のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
フラグ風な
sodom_and_gomorrah_.jpg








人気の無い荒野や山道でヒッチハイカーを車に乗せてやる。

「待て、これは一体どういうことだ……もしや、あいつが……!」

志村、後ろ後ろ→死亡

ゾンビなどの化け物が襲ってきて車で逃げようとしたら、なぜかエンジンがかからない。

ようやくエンジンがかかり、車を発進させて引き離したと思ったら後部座席から現れる。

別荘地では嵐で道路が寸断されて陸の孤島になる。

季節外れの大雪で道路が塞がれてしまう。

島では嵐のために海路空路が使えずに取り残される。

森のコテージで独りシャワーを浴びる。

CV.福圓美里(某監督限定)

山道を彷徨った後、森の中に明かりを見つけて駆け寄っていく。

真犯人を脅す。「500万でいいわよ……きゃぁぁぁぁ!」

いちゃつく、セクロスするなどの行為におよぶ。










Vladimir_Kush-Horn_of_Babel.jpg



昔ためてた下書きの記事が相当あるからじょじょに消化していこう

今日のクレージージャーニーもひとつだったが勉強になった。

ラオスで活躍してる選手はどうなの?

陸海空ももひとつだったがチャンネルをぽっこらぽっこらチェンジせなあかんからやっぱり

どっちか放映日せめて時間をかえてくださいな
関連記事
別窓 | のぶかつアカデミー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲルニカ逃げ切り | のぶかつの部活動 since 1970 | NIRVANA 邦題;似るばーな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |