のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
試練
人知れず、試練の道

苦難の到来と自分の中で設定

思いどうりにいかない人生 展開が読めない物語

現状維持 創造と破壊
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:364 | トラックバック:0 |
未だに日本のハロウィンがようわからん・・・
そうオワリ































こわこわ!FC19ブログウラトラックバックテーマ担当のぶかつです。

  ドリームトリオ
  saw3pic3[1]


そうなんです。

SAWの続編が製作されるそうぎゃああああああ・・・・

ほんまかいな///









































早く見たいーーーー










今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。





 見たい~



   




ソウは、3D、また 、3D VIIの知られているようにのこぎりや

3D ソウ広告として:最終章は 、は3次元監督の映画ホラーケビンGreutertによって書かれた、

パトリックメキシコシコとチンカスダンスタンポン主演、 トービンベルヘルミナ 、

マンコスタス Mandylor 、 ベッツィーラッセルザーメン 、

ショーンベンパトリックチンチンブラナリーと

キャリーペニスエルウェス 。









そうです


これは、7番目と最後の割賦であるソウ映画シリーズ 、ショットの3D最初の。

第八割賦は、計画されていたの減少はのソウパフォーマンス興行分割払い前の比較して、

シリーズで映画を計画3Dをされて最終的な見た主導し、 用 SAW 第VIIIのコンセプトは、

プロットの 3D ソウにされて組み込まれる。 ソウVを監督デビッドぴックルは、

撮影数週間前には2つ、映画だったように指示リオンズゲートに指示する監督の発表した

Greutertは、第六、フィルム。











そうだうん


主な写真がで行われたトロントと2010年4月2月から3次元への撮影と従来のカメラおよび

それ以降の転送された反対の3D - SIで撮影したデジタルとして、

システムカメラのポストプロダクション 。

ソウ3は 10月だったにリリースを予定して最初に22、2010しかし、

2010年10月29日に一週間延期された、

米国およびカナダで、それは前日にイギリスとオーストラリアでリリースされました。

.フィルムはしたが評価はNC- 18(子供がいない18歳未満と認めて)

最初に協会のアメリカの画像モーション (PPAPの)および受信最終的に6回を提出していたようにRの評価 。





いたSAW










saw304


















saw-iii-final-













オーストラリアでは映画は、受信したR18を+リリース演劇MA19を+のために評価にもかかわらず、

すべての以前の記事すべてを有する。






そう凶から




海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。



















いたSAW




お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも

海外から見たらエーッSAWなーーーーーーんてなるそうです。








トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」















  そうすんねん


のぶかつ君は

★SAW最新版のストーリーのSAW像もつかないわよん!?


どうなんやろう・・・・・

最近、気になって眠れない~ 不眠 寝不足 軽い尿漏れ 見えない圧力。



仕事中はよく寝れんねんけども・・・(ほとんど理力を使用)










  7-1



仮SAW ストーリーを考えてみたいけど、怠惰なのぶかつ。













SE7EN0


しかも、時間が創れないときている。



























  のぶかつの部活動見たいーーー







今日も、こんな感じでおわりぃ




































    あほが見るのぶかつの部活動
























300px-Saw_II_(HD)_-_Nerve_Gas_House_-_Return_to_the_bloody_bathroom_and_Xaviers_demise[1]
別窓 | 紫式部 | コメント:330 | トラックバック:0 |
into dream
gary-oldman-hannibal-mason-verger.jpg

あー

夢の中で達成

って目覚める回数増加中

現実で達成感を・・・

もう少しの辛抱なんかなあ

それとも

希望だけは捨てずに



別窓 | 夢日記 | コメント:458 | トラックバック:0 |
秋なく冬へ・・・
さむいいいいい






   
















こは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のぶかつです。






ひええええええぇぇぇ












今日のテーマは「遊園地で好きな乗り物は?」です。

いくつになっても、いつ行っても、遊園地やテーマパークは楽しい物ですね!













ぬこおおおん




その中でも、皆さんの中で好きな乗り物やアトラクションがあると思います。

皆さんは乗り物、アトラクションの中で何が一番好きですか?








のぶかつは・・・









まじゅい



「ありません、日常生活における電車で十分DETH.」










トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」









ダヴィンチコード見たけど、一回で十分 でもちょうど10年前の作品だったなんて

どうりで年をとるものです。

いろんなことがあったけどもこの先10年はどうなることやら・・





またこんど
別窓 | 紫式部 | コメント:233 | トラックバック:0 |
そんな感じやったらそうなるのん分かる
bebari-.jpg



1流と2流
a級とb級の違いはわかるねんけど

その差はどこで・・・

作り手によって全くちゃうし


本物と偽物 中国製と日本製 高級感と安物感

外見と内面 いろいろありますけど 見極めがつかんときが多々あり
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:0 | トラックバック:0 |
己を信じろ
fist-of-fury-01[1]


"Don't think.FEEL! It is like a finger pointing away to the moon."

"Don't consentrate on the finger,or you will miss all that heavenly glory."















cat see


















やられた



「見るなっ 感じるんだ」


















新喜劇




















どうですかああ


「考えるな!パクれ!
 指で空にある月をパクるのだ。
 指を見るのではない。
 指の先にある、美しいものを見失う。
 私の目をまっすぐに見よ。
 パクり道は心だ。
 力や腕ではない。
 使い手の心によって、パクり道は正にも蛇にもなる。」

別窓 | パクリ | コメント:2 | トラックバック:0 |
前略、尾田有事様、杉下右京のパクリですやん!?
angels_and_demons_movie_image_tom_hanks_and_ayelet_zurer[1]



























文字色被疑者死亡のまま書類送検を行なう意味は?





angels_demons01[1]






@-@かったるいわ



部活動の更新が・・・








おいおいぃ


毎日毎日更新しやがって

ひつこいおっさんやで













宮崎あおい


「あんたが想ってる以上にひつこい」

















おいおい









いうよね~














6f4f8233f521fe68401d3723ee0ee9db_400[1]


こちらのニュースで、

『神戸市須磨区ののぶかつの部活動で昨年11月、
屋上から京都市南区の無職のおっさん(42)が飛び降り、
下を歩いていたおっさんが巻き添えになって死亡した事故で、

軽死庁CAN玉袋署は、飛び降りたおっさんを、
近く重過失致死容疑で被疑者死亡のまま書類送検する方針を固めた。』

とあります。

被疑者死亡のまま書類送検を行なうと何があるのでしょうか?





f3199e05088591ad8808e442f0eea20d_400[1]

NEKKO


もう被疑者は死亡しているのですから、罪を償うとかできないですよね。

例えば、被害者の家族が慰謝料を貰いやすくなるとかあるのでしょうか?(例えが悪くてすみません)
又、それによって被疑者の家族に何かあるのでしょうか。









5920a4b883910ba8787f5c7311e4824a_400[1]


                   余計なシーン早送り・・・




死亡していても被疑者は被疑者、事件は事件だからです。

送検しなければ、飛び降り自殺したおっさんは人を一人死なせているにもかかわらず、

単なる自殺者として扱われてしまいます。

遺族感情の満足のためにということも考えられますが、

この事件では過失犯なので、犯罪被害給付金は支払われません。

http://www.npa.go.jp/higaisya/shien/kyufu/seido.htmL









0a6c45f513383f6c4dcae3f5d9c12b4e_400[1]

                     「昨日、ザーメンっていっちゃってさあ・・・」(不謹慎?)



被疑者家族は慰謝料等の損害賠償をしなければならないでしょうね。


























A忘れた


損害賠償は民事なので、現行の制度の下では刑事の有罪無罪は関係なく

新たな裁判で決せられます。(刑事で無罪でも民事で賠償責任が認められることはあります。)
































AFLAC.jpg




きさまらぁ、保険にはいれえええええ







おいおいおいおいおい




おいおいおいおいおい















おいおいおいおいおい























きょうからくびだああああ


























5a67d550c46b4770fd74309654164059_400[1]

記事の途中ですが

拍手コメントの叩き返しをしときます。


いつも、ありがとうございます



調教済みやったんかい


募金すぱむって、捕まるの?

x:ばれたら捕まります。


宿題わすれたら、先生がサシで尻をたたいた。

x:今の時代やったら虐待ですやんかいさ お察ししやす。

ピストル持ったチンパンジーの写真を、
プロフィールの顔写真にしているカテゴリマスターが
Yhoo知恵袋にいたわ。あれってもしや、のぶかつさま?

x:お答えできません



ダーク再度


ノー マスター







らすかるに捕まったら、もうおしまいよwww


x:たすかるとおもいます


あやしいメールは開かず削除。
あやしいURLはクリックしない。
あやしいブログには立ち寄らない。



あやしいやーーん


「それ、内や~ん」
















実に怪しい




◎◎の3ナイン。






珍珍怪怪









君が怪しい





拍手ありがとうございます。



















いっつも想う。

殺人事件の犯人が死んで終わるパターンっていかがなものか?

遺族の方もどう想うのだろう・・・












angels_and_demons_shoot_5[1]


結局、謎だらけのまんま

真相もなんもどがじゃがで


















このろくでもなき素晴らしいのぶかつの部活動


1234578.jpg
別窓 | パクリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
†鎖のぶかつ†
アメリカの小説家マーク・トゥエインは「真実は小説よりも奇異である。
小説は起こりうることに即さねばならないが、真実はそうではないからだ」
と記しているが、確かに現実の世界にはフィクションが及びもつかないような
驚きが幾つも転がっている。

例えば、身の回りに溢れている多くの常識について私たちは不変の真理と思い込みがちだが、
それらは日々の出来事や事象から導き出された共通認識(あるいは仮説)に過ぎず、ある日、
たったひとりのアホによって180度覆されてしまうことさえある。






















  月曜日だーーー




    「わいは アホやーーーーーーーーーー!」











なかなか

御参りしても全く効果のほうが実感できません

その分誰かが幸福になってると感じれる?

ようやく元町駅にて西向きの宝くじ売り場発見

ありそうでなかったのですが今後期待

しかし、心身とんもに充実してるでやんす。

そんなときこそ

ホラーにはしるっていうか?はしりタイ












  一休DETH.
鎖一休


今週は訪問者様も激減ってゆうか?

2,3人の方々しかお見えになられていない


ならいっそのこと

























鎖骨


 

鎖部活(さぶかつ。英:seclusion, club isolation)は、

のぶかつの部活動が日本人のブログ交友を禁止し、

訪問・コメント送信を制限した対外政策である。

ならびに、そこから生まれた孤立状態を指す。

















   のぶかつの部活動見てる



しかし、実際には孤立しているわけではなく、

外交だけでなくコメント送信の権限をのぶかつの部活動が制限・管理した体制であり、

現世とは交流がある。













  鎖一休2



ここで、「鎖」の字義を「くさり」と誤解する者がいるが、

ここでは「とざす」「閉鎖する」を意味する。

「鎖部活」はのぶかつの部活動だけにみられた政策ではなく、

同時代のfc2ブログでも「パスワード認証政策」が採られている。

現代ののぶかつ学においては、「鎖国」ではなく、東北ブログ史を視野に入れて

この「スパム政策」という用語を使う傾向がみられる。












  鎖一休3


更に、最近の研究動向では、〈鎖されていなかったのぶかつ部活動を

「鎖部活」と呼んできた歴史〉を歴史化し、それを言説と捉え、

その形成史を解明した研究も登場している。






















  SACシーズン83


また、その意味合いにおいて、「鎖部活」のみならず「開部活」をも言説と捉え、

その形成史を追究する試みが登場している?





















   鎖のぶかつえんど




  「金運上昇しますように」 




別窓 | 妄想部 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/10/22 ของสะสมโบราณ

タイトルなし

スパムを制すとはそういう意味だったのですね~。



蘇る勤労

にいただいちゃいました。



ของสะสมโบราณ 様

コメント

コップンカップ





のぶかつです。


     パクらないのぶかつはただののぶかつ


 ついに、海外からまともなコメントをいただいたJ 

多分 タイの方だろう!

わざわざ日本語に訳してくれたのであろう



ขอบคุณ มาก ครับ!!!


鍵憑きもあったが・・・

それは、のぶかつの部活動の倫理委員会がSTOPをかけた









   不快赤い




いつの日にかは来ると思っていたが・・・

















最後は日本男児総EXIRE。




赤髪



召集令状(しょうしゅうれいじょう)とは、

のぶかつの部活動がEXILEメンバー召集のために出した令状である。

本記事では特記のない限りEXILEのそれについて記述シナイ半島。



  












   誰も憑いてこさせない


テーマにカオス系とカチゴリーがでけてから

俄然、やりやすくなった部活動。

なんでもありあり

本日は、赤紙と赤髪のシャンクスとをかけたかったが・・・

またまた、おかしな方向へ・・・・・・














     メル運転



    
一般に赤紙が「一銭九厘」と呼ばれるのは、

応召者本人が本籍地から離れて暮らしている場合、

実家から郵便で令状が来たことを知らせたのが原因という説もある。
















  赤休部


しかしのぶかつの部活動へ召集されることは人生の一大事であり、

また召集令状の受領から指定された部隊に出頭するまでの猶予期間は長くないため、

















  赤い10月を追え








一刻を争い携帯電話で知らせる家族もいたと考えられる。

直接本人が令状を受け取った場合も合わせれば、飛脚で知ったケースは

少数派と想像され、少数派の事例をもって徴部活制度への一般的な揶揄

となったのかには疑問も残る。

 














  ガッツだぜ


[ 赤紙 ]で検索した人は、こんなキーワードでも検索しています



戦争 赤紙 召集令状 赤紙 太平洋戦争
赤紙 赤紙 画像 花より男子 赤紙
最後の赤紙配達人 赤紙 召集 赤紙 太郎 赤紙 由来 ワンピース 赤紙
赤紙 配達人 赤紙 場合 赤紙 駐在 赤紙 一銭五厘 赤紙 wikipedia
赤紙 持参 赤紙 日本 一休 赤紙 一般 赤紙 応召者本人 赤紙 徴兵制
赤紙 本籍地 赤紙 シリーズ 赤紙 悲劇 赤紙 昭和 赤紙 views
赤紙 項目 赤紙 真実 赤紙 岸田宣勝 赤紙 queue 赤紙 激動






あほか~



あなたがクリックしたリンク先のページはまだ存在していません。

このページを新規に作成するには、下のボックスに内容を書き込んでください

(詳しくはヘルプページを参照してください)。

ページを作成するつもりがない場合には、

ブラウザの「戻る」ボタンを使って前のページに戻ってください。

警告: あなたはログインしていません。このまま投稿を行った場合、

あなたのIPアドレスがこのページの編集履歴に記録されます。
















レノぱぱ


自分のキャパを超えてきました。

最近、寝不足がひどくひどく

運転中も途中で時間がとんで

いつのまにか

ぱーきんぐにはいってたけいけんが・・・










眠り運転には気をつけて~




死の淵をさまよう

たいけんもした。

なにものかのちからに

まだいきよ

っと、みちびかれておるような?






死への赤紙?


ほんまに睡眠をたっぷりとらんと やばす

かろうじて

MEGASHAKIとリポビタンなんとかで

だましだましドーピングを繰り返しいきながらえている。











  ダリオ大好きのぶかつ


このへんで・・・

かなり睡魔がきております。

広島さんがんばってはる。

100パーセントの確率で優勝のデータあるから安心でんな



















   凶の部活はオワリ




別窓 | 妄想部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
礼節を尽くす。
         赤の間











 ハードノベル(画像付きおっさん向け娯楽小説)作家、

岸田宣勝さんの作品「のぶかつと彼氏が魔王と遊び人でのぶかつの部活動部長」(惨劇文庫)

に盗作の疑いがあるとして、発行元のキョウキー・メディアワークスは21日、

本の絶版と自主回収を決めた。岸田さんは事実を認めている。









のぶかつです。
  のぶるど




 同社によると、同作品は岸田さんのデビュー作として先月16日に発売され、

10000000000部を発行。読者からの指摘を受け、同社が調査した結果、

胡散臭男さんのライトノベル「アホとのぶかつとプロティンと召喚獣」(DS通文庫)

との類似個所を複数確認した。

 岸田さんは同社のホームページを通じ、

「プロパクリストとしての意識の低さ、認識の甘さを深く反省しております。

まことに申し訳ございませんでした」とコメントしている。
















  やりおったな




ハイジの原作は盗作? ドイツ人学者の指摘に波紋

2016/010/21 09:30


 アニメ「アルプスの少女ハイジ」の原作で、

スイスの童話作家ヨハンナ・スピリが書いた「ハイジ」(1880年)が、

出版された年の約50年前に書かれた別の作品に酷似していると

ドイツの研究者が指摘し、「ハイジは盗作だった」などと両国メディアを騒がせている。







ほんまか~い





なかなかどうして、原点とかオリジナルの作品を

つくろと思うと今の時代って、厳しいもんあるんちゃうかな~

科学とかは日進月歩で凄いことなっていってるけども

映画とか小説とかアニメの世界ってどうしても

似るのは・・・










パク理論




なんか、昔の焼きまわし記事的になってきておるのだが・・・

ほんま時間を作れないから我慢なのだ。












     わちょ~



っというのもだ

人様のブログに訪問して、交流を図らずニダ

自分の昔の記事を振り返って、拍手ばっかりしておるから

っていうのが 理由のひとつなのだ



























 





  本心


  
  






   























米返し

四位様 ありがとう


[人生は辛い方がいい。]

ということで、らーゆ好きですww
ラーメンには大量に投入します。
そんな冬灯でも、らーゆ飯は実はイマイチ。
卵かけごはんの上に入れることはあっても、
らーゆのみはどうにも抵抗を示す冬灯。

一緒です。のぶかつはラー油使わない派えんねん

私も猫の手でもまれたいものです。
ちっとも身体は癒されないでしょうが、心は
癒されることでしょうww

たしかに・・・

せんぱい、パソコンはジャパネットタカタで
いかがでしょう。
かくゆう私めが使っているパソもタカタ商品です。
安いですよ~

うんうん
只今検討中でんねん
もう少し先になりそかな?
選択肢にいれときますねん


返信はお気になさらず。
風邪はもう治ったかしらん。


いつも、ありがとうございます。
頭以外はいたって健康なんで心配せんといて~
返信はやはり
気になるわ~
こればっかりは治りません


2016-10-19 Tue 21:17 | URL | 越前屋 #

   





武様  ありがとうございます



[]
こんばんは~
にゃんこがかわいいですね

にゃんこ最高
っていうか動物はみんなかわいい



暴れん坊将軍のパソコン版‥どこから画像チョイスされてるんだすか???
笑いが‥^^


「う~んと、それは部活動秘密なにょでしゅが・・・

のぶかつはyahooよりもgoogleにてキーワードを挿入して

画像検索してみっけてます

要はワードがポイントで根気が入ります。

最近、自分のセンスがずんずうむ低下してますんで

昔ひらった画像の使いまわしが増えてます。

コメントしにくい記事にわざわざありがとうなのです」





2016-10-18 Mon 21:39 | URL | 蛯名 #





[]
こんにちは~
フリーダーーーム!!
叫びたくなりました^^
今でもスコットランドの人に‥イギリス人っていったら、

「違う!!」って言われますよね‥???^^


えっ、そうなんですか?
誠に博識でいらっしゃる
イギリスにもスコットランドにも死ぬまでには
足を運びたい土地なのですが・・・

すんませんね~
いつも、映画の画像の使い方を間違えてるんですが
貴重なコメントありがとうございます


桃屋のらー油ただいま愛食中で~す^^

ぬぁ~
ブログ寄せてもらってますけど、いつも、優雅でござりまするぅ
桃屋のラー油も品薄状態でしょう?
あたくし正直に申しますと食べたことないんですぅ



2016-10-17 Sun 14:53 | URL | 福永 #



とりあえず、これにて失礼いたします






まじで~?
















別窓 | 妄想部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT