  志村けんのエピソード

盲目の先生 哀れなこんぺい師匠

身障者の見世物。 感動するけど、心は痛い
別窓 | 紫式部 | コメント:281 | トラックバック:0 |
歴史 史実
興味あることある

大阪 夏の陣 冬の陣 真田氏に

興味あるだけで どうしようとかはない
別窓 | 紫式部 | コメント:266 | トラックバック:0 |
返礼の法則
いつまで続く正のスパイラル

心開く
別窓 | 仕事部門 | コメント:604 | トラックバック:0 |
ギアアップ
13:00~11:00~7:00~


よう乗り越えた 流石にしんどかった。

弱音をはき 愚痴ってはいかん・・・
別窓 | 仕事部門 | コメント:994 | トラックバック:0 |
ANIMAL
いやいや

まじか・・・・

責任とか 後先とか

関係ないんかい

大丈夫か?

自分の棒で人生棒に振った。
別窓 | 紫式部 | コメント:177 | トラックバック:0 |
LUCY
リュックベッソンやったんかい

どおりでハチャメチャで良かった。

人によってはハズレ 自分には当たりでしたが

イルカはすごいな
別窓 | 光の岸田ん | コメント:151 | トラックバック:0 |
涼化
オリンピックに高校野球も終わり スカスカ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:202 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT