のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
脳細胞激減中・・・っちゅね・・・。。。
黄泉があまい。


のぶかつDEATH.


古谷一休


「しょうもないことは覚えてんねんけど、

肝心なことは いっつも忘れてるねん!」












わっさ~




まあ、構成も考えんと

適当に画像を貼り付けるだけの作業なもんだからさ

しょうがないっちゃ

しょうがない










部活動が無意味なことを


しかし、いつもってゆうか

たんまに部活動へ訪問してくれてる方の履歴を見るのだが・・・











部活動訪問


悪魔でも

個人的な日記で

人との交流を当初は目的にしておったのデスが。。。


ハッキリト効果がないことを確認しますたデス













もうここには来るなと言ったろ


欲をいわせてもらいますと


拍手をお願いしたいねん






拍手じゃよ


誤訪問は

真に感謝しておるねん


しかし、痕跡がWANT・・・










部活動も





読書(摩天楼の怪人)に掃除(お部屋の)にゲーム(三国志12)

dvd鑑賞(SUPERNATURAL 5th)結構、ロングでもう10シーズン

ブレイキングバッドにメンタリストにパーソンオブインタレストに

テラフォーマーズ新刊も購入しないと


やらなあかんこと

いっぱいあんねん










おせっかいぬこ


時間がおまへんので

このへんで・・・












そのとおり








遠山の一休



とりあえず

アカデミー賞発表されたけど、納得いかないけど

この先妥当な線なんでしょうね

アメリカンスナイパーがとってほしかった。

クリント・イーストウッドさんのやつ

なんか選ぶ会員が白人のおっさんが80パーセントやから

なにかしらかたよりあるし、未だに、女性だの黒人への差別は

少なからずあるみたいだし、この先もかわらないでしょうね・・・










どのような感じですか


















でわでわ



わ~い


「フォースとともにあらんことを・・・」



















のぶ勝新太郎
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めんてなんすNOW................... | のぶかつの部活動 since 1970 | 冬は寒いけど、過ぎ去るとそれはそれで寂しい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |