のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
「お友達2人の名前をフルネームでお答えください、さあ走って~っ!」

「・・・・・・・・・・・・・。」







ブッブー。










ミスターブー


























残念。。。



images[1]





























どうも、のぶかつです。



くそおおおお









またちょっとずつ、ちょっとずつ更新頻度が落ちていきます。









まぁそんなものです。


























ふうりんかざん



たいしたトピックスがないのですが、



ちょっと気になった所で言うと、武田信玄の末裔である人が、

なんだか小悪魔agehaのモデルとして活躍中だそうです。






ee9e2a0e-317x423[1]
















520841b7[1]











世も末ですね。





塩でも送ってあげましょう。










骨骨

ヒョほほほほほほほほ・・・・・・・・・
















あと、人には言えない悩みを処理する為には、

大変な努力が必要なのだなと感じた画像。



img60221401[1]























このトムキャット風サングラスまでもが商品だという事実。

















さらに言うほどコンパクトでもないという。ね。



逆に肉眼でこの器具を見つめるとどうなってしまうのか

という事が知りたくて仕方ない今日このごろです。


















そしてそんな事でお茶を濁しつつ、逃げるように去ります。















top_c2[1]





では、股。














































だいぶっつあん
関連記事
別窓 | 妄想部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神戸新聞の夕刊の占いはわりと当たる気がするのですが好機を逸していることは間違いありません | のぶかつの部活動 since 1970 | 新須磨リハビリテーション病院を退院してから一年・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |