のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
日々の出来事とアナルの穴をまつり縫い


















彼はなんとか自分の乳首を噛もうと試みていた。

そこに将棋の角の駒をもったおじいさんがきて『角以外の駒を全部失くしてもうた』と泣きながら彼に抱きついた。

彼はゆっくり立ち上がり『もうすぐで噛めそうだったのにー!!』と怒鳴っておじいさんをビンタした。







fd117cc2.jpg


おじいさんは『叩かれ損だ!!』と言って大笑いした。

そして角の駒を噛みながら小声で『王手』と言った。

彼は尻もちをつくやいなや、おじいさんにウィンクした。










ぐらとにい


それを見ていた私は変な二人だなーと思いながら自分の足首であろう所を強く握った。

それはそれはとても強く。












ganpe-1.jpg



将棋は強いほうだと思ったけど、



全く違った

強い自分の思い過ごし

運の左右する麻雀と違って明確に才能と頭脳が必要なゲーム

これからも指すことはないだろうが興味は少しでけある。

まあなんにしろよく分からん記事続くわwww






関連記事
別窓 | パクリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<芦屋ルナ・ホール | のぶかつの部活動 since 1970 | ポートピア’17>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |