のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
栄光にむかって
4fa366c4[1]











そのうちなんとかなるやろぅ

おもうてました。














tatazuむ




そのうち

だれかが

つくってくれるかもという

すいーてぃしんきんぐ
























のぶかつデス


brucecampbell[1]



「なんとかならへんかったわ~」












もう、あれでんな

そのうち そのうちぃ いうて

物事を先延ばしにしてたんやけど

きっちり

自分にもどってきまんな











modosu


「うげぇ------」



















afe1e968267213968f371a6b337debfa_400[1]



なう一度、みつめなおさねばいかん

















2288342895_small_2[1]



「手抜きの果てに何を望む、弱きノブカツよ。」















btn_blog[1]






仲間もおらず

自分でなんとかせんならん状況は

たしかにあるわけで、

















ひとりでもいいもん


それにつけても

ワンピースには

素敵なキャラクターがたくさんいるデス

ぎゃぽぅ


それにしても

現実はテラきびしす。






































これくらいにしとったろ


「漫画やら映画みたいにうまいこといったら世話ないわい」





















その点この映画の結末は

いささか後味悪かったのだが ケッチャムちんの香りも漂って

たような気がしたかったが気のせいか漂ってなかった。

登場人物が一人だけって

どんだけ 制作費 かかってへんねん

ヒットしたん聞いてまへんけど

かなりの利益をおあげになられたのでは























buried-movie[1]


「ぼく、助かったおもうてんけど土に埋もれて結局お陀仏やねん」





※ぼくでも 助かってまへん 多分、ちびりぶいり状態で

くささで 窒息死 あるいわ 発狂死 

まあ、一生こげなシチュエーションに陥ることおまへんけどねん

電話かけるとこもあらへんし、

パストは電話番号 たくさん シャワーをあびるゆうに記憶でけたけど

ナウは携帯電話になまじっか登録機能が憑いておるさかい

空で覚えてる電話番号は極めて少なし

ってか

なっしぶる

機械にたよっておる自分はすでに堕落の徒



























れいりー大好きのぶかつ
















人を邪な道に引き込むため、悪魔が真実を言うことがある。

わずかな真実で引き込んでおいて、深刻な結果で裏切るために。

























くろしろ




まったく

さむい

いっこうに

ぬくくならんやん

あつささむさもひがんまででしゅか やっぱし



















the-exorcist[1]


「頼むから暖房器具ほしい~」



























m4_3[1]
関連記事
別窓 | 妄想部 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3年前の記事を更新してみます。本日ぱありぃ参加のためによります。 | のぶかつの部活動 since 1970 | 最悪の季節到来!!!>>
この記事のコメント
The best time was when we loved each other without knowing we were loved by one another.
2015-04-26 Sun 20:04 | URL | Louboutin Plates formes #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |