のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつの部活動、春のキャンパーーーン実施中・・・暴走族は何処へ・・・!?
madstone.jpg


1982年の4万2510人をピークとしてその後は減り続け、

2005年には1万5086人となっている。

2015年には、のぶかつの部活動が統計を取るようになった

1975年以降で初めて1万人を下回る9064人となったが、そ

の過半数は特定のグループに加入していない者たちであるため、

たとえ一部の者を逮捕しても他の暴走族の情報を入手しづらいことから、

全体像の実態把握を難しくしている。




















電話でも確認


めっきり

死語か・






















はてなへ電話


お前の娘は預かった 返してほしければ1を

それ以外は2を押してください



















vip840898[1]














ってことで

妄想族ヘッドののぶかつデス


原始のぶかつ




「いやいや、びびりなもんで ぼくが若かりしころは原付で20km以上出したこと

ありゃあしまへん、最近みまへんな~ 姫路とか和歌山にいったときには

よく見かけたもんだ。それはかなり昔のことで・・・

信号無視とか一時停止せんとよう人をひきころさんもんやなって

つくづく感じてたあのころが ナツカ」
















一休停止ぃ_400[1]




まあ今日は脳が休息してないもんで















DSC07151.jpg






そんにしても趣味の茶用化

はやってはすたれ

すたってははやり

なんでもかんでも

刹那淘汰の繰り返しでんな













DSC05339.jpg



せつな【刹那】

《(梵)kṣaṇaの音写》

1 仏語。時間の最小単位。1回指を弾く間に60あるいは65の刹那があるとされる。
2 きわめて短い時間。瞬間。「―の快楽に酔う」「衝突した―に気を失う」








setuna.jpg



せつなしゅぎ【刹那主義】

過去や将来のことを考えないで、ただ現在の瞬間を
充実させて生きればよいとする考え方。

また、一時的な快楽を求めようとする考え方。「―ののぶかつ」
















やけになったー




まあそんな主義でもないんデスけどね














DSC05022.jpg




とう‐た〔タウ‐〕【×淘汰】
[名](スル)

1 水で洗ってより分けること。
転じて、不必要なもの、不適当なものを除き去ること。
「のぶかつの部活動は―される」
















DSC05148.jpg


2 環境に適応した生物が子孫を残し、他は滅びる現象。選択。















vip541069[1]


3 流水や風による運搬の過程で、堆積物(たいせきぶつ)が

粒径・形状・比重などに応じて選別される現象。



















imagestao[1]

















imager6(1)[1]





まさにデスクトップは心の乱れをあらわしておりまして

どこでつこたらええねんって画像がいっぱいいあっぴで

こうして処理していってもおっつかないわけでありまして

編集能力にいささかかけるのぶかつ

今後も意味不明な画像を使用しながら

jojoにデスがデスクトップをきれいに

できるおっさんのパソコンにかえていこうと

努力する所存でありますデス













どうでもええもも~ん


193_pcl[1]


「今週もしんどいけど顔晴ろう~~~」

今日は、テレビ迷う モニタリング テレビ大阪 明日も早いのでダウンタウンどうしよyy










あっ、それと











Star_Wars_-_Episode_I_-_The_Phantom_Menace_(1999)_2[1]


「ここんとこ拍手いただいておりまして、どなたか不明なんデスが

誠に有難うございますm(..)m

3日前から本当は自己拍手を禁止したいのデスが

そうもいかないので、自己拍手自粛しはじめました♪

なまじっか、つらいとき、待機しているとき、

自分のブログにアクセスして時間調整してるのデス♪

その目安的に自己拍手してるものデスから~♪

やけに毎記事 拍手の数がおかしげなことにぃ♪

自己満足。自画自賛。自己陶酔。etc.

まあそんなことでおうでもいいデスね♪」



























悔いなすぃ
関連記事
別窓 | パクリ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<副のぶかつの部活動 | のぶかつの部活動 since 1970 | パッケージにどんだけ騙されとんねん’15>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |