のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
別れ
年度かわって 新天地へ行かれた

出会いの季節でもある
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:10 | トラックバック:0 |
ドンク
カヌレなるお菓子にドハまり
別窓 | club sweets | コメント:30 | トラックバック:0 |
なぞ
小さい子殺して

何を得ることできるねん

っていうか 殺人自体意味わからん

とにかく人間て わからんなあ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:17 | トラックバック:0 |
braking bad
やっぱりおもんない

我慢してシーズン2見た

全然あかん久々のはずれ
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:11 | トラックバック:0 |
憑依
何かのちから
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:101 | トラックバック:0 |
八方塞がり
そろそろ
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:482 | トラックバック:0 |
必死
のぶかつデス。必死デス。一個しか持ってないですだ。


AAAAA.jpg



そろそろ覚悟を決めなければならない。

  最近、しきりにそんな切迫した思いがつよまってきた。

  以前から、私はずっとそんな感じを心の中に抱いて、

日をすごしてきていた。

しかし、このところ、もう躊躇している時間はない、


という気がする。


  いよいよこの辺で覚悟するしかないな、と諦める覚悟がさだまってきたのである。

「諦める」というのは、投げ出すことではないと私は考える。

「諦める」は、「明らかに究める」ことだ。

はっきりと現実を見すえる。

期待感や不安などに心をくもらせることなく、

事実を真正面から受けとめることである。
































やっぱり落ちるーーー









  では「諦める」ことで、いったい何が見えてくるのか









大混戦言うテルからきっとガチ決着!


ドバイワールドカップは軽めに参加しよう


短距離ってあんまり駆け引きないし

素直にお馬さんのパワーが反映されるから

見切るの難しい 例年固いし、素直にトリガミに注意しよう





























ほっ時計


別窓 | CLUB JRA | コメント:121 | トラックバック:0 |
抑制
節電のため


「しばらく、節制モード突入だ!!」



Temperance























マラは~



1 度を越さないよう控えめにすること。ほどよくすること。「部活動を―する」
2 規律正しく統制のとれていること。
3 欲望を理性の力によって秩序のあるものとすること。





madmax_2_05.jpg



決して贅沢してねえけど、食費を削り、賭け代もへつらなあかんな

停滞してまうけどときには我慢も必要

入院経験あると我慢強いわwww


別窓 | 光の岸田ん | コメント:108 | トラックバック:0 |
ミュージアム
日本映画もすてたもんやない

でも漫画原作だったのかい

日本でもこんな感じのん作れるんやな

もっとみなあかん作品あるな
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:119 | トラックバック:0 |
恒例
花粉飛んでるなあ

やっぱ治らない
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:211 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT