のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
3CAN4ON
電信柱付近はとてもおしっこの臭いが、

おしっこ臭い所に電信柱を立ててる説が浮上してる説。











腐腐腐0[1]







工事現場はつば臭い

どないかならんのかいな















fringe_code[1]








どうぢても気になることはチェックしてまうんやけど

我慢するっちゅうことをしらんのかいなこのおっさんわああああああ・・・























NOBUCAT_400[1]


静かな満月の光に照らされて花がゆっくりと散りゆく

僕は何処にいる?

エサを運んでいるアリをお婆ちゃんが知らずに踏み潰す

僕は何を問う?

野良猫の毛を整えるホームレス

僕は何を問われる?

教えてのぶかつさん!!

聞く耳持たずにひたすら内臓で遊ぶのぶかつさん

僕はもう誰も信じない何も信じない
















fringecode.jpg


せっかく

面白い物語もJ.J.さん 大丈夫でっしゃろな~

2回表切られてないから心配だわさ

なうが楽しければいいのかも

過程が大事やわな















latour2[1]




昨日のことやけど

せっかく実習生んとこにならぼおもうてたのに

横から突如おっさんが

「お待ちでしたらこちらへどうぞ」

お前に用ないねん

なんでしゃしゃりでてきたん

しかもノーマークやったし、どこにおったんや~

楽しみの少ないおっさんの唯一の楽しみをおっさんに奪われた。

「いやデス」って言えない自分。いつまでたっても癒えない




















「帰らしてもらいっまっさ~」


normal_fringe12.jpg
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 海外ドラマ部 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<舟橋一家 | のぶかつの部活動 since 1970 | めんてなんすNOW...................>>
この記事のコメント
2015-04-06 Mon 11:25 | URL | sqthwnxygp #EBUSheBA[ 内容変更]
It£§s never too late to be who you might have been.
christian louboutin pas cher http://www.golouboutins.com/
2015-04-06 Mon 11:21 | URL | christian louboutin pas cher #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |