のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
悪魔で毒々のぶかつの部活動。。
normal_Fringe218_0892[1]



なんかね

向こうの世界がじゃんじゃんじゃんじゃんせまってきてるんデス。













悪魔ののぶかつ




いっそのこと

悪魔ちゃまと契約してなんとか・・・

もしく儀式を・・・

















じゃまもとさん










逃げてもいいけど、

いずれ逃げ道はなくなる。















アキラめろ



「逃げられないよ」


















のぶかつDEATH..


SAWAJIRIさん


「別に」
















明日後悔


「別にってかぁ」











ぼーぐ星人



やることおおくんて

ぱにくりくり

ひとつづち片付けられるレベルでないことを確認。

だましだましっつぅか












アキラ



攻めながら逃げる戦法しかおまへんわ





















74bbe8e42890e05d[1]



時間というか

人手がたりひん

理由とか言い訳は無用で

結果がすべての世界。



















別館


【別に】


とりわけ。別けてみても。

否定の場合は「特に」という意味。

肯定の場合は「他に」という意味。














沢尻シリカ

さわ尻



「しりまへ~~~ん」



















むきゃきゃCAT




きゃははははははは























he_sixth_sense[1]




どうか尻神様お助け&お慈悲war------



















ジオン愚風


ぐふ

ぐふふふふふふふふ




















わはははははは


「人生リセットしたい~」
















無理やん







ある程度の覚悟をすれば

大抵のことは乗り切れると思いますデス


たとうれば

死ぬ気でor死んだ気でとか





ツナ



どだい

そんな気持ちで望んだこと一回たりともないけども・・・
















家庭教師



なにごとも

ぼくは結果ももちろんやけども

過程も重視しておりんす












悪毒


目に見えない努力って、人にはなかなか認めてもらえん

かたちとかに残すにしろ

捏造も簡単に出来るもんやったらあかんねん

報われないことも多々あるけども

己を信じまただましてズガじゃが・・・



































あんた死んでんねん



6カ条の要約

1.情報や声明は正確に伝えない。わい曲や誤解を招くことを避けるない

2.情報を公開する前にその信憑性を十分確認せず、根拠のない噂話を公開する

3.一方的か屈辱的な表現や侮蔑表現を使い、名誉棄損するようなコメントおけ

4.私生活やプライバシーにかかわる情報は許可なく公開する

5.不正確、有害な情報を公開しても訂正しない

6.私生活などを撮影した映像、画像は許可なく公開する





AKIRA.jpg


題名にて吊られた方々 すんまそぉ

「悪魔の毒毒シリーズ」って、画期的んやったけど

やっぱり80年代のギソギソギラな空気ってもう味わえないのねん

昭和はよかったにゃ~



そんにしても、

一言一言に毒のある奴

厭味ばっかいう奴

自分さえ良ければっていう奴

平気で嘘をつく奴

デリカシーのない奴

ところかまわずゴミを捨てる奴


























くるね~



って、全部自分のことや~ん


んまぁなんだ

こればっかりはデスらな治乱





























あくまで「のぶかつの部活動」ですから





セバスチャンちゃん

関連記事
別窓 | 闇の岸田ん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつまでたってもマンネリ!もっと、ひねらなきゃあ | のぶかつの部活動 since 1970 | 副のぶかつの部活動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |