のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
person of interest final season
JJエイブラムスはんには気をつけないと

おもろい作品やねんけど

LOSTの夢おちにはがっかり

パーソンオブインタレストも危ない夢オチのエピソードが・・・

ショウさん、どないなんねやろ

洗脳されるんかいな

まあ見届けますけど最後まで
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:833 | トラックバック:0 |
ふと
後付の詐欺だらけの世界

正直な奴はおらんのかえ

影武者かハゲ武者か知らんけども

勢いはあるがいつ止まるのか

予測不能である
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:887 | トラックバック:0 |
どこまで続くこの好調・・・
 

  おっはよーー


「ぬくぅなってきましたな~」






一心不乱 意味

何か一つのことに心を集中して、他のことに心を奪われないさま。
一つのことに熱中して、他のものに注意をそらさないさま。

一心不乱 句例

◎一心不乱な姿◎一心不乱に部活動する

一心不乱 用例

かくてようやく底の見えてきた部活動の記事にさらに一心不乱に取りかかった。












のぶかつデス。



ブラ忘れた~



「阪急杯当てれんかった~」
























夢眠軍団


ずっとね

寝憑きが悪いんです。


寝オキも最弱デス。

あんなけ配当つくなんて12頭しか出走してないのに~

悔しいけど、当てれる気がしないのとどうすれば買えるのか

買えないから配当でかい

でも当ててる人はたくさんいるはず



























うわあああああ



人生の道に迷いまくってんのに

ほんまの道にも迷うのナぬテ~

い~や~DA-----!!!!!

点数も多くなる あれも これも と欲張り















フレディ・のぶかつ




いきついたのが軸2頭に フォーメーション















腐腐腐腐腐腐


でも、ブレズに我がルールを守ってる

理想は点数少なくしてきょうのような馬連に1000円でもかけれる余裕ができればな

そのへんが中途半端なびびんちょギャンブラーや

思い切ること ようせえへんねん

来週も気持ち切り替え予想しう




















おめぇ、バターは?










別窓 | CLUB JRA | コメント:627 | トラックバック:0 |
信用を取り戻せ~








孔明



























こんぶんは!FC2ブログウラトラックバックテーマ担当のぶかつです。




おやおや











今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。






困難です




物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…

そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく

自分が快適に過ごせるどころか、



急な借金鳥がきたときにすぐ...




















金明




トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」




















あほや~




ほんまに時間がないので・・・いやあんねんけど・・・

閉塞空間にて更新せざるをえぬ環境やさかいな

トラッキングして紅茶を濁してもうたわ
















無理


「よべるような部屋ではないけども」





















無理のイメージ


「呼びたいわ~」


















呪


まあ、客はきたりせんけど、


なにかが棲んでまんのは間違いないけどんw














osso---.jpg



どうか堕ち憑かしてくだsぁぁぁぁ。。。。。。。













しょっききんぐ
ちょっぴり阿部ちゃん似。
別窓 | 妄想部 | コメント:469 | トラックバック:0 |
改革
まったくやりかたと考え方を見直さないと

同じことを繰り返してはいけない
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:713 | トラックバック:0 |
言霊
だいぶん ぬくくなってきつつあるんでしょうかまだまだヒーターはいるけど

もう少しの辛抱でしょうか



a.aaa-Disney-bad-[1]



焚き火って光景は目にしなくなりましたが

昔はけっこう ドラム缶でおっさんが焚き火してたり

ごみとか燃やしてたなあ










cabin-fever-poster-0[1]







なうは環境問題やら個人情報どうのこうので

まったく、せまっくるしぃ 閉塞世界になったよぷな

スチュワーデスゆうたらあかん、なんたらアテンダントやとかアンダンテ♪

看護婦ゆうたらあかんとかナースはええんか?















Always_watching____by_Anatidaephobia_Duck[1]


トルコがpiiiiiiとか もちろん、差別用語はよう考えてつかわなあかんわな

ブッシュマンがあかんだの言葉のfreeわいぃぃぃ...


それにしてもアホって伝染るんよな











kgt




最近、飛行機で関空に帰ってきた時のこと。

 ドアが開き、飛行機を降りて、連絡ブリッジに進み出たら、

前を歩いているおっさんにさっと航空会社の人が歩み寄った。

















Gremlin[1]


「お荷物をお持ちしましょうか」などと言って、

あれこれと世話を焼こうとしている。

 きっと偉いおっさんなのだろうな、と思ったりしました。














steveぶきーみ





iたち一般乗客とは異なる扱いを受ける、しかるべき理由があるのだろう。

そのあれこれを見ていて、











saw finalから





そうだ、最近、権力者というものについて考えていたのだと、

朝刻の街、散歩の合間に心をよぎったことについて思い出した。

















Charlie-Chaplin-movies[1]





 結論から言えば、権力者になどなりたくない。

権力者になどならなくていい。

むしろ、一人の元気な子どもでいたい。

あるいは、笑顔のかわいいじじぃになりたい。

取るに足らない存在でいいよ。

これは、iのありったけの本気である。


















ぴの一休お
別窓 | パクリ | コメント:994 | トラックバック:0 |
かといって1月11日は犬の日でない
トリプルXがこけてるのなぬて
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:579 | トラックバック:0 |
続く高揚感
あれって、こんな感じなんかなあ。。。
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:869 | トラックバック:0 |
megadeth
zepp OSAKAのチケット入手するぞ!
別窓 | HEAVY METAL | コメント:720 | トラックバック:0 |
小倉大賞典
3連単ゲット 随分久しぶり

これであと30万円のマイナス

⑦-⑭-⑪

ありがとうございました

良いことは続かないけど、せめて収支ぜろまでこつこつお願いです。

今年は当たりそうな気がする 根拠ないけど
別窓 | アニメ同好会 | コメント:785 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT