のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
ゲルニカ逃げ切り
右足親指激痛走る



smile.jpg


ツタヤでCD8枚借りて1080円

めちゃめちゃお得ですやん

フィリピン人のあの犯人になんとか肉体的にも精神的にも

制裁できひんのんかい

やっぱり復讐の報復人みたいなんいるんちゃうん

関係なきものはただただ祈るのみです



さん肉屋


悪の力は強いし、栄えてる 悪魔も大喜びやあ










マタイ福音書



神戸のハシモト死儀がえらい潔いけど、なんかを隠すためとしか

考えられへんひねくれたのぶかつです。

しかし、難波と日本橋行ったけど 小便くさい原因は

店じまいしてシャッターがしまったまんまでそこに

浮浪者たちが垂れ流しよんやろなと想像

あとウォーキングデッドのゲームがポケモンGOみたいな感じで出るってもう

始まってんのかなあ のぶかつは走れないから逃げれない即死亡

どうなるんかわからんけどやってみたいどすなあ













dead_end1.jpg







関連記事
別窓 | 妄想部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポートピア’17 | のぶかつの部活動 since 1970 | フラグ風な>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |