のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
チク象
のぶかつの部活動見たいーーー






















saw_8[1]




























じぐそう




















DSC09316.jpg






















のぶかつデス

msc0801010001000-p11-421x423[1]


銀魂やっぱりおもろい


畜生めぇ 腹立つほど

笑えるし、泣ける


























x2_f63f0b4[1]


西友のチラシですね。これはまぁ「敢えてやってます。」

というものなのだと思いますが、

それでも尚ほとばしる「外人さん、不憫だなぁ。」という気持ち。

腰元の「ステテコ 1280円」がまた泣かせます。
















ううもう005[1]


「ワタシ!コンナ事ノ為ニ日本来タンジャナイヨ!」

そんな叫びが聞こえてきそうな、外人モデル2名。

寝袋だから野外という安直な撮影場所(一体どこなんだ)に加え、

明らかにアウトドアに適さない服装が悲しさをより加速させます。

きっと二人の見つめる先には、遠く離れた母国で待つ優しい家族の笑顔が浮かんでいる事でしょう。

ダウン50%・・・。  

せめて80%くらい詰めてやってくれないか。。。 

100%とは言わないから・・。






















gagaga[1]



















土方とそうご






「生キテク為ナラ何デモヤルヨ!!」

そんな力強い姿勢がみなぎるよみうりランドプールのポスター。

キレイに決まった4人の空中ポーズ。

しかし、これを撮影した時の光景を思い浮かべると、自然と目頭が熱くなります。

トランポリン使ったのかなぁ。。。 使ったんだろうなぁ。。。

カメラマンから矢のように飛んでくる要望の数々。。。

「もっとオトボケ顔ちょうだい!!」

「いーよー! 今のスットコドッコイなポージング最高!」

「もっと高く!!翔べ翔べ翔べ翔べー!! そーう!!それそれ!! イタダキぃ~!」



無数のフラッシュライトを浴びる中、

悲しみを悟られないように、

精一杯に笑って見せるトップモデル達。。。












あなた達に幸あれ!!!









そして高揚感も頂点に達しようかという今この瞬間に、ふと思った事。











僕 は 一 体 何 を や っ て い る ん だ 。 




唐突に襲ってくる虚無感。













0ecfd8fb18fe7ee64b4fdbe8955dca1a_400[1]


「おい、オカマとデブは下がってろ」



















saw3[1]


畜生は、苦しみ多くして楽少なく、性質無智にして、ただ食・淫・眠の情のみが強情で、

父母兄弟の区別なく互いに残害する人間以外の禽獣虫魚など生類をいう。

その種類はすこぶる多い。住所は水陸空にわたるが、本所は大海中に在すといわれる。

衆生・人間が悪業を造り、愚痴不平多くして感謝報謝なき者は死後に畜生に生るとされる。

なお、大乗仏教ではこの思想は後々に、死後生まれ変わる世界としてだけではなく、

人間が実生活における所行に応じて現れた結果、今生においての精神状態をも指すようになった。



















BGM


Megadeth-Special-Limited-E-121685[1]


SHE-WOLF VORTEX

























やっぱりおまいやったんかい

(SAY GAME OVER) HOSPITAL YELLOW
関連記事
別窓 | 紫式部 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザイアンス効果 | のぶかつの部活動 since 1970 | 3年前の記事を更新してみます。本日ぱありぃ参加のためによります。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |