のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
実名報道賛成

Rocky-Musical[1]


「えびどりあ~ん」




いやさ












300000


「カツ丼くいてえぃいぃぃぃぃぃ」






ソースカツ丼より玉子でとじたほうが好みっすぅぃ

気に入ったお店 わりかし つぶれていってます。

のこってても いつのまにか もっさ値上げしちょります。


やっぱ三宮と元町の空気最高デス



















DSC06613.jpg







こんとんは!

FC19ブログ裏トラックバックテーマ担当の向かって右はじのぶかつです。


chipndale[1]









今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。


DSC06612.jpg














あれがたべたいこれがたべたい…生活にあのたべものが必要!

なんて私たちは日ごろから、ぐるめ、ぐるめとたべものなど幅広いお店を

利用していますよねそんな中であなたが

「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?



OHAうんこ



おいど













DSC06614.jpg




�...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」










abf2faee6f328b964e026eec997dec3f_400[1]


「三宮センター街の 地下にある 金プラは月曜日が定休日デス」




なんでやねん

基本、水曜日が休みちゃうんかい

竹家さんも月曜定休だしよう

まあ自分の都合で物事を判断してはいけんのだが・・・

結局、自分中心の考え方はかわんね

ひとには ええかっこ ゆうといて ほんねは どすぐろし こまったもんだす












sんなときこそ










DSC06615.jpg


The Idiots Are Winning

ばかは勝っています







甘美



1."Lump"
「かたまり」
2."Quiet Drumming Interlude"
「静かなドラム演奏合間」
3."10101"
「10101」
4."Corduroy"
「コーデュロイ」
5."Flute"
「フルート」
6."Idiot"
「ばか」
7."Lumpette"
「Lumpette」
8."Intentionally Left Blank"
「故意に左の空白」
9."Idiot Clapsolo"
「ばかClapsolo」
10."Quiet Drumming"
「静かなドラム演奏」










The20Cell20dali[1]


我々がこの進歩的な住宅アーティストに期待するものから、
多くを含むホールデンからの優れた作品は、遠く働きます。
我々の多くが彼の初期の作品がアルバムに編集されるのを見たい間、
それが全部のアルバムが1つの大きい芸術のような感じがするように
複雑で筋が通っているという点で、そのようなアルバムがすることができたことに、
このリリースは遠くまさります。そして、とても実験的で、
生産に対するホールデンの才能以外のまさしくIDMishは、輝きます。

推薦されます。













thumb5[1]



「うんこアルバムじゃあああああ」



















cathumb5[1]


「あにょぅ、大きな声では言えませんがノイジーがきつすぎて

いや、james holdenはんのアルバムは好きなんあるんですよ

また、紹介しますけどえてして五分五分でハズレありなんデス」
















unbreakable-2-devil[1]


いかんせん

年度末に向かいて

非情に心のほうがブレイク寸前の状態が続いてまして

わかもんが使う言葉デスと「こわれてる」状態っていうんでしょうか

「やんでる」状態っていうんでしょうか


















この状況?


シャナみたいい



「しゃあない想うてます」
関連記事
別窓 | 妄想部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<門音 | のぶかつの部活動 since 1970 | 神戸新聞の夕刊の占いはわりと当たる気がするのですが好機を逸していることは間違いありません>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |