のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ダメデス
ブログめぐり


















米あつめるでー










月曜日です。

アリガトウのぶかつです。



暴れん坊







現在の私たちの生活は、おびただしい数の動物たちの苦しみと、

死の犠牲のうえに成り立っています。

医薬品の他にも、化粧品、洗剤、食品添加物、農薬などのために、

毎年何百という新規化学物質が作りだされ、

その「安全性=危険性」を確かめるために、動物実験が制度化されています。







ぺえっつ



 けれども、動物実験をしたら、本当に「安全」と言えるのでしょうか?

それ以前に考えたいことは、

本当にこれほど次々と新しい化学物質を開発・製造する必要があるのか?

ということです。






またどーる



 医薬品の分野においても、動物実験によって「有効」とされたものが、

人体実験や患者に投与された段階で重大な「副作用」を起こす例は、

枚挙にいとまがありません。











何もユワン

 私たちが目先の「便利さ」や「進歩」を追究する陰で、

どれほど多くの動物が苦しんで死んでいき、

どんな大きな生命の浪費が行われているかを、


もう一度考え直すべきではないでしょうか?






えーっ すぅ














KAMEDETH.jpg











のぶかつ市ののぶかつ城公園の堀で、甲羅に白いペンキのようなもので

「カメデス」と落書きされたカメ(体長約42センチ)が見つかった。

公園を管理するのぶかつの部活動都市計画課の担当者は






やわらかめだ



「なるべく早く保護して落書きを消したい。

絶対にまねをしないでほしい」


と話している。











いろおんなことする奴がおるんやな~

そのパワーを社会奉仕に向けてみてわ?










亀だーーー






鍵をにぎるのは

結局、人の良心なんやろけど、

闘牛 中止とか

鯨食うタラあかんとか?

いろんなことあるけど・・・

全て、人のエゴ 


動物愛護とかしょうして

結局、利権とか金がらみやから納得いかんこと多いわ~














これほしいいい





あっしには即カメデスでメガデス

・・・思い浮かんだけど、

動物やのうて人間(幼き子たち)への虐待も

連日のようにNEWSにナテール。








見えている














コラッ



「りぼーん(音符)・リボーン♪}


辛うじてすれすれのラインで生きてます。

人生バランス理論は間違いないけど

格差もひどいことは確かなわけで

どこで帳尻があうのか

全く持ってそこまではわかりませんが・・・







別窓 | パクリ | コメント:1 | トラックバック:0 |
DARK
ハムナプトラ観たかった。

同じタイミングで観たい奴がおんねんな

海外ドラマでかぶる奴おる

いっぺん会って話がしたい

そんなシステムないやろか
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1 | トラックバック:0 |
過去
を見つめなおすって重要だといまごろ気づく

自分を信じること

パワーを身に着けるぞ

もう少し時間かかるがルーティンにし

ジンクスを打破しよう
別窓 | twitter.nobu.com | コメント:1 | トラックバック:0 |
銀魂
またシーズン1からみなおしてる

失ったなにかをとりもどあいている錯覚あり

この感情は表現できひんけど

見直すことって大切~
別窓 | アニメ同好会 | コメント:4 | トラックバック:0 |
7月が長月
なんか長い気がするけど、きのせいかなあ

年齢重ねてると早なるというけど

それだけ日々つまらないということか

暑いし、日がながいことも影響しているのか

まあどうでもええわwww
別窓 | 妄想部 | コメント:4 | トラックバック:0 |
残りの部活動すべてキャンセル
のぶかつでUTOYA・・・


このあと軽四に・・・


このあと・・・・・

























軽四




このあと、まだまだつづくよ

ってテロップ出たらすぐ終わるってことが

最近ようやくわかってきたのだ。

このあとすぐは 逆にひっぱられて

なかなか始まらん





















PC四天王



なんか気だるくてパソコンを操作する動きもにぶっちゃってる。

最近のコマーシャルについて

書こうと思うてたけど、時間ないのでいずれ・・・


交通安全を今一度心がけるのぶかつでした

















あびい
別窓 | パクリ | コメント:6 | トラックバック:0 |
night of the living dead
おっとっと

トニートッド出てるやん

しかも若い

監督さヴィーにさん

ロメロはんどこに出てたんやろ

面白い わらける部分多々あり

ホラー感なし

ゾンビ映画みすぎて麻痺してもうた

残念ながら怖いっていう感情がうすれてしまって悲しいですね
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
死香能力
「stop.mail99@Yahoo.com.ph←配信・退会はこちら」

迷惑メール一日300万通


何かと迷惑なフェノメノン

無視する我慢する通報する・・・



迷惑といえば口臭でまうす




nobukatuデス
でかっ(刑事)



「ぼく、ブレスケアにお世話になってまんねん」





















new ブレスケア


ちょっと前にパッケージっちゅうか

いれもんのフォルムが随分とおしゃれになりましたな

ぼくは別売りの100粒入りを購入して

ジリオナルアトマイザーに収納してまんねん
























06[1]





ブレスケア・・・いや~、中高年のおっさんはぜひ使うべき。
ワタシはウンコをたっぷり使った料理(カレー)の後などに
よく飲みますね♪

知らない方のために説明しておくと、ブレスケアは小林製薬という
会社の商品であり、グミっぽいカプセルなんですね。

そのカプセルを食べ物を食べ終わった直後に飲みます。
大体2~3粒ぐらいですね。

色々な香りがあるのですが、個人的にはミントが一番いいかな?と
思います。ミントの香りが一番手堅いカンジですね。





















09[1]



「けっこう、効きまっせ~」









特に、ゲップしたあとの香りで確認できるんだなこれが・・・

demon 一週間前からか?


ここんとこ ほおじ茶を飲むとお口の中がドブ(d)のニオイ(n)すんねんけど・・・


お茶が腐ってるのか?お口の中が腐敗しておるのか?








































おおおおおお
別窓 | 妄想部 | コメント:10 | トラックバック:0 |
vs自分
やっぱり自分信じて正解

続けば理論完成

雑音に負けない

降圧剤の影響心配やけど 負けないぞ
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:12 | トラックバック:0 |
のぶかつの部活動と謎のプリンス
今はなき



夏になったら○○祭り

ジブリ  ハリポタ


今年はジュラシックにミニオンズか


あっしは横溝  ゾンビ

勝手に・・・





帰宅now

pc check now



今日は無視暑いな~


「うわ~、のぶかつの部活動のアクセス数今日もゼロで

ぴあでドリームシアターのチケットとれた

稲田サンいつやめるん?

豊田氏いつ退院するんでちゅか☆

雨の被害はひどいでし

救済措置ってどうなん・・・真実はひとつ

人生、突然何にまきこまれるやわからん

今年はハリポタなしなん

夏は一瞬で終わる

ヒアリの番組やってる

as soon as 終わってる


















へえええいい


「みんな見てるぅ~」

















harry-potter-half-blood-princeより




「プリンスですや~ん」


















謎のぱーぽぅれいん























やってもにゃ


「あとは思い浮かばね」

別窓 | 妄想部 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| のぶかつの部活動 since 1970 | NEXT