のぶかつの部活動 since 1970
Do you know the answer to this riddle?
のぶかつの部活動において除染作業
red moon

なんか自分の中でクローズアップ!!

忘れていた。福島原発の除染作業

前職のときに1日4万円でどないやと話あったけど、命惜しく断った

今はこんな身体になったからいけるねんけど、左手が動かないから作業ができひん

何事もうまくいかないものなのだ。でもこれでいいのだ。


京は仕事中に感動デウルルン

発涙量マキシマム

途中涙出るし、逆に笑えたし、取得データは荒れるし、

のどは痛く声がかれて で、オロナミン3本も飲んじゃったし、


どろどろになるし、天井やら壁を 手形で汚しまくったししししししし・・・




ぶれる


「すんませんデスた」





報告してないので、後日・・・











告解場




まあ、一日寝たら忘れられると

信じている












のぶかつです

ベン一休まん懸賞金40億万ベリー$




「現場の写真ない、録音もしてない、メール(入退館連絡)もしてへん」







ベンと入力したいのに

何回やっても

「べbb」


DAVE,脳内にガタがきているズブズブ















馬場さん


「apple~」












BGM


ぼくの自転車


「ビースト~」
















まあそんなこんなで・・・・・

すべからくしんどいっす




じぁんきぃちえん (1)










こんどみんなとあうときはほんとうのほんとうにきれい
になってあいたいです。はやくおうちにかえりたい
です。もうこりごりです、ふかくかんがえることができる
ようにどりょくします。ほんとうにこりました。
はやくおうちにかえりたいです。
はやくいち人まえになっておやこうこうしたいです。
ぶかつどうやくすりなんてひつようないのにてをだしてしまったの
は ぼくの心がよわいからです。たくさんはんせいします
ぶかつどうをするとあたまがぽーとしてふわふわするだけで
ねむくなっておしまいです。おさけとあんまりかわりません。
ぼくのむかしのことはよくおもいだせません。せんせい
どうもすいません。ひとつひとつおもいだしてかくと
3日も4日もかかりますのでかけません。

















you men
関連記事
別窓 | 妄想部 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<のぶかつの部活動vs山口組 | のぶかつの部活動 since 1970 | なんや、北朝鮮と韓国は戦争せえへんのんかい?がっかり・・・>>
この記事のコメント
こんにちは! 多くあなたの文章を、! パーセンテージ我々は連絡を取り合う 余分な 約あなた| AOLのポストの記事? I 必要 専門 スペース私の問題を解決するために、解明する解決するために。あなた| それはだことがある | 多分おそれ!あなたを探すために | 先に前進 。
[url=http://teachwritework.com]一部予約販売 100%新品銀行為替[/url]
2015-10-29 Thu 20:24 | URL | 一部予約販売 100%新品銀行為替 #EBUSheBA[ 内容変更]
2015-09-15 Tue 15:48 | URL | nike mercurial soccer cleat #EBUSheBA[ 内容変更]
2015-09-15 Tue 15:48 | URL | nike air max 7 #EBUSheBA[ 内容変更]
³þð©µÀ£º¡°ºÜ¼òµ¥£¬´ô»á¿ÉÄÜ»áÓе㲻ÊÊÓ¦£¬ÄãÎñ±Ø³¨¿ªÉñʶ£¬²»ÄÜÉú³öµÖ¿¹Òâʶ£¬·ñÔòÒÔÄã·²ÈËÖ®Çû£¬¾ø¶Ô³ÐÊܲ»×¡ÆõÔ¼µÄ·´ÊÉ£¬½ø¶ø»ê·ÉÆÇÉ¢£¡¡±
百博亚州 http://5lr.com.cn
2015-09-15 Tue 02:29 | URL | 百博亚州 #EBUSheBA[ 内容変更]
³þð©Á³ÉϾ¡ÏÔÎÞÀµÖ®É«£¬ºÙºÙЦµÀ£º¡°¾ÍËãÏÖÔÚ²»ÐУ¬¹ý¸öÒ»Á½Äê¿Ï¶¨Äܳɡ£¡±
金榜赌场 http://7777761.cn
2015-09-15 Tue 02:28 | URL | 金榜赌场 #EBUSheBA[ 内容変更]
˾ͽåûÎÅÑÔͻȻ¹ÔÇɵس¯³þð©¾Ï¹ªµÀ£º¡°¸Õ²ÅðʧÁË£¬»¹Çë³þ¹«×Ó¶à¶à¼ûÁ¡£¡±ËµÍêµ­µ­µØ³¯ÁÒÑ湫×ÓÍûÁËÒ»ÑÛ¡£
信德赌场 http://o79.com.cn
2015-09-13 Sun 01:29 | URL | 信德赌场 #EBUSheBA[ 内容変更]
2015-09-13 Sun 01:28 | URL | nike roshe run cool #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| のぶかつの部活動 since 1970 |