のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
「岸田さん、今回のパーティの参加は見合わせてください」


くぅおのぅ






†我が罪†















xlarge_







ものすごく

やることおおくて

かたづかない

















のぶかつデス

のぶつみ



「完全にお口はパーティ仕様になってたのにぃ

                   らめなろら~」






















star-wars-episode-i-the-phantom-menace[4]




って、ふとクァヤにて

思い浮かんだっちゅうか

悟ったj。

あくまでも思考の仕方がまじゅかったのらよ

ひとつひとつ

できるころから

やっていけば

よかったのら


















boss_nass[1]




「なうごろ きづいたんかぁ~い」











op_606k[1]



綿津見、少童神と書かれるほか、海神(わたのかみ)などと作り、

また『日本書紀』には海神豊玉彦(わたつみとよたまびこ)とあるので、

豊玉彦命などと書くものもある。「ワタ」は海の古語、「ツ」は「の」、

「ミ」は神霊の意であるので、「ワタツミ」は「海の神霊」という意味になる。

また、海の別名としても用いられる。
























Sando1[1]


日本神話で最初に登場するワタツミの神は、オオワタツミ(大綿津見神・大海神)である。

神産みの段で伊弉諾尊 (伊邪那岐命・いざなぎ)・伊弉冉尊 (伊邪那美命・いざなみ)

二神の間に生まれた。神名から海の主宰神と考えられるが、

この後、オオワタツミという名前の神は『記紀』には登場せず

『出雲国風土記』の安来郷の条に海若(わだつみ)として記述されるのみである。

『記紀』においてはイザナギは素戔嗚尊(須佐之男命・すさのを)に海を治めるよう命じている。

















from 3594













そんにすても わだつみはかわいらしい

ワンピースの作者Oダさんの思考回路はどないのっとんねん

キャラの名前のつけかったがハンパねぇ

ぐんばつにゴザすばらしす脳内がかきむしられてますわ

はなす くぁって

スターウォージュのあの海のシーンはトラウマ的映像やったけど

海は神秘じゃ~

ピラミッドに匹敵すっくらい神秘じょわ~

わんぴもすたうぉも革命的作品でありましゅな



そりもさておいといて

今週は股間がジョワ~

いとしもちかし・・・

じじぃなったらアテントを股間に当てんと

っつうか なうの年頃でもいるかも パンパースはあれやけど

おっさん用のはじゅかしくない人間としての尊厳を守れるおむつないものかね

ネットで探したらあるかぽね、しかし調べたくない

なんぼ時間あってもたりひんくらいの妄想世界へひきずりこまれるであろうことは

己を知っているろれ




















おしっこ漏れそう



「モラルあるけど漏れるもんしょうがないじゃないでしゅか~」





















blairwitchおしっこ


                                  IN EIGHTH TALES




















どこでもらしとんねん



軽犯罪法1条26号

 街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、

又は大小便をし、若しくはこれをさせた者

とありますので、原則、軽犯罪法違反です。















どうでもええろら





ただし、予期しない交通渋滞に巻き込まれたなど

やむをえない事由があれば緊急避難ということで罪に問われないこともあります。



























のぶかつちんぼつ


日本においては、たとえば道路交通法に定める速度超過、

軽犯罪法に定める各違反行為(例:立ち小便、騒擾行為)などは

全国各地で日々刻々と発生しており、実際にはたまたま警察官等に

現認でもされない限りは摘発されない(あるいは口頭注意等で済む)ことが多い。

また摘発されても、略式起訴で終わる事例も多い。














20101208_2101046[1]



今回みつからんかったっつった

以後、体調調整に留意いたしまつった
関連記事
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パッケージにどんだけ騙されとんねん’15 | のぶかつの部活動 since 1970 | 「岸田さんって、会社に何しにきてはるんですか?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |