のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
TRICK
間違いない

こんなドラマもっと製作してほしいです
別窓 | 光の岸田ん | コメント:163 | トラックバック:0 |
西の西向き
ようやく見つけた。垂水駅も北側に 効果は不明やけど

継続が大事やねん
別窓 | のぶかつ探検隊 | コメント:16 | トラックバック:0 |
運力
残念やKどつかいすぎた

どうしたらふっかつできるの

おしえてください 犠牲は覚悟しております
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:314 | トラックバック:0 |
出口のない街
アビーが完全にディセントの地底人のパクリ

4028年はないわ想像もつかん先の話やな

どうなってるんやろね?
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:43 | トラックバック:0 |
スリーピーホロウ
こちらもじょにでの映画あったけども

ダークファンタジーってどうしてこんなにもひきつけられんねん

首なし騎士 ワシントン将軍
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:17 | トラックバック:0 |
ウエイワードパインズ
シャラマンやからまたって構えたけど

なんのなんのじぶんには合った

マットディロンにええ女優 久々にみたジュリエットルイス

懐かしい香り 最近の主流なんかな 映画からドラマに移行

賛成やと思う
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マイノリティリポート
トムちゃんとスピちゃんのん観てから入門しよっと

別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
STRAIN
ベースは吸血鬼だどもウォーキングデッドの香りもしつつ

伏線張り散らかしつつシーズン2終了しました。

その間のおまけが面白すぎですねん
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
部訓
目標もなく感激もなし
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:0 | トラックバック:0 |
予習
どんぴしゃでしたわ

はまりました

これ以上ないくらいに

いつまでやってくれるのか?いつまで来てくれるのか?

しばらく休んでほしいです。

3万円の価値ありましたね
別窓 | HEAVY METAL | コメント:0 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT