のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
己との闘い
つくづく自分と闘ってる感ありです。

思い通りにいきません、死ぬまで続くのでしょう

別窓 | twitter.nobu.com | コメント:235 | トラックバック:0 |
誤連勤
「咎」









だらだら手だらけ




曼荼羅(まんだら、梵語:मण्डल maṇḍala)は仏教(特に密教)

において聖域、仏の悟りの境地、世界観などを

仏像、シンボル、文字、神々などを用いて視覚的・象徴的に表したもの。




のぶかつdeath.

  あっでおす


パッチはくタイミングがわカラン

交通費、諸経費、慰謝料

ジンクス ルーティン 勇気



「曼陀羅」と表記することもある。

古代インドに起源をもち、中央アジア、中国、朝鮮半島、日本へと伝わった。













るみこーーー






21世紀に至っても、チベット、日本などでは盛んに制作されている。

なお、日本語では、重要文化財等の指定名称は「曼荼羅」に統一されており、

ここでも「曼荼羅」と表記することとする。

















あぽろーーー

「マンダラ」はサンスクリット語の意味"本質"+"または"こと"を含む"、

また、として変換されます"サークルの円周"または"完了" という言葉は、

中国から輸入された (漢字の形式で:曼荼羅),

しかし、インドから輸入された (サンスクリット語で: मण्डल)。










百瀬よしかず




「マンダラ」という語は、英語ではヒンドゥー教やその他の宗教の

コスモロジー(宇宙観)も含め、かなり広義に解釈されているが、

日本語では通常、仏教の世界観を表現した絵画等のことを指す。

















さたでぃーーーー






今週はだらだらしすぎでr。

心が・・・















だるいわ~
別窓 | 仕事部門 | コメント:443 | トラックバック:0 |
あのときの命
ウェブ検索結果

約62,800,000件

-----------------------------------------





お知らせ: アントニオ猪木 ではありませんか?
関連検索ワード ブータン国王 あんときのいのき
       ブータン あんときのいのき
       YouTube あんときのいのき で検索



ぶーたん






次の検索結果を表示しています: アントキノイノチ
元の検索キーワード: アノトキノイノキ









幸福度指数 日本国内 最下位在住


のぶかつデス

猪木殿



とうとう

ガスと水道を止められたみたいデス

















いいいいいちぃ


























にいいいいいいぃ



























darkness.jpg











今度は・・・




















ぱばろってぃ殿





「電気ですかーーーーーーーー♪」



























だめだコンエアー













いやはや

電気のない生活ってどんなもんなんでっしゃろ


大切なもんってうしなってみたいとわかんないっていいまっけど

うしなってはいけないもんもたくさんあるわけで・・・

まああれとこれはべつなわけで

最近、たいせつなことに気をつかされます。

日々感謝しないといけません














なんだアホ野郎





岸田宣勝は、高校3年生の頃に親友の権田原が学校内の

人気者である部債苦からネットいじめの被害に遭い、

権田原が学校内で部債苦を殺しかけ、その直後に自殺してしまった。

宣勝はそのトラウマから高校中退後もうつ病に悩まされていたが、

遺品整理の仕事を紹介され、見習いとして働いていくうちに

「命」と向き合う現場を体験していく。




白ひげのおっさんの










宣勝はその中で逝子という同い年の女性と知り合っていくが、

逝子もまた、人には言えない凄惨な過去を持っていた。












いのき





まったくもって

よくわかんない展開になってきたんで


このへんにて









エースの魂とったあ奴













勤労に感謝しつつ・・・






         しらねエース
別窓 | 妄想部 | コメント:250 | トラックバック:0 |
簡単やない
武氏を信じきれず

サブちゃんも信じきれず

簡単やない うまいことはずれた。なんなんでしょうねこの仕組みって・?

当たれば感嘆はずれたら困難って都合よすぎるけども

まあ、気持ち改め来週がんばろっと、しかし、ブログに書いて当たったためしないわwww

でも、あきらめない 決して・・・
別窓 | CLUB JRA | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週は運を使い果たした。
⑯⇔⑫→①③⑨









5010[1]







「こんな殺人犯がいるかもしれない部屋にいられるか! 俺は自分の部屋で寝る!」

入られて終了。

















食人大統領

「さげぽよ~」



















脇役「犯人がわかったよ」

主役「だ、誰ですか!?」

脇役「今は言えない。明日の朝、また来てくれるかい」

消されて終了。








インシテミル[1]


インシテミナイ


















のぶかつDEATH

ほけぇ]



「*****」


「・・・・・っえ、は はい今日は寝起きなもんで記事の把握のほうが・・・


・・・・・・・・・・・・・ええ・・・・・・ああ・・・・・@@@@@」
























0ぼけとんか]








最初の殺人の後、おびえてヒステリックにわめきたてる。

「あいつだ、あいつがやったんだ!」

「○○が来たんだわ!」など、伏線を張る役割も兼ねる。

「あいつ」がビビって殺害して終了。

「みんなどうせ死ぬのよ!!」なども。

逆に「あいつ」が次の犠牲者になったりする。












奴が

バチカン殺人事件










「これは事故だ。警察を呼ぶことはまかりならん!」

たいてい事件。

この台詞を言った人物(財閥の頭首の場合が多い)が、

事件とは別に警察に来て欲しくない事情があったりする
(裏金や汚職等)

主役「何かご存知なんですか?」

脇役「わ、わしは何も知らんぞ!」

そいつが絶対知っている。

しかもかなり重要なことを。

「お前さんを巻き込んですまないと思っている」

微妙にイイ奴になって好感度あげた後終了。














sexy部長

せくすぃ探偵 チラ見光彦




「あのことは……いや、忘れてくれ」

本当に忘れる主役。
(2時間ドラマの場合)9時台に殺人犯扱いされる。

姿が見えないと、しばらくして死体で発見される。

消されなかった場合、大体はミスリード

「すまんが電話ではこれ以上話せない。詳しいことは会ってから話したい」

しばしば「証拠も持ってる」が付け加えられる。

会う場所でそいつは殺されてる。

しかも主人公に殺害容疑が掛けられたりする。

閉じこめられた後に仲違いしてる登場人物たちを諫め、

「協力しあわなければ全滅するぞ」と説教たれる(年上・リーダーなど)。










the negotiator

black vs white












めいばん[1]


♪自分的名盤名曲193





























どおいうこっちゃ1]



「こらあーっ!機長 なに操縦中にうとうてけつかんねーん!」


















20090702_453488[1]




暗闇の向こうから何か物音がして、

「俺が見てくる。みんなはここで待っててくれ」(結構強そうなマッチョ)

「お金を手に入れる方法見つけちゃった」、

「これで働かなくてすむわ」(意味深な発言をする)

一人で風呂に入る。

「今、何か動かなかった?」

そこで初めて怪物を目の当たりにする。その際数人犠牲に。

























ダイソンこうたおっさん]


a-nightmare-on-elm-street-ss-high-as-a-kite[1]


「2階のおっさん、ダイソンこうたんか~」



vvvvvvvv   








                           どんだけ吸引力つおいねん


逃げ切ってから「なんなんだアイツは!?」

一人でいるときに心当たりを口にする。

「もしかして、あいつ(あのこと)が……まさかな」

扉(窓など)の外に誰かいると思って恐る恐る確認したが、

誰もいないと思って安心していると…
















予期できぬわああ


予想外の方向から出現して不意打ちする。



























、暗闇にグラサン








のぶかつ~、後ろ!後ろ!



































ゲーム終了
別窓 | 紫式部 | コメント:201 | トラックバック:0 |
JC
オッズ

ええ感じやん

程よくわれてるけども時間が経てばねらい目が安手になっていくねん

思い切ってルージュにシュバルグラン軸購入予定

もちろん武さんキタサンも買いつつの冒険

でも本当に当たります様に
別窓 | CLUB JRA | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファーストインパクト
②④⑭⑯ データ通りなら

内枠決着希望外枠もありやし⑯は固そうでんな

1→9→3もありそうやし

オッズも割れそうで中荒れくらいでしょうな

まあ熱くならない程度に投資しまっさあ
別窓 | CLUB JRA | コメント:1 | トラックバック:0 |
顔面蒼白
スマホ落とした。

まさかやわwww首からぶらさげるタイプのケースにいれてたにもかかわらず

駅で便所に寄って、最後に視認したんわ電車内でニュース検索

JCについてだった。駅出てきゅーずもーるでナンバーズ3」と4をボックスクイックピックで2口購入

阪神百貨店でからあげとハンバーグで散々迷った挙句からあげ弁当にして出勤

ろっかーるーむにて気づく




chero.jpg




もう財布やら保険証やら身障者てちょうとか大事なものけっこう落とし忘れてきたけども

さすがに今回大ダメージ

だがしかし、不屈ののぶかつ 原点回帰 現場100回 記憶をたどろうと駅にむかうことを決意

走れないのに気がきでない状況・・・

会社を出て3分もたたぬうちにひとだかりが・・・・

そこにはなんと自分のスマホをいじられてる方が

どぅだだだあだだだだだだだ



「ありがとうございますぅ~ それぼくのです。」






少々失礼だったかもしれませんが今度機会がありましたらお礼させていただきやすピコ
別窓 | 紫式部 | コメント:1 | トラックバック:0 |
西神中央
プレンティ1番街にあり、東向き

和幸のとんかつ弁当合格
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:212 | トラックバック:0 |
宣と宣勝の髪隠し
もう、いろんなことにかまっとれまへんわ


あれずに平穏な決着やったし



違いのわからないおっさん のぶかつです

Kama一休




夕暮れの街を歩いていると、さびしいなと思うと同時に、

ふだん自分を包んでいる関係性が解体されて、

肌がひりびりするように感じまんねん。





















釜一休


昨日もそうやった。












湯のー







とぼとぽと歩いていると、

時間が経ってしまう、

ということの怖ろしさがしみじみと感じられまんねん。


















おいおいおい×3










もっと、未来が現在になり、やがて過去になってしまうことの



















銭のー






普遍的な強制力が研究されるべきだ、と確信されるまんねん。


















てきち


しかしながら

完全完璧なるデータどうりやったな

どう考えてもおかしいやんけ(海外競馬やけど情報ないから予想できひんかった)

日本国民ってほんまデータ好きやで


教育体制であるとか?

「ロスト」でいうたら

ダー魔イニシアティヴよりは他のものたち「others」をイメージいじ~め



だがスポーツには国境とか国交ないとか関係なし

ルールは世界共通でっから

来週のジャパンカップもそう

ほぼ海外から有力馬きませんけど















妬ロ


赤い















それにしても・・・












Spirited-Away-pic[1]

「1番人気とんだのに配当つかんかったやんかぁ~」





なにをいうても勝負の世界はきびしす

負ければ賊軍。

なぜこんな配当になったのかは過去を振り返ってもわかりませんけど・・・

いつまで経っても水に流れることがないことだけはたしか



高くても低くても儲かるのはJRAいろんなとこに配分してるんやろけど、余ったお金は何処へ



国の機関やねんからもっと有効につかってくださいよ、切実なおっさんの願い

たばこも酒も税金すごいやん ようさんお金集まってるはずやのに何百兆円も借金あるって絶対おかしい

ほんまやったら破綻してるやん     



























真実は何処に




spirited-away.jpg
別窓 | CLUB JRA | コメント:184 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT